同僚を励ます人のイラスト(女性会社員)
  1. ちな元阪神のジョンソンもおるで
  2. さすがにメジャーは桁が違いすぎて草や
  3. メジャーでも通用するかな
  4. 700万ドルは勝てんわ😢
  5. さすがにこの年俸なら阪神に残留するわけないわな…
  6. パドレス先発取らんの?と思ってたけどペイロールやばいねんな
  7. なお阪神は元大谷の同僚獲得



    https://i.imgur.com/pn2PoMD.jpg
  8. whoとか言われてて草
  9. 持ってるポテンシャルはリアムヘンドリクスレベルやけどMLB球に適応できるかどうかやな
  10. >>10
    筒香の同僚なんだよなぁ…
  11. 1年目だけそこそこ活躍するやつね
  12. >>10
    ノーコンやんけ…
  13. てかスアレスってメジャー実績がマジで0なのにいきなり700万ドルってすげえな
    そもそもメジャーに上がったことねえし
  14. 阪神のスアレスって退団するんかー
    30歳やしメジャー挑戦したいわなー
    がんばれ??!
  15. スアロス
  16. 阪神ファン全員パドレスファンなるやろ
    ダルビッシュもおるし
    良くも悪くもにわかファンが増えそう
  17. >>18
    NPBがちゃんと評価されてるってことや
  18. リリーフで単年7Mって相当だけどスアレスにはそれくらいの価値ある
  19. >>10
    元大谷ってなんだよw
  20. ワイマリオタ兼珍カスはパドレスさんのこと神やと思ってるで
  21. >>18
    まあ阪神経由が立て続けに通用してるから
    金出しやすいのもあるやろな
  22. 単年なんか
    まぁリリーフなんてそんなもんなんかな
  23. >>21
    なんならユニ近いしな
  24. メジャーは稼げるなあ
    日本人ももっと挑戦すべき
  25. 阪神のことやしリリーフの外人はすぐ埋まるやろ
    新しいやつもカーブ投げるらしいやん
  26. 阪神って頑張り過ぎよな
    外人覚醒すぎて損してる

    メジャーにいけないくらいで留めておけばいいのに
  27. >>16
    3A
    G13/ERA1.96/WHIP0.87/BB9 1.5/SO9 15.2

    ガチの4Aリーガーや
    NPBでは通用するんちゃう?
  28. >>11
    アメリカでの実績無いもんな
    パドレスファンからすれば何で無名投手に700万も払うんだって感覚もあんのかな
  29. 消えてくれるならありがたい
  30. NPB実績過大評価しすぎちゃうか
    ボールもツルツルの粗悪品になるのに
  31. ジョンソンとスアレス出荷したんやからお返しくれよ
  32. >>32
    ストレートとカーブ2球種だけってマジかよ
  33. https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/3831146/

    てかギッテンズは楽天か
    ホモといいさすがに外国人野手に本気を出してきてるな
  34. ケラーとやらは投げてる球とか3Aの成績的にも期待して良さそうなんやがそもそもほんまにこっちくんのか
  35. >>33
    あと基本的にキューバ勢から取らないからモイネロやライマルとかと違って流出しやすいってとこよな
  36. >>37 3〜4MMで契約すると思ってたけどパドレスの提示でビビったわ
  37. >>42
    一応カットとチェンジアップもあるけどほぼ投げてへんな
  38. スアレス

