ぽっちゃりした中年男性のイラスト
アニメ化決定
https://i.imgur.com/SPA3Xm9.jpg

川尻こだまの中身は藤井おでこというおっさん漫画家と言われていたが、両者がトークイベント&サイン会に同時に出演するということで別人説が流れる。

イベントに川尻こだま(女)登場。しかし泥酔してイベント中に眠り込んでしまう。これに対し「あの女性は替え玉では?ボロが出ないように潰れて寝たふりをするしかなかったのでは?」と疑われ始める。

川尻こだまのサイン画像がネットに上げられるが、仮に泥酔していたとしても本来の画風と似ても似つかないものであり、疑惑が確信に変わり始める。
https://i.imgur.com/70eEmrV.png
https://i.imgur.com/Q7lpU39.jpg
https://i.imgur.com/JfOXKAi.jpg

川尻こだま、当日の模様を漫画にするも「おでこをこんな風に自虐的に描ける時点で本人」と看破される。
https://i.imgur.com/ExGF8aY.png

※川尻こだまの漫画はかつて藤井おでこのアカウントから投稿されていた。川尻こだまのスタンプも藤井おでこ名義で出されていたので両者が同一人物であることは間違いないと思われる。

藤井おでこの絵(右側 上から3番目のキャラクターの顔が特徴的)
https://i.imgur.com/opVpo50.jpg

川尻こだまの絵
https://i.imgur.com/IXJo9ye.jpg

アマゾンレビュー サクラ疑惑
https://i.imgur.com/CNtQ5Sd.jpg
https://i.imgur.com/DbdwVIC.jpg
  1. 偽物のサインに金を払った人がおるんや
  2. でもアフリカでは子供たちが飢餓に苦しんでいるよ
  3. ハゲってなんか卑猥やよな
  4. 時々漫画ネタ出てくるけど全部少年漫画だしね
  5. 作者は釈明せず逃げ切る気や
  6. 誰だよ
  7. どうでも
  8. >>7
    ハゲ完全に信じてて可哀想や
    飲んでた酒も偽物ちゃうか?
    https://i.imgur.com/70eEmrV.png
  9. やしろグループ?
  10. わかりにくいけど、同一人物説の人が同時にサイン会したってこと?
  11. >>14
    ハゲの気持ちを弄んで許せねぇな
  12. ずっとなんJでステマされてるけど読んでる馬鹿いるの?

  13. Slot
    🌸🎴🎰
    🎰🎰🍜
    🎴😜😜
    (LA: 3.34, 3.63, 3.78)
  14. 無料やから読んでただけや

  15. Slot
    🎴🌸😜
    🎰🎴👻
    🌸💰💣
    (LA: 3.83, 3.72, 3.82)
  16. イベント出てたのこいつだけどこれが替え玉ならもう本人扱いしてもええやろ
    https://nitter.domain.glass/pic/media%2FE7ETBLWXEAgTzy6.jpg

