コーヒーに砂糖を入れるイラスト
2021年11月28日(日)
�@16:30〜 小野瑞歩・豫風瑠乃
https://www.youtube.com/watch?v=6kplGVtqvOM

�A18:00〜 新沼希空・谷本安美
https://www.youtube.com/watch?v=NJtP4zllXl4

�B19:30〜 山岸理子・福田真琳
https://www.youtube.com/watch?v=VmAMNAYxuq8
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. そうだよ
  2. マリトッツォじゃないw
  3. 縦読みすなー
  4. まにあった
  5. ワニワニ樹々一発
  6. 前回ゆうみ氏の時と違っておみず明るいな
  7. ガブリ
  8. 今日のおみずはいい感じだな
  9. 数学好きなのか
  10. 器用な子w
  11. おみず静かになってきたな
    新メンが苦手なのか
  12. きゃわわ
  13. ジャケットより色紙の方が1000倍よくない?
  14. 二人の唾がケーキにたくさん飛んでいるな
    後から出演するメンバーが可哀そう
  15. 昨日も頑張ルノー連呼してたぞ
  16. 小野って話すのは得意だけど聞くのは苦手ってタイプか
  17. 前回チェキやってたな
    ビヨ並にチェキと写真までやればいいのに
  18. すき家で
  19. 次のメンバーが来たのか
  20. 「目が離したいですね」と読んでてやる気無しおみず回だな
  21. 簡単に800超えるとか豫風効果か
  22. 禿げ出てます
  23. がんばるのー
  24. ちゃんさんさん
  25. >>48
    メンバーに話しかけといて返事聞かずに他のメンバーに話しかけてるらしいからな
  26. 研修生(前)から応援してたって人どれだけ応援してたんだろ
  27. 自称誕生日きた
  28. 1000いくかな
  29. おみずは色紙Aではまりんと組まされて色紙Bではゆうみ氏と組まされて新人担当か
  30. 水筒は氷水
  31. 水筒の中は冷たい水なんだ
  32. じゃがポックル?
  33. 書く真似までして元気だな
  34. 昨日の個別列はあまり人がいなかった(豫風レーン)
  35. 若い子の指食べたいw
  36. 加西八木は40枚超えてた気がするけど今日の豫風は体感的に30枚だな
  37. 豫風ってそんなに人気ないのか
  38. 手がかじかむ程の場所で半袖では寒くないのかね
  39. なんでもるのかよ
  40. 魅せられて
  41. 女は海〜
  42. オート マニュアル
  43. おみず前に出すぎてマイクに声乗ってないしピントあってないな
  44. るの「キィーーーッ」
  45. >>102
    組み合わせだろうね
    フォーチュンで売り切れ状況見ればわかる
    https://fortunemusic.jp/tsubaki_202112_main/
  46. 相性良いなw
  47. アンチコメきたー
  48. あと2週間か
  49. おみずコーラス参加してるのか
  50. 誕生日多すぎ
  51. 誕生日の人多い!()
  52. 噛み合ってるのかないのかよく分からんコンビだな
    ルノ—のチャラ圧が強すぎw
  53. ゆうみ氏もかみまくってたしおみずと組むとかむ空気になるのか
  54. るのちゃんはまーちゃんの後継者になれる
  55. 誕生日の方が多い!(笑)
  56. もう肺が心配だわw
  57. るのー被せるの注意されたのか
  58. 新幹線の被害受けたヲタか
  59. 新参者よく読めた!
  60. メンバー困らせる新参者というパワーワード
  61. 回るのー
  62. >>181
    てかそういうのを共有しろと言いたい
  63. 一人でワニワニパニックw
  64. 2021年10月17日(日)
    �@17:30〜 小野瑞歩(色紙A)・福田真琳(色紙A)
    �A19:00〜 新沼希空(色紙A)・(MC小野)
  65. 1時間超えたけど許容範囲やね
  66. かいかんw
  67. 八木回はいつも75分だからまだ大丈夫
  68. >>191
    その時はふたりとも異様にテキパキやっていたな
  69. るのー!るのー!うるさいなぁ
    コントレイルの引退式が入ってこないじゃないか
  70. >>197
    お互いにNGワード言わそうとして和気藹々としていた
  71. 誤魔化したけど
    結局なんて書いていたんだ?
  72. おみずは結構単推しのおみずヲタが多い
  73. るのちゃん壊れる
  74. ワニポーズ
  75. よふーは子供でかわいいな〜(*´ω`*)
  76. >>117
    何でも配信かよ
  77. なんか耳が疲れた終わってシーンとなった時に少しホッとしてしまった自分がいたw
    めった面白かったが
  78. 山岸福田はまったりしてるだろうから眠る前の導入として最適
  79. こんだけ騒がしくしてケーキカバーもしてないくせにパーティションなんか何の意味ないな
  80. >>1
    さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U がハロメン全員叩いて狼を荒らしていたことが書き込み履歴の流出で判明part5
    http://archive.2ch-ranking.net/morningcoffee/1377960112.html
  81. 配信の前に書いてるから明後日くらいに届く
  82. >>234
    サンキュー
    寂しいのお
  83. もっさん気合入れて詰めてきたな
  84. チョコケーキの代わりに緑のケーキ追加されたな
  85. ホントもっさんはビジュアル仕上がってんな
  86. #きそあみ
  87. この2人は前回だらだらやりすぎて電気消されてなかったか
  88. この組は最後にしたほうが良かったな
  89. ちょうど夕飯時で400もいかないな
  90. ないっ!
  91. 自宅療養だったのかよ
    てっきり入院していたのかと思ったのだが
  92. 失ったものってよく採用されたな
    あんみーがツボってくれて助かったなw
  93. あみちゃんのゲラに救われるな
  94. え?20分超できそまん終わり
  95. 顔以外は写真集向きかもしれん
  96. はえーよw
  97. 人によって読む枚数違うのかね
  98. 希空は写真集ノリ気じゃないな
  99. 要領が良かったのか
    それとも枚数が少なかったのか
  100. 枚数少なすぎんか(´・ω・`)
  101. あみちゃんビジュアル仕上がってるな
  102. きそってもう肌完全回復してるのかだったら写真集いけるな
  103. 500万人もいれば見てる奴、いるだろ道民
  104. ベル食品これか
    https://youtu.be/91Rn_L_6kI0
  105. きそちんがやだって?
    ならきそまんで
  106. もっとすきになっちゃった
    きそちん
  107. 突き合ってはいないが揉ませる仲
  108. あかねちんディスりか
  109. 小野は乱入し過ぎw
  110. この2人は仲良いからな
  111. 痴話喧嘩
  112. 倦怠期か別れカウントダウン入ったカポーだな
  113. あんみぃおみずのゲラがニイヌマンに炸裂
  114. 電話しないと写真集でないのか
  115. スクショタイムでニイヌマンポーズの流れだな
  116. つばきはたまにしか千人超えないから…
  117. にいぬまんポーズ?
  118. さすがSATOYAMA小野
  119. きそチャット読むの早いな
  120. もう終わりか!つばき最速だな
  121. メッセージ書かなくなったのもあるだろうけど前に比べると量減らしてるね
  122. 30枚行ってない気がする
    これで落選出てるらしいしかなり絞ってるな
  123. 谷本は別に何も悪くないからなw
    勝手にきそが負けてスネてるだけで
  124. きそ、弱い
  125. イイヤマサン
  126. iiymさんもらい事故w
  127. アーカイブ保存しておこうw
  128. 時間だだ余りだからしょうがないね
    内容は面白かった
  129. ニイヌマン、イイヤマさんで神回だな
  130. 豫風「なんかめんどくさいところに入れられちゃったな」
  131. ぶつくさ言いながら
    ケーキは普通に食ってる
  132. きそ仕事放棄
    コメント書いてるのか
  133. 今日は日曜日やで
  134. ルノーの夜道を襲うたにもん
  135. 豫風まだいたのか
  136. 帰ってきたニイヌマン
  137. ハロは何でマネの名前隠したがるんだ