    ストリート   平均球速157
    ツーシーム   平均球速155
    チェンジアップ 平均球速147


    メジャーのボールだと
    ツーシーム糞曲がりそうやな
  39. なんで外人は育つのにルーキーは潰すんや?
  40. 700万はやりすぎよなぁ
  41. 阪神ファン「ワイが育てた
  42. スアレスはまた阪神に戻ってきてくれそう
  43. >>45
    キューバはキューバで亡命リスクと毎年の国体離脱があるからなぁ
    違う面では面倒や
  44. タイガース ジャンプ台支部
  45. >>21
    >>30
    デトロイト支部があるやろ…
  46. ダルツイートしてるやん
  47. また阪神の世界ランクが上がるんか
  48. 阪神とかいうメジャーリーガー養成所
  49. >>54
    国からの派遣とかの名目やからそういうデメリットもあるわね
  50. オイラはボイラーみたいな外国人選手が阪神にいなかったっけ?
  51. やっぱりロックアウト前に決まったな
    ケラーも国内争奪戦になるとか記事には書いてあったけどもう阪神で内定してそう
  52. >>10
    大谷の試合ほぼ全部見てるが覚えてねえ
  53. >>18
    PJ宣伝部長優秀すぎ
  54. PJ言うほど成績良くないけどな
    別に悪くもないが
  55. 奪三振率もそこまで高いわけちゃうしどうなんやろ
  56. >>50
    選手自身がしっかり自分で考えて野球に取り組んでるっぽいから
    伸びてる生え抜きも大社のそういうタイプ多いし
  57. 同棲へに見えたわ
  58. >>45 阪神はKBOとのパイプあるんやしそこから投手取ればええと思うけど取ってくるの野手ばっかやし頭悪いわ
    今は4Aリリーフ投手での実績づくりに躍起になっとるんかね
  59. 労組問題まだ決着してへんのか
  60. >>69
    いうて澤村よりは良いから…
  61. >>66
    火の玉ストレート
  62. >>66
    これ次来る三振率がバグってる奴だっけ?
  63. NPBが良い感じの再スタート場所ともっと有名になれば盛り上がるな
  64. >>37
    無いどころかアメリカで初めて野球するらしい
  65. >>66
    ノーコンそうなフォームやな
  66. 藤川→紆余曲折経て福原
    呉→マテオ
    ドリス→スアレス

    代わり自体は何とか用意してるが
  67. パドレスファンのワイ歓喜
    PJもおるでー
  68. どうでもいいけどデトロイト支部がバイエズを取りそうで草
    これマジでコレアはどこにいくんや…
  69. 阪神は20年抑えに困ってないチームや
    半分は藤川球児のおかげやけど
  70. >>18
    メキシコの独立で160キロ投げるスアレスがいてメジャーとの強奪戦でソフトバンクと契約したし
  71. >>56
    世の中に強いライオンズはいない
  72. >>84 パドレスこれで補強終わりそうやけど大丈夫か?
  73. パドレスなら幻のPJスアレスリレーが見れるかもしれんのか...
  74. >>75
    してない
    日本時間の12/3にストライキはじまりそう

    誠也もさっさと交渉した方がええわ
  75. 普通にお金だけでなく夢の部分もあるし、それはさておきスアレスが高く評価されてるのは嬉しいな
  76. >>80
    まあちゃんとそうやって結果だした選手を逆輸入してチームやNPBのブランド価値上げるのはいい事だわ
  77. フレイジャー放出で空いた$7MMがそのままスアレスに流れた形か
    微妙やな
  78. 普通にお金だけでなく夢の部分もあるし、それはさておきスアレスが高く評価されてるのは嬉しいな
  79. >>74
    リリーフなんやから1、2年頑張ってくれれば良いってことなんやろ
    長く居てもサファテみたいに年俸爆上がりしていくだけやし
    1、2年圧倒的な成績残してAクラスでシーズン終えてメジャー契約勝ち取ってください
    自分達は新しく安いピッチャー捜すのでって感じ
  80. >>85 エンゼルスコレア爆誕や😤
  81. MLB>NPB>AAAの位置付けは異論無しか?

    アメリカの国内リーグが世界一のレベル
    日本の国内リーグが世界2位なら
    3番目はメキシコ、韓国、台湾、オーストラリアどれや?
  82. >>82
    3Aだったかは四死球率も良かった筈
    ただ球種が少ない
  83. >>90
    去年オフわりと調子乗った補強したから今年はしゃーない
    今オフの主役はメッツとレンジャースや
  84. ホズマーとの交換らしい
  85. AAA投げるほうは上等らしいけど打つ方カッスカスやから評価しにくいらしいな
    これを機にタイガースドリーム掴もうキャンペーン打ったらええやん
    デトロイト盛況なりそうやけど
  86. てか割と阪神は外国人スカウト優秀なんだよ
  87. >>74
    一応アルカンタラとったりとかしてたけど年俸の割にはって感じやな
    野手とるなら3A勢にして欲しいけど基本動くスピードで負けるからなぁ
  88. 仮にスアレス級をもう一回当てても優勝出来るか怪しいのが悲しいな
  89. マルティネス、鈴木誠也、スアレスがエンゼルスに集結した世界線を見てみたかった
  90. pjとかいう自らも阪神を捨てつつ、かつ他の選手も阪神から奪い取るぐう畜
  91. スアレス7人でシャーザー1人買えるな
  92. >>98
    エンゼルスにそんな予算あるんけ?
    まあ来年にアプカスとの契約が切れるから金は少し浮くけど…
  93. ジョンソンってメジャー復帰してどんな成績やったん?
    誰か推して
  94. >>99
    年俸的には韓国が3番目だけどメキシコリーグには3A選手も割と来るから実力的には微妙な所やな
  95. ドリスは今季で完全に壊れてたな
  96. ストレート、カーブしかないってさ
    P.Jすらカットあったのさ