  17. Slot
    🎰🎴👻
    🌸💰🌸
    💰😜🎰
    (LA: 4.03, 3.77, 3.83)
  18. >>20
    キンドルで無料やから読んでるで

  19. Slot
    🌸💣💰
    🎰🍒💣
    🎴🍜👻
    (LA: 4.04, 3.78, 3.83)

  20. Slot
    🎰🌸💣
    🌸🎴🌸
    💰💰👻
    (LA: 4.04, 3.78, 3.83)
  21. クソほどどうでもええわ
    ここは虹裏の避難所かなにか?

  22. Slot
    🎴🍒🎰
    🎰🍜🍜
    🌸🎰😜
    (LA: 3.89, 3.75, 3.82)

  23. Slot
    💣💣🍜
    🎰🍒😜
    🌸🍜🍜
    (LA: 3.98, 3.77, 3.83)

  24. Slot
    🎴🍒🌸
    👻🍜👻
    🍒🎰🎴
    Win!! 4 pts.(LA: 3.98, 3.78, 3.83)

  25. Slot
    🎰🌸🌸
    🌸🎴👻
    💰💰🎴
    (LA: 4.46, 3.88, 3.87)

  26. Slot
    🌸💣🍜
    🎴🍒😜
    👻🍜🍜
    (LA: 4.26, 3.85, 3.86)

  27. Slot
    😜🍜🍜
    🍜👻😜
    💣🎴🍜
    (LA: 4.26, 3.85, 3.86)

  28. Slot
    🎴🍜💣
    🎰🎰👻
    🌸🌸🌸
    OPPAI Ban!! 🖐😝🌸(LA: 4.57, 3.94, 3.89)

  29. Slot
    💣💣🌸
    🎰👻🎰
    🌸🍜😜
    (LA: 4.57, 3.94, 3.89)

  30. Slot
    🎰🎰🎰
    🎴😜🍜
    🎰👻😜
    Excellent!! 300 pts.🚩(LA: 4.55, 3.95, 3.89)

  31. Slot
    😜💣😜
    🍜🍒🍜
    💣🍜💰
    (LA: 4.47, 3.96, 3.89)
  32. 荒らされてて草

  33. Slot
    💣🎰😜
    🎰🌸🍜
    🌸🎴💰
    (LA: 4.00, 3.87, 3.87)
  34. るろ剣の作者も替え玉を用意すべきだった?

  35. Slot
    🌸🎰🍜
    💰🌸🎰
    🍒🎴🍜
    Win!! 4 pts.(LA: 3.72, 3.81, 3.84)

  36. Slot
    🍒👻😜
    😜🎴👻
    🌸🎰💣
    Win!! 4 pts.(LA: 3.58, 3.78, 3.83)
  37. 保守してくれてんのか

  38. Slot
    🍜🍜💣
    💣🎰👻
    🎰🌸🌸
    (LA: 3.48, 3.76, 3.82)

  39. Slot
    🍒🌸🍜
    😜🎴💰
    🍜💰💣
    Win!! 4 pts.(LA: 3.60, 3.78, 3.83)

  40. Slot
    🌸😜🎰
    💰💣🍜
    🍒👻😜
    Win!! 4 pts.(LA: 3.60, 3.78, 3.83)

  41. Slot
    🌸💣💣
    🎰👻🌸
    🎴🍜👻
    (LA: 3.63, 3.78, 3.83)

  42. Slot
    🍜👻🍜
    💣🍜🎰
    🎰👻🍜
    Win!! 15 pts.(LA: 3.58, 3.77, 3.83)
  43. >>16
    確かそう
    あのグループの名前なんだっけ

  44. Slot
    💣🍜👻
    🎰👻💣
    🌸🎴🌸
    (LA: 3.71, 3.79, 3.83)
  45. なんでスロガイジ湧いてんの?

  46. Slot
    🎰😜💰
    🌸💣💣
    💰👻👻
    (LA: 3.71, 3.79, 3.83)

  47. Slot
    🍜👻🌸
    💣💣🎰
    🎰🍒😜
    (LA: 5.01, 4.05, 3.92)

  48. Slot
    🍒👻👻
    😜💣🎴
    🍜🍒🍜
    Win!! 4 pts.(LA: 4.85, 4.04, 3.92)

  49. Slot
    🎴🌸💣
    🎰🎴🌸
    🌸💰👻
    (LA: 4.49, 3.99, 3.90)

  50. Slot
    🍜🌸😜
    💣🎴🍜
    🎰💰💰
    (LA: 4.49, 3.99, 3.90)

  51. Slot
    👻🍒😜
    🍒🍜👻
    😜🎰💣
    Win!! 2 pts.(LA: 4.45, 3.99, 3.90)
  52. 嘘ばっかやな

  53. Slot
    🍒👻🍜
    😜🎴💰
    🌸🎰💣
    Win!! 4 pts.(LA: 4.42, 3.99, 3.90)

  54. Slot
    💰🍒🎴
    🍒🍜🍜
    😜🎰🎰
    Win!! 2 pts.(LA: 4.42, 3.99, 3.90)
  55. いなげやにいるオッサン全部川尻こだまに見えてくるんやろか
  56. >>28
    エッチだね😍
    藤井なんたらの彼女なんちゃうの?
  57. こいつの絵グルメ漫画の中で最強レベルで不快感強い
  58. 誰だよ(ピネ)
  59. 誇張表現寒いし滑ってるし何も食うな
  60. Twitter漫画やとカエルのやつ苦手だわ
  61. 若い女が自堕落な生活して酒とつまみを飲み食いするっていうギャップで売ってる漫画やのに中身がおっさんだとそのまんまやんけ
  62. 中身は子持ちの中年おっさんだぞ
    Twitterでバズってから中身のないバズり重視の漫画しか描かなくなった
  63. 読めばオッサンってわかるやろ…
  64. よだれダラダラでメシ沼と対して変わらん
    死んでほしい
  65. ちいかわだけでいいんだよ
  66. ハゲのオッサンだと漫画売れないの?
  67. バレたくないならイベント出るな
  68. 別にどうでもええやろこんなことに発狂粘着ってガチ恋勢なん?気持ち悪すぎやろ
  69. そもそも誰か知らんし