    おみずより遅く帰ルノーか
  138. そういやDVDマガジンはスタッフの名前出ないな、自作だからか
  139. 1200
  140. 新メン「先輩は小学生の脳ですか…」
  141. にゃんにゃんポーズ
    ちんやらまんやらまねやら●根やら凄い回だったw
  142. リーダーはやばい方がグループまとまるから…
  143. 目の前にある二人の飛沫がかかりまくりのケーキは次の部のメンバーが食べるのか
  144. 谷本が常識人に見える
  145. 視聴者数多いのは次のまりんちゃん待機組が見てるからかも…
  146. 明日のスケジュール確認してるのか
  147. 新メンバーと新沼は絡ませたくないな
  148. 最貧国からアクセス有り難うございます
  149. 一昨日からキャメナイはニイヌマンまりんやで
  150. やっぱりつばきはこの二人が中心だな
  151. 次の動画で小片のリミスタが出てきた!w
  152. さすがに2番手はアンジュでしょ
  153. つばきはマジで雰囲気良くなったな
    なんでだろ…
  154. >>430
    えっっっっっっ
  155. ソーシャルディスタンスで二人の間には仕切りがあるけど
    りこりこがしれっと入ってきて水渡してるしな
    まあ感染落ち着いてるから実質は問題ないんだろうけどバランス取れてなさすぎて
  156. こういうのは実質よりポーズだからな
    やってる感の方が大事
  157. 次はエロエロコンビか
  158. いやつばきに関してはDマガで今年の春先にバーベキューとか超リスキーなことしてるしw
  159. 表向きは感染症対策やってますアピールだけで続花鳥風月の楽屋とか平時と一緒でしょ
  160. 真琳のゲラ期待
  161. りこりこのボケがまりんのツボを刺激するのか