    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1454636056499097600/pu/vid/1280x720/m8MyOHCTZVZHChfW.mp4
  97. コレアとストーリーとクリブラとカーショウとフリーマン辺りか
    まだ決まってないの
  98. >>92
    ほなもうスト不可避やろな
    メジャー相手でも事前交渉ってアカンのか?
    水面下では握手し終わってるもんやと思うてたわ
  99. >>116
    やっぱ日本で勝ちパ出来ないとメジャーで通用せんな
  100. 去年からメジャーに行きたがってたけど、コロナの影響で阪神に残ってくれたからな。
    スアレスがいてくれた今年が優勝する大チャンスだったんだけど…
  101. ジョンソンでもドリスでもいいから誰か1人帰ってきてくれ
  102. >>101
    レンジャースはエグい補強してるけど投手陣は大丈夫なのか?
    セミエンとシーガーがいてもどうにもならないと思うんだけど…
  103. >>97 まぁ今までそれで回して成功しとるわけやしな
    >>107 打低年で活躍したサンズ以外全員微妙やしな 打高リーグなんやから投手とってくればいいのにって思ってアルカンタラ来たら微妙やったしな
  104. メジャーに1チームだけNPB経験者しか取らないチーム作って、日本ホルホルマンのファンで稼ぐチーム作って欲しいわ
  105. >>114
    細かい数字覚えてないけど優秀
    奪三振率も高い
  106. 呉、ドリス、PJ、スアレスが阪神経由メジャー行き?
  107. 横浜 バッター良い、頭から外国人いる
    中日 変革 投手良い
    巨人 今年は怪我人外国人帰国など不遇すぎた
    ヤクルト 戦力キープで十分強い

    鈴木を失うカープと、戦力downして何年経っても守備な勝負強さが成長しない阪神が最下位争いだろうな。
  108. >>117
    ただ脳筋の割には奪三振率がおかしい
  109. ケンローゼンタールやんけ
  110. >>127
    そんな返答求めてないんや
    無能ってよく言われんか??
  111. >>100
    日本のマウンドが合うか微妙やわ
  112. エンゼルスが獲れよ
    中継ぎ困ってるんだし
  113. >>118
    ストーリーはロッキーズがまた契約しそうとか聞いて草生えたわ
    それならシンダーガードと同じく1年契約でエンゼルスに来いや
  114. >>114
    パワーカーブで三振奪ってるで

    https://i.imgur.com/1q2lsvF.jpg

    https://i.imgur.com/imxVO9J.jpg
  115. >>138
    ありがと
    ぼちぼちやな
  116. パドレスとかいうだいたい阪神
  117. >>114
    https://i.imgur.com/vkOCsaF.jpg
    すまんなんか重くて変な安価してもうた
  118. エンゼルスはヒギンス獲ればいいのに
  119. >>114
    58.2IP 3W 77K 9H ERA3.22 WHIP1.26 K/BB2.85
    ざっとこんな感じ
  120. >>124
    先発陣は若手が育ってきてるみたいよ
    それで勝負かけたとか
  121. >>139
    ありがとう
  122. 岩崎もメジャー行けよ
    澤村がいけたんなんやから余裕やろ
  123. >>134
    まあそこな慣れだろ
    勝ちパもやれそうなアルカンやガンケルもいるし

