ライブビューイングのイラスト(リングライト)
モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜 ライブビューイングの開催劇場追加が決定!
http://www.helloproject.com/news/13800/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. おー
  2. 追加開催劇場のチケットは、12月4日(土)12:00より一般発売を開始いたします(先行抽選実施劇場の一般発売と同時に開始いたします)。

    <追加開催劇場>
    北海道 ユナイテッド・シネマ札幌
    宮城県 MOVIX仙台
    東京都 TOHOシネマズ新宿
    東京都 新宿ピカデリー
    東京都 グランドシネマサンシャイン池袋
    東京都 池袋HUMAXシネマズ
    東京都 渋谷HUMAXシネマ
    東京都 丸の内ピカデリー
    東京都 ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
    東京都 ユナイテッド・シネマ豊洲
    神奈川県 T・ジョイ横浜
    埼玉県 ユナイテッド・シネマ浦和
    大阪府 大阪ステーションシティシネマ
    大阪府 あべのアポロシネマ
    福岡県 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
  3. 東京増えまくりww
  4. お台場豊洲は余裕で取れるね
    交通が不便だし
  5. >>1
    さすがエースや
  6. なんだこんな追加したのかー
    六本木当選したけど
    丸の内か豊洲の方がよかっなぁ
  7. 落選状況から見ると「この位は埋められる」と目途がついているんだろうね
  8. ひかりTVだけはなんとしても避けろ
    絶対に絶対に後悔する
  9. 会場の規模が小さすぎたな
  10. 酒持ち込んでいいんだっけ?
  11. ライビュって先行のバックレあるもん?
  12. これがうりきれても6日の火曜日までなら追加できる
  13. 糞配信しかないから一気にライビュに流れたな
  14. >>29
    7日だった
  15. 4日からの一般発売は席選べないやつよな?
    席選べるのは11日〜で合ってる?
  16. さすまーを超えてちゃんまーゴイスー
  17. 海外も少し増やしてやってほしい
    仕事帰りで行くからめっちゃギリギリだし追加された近い方に変えたい
  18. >>28
    ネットバンク支払いとかあるからバックレとか支払い忘れとかあるよ
  19. オープニングアクトが18時から始まるの?それとも18時から本編?
  20. >>44
    18時本編開始
  21. 前座を見たければ17:40位には席につかないと
  22. 名古屋ないんか
  23. >>33
    選べても埋まっててほとんど選べんやろ
  24. 追加あるってレスにあるわけねえだろってレスしてたやつ自分がバカだって分かってくれてたら嬉しい
  25. 東京かなともの時より多いじゃん
  26. そらそうやろ…
  27. 工藤の時越えたのかな?
  28. >>58
    追加前から多い
  29. そもそも追加前から工藤より多いだろ
  30. コロナ禍だし2年ぶりだし事情が違うからね
  31. 今回は2年ぶりのまともな単独でもある
  32. 工藤より遥かに多いよ劇場数
  33. 佐藤優樹さん!!
    すごい!!!
  34. 総数工藤<佐藤だけど
    工藤名古屋3箇所
    佐藤名古屋1箇所
    謎の偏り
  35. よく短期間でこれだけ抑えれたな
  36. >>82
    事務所は名古屋撤退するからね
  37. なんならIMAXで見たいわ
  38. 追加会場の方が良かった人もいるだろうな
  39. >>82
    名古屋の追加がな
  40. 東京16箇所w
    何人相当なんだ
  41. 追加の方が満席じゃなくてゆったりみれるの?