  162. こんばんは
  163. 福田はバレエの発表でもするメイクなのか
  164. グレタん
  165. やっぱりまりんちゃん右か…
    右だとTVで見るとチャットでかぶるんだよね席代わってくれ
  166. 本編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  167. やばいうんこしたい
  168. サキヲタってあのはーちゃんの?
  169. にしても理子でけえ(乳)
  170. 山岸さんはお話しさせていただくと意外にバカでした
  171. 親戚のおばちゃん「初々しいね」
  172. ボンジュールですね
  173. まりんちゃん
    太ったね…
  174. 癒しの回だな
  175. この時期は脂肪付きやすいから太るよね
  176. なにか面白かった?
  177. りこりこ酒入ってるのか
  178. まりんちゃん枚数多いから大変だ
  179. 肩の高さが違いすぎるな
  180. 20分20枚突破
  181. まりんちゃん「こいつ早く読めよ」
  182. 桐生読めないのか
  183. つばきファクトリーに漢字リーダーを
  184. シスコンか
  185. 26分30枚突破
  186. まりんはもっと速く書けるけどりこりこはこれが限界だな
  187. 五島の椿ってこれか
    https://www.gotonotsubaki.co.jp/
  188. まりんもたまに急にツボにハマる癖があるみたいだな
  189. リーダーだよねこの方?
  190. この子が最近入ったメンバーでは一番人気で有望株?
  191. どんどんチンチン鳴らせよ(意味深
  192. アドリブで英語ハッピーバースデー書いたわ
  193. まりんサクサク済ませてるけど枚数多いな
  194. りこりこが寝てしまう(´・ω・`)
  195. >>554
    そうだよ
  196. >>549
    SATOYAMA絡みの配信とかでちょろっと出てきたことあった気がするな
  197. >>561
    サンクス
    ちょっと観察するわ
  198. 酔っ払いがいるぞw
  199. まりん40枚超えてるな
  200. やっとまりんちゃん後半どんだけ
  201. これ41枚目
  202. 枚数やけに多くないか
    書くの速いからノルマが多いのか
  203. ハウステンボスって潰れてなかった?
  204. マリネちゃん回必ずハウステンボス出るが相当お気に入りなんだな
  205. 8時に眠くなるってどういう生活しているんだw
  206. >>589
    HISが復活させたらしい
  207. 察します(せっ○○します)
  208. 今日のつばき3つともおもろいわw
  209. 今頃気付いたのか
  210. クミ久タ
  211. おでんが書いたやつだったりして
  212. まりんちゃんだけで中野半埋められる
  213. ZeppTokyoもう潰れるだろ
  214. はい50枚目
  215. 真琳キャワ
  216. トリプルGR
  217. >>625
    さっきのきそあみ回とか二人とも30枚未満だったぞ
  218. >>627
    つばき以外で見たことある?
  219. >>631
    ビヨは異常に設定枚数少なくて毎回30枚くらいで落選が多かった
  220. Juiceのがんばりさーが可哀想まじで
  221. がんばはすはすー
  222. 最終回は八木ちゃんも落選出てるってツイで見た
    真琳も多数落選
  223. >>638
    和室優勝
  224. 1300人!
  225. りこりこ老眼なったかな
  226. >>633
    落選多かったのに30枚だったの?それは異例だな
    そんなことないと思うんだけど
  227. 誕生日の闇に気づくまりん
  228. 絶叫系無理とか言うと絶対そのうち乗せられるなw
  229. この二人だと謎テンションすぐるな
    この中にいっちゃん加わった会話見てみてーw
  230. 鳥はええな
    花は途中で寝てしまった
  231. 覚えてねえなw
  232. これか\(^o^)/
  233. テテンテンテンって楽天モバイルだと思うけど楽天から狼って書き込めるのか?
    自分の楽天回線は余所でやって下さいって言われて全然書けなくなってるわ
  234. >>672
    RONIN使ってる
  235. 突っ込んでほしい
  236. りこりこ「もっといっぱいツッコんでほしい」
  237. つっこんてくれる人が好き
  238. りこりこ突っ込んでくれる人が好き(超意味深
  239. 何を突っ込むのかな?
  240. >>672
    自分は chmate pixel4だけど狼は書ける
    他の板(実況系)は書けないとこもある
  241. ウインナーも好き
  242. ポルポってデブなのか?
  243. ハロプロらしくないトークの上手さだな
  244. りこりこに突っ込みたい
  245. ポルホト
  246. >>673
    なるほど浪人なら書けて当たり前か

