集合写真のイラスト(ブレザー)
  1. 桜井 ルックス9 歌9 ダンス9 MC9 ファン7
    秋元 ルックス7 歌1 ダンス4 MC7 ファン8
    梅澤 ルックス2 歌1 ダンス3 MC2 ファン1.5
  2. てかアンダー楓のみだな
    むしろそういうとこかもね
  3. >>1
    梅が嫌いな久保がいるから説得力ないな…
  4. 何か久保ちゃんだけ合成写真みたい
  5. 3期が前面にいる写真をわざわざ選んでるところが気持ち悪い
    乃木坂全体のことなんて一切考えてないだろうな
  6. ヲタを煽ってるな
  7. お前らの妄想ってほんときもいなwwそういうとこが嫌われんだよw
  8. 撮ったの新内じゃん
  9. >>9
    だな
    どう見ても新内が撮ってる
  10. 写真選んだの梅澤でしょ
  11. 2カス北海道元気か〜?www
  12. 撮ったのは新内でもその写真を選んで載せたのは梅澤だろw
  13. 選ぶもなにもこれしか集合写真撮ってないんじゃねw
  14. 新内の撮った写真を載せた、つまりANNの後任は私だよ、というメッセージ
  15. 飛鳥樋口遠藤賀喜がいないのか
  16. てか、ライブあったんか
  17. クソみたいな言いがかりに うんざりするわ
  18. また3期アンチレオリオ北海道が発狂か
  19. 左奥の頭だけはさく?スタッフ?
  20. >>16
    手懐けたから用済みな飛鳥
    キャプテン候補でライバルの樋口
    4期ツートップの二人

    わかりやすい
  21. ここにいない奴は梅に逆らうってことね
  22. 秋元がルックス7はねえだろ
    その中だったら梅が一番ルックスいいわ
    桜井だってただのドチビだろ
    あの顔でドチビってキツいわ
  23. 逆だよ。いない奴は運営枠だから何もせんでも梅澤支持。
    ここにいる奴らの頭を押さえろってことw
  24. みんな笑顔でいい写真やね
  25. 邪推しすぎでHALO
  26. >>25
    ですな(*-ω-)
  27. 今はアプリで消せるらしい
  28. それよりも絢音の後ろで隠れてるの誰だよ
    それこそ可哀想だろ
  29. >>16
    ガチの中心で忙しいやつみんないないなと思いきや
    これ今日じゃなくていつぞやの歌収録の写真だから
    普通に賀喜飛鳥遠藤あたりはコメント撮りとか別の出番で席外してたわな
    樋口はライバル
  30. 新内の絵が強すぎて梅澤や遠藤どころじゃないよw
  31. これからは3期が仕切らせてもらいやすってことか
  32. いい写真無かったんだろ
  33. この写真って新内じゃないと期を超えてメンバーを集められないてことじゃないのか
    梅澤が写真撮ろうとしても梅澤軍団しか集まらないんだろ
  34. 是非とも若月みたいなのを目指してほすぃ