    他の新しい外国人投手はガンケル2世やろ?
  124. >>10
    なんでこんな成績で33回も投げてるんや
  125. >>139
    普通に悪くない成績やな
  126. >>133
  127. エンゼルスなんか補強してないんか
  128. >>67
    2回1/3じゃ無理やろ
  129. 強かったソフトバンクが手放したくらいだから分かりにくい故障や弱点があるのかと思っていました。
    蓋を開けてみればそんなことは何もなかった。
  130. >>128
    ドリスもPJも一応カブスの経験ある
    安定した環境できっちりやきうと向き合えるいうんはアメリカで得るのよっぽどやろうしな
    日本で禅の心を得た言うたら向こうでウケよさそうやしブームならんやろか
  131. >>150
    直帰2試合で16失点やからね
    防御率跳ね上がりよ
  132. 呉昇桓も似たような成績を日本で残して、MLBに行ったけど、MLBでは今一つだった。ただ、スアレスは呉昇桓がMLBに行った時より5歳くらい若いし、MLBも今が旬と判断しているだろうな。。。
  133. >>137
    ワイCOLファンやけどクリブラとも話してるらしいからタンキングしたいのか勝負したいんかわからなさ過ぎて乾いた笑いが出てくる
    いやストーリーQO補償指名権狙いで取らんかったらええやんってなるし
    なんでPJもスアレスもパドレス行ってしまうんや…
  134. 7億1年だけなら阪神もだせね?
    高山35人分くらいやろ?
  135. スアレスもストレートとツーシームしか無くてこんだけ無双できたんやしケラーもいけんちゃう?
    てか、クローザーって極上の球種が2つあれば十分やで
  136. エンゼルスR・イグレシアスと同レベルの成績は発揮するだろう。今季
    ・イグレシアス 7勝5敗34セーブ防御率2.57
      年俸10億円4000万円
    ・スアレス   1勝1敗42セーブ防御率1.16
    年俸2億6000万円
  137. >>157
    じゃあ成績ほど印象悪くないって感じなんやな
  138. 中日のロドリゲスとか横浜のパットンとかもそうやけど日本経由は安い割にそれなりに活躍してくれるからええよな
  139. レンジャーズ
    今年、102敗して最下位だろ


    マリナーズ、エンゼルスも補強してるからなw

    この地区は激戦区よ
  140. ホークス時代は全然ダメだった。
    セ・リーグだから抑えられているんじゃないか?
  141. 日本プロ野球ももっと金出せるやろ
    なにアメリカの田舎球団に負けとるんや
  142. >>80
    現に選手の間ではNPBで活躍するのがメジャー復帰に一番手っ取り早い場所になってるやろ
  143. 同じぐらいの額出してもメジャーブランドで勝てないやろうしな
    10億ぐらい出さな引き止められんで
  144. 田中マーはまだか
  145. >>156
    阪神行けばステップアップできる、みたいな風潮で
    いい外人も取りやすくなるとええな
  146. >>113 投手のプロスペクトは結構おるし今年金かけるならコレアじゃね? 
    >>158 スンファン微妙か? 平野以上には頑張ってたやろ
    https://i.imgur.com/IQgtlGN.jpg
    https://i.imgur.com/hs2B704.jpg
  147. リリーフで700万ドルだと勝ちパターンくらいの期待はされてるよな
  148. >>169
    パドレスがいる
    ナ・リーグ西地区がヤバいわ
    https://i.imgur.com/UyFClwk.jpg
  149. >>156
    普通に考えてマイナー行くぐらいなら日本来たほうがええわな
    金ももらえるしトレーニングとしてもマイナーより遥かにええ環境やしメジャー復帰のときも契約金あげられるし
  150. >>177 700万出せるならもう少し積んで勝ちパターンの実績つけたグレーヴマン取れたと思うし正直パドレスの動きは疑問符がつくわ
  151. >>124
    ドラ1ライターが即戦力
    まあ一年目はじっくり様子見モードかもしれんけど
  152. >>165
    いうてイグレシアスかなりレベル高いぞ
    スアレスこの成績ならポジポジやわ
  153. 投手より藤井康雄への期待えぐそう
  154. >>160
    毎日出ずっぱれる野手でもないし
    勝ち負けの土台を作れる先発でもないところに7億は出せんわ
    7億貰ったからがんばろって気になっても一日アウト3つが限度やしや
  155. >>10
    ノーコンすぎで草
    ビエイラより圧倒的にノーコン
  156. >>171
    いや年俸8億近いとか先発ならまだしも抑えに出せる金額ちゃうわ
    菅野やマーのレベルやぞ…
  157. >>66
    敗戦処理で草
  158. >>179
    まじでこれから外国人選手の環境面に投資した方が下手なFA選手取るより長期的なメリットあるからな