  70. twitter漫画ゴロもイメージ作りが大変そうやね
  71. 最近やとバブがステマ漫画家集団に頼みまくってて広告ウザいわ あれ5万くらいで依頼来るらしいが全員ブロックでええ
  72. 自我を持つ漫画家は嘘松だらけできもい
    ちいかわを見習え
  73. はえーおっさんだったんか
    知らんかったわ
  74. ワイは別に替え玉でもなんでも作者が女でも男でもおもろかったらなんでもいいやで
    多分この漫画は読まんけどな
  75. もうハンバーガー(おじさん)だけでいいだろ
  76. 知ってた
  77. イベントとか出ずに淡々と漫画投稿してりゃええやん
  78. >>107
    わかるは
    なんかつまらない主張を入れ込んでるのがウザいは
    川尻は「こういうダメっぽいのがいいんでしょ…笑」みたいな雰囲気がウザい
  79. こいつはおっさんって前から言われてたな
  80. こいつを見習え
    https://i.imgur.com/K1vuaLO.jpg
  81. >>110
    これ系のツッコミは銀魂でもう十分
  82. 犬のかがやき(けん)を女性だと勘違いしてる層が一定数いるの草生える
  83. ナガノもコンビニ飯のステマしか描かんから嫌いになったわ 可愛い動物に酒飲ませたらウケると思ってそう
  84. いうてサインなんて本人が書いてるかわからんのもいっぱいあるしええやろ
  85. >>122
    おもろいやン
  86. 誰だよ^^;
  87. >>138
    いやでも流石に本人のサインは本人のものやろ…
  88. >>136
    前子供の頃の写真アイコンだったよな
  89. むしろオッサンのサインとか嫌やん若い川尻替え玉の方が嬉しいやん
  90. べつにええやん
  91. ハンバーガーちゃんみたいな枠なのにいつのまにかこっちは実在する女じゃないと荒れるようになったの草
  92. 野@jqeaRB9zSa7uZje
    今や川尻こだま(藤井おでこ)を本当に女性だと思ってる人が大勢いるのも相当狂ってると思うけど
    単に勘違いされるに任せてた頃と違って本人が騙すことに力入れ出したのほんと気持ち悪いよなぁ
    アニメ化だかの一気に知名度上がるタイミングでまた替え玉イベントとかもうね…
  93. >>140
    ふたばガイジの嫉妬の対象
  94. こいつ同人でガルパン描いてたよな
    今こんなことしてるのか
  95. これ炎上に仕立て上げるって流石に無理やろ
    替え玉の流れとか当時みんな普通にネタとして受け取ってたで
  96. >>128
    ハンバーガーはハンバーガーでウザいわ
    「陰キャ大人しめ女子のこういう日常がいいんでしょ…?笑」みたいのがウザいのと、別に大して変わったことでもないのに
    さも「こんなことある…?笑」みたいに描くのがもうウザい
  97. ちいかわの作者のナガノは女がにじみ出てるよな
    間違いなく女
    男には描けない
  98. >>148
    作者ファン全員目が眩んどるな
  99. ネカマしてたらひけなくなったやつか
  100. >>122
    これは笑った
  101. Twitter漫画は誰も信用してない
  102. >>157
    クリムゾンネキは実物の方が可愛いのが凄い
  103. ネカマ活動は好きにしたらええことやけど有料のイベントに替え玉立てたのはそらアカンわな
    普通に詐欺やん
  104. 朝凪は女らしい
  105. >>158
    お前みたいな「女であってくれーーー!!!」ってやつほんまきっしょい
  106. >>157
    このチャンネルアシスタントのコスプレがエロいよな
  107. ゴーストの何が悪いのか分からん
    佐村河内みたいに障害者ビジネスしてたわけでもないやろ
  108. おっさんでもええやん🤭
  109. 替え玉こだま
  110. 女と分かると囲い出す奴らきしょいのはわかる
  111. >>110
    くだらん
  112. >>170
