お辞儀をし合うビジネスマンのイラスト(女性)
https://thetv.jp/news/detail/1058602/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. DHとナベプロ両方から給料が出てるから辞めないよな
  2. WACK総選挙が本格的だし凄いことになってる

    【BiSH/選挙演説】VOTE!! WACK SELECT 7
    https://youtu.be/5TDEhDYyxNU

    【BiS/選挙演説】VOTE!! WACK SELECT 7
    https://youtu.be/OJh0sdFbA0w

    【EMPiRE/選挙演説】VOTE!! WACK SELECT 7
    https://youtu.be/ohVy5MYVw3M

    【ASP/選挙演説】VOTE!! WACK SELECT 7
    https://youtu.be/th84c_UDcTw

    【豆柴の大群/選挙演説】VOTE!! WACK SELECT 7
    https://youtu.be/nKmfBAnBSag

    【PARADISES/選挙演説】VOTE!! WACK SELECT 7
    https://youtu.be/KDWYwhTqAdg

    【GO TO THE BEDS/選挙演説】VOTE!! WACK SELECT 7
    https://youtu.be/8I7DlibcaZA
  3. 指原と仲いい峯岸とかすぐ辞めてほしかったが
    柏木はべつに死ぬまでいていいよ
  4. 投票券付きヤンジャン

    「週刊ヤングジャンプ」
    No.1特大号
    2021年12月2日(木)発売
    https://youngjump.jp/magazine/2043/cover.jpg
    https://youngjump.jp/magazine/2043/sample_01.jpg
  5. 辞めたら芸能界から間違いなく消えるからなwww
    必死にAKBにしがまてく哀れな女qwwww
  6. 柏木(50)「ゆいゆいも遂に卒業か、私はまだまだ辞められないな」
  7. アンチに対する“宣戦布告”
  8. 柏木と須田のせいで他グループの高齢メンバーを叩けない
  9. 他所でアイドルしろよ
    後輩の邪魔すんな
  10. 哀れの一言
  11. 高齢の方がいると他のメンバーもすでにアイドルとして高齢だけどみんないやすくなって最高だな
    このまま新メンバー増えることなく誰も止めることなく
    みんなで歳とっていけるわ
  12. 乃木坂の新内も30手前でついに辞めるのになんとも思わんのか
  13. 流石にもう選抜は若手に譲れや
  14. 哀れ
  15. >>16
    居るのは良いが選抜は外れてくれ
  16. 除籍されても何故か大学にいつまでもいる自治会みたいな奴
  17. ■難病は公表したくなかった…理想の姿「元気を与えられる人」を貫く

    ーー14年間アイドルをされている柏木さんが描く理想のアイドル像を教えてください。

    昔から変わらず「この人、いつでも元気だから、見ているこっちも元気になれる」ような絶対的な安心感がある人、見ていて応援したくなる元気を与えられる人です。
    だから、ずっと元気でいたいし、心配されるのはすごく嫌なんです。
    総選挙とかでも心配されて応援してもらうのは、もう絶対に嫌だったし、
    病気を公表するのもすごく嫌でした。
  18. 後輩の邪魔になってるって思わないのかね
  19. AKBはもう地下ローカルだわ
  20. スキャンダルで居座るのがなあ
    まだ須田がマシに見える
  21. 他にやりたいことがないんだろうね
    演技もトークもソロも微妙だし、才能があるのはアイドル業だけじゃん?
    本人が誰よりもそのことを理解して残ってるだけ
  22. ヤフコメ厳しいなw
  23. >>1
    Mステに出たい後輩いっぱいいるのに
    自分が残ることで大勢の後輩の夢を断ってるってことに気付かないのかね
  24. 大家さん「辞めま〜す!」
    柏木さん「寂しー!」だが辞めない
  25. なんだかんだ峯岸横山は惜しまれつつ卒業できたのに
  26. 運営も辞めてもらったら困るのでWin-Win
    だって柏木辞めたらAKBなんて世間的に知名度ゼロのメンバーだらけになるし
  27. これ外向けの発言だからな
  28. ジャニも問題
    桜井や相葉は40で結婚だぞ
    子供いないし
    ファンも未婚おばさんになった
  29. ゆきりんはAKB紅白復帰のキーなんだから辞めさせないよ
  30. >>31
    それはないと思うぞ
    柏木がいたから何?だし
  31. まあ唯一残った広告塔みたいなもんだしずっと居て良いよ
  32. 柏木由紀 @Yukiriiiin__K

    本日はソロコンサートin神奈川県民ホール!

