オペラ歌手のイラスト(男性)
たてたよ
  1. 立たないから立てたよ🤗
  2. 世界が終わるまでは〜♪
    ふんふんふんふーんふふんふふーん♪
  3. 眠れないンゴ
  4. ワイも眠れん😢
  5. みんなどこへ行った
  6. 見送られることもなく〜♪
  7. 規制のせいで途中から書き込めなくなってた😰
  8. みんな就職しちゃった?😢
  9. 障害者雇用で働いてるやつおる?
    手帳もらえそうやから視野に入れとるんやけど給料すごい低いのな
  10. 仮にこの世界がコンピューターのシミュレーションだとして
    それがわかったところでワイらに何ができるんやとしか思わんからあの手のSFを真面目に楽しめない
  11. そろそろソシャゲのログインボーナス貰いに行かないと😋
  12. 😢
  13. やあ
  14. >>11
    でもマトリックスは面白いよ?😎
  15. サンイチ
  16. >>14
    やあ🤗
  17. ひんひんひん
  18. >>10
    その代わりに手当とか福祉で保証付くやろ
  19. >>10
    医者から就労移行支援勧められてるけどやっぱ給料低いのか
  20. サンイチや
  21. 深夜だけど米炊いてもいいかな?
    マッマには内緒で🤫
  22. プログラミングに興味もって転職したいと思い色々動画漁った結果ワイにはできない事だと悟った
    フリーランスとか見てると死にたくなる
  23. >>22
    ええやん
    たまごかけにしようや
  24. 納豆うめぇ🤣
  25. 非正規も就職したことになるんやな
  26. >>24
    ぐへへ、シャウエッセンあるからこれ食べちゃう😋
  27. ・40歳 高卒フリーター 実家暮らし
    ・スーパー勤務 月収176000円
    ・身長182cm 体重76kg
    ・彼女いない歴=年齢 童貞
    ・男友達 2人 (ほとんど遊ばない)
    ・貯金 50万円
    ・免許取消処分中 (残り1年)
    ・愛車 ラクティス (維持費0)
    ・趣味 乃木坂46 インターネット プロ野球 音楽鑑賞 ホラー映画


     俺はこれからどうすればいい?
  28. >>15
    おもろいけど結局現実を充実させる以外に本当の救いはないんやなって最近つくづく思う
    いやなんなら10代の頃にそんなことわかっとったのになんでワイは今こんなことに
  29. 今日もニート明日もニート
  30. >>27
    ご機嫌な夜食だ
  31. >>27
    食うと弁当に使うやつやって毎回怒られてたなぁ
  32. >>31
    たらこも食べちゃう😋😋😋
  33. >>28
    とりあえず免許復活させて転職活動か正規狙いちゃうか
  34. これパート3でいいの?
    クスリのラリでふわふわしすぎめさはてよえわからん
  35. >>28
    普通に人生楽しそうで羨ましい
    彼女作ったら勝ち組やん
  36. >>28
    とりあえず童貞卒業やな
  37. >>32
    ワイは冷蔵庫に入ってる物なら何でも食べてええって言われとる😤
    たまに怒られるけど😢
  38. >>23
    フリーで生きていくんやとイキって実際に調べていくと
    有能会社員の上澄みだけができるレベルのこと自分だけでやらなきゃいけないみたいなの多すぎる
  39. ワイももうネルソン
    10時くらいに置きたい
  40. いらない漫画とかを孤児院へ寄付した人いる??
    てかそういう事出来るのかな?
    ブコフはあまり好きじゃ無いしメルカリは面倒だし捨てるのは抵抗あるから寄付したいと思ったんだけども。
  41. >>19
    手当てって年金じゃなくて?
