ホワイト企業~ブラック企業のイラスト
いやお前らがコロナ感染を恐がってるヘタレじゃん
ワイはコロナなんか眼中にないから射ってないだけだし
  1. 効いてて草
  2. ほんそれ
    ただの風邪ごときのためになんで開発まもないワクチンの治験無償でやらんきゃいかんのか
  3. ここまでタイミング逃したら逆にヤバい副作用があることに賭ける
  4. ただただ面倒でワクチン打っとらんわ
  5. ワイもこれ旅行とかイベントごと行かんしただめんどくさいから打たないだけ
    なんなら自分以外のやつが打ってるんだから自分はいらんやん
  6. 3年後にワクチン打ったやつが全員インポになったりしねえかなあ(エロゲ脳)
  7. ゴリゴリの引きこもりだから打ってないわ
  8. みんな機械の身体手に入れてるのに羨ましくないんか?
  9. ホンマは注射が怖いだけやのにな🙄
  10. >>5
    だいたい打ってないやつこれやろ?
    反ワク気取りはやめーや
  11. ワイは若くて身体が強いからな
    貧弱クソ雑魚ナメクジか糞ジジババしか問題にならないコロナなんか、免疫力が上位数%に入るワイに効くはずがないからマジでどうでもいい
  12. ワクチンが怖いんじゃなくてワクチン打つために外でたりするのが怖いんだろ
  13. 今後ワクチンにとんでもない害みつかったらスーパーメシウマよな
    ワクワクする
  14. コロナ眼中にないは流石にアホすぎる
    普段マトモなニュースに接したことないのか、それとも知的に問題があるのか
  15. >>15
    ニュースに毒されちゃって自分の目で現実を見れてないんだね😰
  16. ここからは射った奴と射ってない奴どちらが生き残るかの勝負や
  17. ワイワクチン受ける一番の理由が休み貰えるからやったわ
  18. 未知の薬害リスクに比べてコロナの影響が大した事ないからワクチン受けなかった
    それだけや
  19. >>16
    「みんなが騒いでるからヤバいんだ!」って思考停止してる奴マジで多いよな
  20. シオノギが来たら本気出す
  21. コロナどこきにビビりまくって他人蹴落とす勢いで電話予約してたヘタレのくせになw 後出しでリスク覚悟で社会貢献で打ったとか言ってんだろなヘタレワク中
  22. >>14
    こういうこと言うやつがいるから頭おかしいグループにカテゴライズされるんやろ
    問題があったらまた世の中おかしくなって良いこと一つもないわ
  23. >>20
    それって半ワクの話?
  24. >>14
    医療従事者全員くたばるぞ…
  25. ワクチンを射つことで他人へ移すことが防げるってんならまだしも、それがないんならマジで射つ必要性がない
  26. 面倒でワクチン打ってないやつは選挙も行ったことないやろ
    ワイがそうや
  27. 一番流行ってた東京ですらコロナ感染確率0.01%以下とかでそれに当選して重症化する確率は300人に一人や
    こんなもんに大騒ぎする奴こそマスコミに踊らされてるわ
  28. ここまで減ったら打っても意味ねえなと思ってたところに
    ο株の登場でどうなるか
  29. 一人暮らし引きこもり
    打つ理由が見当たらない
  30. >>26
    感染率も下がるぞ
    自分の感染率下がるって事は移す可能性も減るんだけど
  31. >>30
    食料どこから調達しとんねん
  32. >>23
    こんな不謹慎なことリアルじゃ言わんわ
    けど実際なったら
    自分の判断力の高さに絶頂射精するっしょ😳
  33. こいつインフルエンザワクチンもうってなさそう
    もう会社くんなバスにも電車にも乗るなつか外出てくんな
  34. 弱毒デルタにビビってワク打って打った後でワクチンリスクと3回目接種にビビってるんだろな〜 あげく新株には効果なしとかピエロかな
  35. >>34
    感染したくないやつが徹底防衛すれば済む話でしょ
    なんで勇敢なソルジャーが臆病なザコのために引きこもんなきゃいけないんだよ
  36. 単に社会性無いだけやろ
  37. >>33
    おまえみたいなの見つけると悲しくなるんや
    人類っていつまでたっても幸せになれんのやなって
  38. ワイもワクチンに重大な副作用とか見つかって社会問題化してほしいわ
    死ぬ系のとかじゃなく肝炎みたいな感じに一生付き合っていく系のやつがいい
  39. >>34
    ここ数年射ってないけど一度もかかったことないからな
    それだけワイは強いんだわ
    羨ましいか貧弱雑魚よ
  40. コロナはいつかかるかもどれくらい重症化するかもわからないんだから副作用もいつ打つかもある程度予測できるワクチンのがええやろ