    今日のソロコンは歌や音楽を楽しんでいただけたら嬉しいです😌🎼
    WOWOWオンデマンド、チケットぴあのLIVE STREAMで生配信もあります✨

    一緒に楽しみましょうね〜☺🌈
    #柏木由紀ソロコンサート
    https:///pbs.twimg.com/media/FFVKvY9aIAUIo8I.jpg:orig
    https:///pbs.twimg.com/media/FFVKvY8aMAIz77P.jpg:orig
  33. ヤフコメ見てもマイナスの広告塔にしかなってない
  34. 木下都議 辞める
    張本勲 辞める

    柏木 辞めない←なんだこいつ
  35. >>30
    峯岸は流石一期生という卒コンだった女子メンタルとかもあって世間の評価上がったところで卒業だったからコロナで卒業伸びてよかったと思う
  36. 必死にしがみついてる感
  37. ツイッターで晒されてた禿爺たちが必死に擁護してると思うと泣ける
  38. >>6
    こうして見ると年取ったなって思うけど変わらず可愛いなとも思う
  39. 柏木にビッグウェーブが来た?
  40. だいぶ後輩のアイナジエンドごときに、偉そうに上から目線で語られ「由紀ちゃん」呼びされてもそれでもヘコヘコしてるゆきりんは見たくなかった
  41. 柏木はまだ必要だろうな
    中堅が頼りないから自分が率先して後輩を育てる覚悟ができたんだろう
    若手いじめばかりしてAKBGのイメージダウンばかりやるくせに
    SKEを辞めないとほざいた須田とはえらい違いだよ
  42. 遠くからみて
    お?初々しい、一生懸命やってる背の高い子誰?ってみたら柏木ってことが未だにある。
  43. そもそも柏木が頼りないんだよw
  44. >>20
    自身のyoutubeで騒いで構ってちゃんしたのオマエだろ調子いいこと言うな
  45. むしろゆきりんがいなくなったら本当に誰も知らない集団になっちゃうぞ
  46. 鼻ニンニクいなくも老婆は消えてほしいっす
    若い子だけで満足
  47. (;´д`)トホホ
  48. じゃあWACKとなにかやらずにAKBだけやってください
    ああいうのは辞めてからやれ
  49. 写真集=全アイドルのバイブル 爆死
    大アイドル 褒めるとこがないから無難に大を付けたw
  50. 柏木頼りにならん紅白落選続き足手まとい
  51. まゆゆに残ってほしかった
  52. >>53
    お前は通報しとくわ
  53. 空気読めないアイドル
    ギャラ泥棒
  54. スキャンダルが無ければ割と許されただろうけど、よりにもよって一番女性を敵にするジャニとのスキャンダルだから、居座られると余計にグループにとってマイナスにしかならない
  55. ちなみに10年前のゆきりんがコチラです

