猪の兄弟のイラスト(亥年)
ありがとう蘭世

ぼくたちは忘れない

https://i.imgur.com/UbnEBNp.jpg
  1. 配信

    入場17:00〜
    開園18:00〜
  2. やんちゃんと珠ちゃんのパフォ楽しみ!!
    蘭世の最後も目に焼き付けます!
  3. りりあああああ!!!!
  4. あ、今日は基本 赤赤の日だっけ
  5. >>10
    有能 サンクス
  6. 高山も辞めちまえ!
  7. 赤赤だと楓オタと間違えられてしまう!
    どうしたもんか
  8. >>17
    あ、らんぜは赤白だった。
  9. バード!
  10. 赤白だと真洋ヲタと間違えられないか心配
  11. 中央特快は直ぐ停まるから・・・・・・
  12. 18時からは見るのに専念してリピートで実況に参加するざんす
  13. 言っとくけどリアルライブ中にこんなとこに張り付いてんなよ
    アンダーメンバーの一挙手一投足を見逃すな
  14. モニターないなら配信の方がいいな
  15. これ実況スレ?
    チケ買った
  16. れのはナンバー2の位置付けなんやな
  17. マシンガンはよ!
  18. リピート配信9時開演?
    塾終わるの8:50なんだよな、買うべきかな?
  19. ちまたまー!
  20. ここ実況でおk?
  21. しかし改めてアンダーメンバー見てみると誰一人全体を纏められるメンバーいないやん
    強いて言えばれなちと林か
  22. >>56
    リピート10時から!
  23. 一応、実況のために立てました
  24. >>59
    まあや!
  25. リクエストに応じて実況板として立てました
    【実況】入れるの忘れましたが
  26. いよいよ林瑠奈の真のポテンシャルを見極める時が来た
  27. 今日は蘭世ラストだからセレモニーで2時間半やるよ
  28. 錆びなち!
  29. れのきたあああ
  30. これどういう並び?
  31. >>60
    うおおおありがとう!買うわ!!!
  32. 会場キタァ!
  33. 大人の影ナレ
  34. 会場どこ?
  35. >>72
    大判振る舞いだなぁ
  36. 会場パンパンやんw
  37. 観客埋まってる
  38. 良い箱やなぁ
  39. メンバー全員
    ソニーグループの集団接種でしたのかな
  40. デカいライブハウス感w
  41. overtureの映像とかないのな
    結構好きなのに
    人増えたからかなぁ
  42. 映像の無いオバチャ、雰囲気あって良いな
  43. つかまあモニターがないのな
  44. めっちゃ密やん
  45. 金川ちゃん元気そうで何より
  46. 矢久保ちゃん仕上がってきた
  47. しょっぱなから飛ばす
  48. ↓どうするの?
  49. モニターなしで上の階とか何見るんだ
    生歌多そうだからまだいいか
  50. やんちゃんのダンス目立ってるね
  51. やっぱ目隠しして欲しいな
  52. れのち頂きました〜!
  53. 弓木ちゃんアンダーで炸裂してんな
  54. 冬物語うめー
  55. 知らない子がいるって思ったらたまちゃんだった
  56. やんちゃんが本当に色っぽい
  57. 瞬間移動芸多めだなw
  58. れなちがリンカネーションあたりから消えてるけど、
    居ないのれなちだけ?
  59. 珠ちゃん
    連チャン確変中
  60. ゆったんたん
  61. セトリはテーマ性持って並べた訳ではなさそうだ
  62. みんな仕上がってるね。
    アヤティーかわよい。
  63. あやてぃーとちり過ぎ
  64. 4期は他の期と混ざるとほんとでかいな
  65. こんばんわ
    乃木坂ちゃん
  66. >>176
    表情セクシーよね!
  67. いぇーい
  68. かわてぃー
  69. 変わり果てた葉月は単なるインスタ映えじゃなかったな
  70. また葉月泣くか
  71. 将棋番組担当してるから上手
  72. れのち蘭世の隣りにいるとデカすぎて見切れてる...
  73. 珠ちゃーん!
  74. おたまボブがほんと良く似合う
  75. ミュウちゃーん!
  76. みゅうちゃんかわいい
  77. みゆちゃん注目してたんだけどここまで意外と目立たない
  78. >>210
    蘭世とでか蘭世といわれた時代もあった
  79. まあやが服あげてる感出してんの草
  80. やっぱり生歌いいなあ
  81. どこかで誰かが無料で流してない?