    >>681
    アプリによっても違うんだ
    なんかいろいろ妙な仕様があるんだな
  247. りこりこは話さなければ丸の内のOLぽいからな
  248. りこりこ少なっ
  249. >>694
    みんと下ネタやめろよ
  250. 俺もデートしたいズルい
  251. ワニこっち向ける気遣いが欲しかった
  252. 今からもう一回戦出来る(意味深
  253. つばきはゆるゆるでいいな
  254. 余っててもご褒美争奪戦やたら厳しいなリミスタw
  255. 俺もまりんちゃんにうどん奢りたい
  256. 釜揚げうどんはつゆ無し派の真琳
  257. 飯山にツボってるのか
  258. ワキワキ
  259. (●●)よく見るとこんなやな
  260. >>707
    りこりこがエロいこと言うから悪い
    あとみんとじゃないよ
  261. 初ライブ 武道館
    初対バン 真琳メッセ
    色々持ってるな
  262. しゃおりの写真集だけ宣伝しまくりだなw
  263. 今日、青森の公演って八戸?
    青森じゃないけどなあそこは
  264. >>743
    津軽の人?
  265. 平和じゃない時ってなんなのw
  266. オワタ
  267. おみずけっしん回は殺伐としてたから…
  268. >>747
    南部の人…
    ブログに南部人に馴染みのない青森と混同した記事が溢れるかと思うと辛い
    せめて岩手と勘違いして欲しい
  269. おみずの時から最後まで見てやったぞ
  270. ほぼ全部見たけどつばきは雰囲気良くなったな



    2021年10月16日(土)
    �@16:30〜 山岸理子(色紙A)・豫風瑠乃(色紙A)
    �A18:00〜 岸本ゆめの(色紙A)・浅倉樹々(色紙A)
    �B19:30〜 谷本安美(色紙A)・河西結心(色紙A)

    2021年10月17日(日)
    �@17:30〜 小野瑞歩(色紙A)・福田真琳(色紙A)
    �A19:00〜 新沼希空(色紙A)・(MC小野)

    2021年10月29日(金)
    �@18:30〜 秋山眞緒(色紙A)・八木栞(色紙A)
    �A20:00〜 小野田紗栞(色紙A)・(MC秋山)

    2021年10月31日(日)
    �@16:30〜 岸本ゆめの(色紙B)・豫風瑠乃(色紙B)
    �A18:00〜 山岸理子(色紙B)・谷本安美(色紙B)
    �B19:30〜 浅倉樹々(色紙B)・河西結心(色紙B)

    2021年11月3日(水・祝)
    �@14:30〜 小野田紗栞(色紙B)・豫風瑠乃(色紙C)
    �A16:00〜 谷本安美(色紙C)・八木栞(色紙B)
    �B17:30〜 山岸理子(色紙C)・秋山眞緒(色紙B)
    �C19:00〜 小野瑞歩(色紙B)・福田真琳(色紙B)
    �D20:15〜 小野瑞歩(色紙B)・(MC新沼)

    2021年11月6日(土)
    �@16:30〜 浅倉樹々(色紙C)・福田真琳(色紙C)
    �A18:00〜 浅倉樹々(色紙C)・岸本ゆめの(色紙C)
    �B19:30〜 小野瑞歩(色紙C)・河西結心(色紙C)

    2021年11月7日(日)
    �@17:30〜 小野田紗栞(色紙C)・八木栞(色紙C)
    �A19:00〜 秋山眞緒(色紙C)・(MC小野田)

    2021年11月20日(土)
    �@16:30〜 浅倉樹々・八木栞
    �A18:00〜 岸本ゆめの・小野田紗栞
    �B19:30〜 秋山眞緒・河西結心

    2021年11月28日(日)
    �@16:30〜 小野瑞歩・豫風瑠乃
    �A18:00〜 新沼希空・谷本安美
    �B19:30〜 山岸理子・福田真琳
  271. 今日一番面白かったのは期待してなかったきそ谷回だったな
  272. 娘。は数を稼ぐからこんな余裕もったトークする時間もないんだろうな
  273. 娘。メンはイラストやらコメント書かないでしょ
  274. まりんちゃんの腋キャプお願いします
  275. 今日のジャケット会ってCDは先に送られてたきてるけど
    郵送でポスト投函されるのかな?