    https://i.imgur.com/aU8EyO5.jpg
    https://i.imgur.com/B9L9bfL.jpg
  56. >>51
    今でも誰も知らない集団と同じだから柏木おばさんが辞めても大して変わらない
  57. >>65
    SKEヲタは柏木となると開口一番ジャニジャニというけど
    いつも惣田の事を横に置いて言うよな
    それってダブスタだと気づかない?
  58. 柏木が辞めてもかろうじて小栗と向井地が知られてる
  59. 惣田は柏木を悪いお手本にしたんだよ
    柏木が流出させなきゃ後は続かなかった
  60. 写真流出させる柏木セフレはアウト
  61. コイツら何年前の話してるんだ?
    成長しないアホな連中だなw
  62. 女性1人のこのこ参加するとかアイドルグループに所属しているという意識が薄かったのだろうな
  63. 卒業したら即消えるの分かりきってるからな
  64. 柏木って令和版松田聖子でも目指してんのか
  65. アイドルを辞めるつもりはないって言ってるだけだぞ
  66. 長くやるやり方としてはハロプロのように25歳でシステマテックにやるのがベストなんだよ
    会社と同じ
    人により定年が60だったり65だったり70だったりでは下が伸びない
    それと乃木坂=白石みたいにイメージが固定されてしまいそれが書き換えられない
    システマティックに常に同じペースで新陳代謝していくのがベストなやり方
    急にメンバーごっそり変わるわけでも全然変わらないわけでもないペースがな
  67. 乃木坂は25以上が大半やめて五期生むかえるのに
    また差つくぞ
  68. >>39
    あと西潟
  69. >>81
    須田と宮崎も
  70. >>77
    目指せないだろ
    AKBの看板はずせず事務所から独立出来ず
    実力ない女が
  71. >>22
    地下ロートルに空目した
  72. >>84
    ブサ
  73. 可愛いと思って貼ってんのw鼻のニンニクと目の下皺
  74. 60 Team774(東京都) 2021/11/27(土) 14:53:05.81
    難病でっち上げてまで居座るんだから
    次はガンになりましたとか言い出すんちゃうか
  75. 柏木が辞めなくも秋元が解散させるよ
  76. AKBにいてもAKBを売るのではなくWACK売ってるからなあ
  77. >>88
    この東京都IP抜かれて通報されててワロタ
  78. ハロの場合どんなに人気があっても25歳前後で卒業する
    その分世代交代が円滑に進むから若いメンバーにもスポットライトが当たりやすくなる
    実際ハロは10代が主力になって常に新鮮さがある

    AKBの場合高齢メンが居座ったせいで世代交代できずに落ちぶれた
    乃木坂もAKB化していってる
    選抜も完全にマンネリ
  79. >>92
    え?
  80. ババ(婆)ドルと言う造語を生みだした柏木さん

    キンタローが前田敦の真似で世に出てきた時に
    このババァAKBを小馬鹿にするなと非難轟々だったけど

    現実化して笑えなくなったでござるw
  81. 夜の飲食店なら30代の女と50代の客層で普通ではあるが
  82. 圧倒的絶望におおわれた
  83. アイドル界のカズだな
  84. アイドルを辞めるつもりはないって言ってるだけ 

    >>1
    ーー最近は結婚してもアイドルを続けてらっしゃる方もいますし、アイドルのあり方も変わってきましたよね。

    そうですね。今のところは、まったくアイドルを辞めるつもりはないです。悔いがないように、やりたいことをやりたい分だけ、やりたいなと思っています!
  85. ワックスとかいうとこに移籍したんじゃなかったっけ
  86. 柏木が抜けたら若手が何人も売れるチャンスが回ってくると思ってるアホw
    たかだか16人の選抜に入れないようなやつなんてさっさと辞めた方がいいよ
  87. アイドルしてもいいけどAKBからは出ていってほしい
    AKBは"夢の探し場所"で
    アラサーがアイドルするためにしがみつくとこじゃないんよ
  88. >>99
    田舎の岡山訛りすごいね
  89. >>103
    今のAKBの子達って夢探してんの?
    ほとんどアイドルになりたくて入ってきた子達だろ
  90. >>92
    ワロタ
  91. 今30歳だよね
    これが積み重なって31、32になると限界を感じるようになると思うよ
    肉体的な衰えは隠せないようになるし
  92. もうキンタロー。がブレイクした頃の年齢とそう変わらないんだな
  93. AKBが紅白に出れない理由が古くさいイメージがあると言うなら
    それはいつまでも柏木が居座りいくら若手を売り出しても一般人はAKB=柏木しか知らないのが続くのが原因では?
  94. 卒業したらスキャンダルの真相聞けるかな
  95. ここまで固執してると気持ち悪い
    未だに進みたい方向が定まらないのか
  96. ヲタの総意