    いや、女であってくれじゃなくて女やって言ってるだけやが
  113. >>135
    つまんねーよな
  114. 俺妹の作者がハゲたおっさんでショックだったからワイは替え玉を肯定するわ
  115. >>148
    これもフォロー2フォロワー4のしょうもないアカウントやんけ
    大してファンでもないけど無理やり炎上に持ってく流れほんまに胸糞悪くて嫌いや
  116. 男だと思ってたら女だったってお前らが好きなネタやん
  117. vtuberみたいなもんだろ
    替え玉じゃなくてアバターや
  118. >>167
    それはないわw
  119. >>188
  120. ガチで顔が良かった美人漫画家はコイツくらいや
    https://i.imgur.com/cshSgXe.jpg
    https://i.imgur.com/yd0CWrm.jpg
  121. >>157
    これくらい適当でいいんだよ
  122. こいつの漫画クソ面白くもないわ
  123. けいおんの作者がどんふらいなやつすき
  124. アフィ嫌うスレ伸びる割にこういうスレもアホみたいに伸びるの終わりだよこの板
  125. 公然の秘密っていうか皆わかってるもんだと思ってたんだが、公式は本気で誤魔化すつもりなのか……?
  126. ペンネームの由来が川尻哲郎の時点でオッサン
  127. >>187
    火消し下手やぞ
  128. いうほどそいつのサインの欲しいか?
  129. クリムゾンって今40代とかやろ?
    アシスタントを表に出すのは正解やな
  130. そもそも書いてる内容が女感ゼロやん
  131. >>110
    怒鳴られてシレッとしてる辺りが違和感あるわ
  132. >>112
    きたねぇよな
  133. >>194
    乳もデカイ
  134. >>194
    顔が特別いいわけではないが抱き心地は抜群そうやな
    ふっかふかしてそう
  135. >>110
    どっちにも勘定移入できない
  136. >>194
    なお既婚
  137. 疑惑も何も最初からみんな知ってると思ってた
  138. 尻こだまとか知らん人が女と信じてそう
  139. >>217
    最高やん
  140. >>157
    という事は褐色少女に拘束されレズレイプされた事がある!?!!?
  141. >>194
    こいつの場合は漫画がゴミ以下やからな
    やっぱり漫画を描く能力とルックスは両立せえへんのやね……
  142. 文春かなんかがインタビューしてなかった?あれなんなんや
  143. >>194
    こいつはよく見るけど本は一切見たことないわ
  144. >>132
    >>156
    お前さんちょっと自意識過剰やないか?
  145. >>157
    やっぱり悪魔の実は実在したんだ…
  146. 犬のかがやき誰やねんと思ったらゴエモンインパクトの人やん
  147. 川尻こだまはちょっとナガレパクリすぎやろ
  148. ちいかわの作者が見たいねえ
  149. >>204
    というか有料イベントに替え玉立てた時点でもう一生貫き通すしかないやろ
  150. ハンバーガーちゃんはクリームパンだったからな
  151. 藤井おでこって川尻こだまリスペクトしてるんかとおもってたが同一人物なのかよ
  152. >>235
    会議室か何かで映ってたよな
  153. けんみたいにネタにしたらええのに川尻は騙し切る方向に舵切ったんやね
    https://i.imgur.com/kDn2reF.png
    https://i.imgur.com/mmOta9M.png
  154. >>110
    このつまらない内容を自信満々に貼るところが草
  155. ぶっちゃけどうでもいい
  156. 作中で女の子として描かれる←まああるよね
    だからファンは作者が女性だと思った←まあわかる
    作者はサイン会で女性の替え玉を使ってサインを配った←ええ…