  42. これから寝て7時にゴミ出すか徹夜してゴミ出すかの2択なんやけどどっちが正解?🤔
  43. >>42
    もろもろやもろもろ
    福祉課系で聞けば生活維持レベルにはなんかあるやろ
  44. >>43
    今ゴミを出せばぐっすり眠れるぞ😈
  45. >>43
    今こっそり出しに行って気持ちよく爆睡が正解😁
  46. >>45
    ご近所さんにワイのマッマが責められるからそれは出来ん😇
  47. >>43
    今出せばええやん
  48. >>46
    ネッコとカラスが荒らすから無理なんや😢
  49. >>20
    低いで
    まずフルタイム少ないし
    フルでも最低賃金すれすれのがごく僅かにあるくらいやな
    これは地域差あるだろうから都会なら選択肢もっと増えるんやろが
  50. >>47
    村社会怖すぎぃ😣
  51. >>43
    こんな時間なら出せばよくね
    ワイなら出すで
  52. >>23
    プログラマーは無能には無理やね😭
  53. >>48
    町内のルールでそれはダメなんや😭
  54. なんか布団にダニわらわらな気がするんやが
  55. 気晴らしにウォーキング行ってくる
    一万歩ほど歩いてくるわ
  56. >>52
    カラスとネッコに荒らされるからダメ🙅
  57. こういうところで会話形式で話してると秒レベルでいくらでも文章スラスラ書けるのに
    かしこまって何か書こうとすると途端になんも指動かなくなるのなんでや
  58. >>56
    ええな
    いてら
  59. 歩数計欲しいな
    まあ買ったところで歩かんと思うけど
  60. >>58
    思いついては思い直しなんやないか
    取り留めもなく書いてミーヤ
  61. >>58
    口頭で話してそのまま文章にしたらどうや?🤔
    敬語やなんかは後で修正すればええ
  62. >>58
    脳みそ使ってねーで反射でかけるねんな、こう言うところは
    考えちゃうと止まるのわかるわかる……
  63. きた!
  64. >>44
    自治体でその辺は大分差があるみたいやな
    うちは初乗り運賃だけ割り引かれるタクシーチケット何枚かもらえるだけや

    医療費無料になったり自動車税無料になったりは1級の手帳やないとだめみたい
  65. >>60
    スマホの万歩計アプリでいいじゃんじゅんじょん?
    カロリーとか記録してくれるお洒落なのも増えてるからモチベあがるよ
  66. >>28
    働いてるなら十分や
  67. >>64
    よくきた!🤗
  68. >>28
    童貞いがいはまあスタ
    生きてる価値あるぞ
  69. >>55
    天気良い日に外干しよ
  70. >>68
    😘
  71. >>50
    残酷な現実やな
    ガイジに生き残る道はないのか🥵
  72. 精神科行ったら医者から「お酒はやめてね」って言われたけど無理やった🤣🍺
  73. >>60
    iPhoneやとヘルスケアってアプリで勝手に測られてるぜ
  74. さっき起きたわ
    おはよーござまーす🤗
  75. ダニがなんだ
    カビの生えた布団で平気で寝てるぞ😤
  76. >>55
    俺もだわ最近全身が痒くて痒くてたまらない
  77. >>73
    おれも無理だったわ🤗
  78. 長期ニートだけどそろそろ働かないとヤバイわ
  79. >>75
    あ、おはようございまーす🤗
  80. >>61
    周りの目と形を気にしまくってしまうんよないつも
    すべてにおいてそればかりやったのに結果的に自分が社会のはみだしものになってるのすごいわ
  81. >>80
    おは🤗
  82. >>43
    ワイその二択失敗していつもゴミ出しそびれるわ
  83. >>79
    どれくらい働いてないの?🤗
  84. >>73
    毎日飲んでるわ
  85. >>83
    ワイの場合マッマに一任されてるから責任重大なんや😨
  86. もう少ししたら風呂入るか
  87. >>62
    たぶんワイ何言うてるんやろとなってしまいそうやな
    まあ思いつくままスラスラ書けばええんやろけど
  88. >>84
    大学中退から5年や
  89. あとダニ用のスプレーもあるよ
  90. >>63
    何するにしても考えこんでまうねんな
  91. >>89
    ワイが前働いたときと同じくらいの状況やね
    中小企業なら結構すんなり働けるよ🤗
  92. ワイはニート5年目や
    専門学校辞めてからずっとやしほぼニート生活の通信制合わせると7年この生活
  93. 明日珍しく用事で早いのに寝れん
  94. >>78
    >>85
    これが一番効くんよな😫
  95. >>94
    何時から?
  96. ふとんなんてずっと敷きっぱなしでクッソきたなくてグダグダや
    ベッドも穴開いとるし
  97. >>92
    それ聞いて元気でたわサンキュー
    ちなみに何の仕事や
  98. (7時なら3時間寝れるし起きれるんじゃないか?🤔)
  99. もしかしてだけどー
    もしかしてだけどー
    プロテインってアレルゲンなんじゃないのー
  100. >>98
    自動車の部品関連のルート営業
    超簡単な仕事だったよ🤗
  101. おわわ〜
  102. さっきまでそこそこ盛り上がっとったけど寝るの早い民多かったんかな
  103. 寝たか?
  104. 適応障害ってどうやったら治るんや?
    これが治らん限りまともな社会復帰は厳しい
  105. >>101
    営業てコミュ力いるたいへんな仕事ちゃうんか
  106. >>96
    11時家出る予定
  107. >>107
    まだ時間ある🤗
  108. 時計欲しい
  109. 最近のフィッシングメールが巧妙すぎるな
  110. >>105
    障害って治らないから障害と言うんちゃうの
  111. >>105
    鬱と違ってストレスの元凶から解放されれば治るらしい
  112. >>108
    6時間は寝たいンゴねぇ
  113. >>105
    診断書もらった?