    好きなだけいていいから選抜だけは外れてください
    本当にお願いします
  97. 給料が目当てじゃないなら辞めたほうが
    芸能人としての道が広がると思うけどね
    知名度はあるからなんとかなるだろ珠理奈みたいな悪評がたっぷりあるわけじゃないし
    なんかアイドルに執着してる感じするな道を間違えるなよ
  98. 柏木がいるから他の子の高齢化を誤魔化せている
  99. >>113
    追加
    辞めたほうがAKBも若返れるし柏木も道ひらけるし
    どっちもWin-Winだろ
  100. >>111
    ずっーとアイドルをやりたいらしい
  101. まだお話会とか売ってるからこそできることだろ
    他の高齢不人気はさっさと辞めろよ
  102. >>116
    どっかで息詰まるだろぜったい
    これからAKBが目立たなくなるなら
    ひっそりとやれば問題はないのかな
    本人の芸能人生にはよくない
  103. グループ全体のイメージをフレッシュさが無く
    老齢化した昔のアイドルグループって1人加速させてる
  104. >>116
    アイドルは卒業しても1人でやればいい
    でもグループに在籍してたら全体のイメージに関わってくる
  105. 卒業して不人気がばれて消えていくのが恐いのだろう
    AKBの看板があったら
    AKBの柏木さんてもて囃される
  106. もうさこんなネタニュースしかないんだよね
  107. 病気も番組で調べたから公表せざるを得なかった
    それについていちゃもんつけてるやつは頭おかしいわ
  108. 辞めたら辞めたでAKBの顔がいよいよゼロになるしなあ
  109. さすがに30過ぎても居座るのはダメだわ
  110. スタートが遅れれば遅れるほどマイナス
  111. 柏木いなくなると世間的に知名度ゼロ集団だな
    ハロプロと一緒じゃん
  112. 総選挙に出られなくなったのと同じ理由だろ
    怖くて卒業出来ないだけ
  113. いてもいいけど望んで残っているのだから年齢自虐はやめろ
  114. >>125
    ここまで来たら顔って必要かな?
    それよりは若返るイメージのほうが利点大きい
  115. >>128
    いても右肩下がり凄いから一緒だよ
  116. 極端に空気読めなくて自分さえ良ければいいクズが居座ってる
  117. >>133
    自己紹介乙
  118. 他だとこの子AKBなんだ止まりなんだよな。大西テレビに推した方がいいよ 乃木越え意欲満点だったしコンサートもオッサン向けに喜ぶことやってくれるし
  119. 公衆便所
    ジャニーズとJリーガーの便所
  120. >>89
    柏木、須田、西潟を中心にSDNを再結成すべき
  121. WACKに移籍でよかったのに
  122. もう行き切って50まではいて欲しい
  123. やったぜ
  124. >>129
    あれには笑ったな
    指原はスキャンダル後に増やしたけど
    柏木は7万票減らして
    逃げるように翌年に総選挙辞退した
    スキャンダルもスルーで逃げ癖がついてしまったよな
  125. 「アイドルを辞めるつもりはない」と言ってるのが
    何で「AKB〜」になるんだ?
  126. スキャンダル起こして叩かれても居座わり続けて卒業したら称賛されるようになったのは峯岸のせいだろ
  127. AKBは卒業しないと言ってるのだから
    アイドルを辞めるつもりはないは
    AKBを辞めるつもりはないと同義語だろ
  128. >>145
    この記事でAKBは卒業しないなんて言ってないが
  129. >>6
    少年漫画誌を全く読まないからわからないんだけど、読者の一部は表紙が下手すると母親に近い年齢のおばさんの水着でも連載があるから気にせず買うのかな
  130. 婆辞めてくれ
    もう十分だろ
  131. >>148
    少年漫画の購読者層なんて中年だぞ
    だから柏木でも若い女の子だわ
  132. アイドルの高齢化に合わせてヲタの高齢化
  133. シワシワの婆に需要無いだろ
    頭おかしいの
  134. >>148
    雑誌の表紙なんて電柱でも買うわ
  135. 稼ぎ頭だからずっといりゃええよ
  136. 何故卒業しない?
    ソロで勝手にやればいいだろ
  137. ーー最近は結婚してもアイドルを続けてらっしゃる方もいますし、アイドルのあり方も変わってきましたよね。

    そうですね。今のところは、まったくアイドルを辞めるつもりはないです。悔いがないように、やりたいことをやりたい分だけ、やりたいなと思っています!