    誰のサイン会なんだよこれ
  157. 女の子のアイコンで自分が女の子の漫画を描いてるハンバーガーちゃんのお手手
    https://i.imgur.com/SugTHIP.jpg
  158. きらら作家は逆に男かと思ったら女ってパターンが多いよな
  159. >>250
    嫌儲で時計自慢してるやつ思い出す
  160. そもそも電通案件やし
  161. >>250
    おててなめくじ?
  162. ぽこピーアニメ化ってマジ!?
    https://i.imgur.com/rgVnXJb.jpg
  163. 最近こういうワイが微塵も興味無い話題でなんJ民がはしゃいでるの見るとぶっ潰したくなってきたわ
  164. 作者が女だとチヤホヤするキモオタがいるからな
  165. >>250
    ハンバーガーちゃんってクソデブのくせになんか見苦しい言い訳してたよな
  166. こういうネットの漫画家全員なんかやしろあずきに見えてるわ

    そういうイメージ
    胡散臭くてノリも臭い奴ら
  167. >>259
    なんつーか汚えなぁ
  168. >>250
    これはデブだわ
  169. ワイはこの漫画の作者の顔見たい
    https://i.imgur.com/MON8Ycx.jpg
  170. >>260
  171. イッチもう出てこないんか?
    お仕事終わり?
  172. >>237
    いや、アレはみんな替え玉なんてことわかってて乗ってあげてた感じやろ
    イベント告知された段階で「同一人物なんだけどどうするつもりんだ?」みたいに界隈がざわついてたし
  173. >>260
    なんJのジョーカー
  174. きくちゆうきとかやしろあずきの仲間やんけ!
    https://i.imgur.com/eNttpUC.png
  175. 女だと思ってたらおっさんだったほうがなんか嬉しいよね
  176. >>250
    これもゴリ押し酷かったわ
  177. https://i.imgur.com/OYvPihk.jpg

    犬のかがやき(けん)は実物もお団子ヘア
  178. 替え玉だとして問題ないでしょ
  179. こいつ面白いからすき
  180. >>279
    ニャロメロンブチ切れ案件
  181. ってか川城こだまって藤井おでこちゃうんか?
    普通に子持ちのオッサンやと思ってた
  182. >>282
    作風と違っていかつすぎる
  183. >>268
    グロ
  184. >>282
    犬のかがやきすこ
  185. ガヴリールドロップアウトの作者がイケメンすぎて声優とイチャイチャしてるの見せられて
    声豚が「これもうデートだろ」「満更でもない女の顔してる」って発狂してたのほんと草
    https://i.imgur.com/eUSiYsG.jpg
    https://i.imgur.com/FzqMsRH.jpg
    https://i.imgur.com/IQjHtSX.jpg
  186. ハンバーガーは手の写真がクソデブやったのを角度が悪いとか言い訳してたところだけ面白かった
    どう見ても角度のせいやなかったし
  187. 中身完全におっさんとわかってる方が安心できるよな
    アニメ化しろ
    https://i.imgur.com/DKSgUdw.jpg
  188. >>28
    元SB福田みたいな顔してんな
  189. >>250
    中身おっさんってみんな知っとるんやし開き直れや
    ルーツの自分がツインテールの〜と同じなんやし
  190. >>305
    よかった 現ロッテ福田はいなかったんやね
  191. かきふらいとkoiは気になる
    知ったとこで何も得しないけど
  192. あっ…
  193. >>297
    そもそもの話で言うほどイケメンか?
  194. >>271
    実際そんなもんだろうな
    このスレにも結構いるやんなぜかぶちギレてるやつ
  195. だからなに