  42. >>87

    桜木町行くの面倒だから横浜駅直結の方が良かったわw
  43. 4日の一般販売は転売屋も参戦してすごいことになりそう
  44. 名古屋人気あるのにな佐藤
  45. 光では不安ということを伝えてたヲタが多かったもんな
  46. かなとも卒の時だってひかりがこだま格下げ喰らったからな
  47. もうももクロ超えたじゃん
  48. 名古屋二箇所だったわ思い違いしてた
  49. >>89
    4〜5000人ぐらいや
  50. 映像よし音響よし飯よし
    LVは満足度高かったわ
  51. >>100
    サンクス
    さすがに難民出ないか
  52. バケツサイズのポップコーンとコーラで観られるLV最高だわ
  53. >>1
    さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U がハロメン全員叩いて狼を荒らしていたことが書き込み履歴の流出で判明part5
    http://archive.2ch-ranking.net/morningcoffee/1377960112.html
  54. ビール売ってる?
  55. 飯窪卒LV見たけど皆座ってたな
  56. スカパーだったらLV売ってからスカパー発表で済むのに
  57. かなとも着席だったな横の人がペンライトつけてもいいですか?ってわざわざ聞いてきてくれた
  58. 結局PPVにしたのも円盤売りたいからだろ
  59. おまえらの無断転載のせいであの佐藤の卒コンですらまともに見られない、録画できないひかりTVになってしまいました あ〜あ
    本当に見たい人は会場かLVで見ろってことだな
    海外ヲタと時間が間に合わないヲタ可哀想…
  60. kntmの時飲食してるやつ多かった?
    初LVだから雰囲気が分からん
  61. 円盤の特典が野中特番だったりして
  62. つまりかっさー卒>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>佐藤卒と言う事?なんかな
  63. 東京いっぱい増えて良かったじゃん
  64. >>123
    飲みものは多いよ
  65. LVは規制入退場がないから楽だわ
  66. 海外5分で売り切れらしいし増やしてやれよ
    あと韓国とかメキシコ
  67. LV初めてだから緊張するわ
    チケ取るのも初だ
  68. >>125
    佐藤よりLV館数20近く少ないよ笠原
  69. LVは女ヲタだらけだから確かに緊張するw
  70. LVはファミ席にいた佐藤ヲタが多そうだな
  71. マジでひかり契約せずにこっち行け
    満足度が10倍は違うはずだ
  72. マックは外で食ってからこい
  73. 隣に人来るの嫌だからいつも2席買って隣は空席にしている
  74. これで相当数の難民が救われるな
  75. コーヒーで尿意催すからホットは近くで飲んでほしくないです
  76. 映画館で普通に映画見る時持ち込まないだろ
  77. 中でホットドッグとかアイスとかいろんなの売ってた
  78. スカパーで放送すれば万事解決だし
  79. イオン茶屋に追加こねー
  80. こんな記録ずくめの人気メンバーハロプロにはもう2度と出てこないんだろうな…
  81. 俺は今まではずっとLVあるのが謎だったけど今回で必要性を実感してる
  82. >>167
    つだーいし
  83. ハルちゃんより多いんかね?
  84. 田舎民からの感想としては東京は人が多いんだなと
  85. >>170
    石田ってなんか達成した記録ある?
  86. >>174
    石田パン速攻売り切れ
  87. 開演時間間に合わない奴は救われないな
  88. >>121
    本当に見たい人はLV行くからな
  89. >>177
    円盤出るからな
    待っとけば救われる
  90. 切り抜き動画も当然アウトだけど
    コンサート丸々1本アップロードとかがなぁ…
  91. やっぱ卒業撤回して無期限休養でよくねえか?