    家族の環境面サポートとかも出来るようになれば外国人補強でいい選手来てくれるしな
  159. >>149
    外人パラダイスやな
  160. スアレスに700万ドルって
    ジョンソン安いな
    https://i.imgur.com/OFmkxjZ.jpg
  161. しばしばわけのわからんピッチャー獲ってくるから球団としても指標ガバガバなんやろな
    とにかく球威も変化量もそこそこでも安定したコントロールとバント多い環境に耐えれるかだけでええのに
  162. スアレスかて入団当初は挨拶がわりの四球を連発しとったんやで
    んで決め球が無くてめっちゃ粘られてた
    新外国人もなんとか矯正できるやろ
  163. 本当は今年優勝して気持ちよく送り出してあげたかった。
  164. リリーフで8億円ってメジャーでも
    クローザー確定の金額やな
    評価高すぎ
  165. >>192
    阪神は外国人投手スカウトと社会人スカウトは結構ガチやからな
  166. スアちゃんは向こうでも応援するわ
  167. そういや一緒に阪神行った中田も引退か
  168. PJ普通に活躍してるんやな
  169. >>194 今回はわかりやすいくらいのジョンソンの後追いやろ
    阪神外国人リリーフって大体ノーコンでストレートとスプリットの2ピッチやし、取り敢えず球威あるやつ取ってきてそこから矯正するのがいつものやり口や
  170. しかも阪神ファンは熱心な人多いからな
    インスタとかで人気だと他のアメリカ人からの人気も出るだろうしな
  171. PJ奪って虎メダルパクった次はスアレス強奪かよ
    ええ加減にせえよパドレス
  172. 放映権料ってそんなに儲かるんか?
  173. >>165
    イグレシアス普通に回跨ぎするからな
  174. 7億出し渋って外れ外人引くより
    スアレスに8億10年契約くらいして安定を取ればいいのになとも思う
  175. >>199
    ガチw
  176. >>205
    もうパドレスのユニパクってしまえ
  177. スアレス 8億円
    ジョンソン 2.7億円
    ドリス 1.6億円

    高騰してんなぁ
  178. パドレスのドラ1位寄こせ
    育成して返すから
  179. ほんまもんのジャパニーズドリームやな
    すげーわ
  180. >>206 真面目にチーム編成してお金かけるよりチームの総年俸安くした方が稼げるチームが出てくるくらいには
  181. 阪神は人的補償でダルビッシュ取れよ
  182. 阪神もう来年終わりやろ
    今年の圧倒的有利な状態で優勝できんとか今後絶対無理やん
  183. パドレスくんさぁ
    そろそろ燻ってるやつを送り込んでくれや
  184. ア西の現状

    アストロズ→中継ぎ補強。バーランダーと再契約。コレア流出か?

    マリナーズ→CY投手レイ獲得。さらにトレードでフレイジャー獲得

    エンゼルス→シンダーガード中心に投手獲得

    レンジャース→セミエン、シーガー、カルフーン、グレイと総額600億円のイカれ補強。頭おかしいよ

    アスレチックさん……
  185. >>208
    ソフトバンク「せやな」
  186. ダルと一緒なら試合見やすいな
  187. >>203
    いまいちわからんのが虎のノウハウどうなってんねんって話よ
    PJやスアレスは運よくダイジョーブ博士が成功したんか
    確固たるコーチングによるもんなんか判然とせえへんわ
    ほんまにちゃんとコーチング出来るならみなああなってな辻褄が合わんしや
  188. >>208
    残念やけど金で解決出来ん問題もあるんやで
  189. >>216
    打者が育ちにくいからな。ただ6位の豊田あれ当たりやで
  190. >>218
    ハ、ハニーウェル獲りました…
  191. 円安が悪いんや
    くそ安倍氏ね
  192. イグレシアスって結局放出は確定なん?
  193. マリナーズはクリブラとれたらほんまコンテンダー狙えるんちゃうか
  194. 栗林が先発転向したらセの抑え日本人は伊勢だけか
  195. エンゼルス→阪神
    ナバーロ、マルテ、ボーア


    阪神→パドレス
    ジョンソン、スアレス

    阪神→トロント
    ドリス


    ドリスはノーテンダーやん
    取れよ
  196. >>216
    85年は打つ方が目立っとるけど
    特に守るほうがえげつなかった
    頑張って30%の打撃と頑張って99%の守備どっちが大事かって話から目を背ける限り勝ち目はないわよ
  197. マリナーズって鈴木誠也狙ってるんやろ?センターとして
  198. サンディエゴは阪神に何か寄越せ…ハソン寄越せや?
  199. >>222 マテオあたりからずっと阪神の勝ちパターン外国人1人はおるやん 基本的にそんな高くない4A投手とってきて売りに出すサイクルずっと繰り返しとるしある程度のノウハウはあるだろ
  200. ロバートハッセル3世くれや
  201. エンゼルス→阪神→パドレス