    以外の感想がでてこない
  196. 時間と金使って川尻こだまに会いに来たのに偽物の知らない女のサイン掴まされて帰されるのはあかんやろ
  197. >>302
    当然のように子供も出てくるよな
  198. >>316
    がるちゃんみてぇなレスだな
  199. >>307
    居ない方が皆幸せやからしゃーない
  200. 替え玉を使わなかった児童に関心さんは漢
  201. イベント中に寝ちゃうってのがなんかツボや
  202. >>110
    ツッコミが寒い
  203. ミッキーマウスみたいなもんやろ
    わかっててもそういうことにしておいた方が皆幸せなんやから
  204. 替え玉使った事でどっちでも良かった奴らが嫌悪感抱くようになったんやろな
    悪手や
  205. >>325
    寝たふりも台本ってのが悪質やわ
  206. >>330
    もうコントやん
  207. 賢明だとは思うけど
    実際おっさん出てこられても、密かな失望を生むだけなのでは

    まあバレたら元も子もないが
  208. >>306
    おっさんなのは認めてもデブは受け入れられないんだろ
  209. >>329
    これ
    中身おっさんやろなーと一部がフワフワおもってたところまではええねんけどまさかガチで騙しに来るとは思わんかったわ
  210. 絵柄全く同じなのによう他人っていえるよな
    ただの手抜き絵で売れてウハウハだろ
  211. >>272
    お金払うイベントで
    赤の他人のサインだとわかってる人もいるけどわかってない人もいる
    って大問題でしょ
  212. >>315
    ワイはええんかガイジのスレをここまで伸ばしてるなんJ民のレベルの低さに怒りを通り越して呆れてるわ
  213. いや周知の事実だろ
    みんなわかってることにツッコミ入れて盛り下げるタイプのキャラなん君?
  214. >>279
    大して面白くもないのに大人気みたいな雰囲気になってんのってホントここ絡んでんなぁ
    元締めのやしろあずき自体がよく知らんのに気がついたらご存知あの人みたいな感じだったし
  215. >>279
    川尻も電通案件?
  216. >>339
    わかる
    ほんま知的障害者みたいな奴だらけになったわなんJ
  217. なんで泥酔してんだよ
  218. >>297

    こんなんで発狂したんか
  219. >>339
  220. >>339
    今更かよw
  221. こいつの漫画だけは不快だからブロックしてしまった
  222. 女の子の日常漫画だと思っていった
    おっさんの妄想漫画だったのか
  223. この絵見ててなんか不快なのにKindleのおすすめに何回も出てきて嫌いだった
  224. >>338
    地方のショッピングセンターとかでやってるなんちゃらレンジャーのサイン会みたいなもんやろ
    そいつはなんちゃらレッドではないことは大人たちはみんな知ってるけど、子供たちはサイン貰いに並ぶ
    これの真相がわからんやつはそれに並んでる子供レベルの頭やいうことや
  225. 川尻こだまオッサン説ってブレイク前からずっと言われてたことじゃん
    藤井おでこがドーム型マクラ買ったとき即川尻こだまの漫画でネタにしてたからもう公認なんだと思ってた
    なんで今更燃えてるんだ
  226. 川尻こだまオッサン説ってブレイク前からずっと言われてたことじゃん
    藤井おでこがドーム型マクラ買ったとき即川尻こだまの漫画でネタにしてたからもう公認なんだと思ってた
    なんで今更燃えてるんだ
  227. >>351
    スーパーで酒とハイカロリーなもんばっか食ってるししゃーない
  228. 性別なんていらんのよ
    https://i.imgur.com/3Hriseo.jpg
  229. 最初のほうに男やって自分でいうてなかったか
  230. >>356
    レッド役がレッド名義でレッドのサイン会するのとは別やしもしホンマに有料なら景表法違反やろ普通に
  231. >>361
    本物
  232. そら男やろ
    誤魔化そうとしてるのは謎やが
  233. >>134
    ラーの鏡すき
  234. >>339
    百里ある
  235. メイドインアビスの作者は逆に安心したよな
    https://i.imgur.com/1WvxrBv.jpg
  236. >>110
    特にツッコミが寒すぎる
  237. >>339
    Twitter漫画家語りたくて伸ばしてしまってすまんな
  238. 普通に二人いたんちゃう?作画担当とかで
  239. >>78
    waaapかな
    aの数が違うかも知れんが概ね間違いないと思う
  240. 美水かがみは名前からして女性やと思ってたわ
  241. >>375
    友人に自分の子供に近づくなとかお絵かき教室クビになる見た目
  242. >>378
    作画とフロント担当の二人組ってことにしたらええんか
  243. >>157
    後ろにティファ居て草
  244. >>375
    もうこっちは大っぴらにしてるせいで慣れたわ
  245. >>375
    つよい
  246. >>378
    漫画担当とサイン会担当やな
  247. 川尻こだまの正体知らない奴は多そうやな
    https://i.imgur.com/jxtFTjn.png
  248. >>375
    これ最新?めちゃ痩せたやん
  249. >>342
    フォローしてる漫画家がアイツのことよくRTするけどまずお前何者やねんとしか思わんわ
  250. アニメ化するのに性別ごまかすとか無理やと思うんやが
  251. >>396
    言うほど漫画家の性別とアニメ化って関係あるか?
  252. >>391
    コイツもオッサンなんかな
  253. あたしゃ男だよ
    ちんちん生えてるからね
  254. いろんな炎上見てきたけど
    ペンネームを「苗字まほろ」みたいに下の名前を
    男か女か分かり辛いひらがなにする奴は99%地雷人格