    代わりに譜久村と生田卒業させときゃいいだろ
  92. >>186
    払い戻しでハロプロ潰れちゃう
  93. フォーラム盛岡に集う奴らなんてもう同士みたいなもんなんだから全員友だちになっちゃえよ
  94. >>182
    年寄りはともかく若者はその日のうちにSNSで空気を共有することが全てだから
    「見れなかったから円盤を待ちます」にはならんよ
  95. 47都道府県全てでLV開催ってよく考えたら結構すごいよな
  96. またこちらはちゃんと放送しました
    そっちのネット環境が悪いからですと開き直りメールが来るよ
  97. アーカイブ見れないんでしょならLVの方がいいじゃないか
  98. >>191
    それなら頑張って開演時間に間に合いましょう
    若い人ならできるさ
  99. >>188
    佐藤いれば払い戻し分の融資も受けてもすぐに完済できるだろ
    譜久村生田なんて継続させてもズルズル赤膨らませるだけだぞ
  100. 卒コン、LV、個別、リミスタ落選させてひかりTV送りとか何なのこの糞事務所はムカつくんだけど
  101. そういう事務所ですから
  102. >>197
    もはや育児や役職持ちもSNS世代でライフスタイルも多様化してるから
    根性論でなんとかせいの時代じゃないんだよなぁ
  103. かっさー卒何でひかりじゃなかったのか謎だな
  104. 家で観たい派だけど回線ヤバそうなのは問題外
  105. どんだけ金に飢えてんねん?
    ひかりTVからの稼ぎだけでは満足出来んのかよ
  106. >>202
    金にならないからじゃん
    謎でもなんでもない
  107. >>204
    ひかりTVなのにPPVだからチューナーじゃ見れないってのがそもそもおかしいんだよな
  108. >>199
    事務所のITに疎いおっさんたちがネットの方がアンテナ建てる必要なくてハードルが低くて
    たくさんの人に喜ばれるとひかりの営業に言いくるめられてるんだろう
  109. >>200
    卒コンLV落選させられるのはしかたないとして、個別とリミスタ落選とか腹立つわ
    名前呼んで貰えないならサインなんかいらねーよ
  110. >>210
    絶対女ファンとか新規優先してるよな
    ハロプロFC歴13年だが頭来たから更新しない
    まーちゃんの卒コンがひかりTVとか最悪
    止まるし画質悪い高い録画もアーカイブも無いし最悪
  111. メンバーは意外と細かい事は知らんよ
    多分PCかスマホ限定だって分かっていない
  112. ハロメンは他グループの大箱公演は現地で観るからね
    放送配信の違いは全く理解してないだろうな
  113. サッポロファクトリー行く方向で明日調整するか
    ファクトリーは車で行きやすいし
  114. ひかりTVってつくからTVでも見れるって勘違いしてそう
  115. >>225
    普段から古参冷遇してるのは確かだけど
    今回は転売屋を喜ばせるようなことばっかりやって新規&女を切り捨ててるから荒れてるんでしょ
  116. クソひかりなんぞ誰が見るかボケ
  117. でも一般で買えなかったらひかりしかないというね
  118. >>229それ昨日のちぇるブログ
  119. >>237
    他のハロメンにも勘違いしてるやついると思う
  120. ライブビューイングに行かせるために
    事務所は悪評が高いひかりTVを選んだとは考えられないのか?
    もしそうだとしたらかなり頭の切れる戦略家だ
  121. >>232
    切り捨ててもやっていける勝算が事務所にはあるんだろう
  122. 販売開始時間を待ち構えていれば取れるだろう
  123. おいおいおい
    北海道でも俺の地域ファミマが無いから
  124. >>241
    LVは映画館の場所代かかるから儲からんよ
  125. 女が来るとコンテンツ衰退するとか言われているし
    つんくも女性アイドルに女性ファンが来たからといってそっちにマーケット寄せるのよくない
    とか言っていたんだぞ本当に大丈夫か
  126. >>247
    女も配信なんて喜んでないよ
    画質悪いし
  127. >>245
    セブンイレブンはない?
  128. セブンはあるけどファミポートある?