  82. 北川ちゃん確変してるじゃん
  83. 服がでかい
  84. >>240
    今ならチケット購入してリピート見れるよ〜
  85. りかちゃんかわええなー
  86. 川栄
  87. 可愛い担当
  88. まさかのアコースティックバージョンかよw
  89. ほう
  90. はづたん緊張www
  91. 葉月
    真夏の果実から上達したな
  92. スタ誕効果
  93. ギターの音色良く出てた
  94. りかちゃん返してくれよう
  95. 王道のアイドル三人組
  96. グフフ
  97. 葉月が後輩ちゃんを従えてる
    時が経つのが早い
  98. みんな唄えるじゃん
  99. ムチムチりりちゃん
  100. エチ
  101. 飛鳥ちゃん
  102. キャッアイ
  103. セクシー担当
    金川ちゃんキター
  104. イリュージョンかよ
  105. ヒューヒューSEXYだよ
  106. マジック
  107. なんか、ふわっとしたアンダラだな、、、
  108. 柚菜ちゃんマジ柚菜ちゃん
  109. 柴田は良い曲のセンター取ったな
  110. 悠理ちゃんデコ出しで大人っぽいな
  111. >>292
    まあ、今までのアンダラと同じテンションにはならんやろなってのはわかる
    で、今のこのライブがこれからのアンダラのスタンダードになるんやろなってのもわかる
  112. 素敵なち
  113. まあやは腐らずに頑張っていて偉いな
  114. 今回まあや踊りまくりね
  115. 歌下手すぎ
  116. いいな
  117. りりちゃん
  118. りりあん減量した方がいい、マジで
  119. パチパチパチ
  120. りかちゃんの緊張w
  121. なんだこのメイド衣装は
  122. さとりかカワイイな
  123. 生歌はさっきの歌唱メン以外じゃ事故だな
  124. みんな乃木坂らしくなってきたね
  125. 純生やん!
  126. 蘭世良い顔してるなぁ
  127. 三角キター
    だいすこ
  128. 二期生は不遇だったけど
    アンダーと言う後輩を立派に育てるファームを作り上げた功労者だな
  129. れなちー!
  130. 良い曲なんだけどセンターのソロパートが声質的に弱い
  131. ブレイカレッグ!!
  132. ひなちまが居ないのが違和感
  133. 北川ってこんな可愛いかったっけ?
  134. でんちゃんキレイ
  135. れのちキタァァァァ
  136. でんちゃん美しい
    儚さを身にまとった
  137. 嫉妬きたあ
  138. M23:嫉妬の権利
    M24:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
    EN01:???
    EN02:???
    EN03:乃木坂の詩
  139. やっぱこの曲よね
  140. 3期加入前曲は続々とオリメン無し曲になって行ってしまうんだなぁ
  141. ファンのみんなに見送られて良かったな
  142. ギラギラしたサトリカ見れたのは大収穫
  143. 1時間40分
  144. 涙がまだ悲しみだった頃やらないのか
  145. 意外と赤白ペンラ少ない.....
  146. はたしてうんこ行って帰ってこれるだろうか
  147. ペンライトくるくる回してるオッさんしね
  148. 坂道ファンはアンコール発動まで間を待たないんだよなー
    1分くらい経ってから発動した方が良いのに
  149. >>385
    13曲目にやったよ
  150. >>396
    4846しかライブ行ってないのバレるぞ
  151. どこぞの眞子さんとは大違いだな
  152. キャプテンぐらいは最後に来てほしいな
  153. 素敵な女性になったな蘭世
  154. さて、問題は北野絢音が来るかだ
  155. 可愛いねぇ
  156. きぃちゃん苦労した左胸きた
  157. まあや
    噛まずにしっかり言えたね
  158. 和田よく言えたな
    真夏ならカミカミだったわ
  159. のーぎーざーかー46

    こねぇ
  160. すげーいいな
  161. あー泣きそう
  162. モニターないけど現地ファンはメンバーの泣き顔見れてるのかな
  163. さては、れなちとあんま仲良くないな?
  164. あ、れのちだ
  165. そのボーダーに縛られてたのは蘭世ではないか
  166. ありがとう!!!!
    寺田蘭世
  167. アンダーに期別曲持ち込むなよ
  168. 絢音はいつ出てくるの?
  169. 癖なち
  170. >>468
    帰ってくれ
  171. アンダーライブだから選抜は邪魔しないよ
    オマケの方で出るでしょ
  172. お疲れ様
  173. さすれな
  174. 蘭世、全部持てるのかなw
  175. 林泣き芸が板についてきたな
  176. まあやとれなちw
  177. 蘭世とまあやとでんちゃんは同い年
  178. アフター配信何するんだ?