    ーー前例がないものへの挑戦は怖くないのでしょうか?

    どんどん変わる環境に対応していくことで精一杯であまり考えたことがないですね。アイドルを続けている中で、もちろん「やっぱり嫌だな」とか「ファンの人はどう思うかな」と思うこともたくさんあったのですが、いざやってみたら、やらなきゃよかったことって1回もなかった。だから「決まったことは、楽しむしかないし、頑張ればファンの方が喜んでくれるだろう」というスタンスで受け入れ続けてます。


    ゆきりんは新しいアイドル像作ろうと頑張ってるんだから荒らしてる奴はAKBアンチなんだろうな
    AKBが好きなら黙って見とけよ
    納得いかないのなら坂道でもハロプロでも黙って好きなアイドル応援しとけ
  138. 全然ゆきりん好きだけど
    普通にAKB卒業してソロになってからもアイドル売りを続けるって選択肢はないのかね
    上手くいくかは別として指原みたいにプロデュースもできるし
    今のゆきりんの残ってるヲタクなんてAKBだから好きってわけじゃないから卒業しても変わらないだろうに
  139. 30前くらいからなぜかゆきりんが目立つようになったな
  140. 宣伝効果として必要だろ
    ヲタもロリコンでは無いと言い訳出来る
  141. しがみつきダサすぎる
    ソロでやれよ
  142. >>157