  129. むしろ最も割を食う思いするのが女ヲタだろ
    イナゴだけあってサービスを他のコンテンツと比べられるからな
    ハロプロ外での常識が考慮されず満足度が下がるとなったらすぐどっか飛んでくわけ
  130. 本当に人気あるんだな佐藤って
    なんで干し続けてたんだろな糞事務所
  131. >>247
    ハロプロに限っては女ヲタ来なかったらもっと早く終わってた
    プラチナ期なんて後から評価されただけでツアー千秋楽に武道館ですらできなかったじゃん
  132. >>253
    事務所主導であがった人気じゃないから
  133. >>253
    すぐ休むような奴を信用出来ないだろ
  134. LVも埋まり気味なんだろうな
  135. >>251
    webでイープラスから買ってセブンで発券でいけるのでは
  136. >>252
    本当に比べてるんなら元から来ないよ
  137. >>256
    事務所主導で出来上がったスターなんておるかって話だけどな
    特につんく♂が抜けたあとで
  138. >>253
    事務所は勝手に人気上がった奴にはとことん冷たい
  139. イープラスでチケット取れるはずだから安心して
  140. >>255
    LVは女ファンばかりでオッサンぼっちにはキツかったわw
    しかもクリスマス近くでカップルだらけでムカつく
  141. 都内は厳しいんじゃないか
  142. >>130
    韓国なんかいらんだろ
  143. >>176
    堂島孝平は竹内の書を目当てに買ってたな
  144. 今は他に女ウケするメンバーいるし佐藤が卒業しても女ヲタがガッツリ減ることはないだろうな
    花鳥風月だって佐藤いないのに女ヲタ多かったし
  145. 佐藤いなくなったら指原や松岡や新木に見捨てられるのかなモーニングは
  146. 参考 道重卒業
    105 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2014/11/26(水) 01:07:25.12 0
    × 582 ユナイテッド・シネマ札幌 6番スクリーン/9番スクリーン
    ○ 108 ディノスシネマズ札幌劇場 スクリーン2 
    × 383 MOVIX仙台 シアター5 
    × 1085 新宿バルト9 シアター6/シアター8/シアター9
    × 232 新宿ピカデリー スクリーン6 
    × 643 シネマサンシャイン池袋 シネマ1/シネマ5
    × 412 TOHOシネマズ渋谷 SCREEN 3/SCREEN 4
    × 213 TOHOシネマズ日本橋 SCREEN 6
    × 730 横浜ブルク13 シアター6/シアター7
    × 155 109シネマズ川崎 シアター4 
    × 354 T・ジョイ蘇我 シアター1/シアター3
    × 380 ユナイテッド・シネマ浦和 スクリーン2/スクリーン3
    × 161 MOVIXさいたま シアター9
    × 119 ユナイテッド・シネマ前橋 スクリーン8 
    × 165 MOVIX宇都宮 シアター6
    × 124 シネプレックス水戸 Cinema4
    × 176 T・ジョイ新潟万代 シアター2
    ○ 260 イオンシネマ金沢フォーラス 1スクリーン
    × 105 長野グランドシネマズ シアター�G
    ○ 290 シネシティザート シアター5/シアター8
    × 709 109シネマズ名古屋 シアター4/シアター5/シアター6
    × 239 TOHOシネマズ名古屋ベイシティ SCREEN3 
    × 554 梅田ブルク7 シアター1/シアター4
    × 766 TOHOシネマズなんば スクリーン2/スクリーン5
    × 154 TOHOシネマズくずはモール SCREEN 5
    × 437 TOHOシネマズ西宮OS SCREEN11 
    × 494 T・ジョイ京都 シアター10/シアター11
    × 250 TOHOシネマズ岡南 スクリーン3
    × 273 広島バルト11 スクリーン1
    ○ 161 MOVIX周南 シアター6 
    × 125 イオンシネマ綾川 スクリーン8
    ○ 784 T・ジョイ博多 シアター1/シアター7/シアター9
  147. あのなあお前ら女ヲタが来たとかで喜んでいるけど俺は少し危機感を感じているぞ
    なぜならそいつらは今後妊娠出産育児を経験するんだぞ妊娠中の人や育児中の人に
    向けてチケット売れると思うか女ばかり優遇してそいつらがそういう時期になった時
    どうするんだよ
    育児が終って現場に戻ってきてくれるのか
    逆に男のファンはもてなくて生涯独身の人が多いから死ぬまでチケット買ってくれるんだぞ
    でも俺はその時がチャンスだと思っている今の女ヲタが出産育児の時期になった時
    チケットの当選率が上がるかもしれないからな
    ここまで考えている奴って俺ぐらいかもな
  148. 謎理論
  149. ここまでするなら東京ドーム行けたんじゃね?