  179. アフター配信何やるんだろう?
  180. 2期生ぐらい駆けつけると思ったのに来ないか
  181. このところコンサートごとに卒業生を見送っている気がするな。
  182. 2期生来て欲しかった。。
  183. アフターキター
  184. わーw
  185. 観客はアフター参加なのか
  186. れのってほんとかわいいな
  187. 均等なコンビネーションとは?w
  188. チームCと4Pしたい
  189. さとりか可愛くなったなあ
  190. 4期屈指の女子力を持つ矢久保ちゃんに不可能は無い
  191. ポロリあるか?
  192. 最後の最後で主役がまさかのいじられ放題になるとは。
    着せ替え人形ネタにされるとは。
  193. れなちのムッチリ脚たまんねえ
  194. 金川、なかなかエロい太腿してんな
  195. 探検隊
  196. 樋口のありがたみが身に染みる
  197. 順番通りの評価
  198. ドライブデートしたい
  199. 璃果ちゃんかわいい
  200. なんか似たような服やな
  201. バイセコー!
  202. 最後の最後で主役が辱められている気がしないでもない
  203. 88⁸88888888888888888
  204. リピートあるのか。
    終わるのは24時超えるな。
  205. なんで最後の締めが弓木なんだよw
  206. 蘭世は最後まで泣かなかったな、卒業ライブで初めてかな
    らしいと言えばらしいけど、2期で一番泣くと言ってたな
    サンエトも残り北野になり、Tifも休みで近いんだろうな
  207. 寺田とか言うゴミは解雇で
  208. >>584
    高山だよそれ
  209. なんか寂しい最後だったな
  210. 帰ってきた!ようやく見られる!!!
  211. 立川で最後を迎えるなんて思わなかっただろうな
  212. オバチャの映像あったのか
  213. 配信ライブおかわりキター
  214. セクシー乃木坂ちゃんが観られる
  215. 排水ふたの蓋が
  216. ソロまあや
  217. ゆんちゃんかわいい
  218. なんなリピートの方が歌が上手く聞こえるんだけどミキシングの問題?
    まさかこの短い時間でピッチ修正掛けた?
  219. みんなうまいけどたまちゃんにしか目が行かない
  220. エチ過ぎる
  221. 4期ラの最後に筒井センターでやったんだよな
    ジャージ姿がたまらんかった
  222. 期生別ユニットコーナー
  223. 昔言われてた
    人気のセ
    実力のパ
    を思い出した
  224. れなちさん復活
    ちょいちょいれなちさんだけ出ない時あったけど
    忙しいから振り入れの負担考えて曲数減らされてたのかな
  225. 可愛い子たちが一生懸命パフォーマンスしてるのを観てると癒される
  226. ちょいちょいメンバーが泣きそうな顔してる
    璃果ちゃんなんかさっき号泣してたし
  227. 旧4期はキャリアからすればまあ当然なんだけど
    新4期が普通に戦力になってるのがデカいね
  228. 声低いよ
  229. 頼むからMCの時座ってくれ
  230. でんじろう普段とのギャップで笑ってしまうw
  231. もうお仕舞かぁ
  232. すでにアンダーには1期1人、2期2人しかいない
    蘭世卒業で1人ずつになってしまうという事実
  233. 運営の思惑として4期以降にアンダー魂みたいなものを継承させたくないんだろう
  234. 卒業セレモニーして貰える蘭世は幸せもんだね
  235. 林瑠奈ちゃんは
    いずれセンターになれる逸材
  236. 蘭世らしい選曲
  237. 今日の蘭世は輝いて美しかった
  238. まあやがアンダラで卒業する時お手紙誰が読むんだろう
  239. 蘭世の可愛い所と逞しい所が観れました
    お疲れ様
    蘭世
    卒業おめでとう
    蘭世
  240. アフター配信もあるでよ
  241. 蘭世ちゃん
    可愛さ全開
  242. おつ
  243. 半蔵門から3日間、お疲れ様でした!
    https://i.imgur.com/zorM4NZ.jpeg
  244. 今日だけはアンダーでよかったと思うって意味だろ
    別にいいんじゃないのそう言うのも
  245. お爺ちゃん必死に粗さがししてまで叩かないで良いから
  246. >>685
    3期以降しかいないし関係深いやつがいないなら無理に読む必要はない
  247. れなちってラジオのトークは評判良いのになんでライブだとああなっちゃうのか
  248. 珠美はひたすらニコニコしてて良かった