    「ファンの人はどう思うかな」と思うこともたくさんあったのですが、いざやってみたら、やらなきゃよかったことって1回もなかった。

    手越とのセックスの事ですか
  143. 往生際の悪いババアだよな
    定年やら解雇する仕組みをつくらなかった秋元が悪い
  144. これだけみっともない人間にファンがいるんだから驚くよな
  145. >>167
    お前の方が遥かにみっともないぞ
  146. >>162
    ソロで出来ないからこれからもしがみつくわけさ
    嫌ならAKBから推し変しろ
    世間にアイドルなんてたくさんいる
    特にスタプラの超ときめき宣伝部やB.O.L.Tは若くて可愛いコがいるからおススメ
  147. >>168
    さすがに柏木よりみっともないような生き方はしてないよ
  148. 自業自得なんだろうけど
    ずっとアイドル活動したいの本音で
    このままAKB卒業だと終わりだと思ってるから
    その前に仕掛けをして次に繋げたい
  149. >>168
    人それぞれ考え方があっていいからそれは言い過ぎだろ
    オマエだってみっともないぞ
  150. 毎度キチガイが捏造してID消してスレ立てて、数人のアンチが連投するだけ
    地下板となんも変わらないな
  151. 30過ぎても誰かにアイドルプロデュースしてもらいたいと思ってるのが異常
    アイドルは未熟の象徴だよ
  152. >>170
    こんなとこでネチネチ誹謗中傷してるやつが笑わすな
  153. >>111
    柏木はまだAKBGに貢献できることをするからまだいいけど
    AKBGおろか芸能界にいるそのものが害となっている須田がしがみつくのは意味不明
    指原を追い抜けず渋谷に抜かれた須田はもう芸能界にいる意味ないだろ
    散々ブステロをやってAKBGの印象をJや荻野と斉藤と共に悪くさせたのだから
  154. だからさ
    もう結論は出てるわけ
    柏木はこれからもずっとAKBに居座るんだよ
    それが嫌な人は今すぐ推し変した方がいいよ
  155. まぁソロが出来ないわけじゃないけど
    おそらく規模が小さくなるから
    熟年ソロアイドルなんて需要がないし新規が増えるわけじゃないからAKBにすがってるだけ
  156. >>177
    そんなこと言ってないが
    記事読めば?
  157. >>179
    >>145
  158. なるほどだから7歳以上の世論調査にAKBがでてこないのは納得ですな
  159. つーかもう新規も採用しないし運営の懐事情も察しているだろう
    近いうちに解散する事が分かっているんじゃないの?
    それなら最後までいた方が注目されるだろう
  160. >>176
    須田と言ってることは変わらない
    ソロになって仕事のランクを下げたくない
  161. >近いうちに解散する事が分かっているんじゃないの?
    可能性は高いね
    三本柱の会は解散
    秋葉原のドンキからもAKBのでかい看板が消えた
  162. てごりんよりこじはるの方が良かった
  163. >>185
    今さら釣り?
  164. >>184
    柏木はAKBGに恩恵を与えた
    須田は何をした?須田ヲタと共に迷惑しかかけてないよな
  165. >>188
    どっちも売り時(卒業)を間違えた
    ただそれだけ
  166. >>189
    それは違うな、柏木は元々モーヲタでアイドルという職業を大切にしてきた
    だが須田はSKEを離れるとゴリ押ししてもらえなくなるからSKEにしがみついてる
  167. >>1
    恥を知れ
    お局ババァ
  168. >>191
    匿名で誹謗中傷してるお前が一番ゴミ
  169. >>188
    須田は軟体で地上波のゴールデンタイムに視聴率稼いだけど柏木にはそんなのないぞ
  170. >>194
    須田が軟体で数字を稼いだという幻を見たんだな
    話題になってないという事はそういう事だw
  171. おwいつもの兵庫県の柏木ヲタだなw
  172. >>190
    柏木も卒業すると
    規模が小さくなるかソロ活動が困難になるから
    タレント活動か歌手の違いだけで
  173. もう十分稼いだだろ
    これ以上絵面を汚くしないでくれ
  174. >>197
    それはどうだろうか?
    柏木は須田と違ってAKBGで実績を残してきたからな
    卒業してもAKB時代から比べたら仕事は少なくなるだろうが
    元神7という事もありそれなりの活躍はするだろ
    ゴリ押しでないと仕事が来ない須田と比べるのは柏木に失礼だけどなw
  175. >>195
    須田は鼻毛抜きとパンスト被りますで話題になったな
  176. アイドル続けたいなら続けても結構だけど
    中高生の隣に並んでる姿が客観的に見てらんないから
    ソロアイドルに転向しなよ
  177. 客、メンバー、スタッフから白い目で見られながら金のためにしつこくしがみついてるんだから恥ずかしい人だな
  178. >>200
    あれはAKBGにとって迷惑にしかならなかった
    須田が迷惑をかけたしりぬぐいをしてるのが渋谷だね
  179. >>202
    メンタル超強いからね
    そんなこと考えてないでしょ
    自分がAKBを支えてる・・くらいに思っているよ
  180. >>202