  150. ハロプロでのソロコン初東京ドームを観たかったな
    佐藤なら可能と信じて待っていたから…
  151. あの事務所は変に音響にはこだわるからドームでコンサートはやらないよね
  152. >>286
    というか今が「そういう時期」だろ
    育児とか仕事とかクソほど忙しい時期じゃん18時〜20時しかも12月半ばなんて
    見れないから離れる言うやつけっこうおるぞ
  153. >>283
    個別売り上げ見てたら佐藤ヲタ加賀に乗り換えてないからガッツリ減るぞ
  154. >>295
    ほんなら武道館でやるなよ定期
  155. >>286
    ならジャニや宝塚はどうやって続いてんだよ
  156. >>301
    あそこは中年のおばさん結構いるぞ
    逆にハロプロは40代50代の女性ファンって
    なかなか見かけない
  157. >>297
    見てると15期あたりに乗り換えるって感じのやつもいるけど
    そういう奴らはすぐ推す奴らコロコロ変わるからな
  158. 劇場追加でLVとひかりがめちゃくちゃ喰い合ってる
    事務所想定よりも金澤PPVの取りこぼしが相当あったのかも
  159. >>295
    音響というよりセット作るのが嫌なだけ
  160. 東京に住んでてライビュ行くってバカなの?
    現場行けよ
  161. 見切りで見るならLVだろ普通
  162. そうそう武道館音響ひどいんだよな
    鞘師の最後の武道館行ったけどびっくりしたわ
  163. >>298
    武道館の音響は自信があるんだろ
    音の返りも少ないいい会場だし
  164. 金澤卒は都内のLV全て売り切れだよ
  165. >>319
    ほんの一部だけやん
  166. >>309
    じゃあ武道館の追加公演入れろや
    スカパーならライブビューイングなんか行かんわ
  167. >>306
    事務所がどんなそろばん弾いてたのか知らんけど今まで現場ヲタも買ってた分が丸ごと溶けたからなw
  168. >>322
    武道館追加もないしスカパーもないから
    LV行けや
  169. 乃木坂みたいに東京ドームでやれば?
    ハロプロがどこの会場でやるのか知らんけど
  170. PPVで見る奴なんていないよなぁ
  171. >>306
    合算で売れれば良いだけや
  172. 現地へ行ったらもう円盤が出るまでは観ることが出来なくなる刑
  173. スカパーならLV売れないからな
    狙い通りやろ
  174. >>330
    ハロステで3曲と最後の挨拶ぐらいは見れるだろ
  175. >>246
    場所代がかかるのは当たり前だけど
    おおまかにでも試算出来る知識あるのか
    LVの事務所の取り分は何パーセントになるのか
    ひかりTVの契約内容と契約金はどうなのか
    LV30会場がフルで埋まって6000人なのと
    80会場が7割埋まって10000人なのとどっちが利益出るのか
    関係者じゃないと分かるはずないんだよ
    知ったかぶるな
  176. 円盤を買わせるのが根本的な狙い
  177. >>335
    どうせまたSBSの時みたいに変なエフェクトつけるんでしょ?
  178. こんだけひかりTV言ってるけど何事もなく放送されるってオチないの?