  114. >>106
    ルート営業はほぼ決まった会社を毎日周るだけやからコミュ力いらんよ
    会話しなくても死ぬほどやらかさん限り契約切られたりせんし🤗
  115. >>105
    すぐには治らんよ
    自分にできる仕事やりながら少しずつ治していく
  116. >>113
    ASMRきこ🤤
  117. 週4でフルタイムのバイト初めて3ヶ月だけど死ぬほど辛いわ
    発達障害やから仕事遅い上に雑だし
  118. >>118
    しんどいなぁ😢
    発達障害やと変なとこ丁寧にやったりして余計に時間かかったりするよな
  119. 思ったけど元からロングスリーパーのニートはそこら中にいるのに
    ショートスリーパーのニートってあんまり見ないよな
    生まれつき脳みそが動きにくいんやろか
  120. なんか重ない?
    気のせいか?🤔
  121. ASD・ADHDで社会の何処にも居場所がないんだ
    ワイの存在許してくれる仕事ないかな
  122. 昨日は焼肉喰ってスパ銭行って充実してたわ
  123. アインシュタインもロングスリーパーやったらしいで
    ワイらはアインシュタインなんや🤓
  124. 久しぶりに長く寝れた
  125. >>125
    ええなぁ
  126. ワイは最近ニート辞めたで
    羨ましいか?
  127. >>125
    あ、おはようございまーす🤗
  128. >>120
    ショートスリーパーだからといって起きてる時間活かせるやつは働けそうやな
  129. 最近は心配事多すぎてゆっくり長時間眠れんわ
    日が出てくると外うるさくてイライラして眠りにくくなるし
  130. >>118
    3ヶ月できてるなら大丈夫やろ
    バックレる奴は大体1ヶ月以内に辞めるんや
  131. >>120
    ショートスリーパーと思い込んでる人はよくいるけど割合的には1パーセント未満だったはずだからそもそもほぼ居ない
  132. >>119
    時間掛けてるのに仕上がり汚いのホンマきっついわ
    健常者ってなんであんな仕事はやくて仕上がり綺麗なんや
    ちなスーパー勤務や
  133. ちょっとソシャゲのデイリー回してくるね😎
  134. 最近1、2時間で途中覚醒しながら5時間寝るのがやっとだわ
  135. ワイは窓開けるようにしたら長く寝れるようになったわ
    この時期は寒いから無理やけど換気なのか室温なのかわからんけど
  136. 眠剤飲んでるけど寝れんわ
    今日もやし夜に寝て朝起きる生活したいのに
  137. >>132
    そんなおらんのか
  138. 安楽死施設作って欲しい😖
  139. お前ら家にいる時間いつも何してるの?
  140. >>131
    ワイは精神病持ちやからどっかで心折れて迷惑かけそう
    仕事1年続いたことないし
  141. >>134
    👋😎
  142. ちょっと前まで余裕で8時間寝とったんやけどなあ
    ホンマこういうとこまで年寄り化してきとる
  143. 寝れんなあ
    ハルシオン飲むか
  144. >>118
    働いとるだけほんまえらいで
    それに無職でおると国保年金住民税家賃で
    生きてるだけで金吸いとられるから辛い
  145. >>139
    まず安楽死合法化のための政党を作らないとな
    そんで立候補のために供託金を稼がないと
  146. 部屋掃除しようと思ったけど、ご飯食べたらどうでもよくなった
  147. 親に迷惑かけてる分、感謝の気持ちを持って謙虚でいたんだが昨日初めて殴ってしまったわ。そしたら金くれた。それでふっきれたわ。ふっきれたら楽だね。親に手出すニート先輩方の気持ちがわかった
  148. ひまな時間ありまくるから作り置きのおかず作ったけど作り置きのせいで食いたくないもん食わなきゃいけなくなるしクソだな
  149. >>145
    働いても2割3割は税金で取られるほうが辛いやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  150. >>141
    バイトがそんな迷惑とかそんな気にすることないんちゃう
    結局抱える問題になるのは人間関係の方やな
  151. 仕事してた時品物の補充してた
    途中まではめっちゃ丁寧にやるんだけど途中から飽きて雑になる
    それで他人の倍時間かかってる
    わからんこと全部上長に聞いたらちょっとは調べようよと言われた

    発達障害の仕事ぶりとかこんなもんだろ
  152. 今スタンド監視中やで〜