    客、メンバー、スタッフが白い目で見てる証拠は?
  181. >>204
    実際柏木は支えてるだろ
    大家が抜けるから今後かなり厳しい現実に対し
    一人で立ち向かわなきゃいけないからな
    運営のせいで後輩の人気が頭打ちじゃ柏木も苦労するよ
  182. >>199
    まぁわからないが今よりは集客は下がるよ
    だから事務所も柏木本人もそう思ってるからこの頃精力的に動いてると思う
  183. 柏木が抜けたからと言って後輩の人気が上がる土壌が今のAKBにはない
    と言い切れてしまうのがな・・・
    NMBとHKTとSTUが独自路線を突っ走り人気を得てる今
    今のAKBメンバーは柏木から学ばなきゃいけない事はまだある
    壊滅的なSKEにしがみついてゴリ押しでないとテレビに出れない須田とは全然違うのよ
  184. >>206
    柏木がしつこく居座ってるから右肩下がりで厳しい状況なんだよw
  185. ぶーすーなんて辞めない理由を後付けでアレコレ言ってるだけだからなw
    ただただダセェ
  186. >>209
    しつこく居座って極度の右肩上がりをしてるのは須田が居残るSKEだろ
    フォロワーランキングを見たら下位はSKEだらけ
  187. >>209
    そういうの兵庫県には見えないらしいよw
  188. >>212
    現実が見えず他店叩きを繰り返してるSKEヲタが何を言うかねえ・・・
  189. まあそうなんだよね
    柏木に辞めてもらってもその後柏木ぐらい仕事取って来れる後輩がいない
  190. 横山と大家ですら空気読んで辞めてくれるというのにな
  191. このまま好きなだけ続けて選抜の枠は譲るのが1番だと思う
  192. たぶん今柏木がやめたら地上波から一切AKBの名前を聞く事がなくなる
    そのぐらい誰も育ってない現状
  193. 抜けないから育たない・・とも言える
    高校野球は3年生が卒業すれば毎年必ず2年生以下が育ってくる
  194. >>206
    大家がAKB支えてたのかw
  195. >>217
    柏木いなくてもでていたけどな
  196. ババアかんべんしてよ!
  197. 柏木程度が抜けないから育たないってそんなメンバーでは46グループとかに勝てないと思うけど
  198. W横山抜けて追加の2人誰だよ
  199. 麻友と山本見てびびった感じだな
    秋元康のすねかじり頑張れ
  200. >>221
    いつもの柏木ヲタの理屈だよw
  201. >>217
    言うことゲロヲタそっくりw
  202. 結局アイドルとそのヲタは思考が似る・・というのがよくわかるスレだなw
  203. スキャンダルが発覚してなきゃとっくの昔に卒業してるよ
    あれで専ヲタが少なくなってびびったが真相なんだろwいま卒業するために仕掛けをしてるけど保険が欲しいって感じで
  204. >>191
    誹謗中傷が酷すぎ
  205. 須田も卒業するならゴリ推しを進めてた時なんでしょ
    今はもう方針が若手重用でびびって卒業が出来ないだけで
  206. AKB終了のお知らせ😭
  207. >>231
    あの男泣きさんでさえ他のメンバーの列に並んでて推し変したみたいだからな
  208. 辞めるつもりはないと言いながらすぐ辞めたやつ知ってる
  209. 仮に柏木が勇退して残った向井地と岡田で何ができる?って話になる
  210. >>51
    小栗有以 岡田奈々 みーおんとかがいるだろ
  211. そもそも柏木が残っていて今何ができてる?って話になる
  212. >>239
    小栗は渋谷凪咲に誰も知らないと言われた時
    いいチャンスだったのに逃したじゃん
  213. 柏木は今CM依頼も来てないからな
    独立したら相当やばくなるだろう
  214. 柏木が残らざるを得なくなってるのは間違いなく
    若手を育ててこなかった運営に問題があるからだろうな
    たかみなやこじはるや大島優子がいた頃は
    仲が良いメンバーでもライバルとして捉えてたからな
    向井地や岡田や小栗にはそういうのが一切見えてこない
    だから柏木は残らざるを得ない
  215. 乃木坂46梅澤が副キャプテン就任発表
    秋元も卒業間近だな
    あっちは世代交代着々
  216. どー見ても引き留められてるようには見えないけどな
  217. >>245
    ハロプロもだよ
    昨年あたりからどんどんまだいけそうな中堅切ってる
    そのせいでビヨーンズとかが活躍して息を吹き返してるんだな
  218. オモロイ!アイドル概念が壊れる
  219. >>247
    ハロプロは世間から見たらとっくに解散したと思われてるよ
    いくら世代交代ができてるとハロヲタがアピールしても世間に響いてないんじゃ意味がない
  220. ハロヲタとモーヲタとSKEヲタってマジで同類だな
  221. >>1
    お昼はヤフートップだったの?
  222. 柏木は最年長でも女帝感ないし
    10歳離れた後輩からも適度に小馬鹿にされるし
    プライベートで後輩と馴れ合わないという
    絶妙なポジション
  223. >>4
    貼られても絶対に見ないわ
    柏木もアイドル人生の晩節を汚したな
    よりによってWACKなんかとコラボするとは
  224. >>253
    でも柏木ヲタ以外のヲタからは全くと言っていいほど支持がないよね