    このルート出来つつあるな
    まあエンゼルスから来るの野手ばっかやし
    出荷してるの投手ばっかやが
  202. >>178
    90敗くらいされただけで発狂しそうなのに110敗ってどんな気持ちなんやろ
  203. ドリスって糞フィールディング治ったん?
  204. スアレスにパドレスのメダルは阪神のを参考にしたんだよと吹き込むファンいそう
  205. ドリス帰ってこないかな
    まだ2年はやれるやろ
  206. >>241 今年不振で戦力外 NPB来るんじゃね?
  207. 日本の野球って
    所詮 猿真似 なんやね
  208. >>243
    梅野出ていくならドリスは無理や
    坂本はドリスのボールをポロンポロンする
  209. >>239
    エンゼルスはウォードとかNPBに来たらめちゃくちゃ打ちそうだよな
  210. >>237
    まあそうか
    育てるにもある程度地力はいるってだけか
    じゃあもう(若虎の伸びしろ)ないじゃん…
  211. >>218
    https://i.imgur.com/8llbdeR.jpg
    >>240 んほー、このドラフト2位指名権たまんねぇー
  212. >>246
    出ていかんと信じてるで
    例の大掃除しとったらしいし
  213. 一年あたりじゃマイコラスと同等クラスなんか
    リリーフにしてはまじで破格やな
  214. >>248 【探しています】2019年虎の便利屋島本、守屋さん
  215. 7億くらい出せよ阪神
  216. >>205
    珍メダルをオリジナルにすな
  217. ヤクさん兄レスちょうだい
  218. >>253
    島本は再来年にはまた観られるやろ
    守屋は...
  219. >>254 チェン、アルカンタラ、ロハス「よろしくにキーwww」
  220. >>10
    誰だよシーシェクぐらいとってこいよ
  221. >>254
    ロハス 2億3000万
    アル  2億2000万
    チェン 2億

    この負債あるから無理よ
  222. >>247
    ウォードもやしアデルも打ちそう
    でもトラウトのがもっと打ちそうやし贅沢言わんから来て欲しいわサンズの後釜に
  223. >>35
    三振率はわかるけど四球率が上と下でこんなに変わるなんてあるもんなんかね
  224. もういっそリリーフ育成機関として有望株どんどん貰っては出荷するシステム作ったらええやん
  225. >>253
    島本はTJやったし来シーズンには和製PJなるやろ
    DV野郎はMLBに習ってグッバイの方向で…
  226. 阪神ファン辞めてパドレスファンになります
  227. >>260
    アルカンタラはまだしもロハスチェンは...
  228. スアレスがパドレス言ったら阪神時代のことPJとかに聞かれて
    虎メダル見せて爆笑されそう
  229. >>262 まぁ上じゃ振ってくれない玉も振ってくれるしな 
    楽天が狙っとる3AMVPマーモレホスも上じゃさっぱりやったし
  230. ロハスも内角のボールに挿入を試みなくなったから(震え声
  231. メジャーのリーグって地区によってかなり難易度違うよな
    中地区とか基本ゆるゆるだし
  232. 残留させるには2年20億必要だろ
  233. >>264 バウアー、オスーナどうなるんやろな
  234. スアレス被害者の会
    G松原 5-0 3三振
    G丸 3-0 2三振
    Dビシエド 10-1
    De牧 5-0
    De宮崎 4-0 3三振
    Ys塩見 6-1 4三振
  235. >>10
    こんなノーコンいらんやろ
  236. >>265 今年の阪神とパドレス似たり寄ったりやぞ
  237. >>274
    スアレスまともに打てたの宮本と王くらいやな今年
    こいつらタイプ似とるわ打者として
  238. 海の向こうでもスアレスVS誠也見られそうか?
    どっちも頑張れ
  239. アーロンジャッジと同じ打撃力評価されてたオースティンがスアレスを3-3とボコってるのが気になるな
    向こうで打たれるんちゃうか
  240. >>273
    バウアーは年俸貰えるんやから残った年数きっちり球団に残るつもりやろ
    球団側からグッバイする権利があるんか知らんけどや
    オスーナはちょっとわからんわ
  241. >>282 キム・ハソンくん! セカンド空いてるけどこないか?
  242. >>282
    そらタティスにセカンドやらすよ
  243. >>279
    スモークにも普通に打たれとったな
    1年で帰国もあるで
  244. >>282
    マチャド以外あるか?
  245. >>281 正直大正義LADはざまぁみろと思った(小並感)
  246. メジャーの労使協定の話ってどうなったんや
  247. >>282
    ホズマー引き取ったれよ
  248. >>289
    新贅沢税まだ決まってないよ
  249. >>289
    そろそろロックアウトになるのでは?って言われてる