    こういう作者は性別男で作中の女に自己投影して全能感抱いてる基地外しかいない
  255. 女感出して男あるある漫画描いたらブヒブヒ寄ってきてくれるからな
  256. >>398
    おっさんみたいな女漫画家って事で売っとるしな
  257. >>399
    間違いなくおっさんや
  258. コミティアの百合漫画ブース行くと美人というかみんなお洒落すぎてキモオタが買いに来てすみませんって気持ちになる
    てか男作家は二次創作にしかおらんのか
  259. >>194
    こいつ顔出してなかったら人気激減してそう
  260. 中身おっさんと知ったら読める内容ちゃうよな
    「若い女なのに」がギャップなんだから
  261. 女が男か女かバレたくないとき→ハンドルネーム全部漢字
    男が男か女かバレたくないとき→ハンドルネーム漢字+ひらがな
    この説どうや?
  262. ナオ絵とカエルはいつか炎上しそう
    カエルはもうしてたっけ
  263. >>411
    髪型同じで草
  264. ほんとに男ならわざわざこんな面倒なことしてイベント開かんやろ
  265. >>361
    っぱナガノよ
  266. >>417
    ??
  267. >>6
    大事なのはこれ
  268. ワイは普段は作者どころか中の人すら見たくないタイプではあるけど確かにこういうエッセイ風作品の人は実際どんななんかは見たくはあるな。
    このハゲが正体でええんか?
  269. >>297
    佃煮のりおと結婚したのにな
  270. >>279
    うわぁ…3000000000アウトってとこか?
  271. 落書きで草
  272. >>411
    自画像なのに女と勘違いされ過ぎて垢別けたの笑える
  273. 通りでこいつのツイッター適当な訳やな
  274. これ作者が女か男がかって重要か?
    女だったらセックスチャンスあるやんとかおもてるの?
    高橋留美子くらいやろ
    セックスしたくなるような漫画家って
    あとはぜんぶブスや
  275. 藤子不二雄みたいにふたりで1人なんやろ
    ごちうさもそうやしな
  276. >>440
    これやろ
  277. >>302
    これこの女キャラも生えてんのか?
  278. 本人ライムスター宇多丸やん
  279. >>438
    4枚目面白い
    結構面白いなこいつ
  280. >>439
    というか「なんとなく可愛げあるっぽい女漫画家が自堕落に暴飲暴食してる様」がウケてたんであって作者もそれわかってるからわざわざネカマしたわけやろ
    そんで読者を騙すために替え玉立ててまで有料イベント開催したんやから叩かれない方が不思議なレベルやぞ
  281. >>157
    顔割れてるじゃん
  282. >>410
    ほんとこれ
    あの内容書いてるのが中年男性だったらごく普通の日常を描いてるだけだよな
  283. 女だと思われてるの利用してファンティアで女装写真を有料投稿しとるやつもおるな
    どんどん値段上げたコース作っとるの笑うで
  284. ずっと男だと思ってたけど
  285. >>454
    こいつも替え玉使ってたんやぞ
    YouTubeの方は本物っぽいが