接客をするアマビエのイラスト
福永のせいだろ
  1. コントレイルはムーアにしろ
  2. 塩酸持ってたり用意周到だからさすがに
  3. グランアレグリアの単勝かな
  4. 国領駅なら府中からの帰りだろ
  5. どうせ東京競馬場で現地観戦してて新宿戻る途中に福永の顔が脳裏に浮かんだんだろう
  6. いい加減にしろ
  7. 国領町かよw

    天皇賞で負けたのかな
  8. >>4
    これだな
  9. 小田急の次は京王か
  10. いや時間的に政治に幻滅したんだろ
  11. これ天皇賞がらみじゃねーの?
    京王線だし
  12. 列車
    火柱
    刃物
  13. >>13
    鬼滅の刃か
  14. ニュー速でやってくれ
    競馬以外のネタで
    スレ立てんなよ
  15. >>15
    旧速ってまだ人おるんか?
  16. >>4
    コントレイルでしょ グランは前受けした時点で頭は無さそうだからクールダウンが早い コントレイルの差し切れない感じで単勝持ってたら悔しすぎる
  17. 天皇賞の帰りの人も居ただろうこれ
  18. 自分のせいという謙虚さがなければこういう非行に及ぶ
    自己責任
  19. 政治に対する不満なんじゃないの
    しかし薬品も使って火も点けてたからタダの刃物ザコじゃねーな
    加藤とか京アニ襲撃に近いポテンシャルを感じる
  20. 競輪場に小池栄子
  21. >>18
    流石に寄り道してないと居ない
    帰り客巻き込むなら2時間半遅い
  22. 政治に興味あるとか恵まれてる奴はこんな犯罪起こさない
    馬券で全部吸ったとかだと犯罪に走りやすい
  23. 東京のハロウィンおもろいなー
  24. もう気軽に馬券買えない方にした方がいいな
  25. これマジでそうだろ。
  26. JBCのサインやな。
  27. 下りだから違うのでは?
  28. 熊王はまだ美味いの?
  29. 天皇賞からの帰りの客もいただろうな
  30. ガチガチ決着の秋天で負けて犯行に至ったのか
  31. >>23
    いやー
    政治に不満ある奴いっぱい居るぞ今
    さりとて入れたい野党なんかも皆無
    だから行き場の無いたぎった怒りの爆発場所を求める奴が一人二人ではないよ
    これからこういう犯罪増えるだろうな
    下手したらコイツは大量に巻き込みながらの自爆自殺まで考えてたんじゃねーかな
    自殺も今増えてるよ
    特に若者の自殺
  32. ハロウィン関連でしょ
  33. コントレイルさん。。。
  34. 貧富の差が広がるともちろん治安は悪化するし国家転覆の危険も増える
    だから自民もやっと緊縮から舵を切ろうとしているわけでね
  35. 現地組まだか
  36. 地味に危なかったわ。
  37. コントレイルの罪重いなw
  38. 負けて、府中で呑んでから帰ったんだろ
  39. テレ朝でやってた
    やべえ燃えてるやん
  40. >>15
    競馬板10年ROMってからこいよ
  41. 24歳だって
    コントレイルの人生賭けたのかな?
  42. 単勝じゃなくて馬連買えば当たるし単勝よりオッズが高いのに
  43. 現地にいたら単勝買いたくなるからな。
  44. 映像見たけど怖すぎやろ
  45. >>21
    懐かしすぎクソワロタ
  46. 逃げないで撮影してる人ワロタ
    何か撒かれた車両内めっちゃ燃えてるし刺された人倒れてるし大惨事だな
    大したニュースにはならずにすぐ忘れられるだろうけどな
  47. 京王線に行かないで多摩川行けよ
    他人に迷惑かけんな
  48. >>19
    競馬板でまだこんなまともなレスが出来る人間がいることに感動している
  49. >>33
    渋谷や難波でやらないのか
  50. >>1
    福永を呼べって言ってるの?
  51. >>28
    上り特急だよ
  52. リアルガンツみたいでワロタ
  53. 局部に蝋燭男ぐらいの世の中であって欲しい
  54. ケーイバにたらればは禁物だけっど!!みたいなキチガイは追放すべき
  55. 速報 甘利、顔を真っ赤にして怒るwww
  56. 法改正で監視を強化するためのヤラセっぽいね
  57. 安定の東京18区
  58. またオマエらか
  59. また男の犯罪
  60. 来週の京王杯のサインきたな
  61. コロナの影響でこういう無敵の人が今後どんどん増えてくんだろうなぁ
  62. グラン軸にした愚か者
  63. >>61
    不謹慎にもワロタ
  64. コロナ禍やなかったら間違いなく府中で軽く一杯やって帰る時間帯やったで:(;゙゚'ω゚'):
  65. コントレイル単勝に全ツッパしたん?
  66. >>61
    こういう発想になりたい
  67. で、謎の髪の赤いお兄ちゃんが顔面陥没させたのか?
  68. あーあ、だからあれほど福永の頭は怖いって言ったのに。複勝ならば人生やり直せたのになぁ。
  69. コント or グラン
    1着固定で外れた
    下手糞おりゅ?w
  70. ジョーカーのコスプレして塩酸まで用意してるんじゃ競馬帰りじゃないだろ
  71. 練炭とかあるのにどうして派手にやろうとするかなぁ…
  72. >>72
    サラリーマンに馬鹿にされたってオチか
  73. 京王杯のサインなに?
  74. 尚、乗客全員はマルチアに大激怒している模様
  75. 女の悲鳴が怖いんだよ
    東北地震の時もそうだった
  76. 無期懲役か死刑
  77. 夕方、南武線も人身あったよな
  78. ハロウィンは禁止
    バカが仮装して暴れ回るイベントという印象しかない
  79. >>80

    いやいや、とにかくマルチア君を競馬禁止にすればいい話
  80. 京王なら、競馬場もあるし、近場に競艇場や競艇場もあるし
    ギャンブルではなくてもサッカー場もある、だから試合後に荒れるの
    は判るけど小田急って、沿線になんかある?
  81. >>1
    そこまで信用されてた訳でもないぞ
  82. >>61
    犯人緑っぽい服着てたような?
    6枠やなw
  83. コントレイルの悲劇
  84. ジョーカーの仮装して無差別に人を襲った。
    って報道しない日本に恐ろしさを感じるわ…
  85. 仮装してなかったら完全に馬券と察せられてたな
  86. >>82

    沿線ではないが登戸から我らが府中へ行く小田急民は多いぞ
  87. サラダ油とは別人?
  88. 東京はキチガイの巣窟だな 選挙でもやたら立件ばかり当選してるし
  89. >>90
    立憲がどうとかはどうでも良いがお前は自民党が良かった?
    お前もキチガイだろ