  179. コロナが無ければ
    現地で大声でコールしながら立って動けるのと
    映画館で黙って座って観るのの差はかなり大きいけど
    今は空気感以外はほぼ同じだからな
    その場で同じ空気を吸えないという感情さえ抑えられれば
    LVの負け組感や空しさが少ないのはコロナ禍だからこそ
  180. まりあの日ハムつべでも見たら
    3時間前に始まってまだやってる
  181. >>119
    しかしこの事務所はバカだから円盤は5月まで待たされる
  182. ソロ曲は卒コンまでとりあえず待て
    配信専用で出る可能性はまだあるから
  183. 佐藤が卒業だから特別扱いは嫌と言っててそれを事務所が鵜呑みにした可能性もなくはないけどそれにしたって干しすぎたな
  184. 干しすぎてるのは今回だけじゃないけど
  185. まあ佐藤がいなくなってもハロプロは続くだろうからねえ…
  186. 佐藤のわがままっぷりを考えると
    普通の会社なら優遇したくない気持ちも分からなくはない
    逆を言えば優遇しない代わりにある程度好きにさせてる
    そこが人気が出た理由なのを分かってそのバランス保ってる
    みたいなのがあるんじゃないかな知らんけど
  187. 単純に事務所の犬になるのを拒否したら干すだけの話
  188. まーもモーニング娘。はモーニング娘。だしそこからメンバーが1人減るだけの事って言ってたな
  189. そのへんすごく俯瞰的に見てるのよね佐藤は
  190. スカパー生放送が無理なら週末に録画放送くらいやれよな
    速攻DVD出さないなら
  191. >>151
    氏ね
  192. 佐藤パネェな
  193. >>352
    この事務所絶対そこまで考えてねえだろ
  194. ライブビューイングの運営会社に知り合いいたら
    仕組みと契約の内容を聞いてみたいな
    どうやって主催アーティストと映画館をつなぐのか
    どうやって客を探して営業かけるのか
    オファーする側はどういうフォーマットで発注するのか
    不入りになった場合にダメージ受けるのはどこなのか
  195. >>354
    ホント自己評価低いよな
    小田みたいに自己評価の塊なら絶対辞めずにしがみついてた
  196. まーちゃん加賀のバーイベに出現
  197. まぁ本音は最後まで言いたくないかもしれない的な事も言ってたし
    覚えてる事でもはぐらかしたりあるよ
  198. 全肯定するヲタも全否定するアンチも同じくクズでしかないな
  199. >>376
    1ビット脳がクズというならお前が一番だな
    憧れるわ
  200. 規模と言っても武道館の動員としては過去最低規模だしなあ
  201. コロナで武道半が仕方ないこと武道半だからLV含めた規模感を割り引いて考えないといけないのとは矛盾せんやろ
  202. >>347
    佐藤は特別扱いしてもらえないの分かってるから
    予防線張ってるだけだよ
    そうしておけばがっかりしなくてすむ
  203. >>303
    ここにも30後半のおばさんいるよ〜
    子どもは中学なったし
    元々辻加護りかちゃんファン
    そんな人けっこういるでしょ
  204. 大阪LV6館か
    佐藤凄いなと
  205. それはシアターのキャパによるんじゃね
  206. 大阪ステーションシネマて初めて聞いたけど
    大阪駅にあるのか
  207. >>394
    ルクアが入ってるビルの11階にある
  208. これでも東京は取れる気が全くしない
  209. それならいいけど先行で落ちたから心配だわ
  210. さらにスクリーン追加があると助かるな
    道重の時はけっこう増えた記憶がある
  211. 追加なら座席指定できるからよかったやん
  212. 追加になった劇場も含めて一般発売は4日昼から
    席指定で買えるのは11日の劇場販売開始からやね
  213. ライブビューイング87ヶ所って全部キャパ足したらどんくらいなんだ?
  214. 山手線の東側エリア多すぎるよな
  215. そりゃエリートは都心で働いているからな
  216. 一般瞬殺したら再々追加もあるかもな
  217. >>410
    都心というとどちらかと言うと西側だろ
    日本橋とか丸の内
  218. そらそうよ
    先行で落選出てたのも一部の会場だからね
  219. >>356速攻DVDってあったっけ?
    USBメモリーじゃなかった?
  220. >>420
    USBより速攻DVDの方が多いくらい
  221. 買った事はないけど速攻懐かしいな
    やっぱりスカパーが1番いいわ
    豪雨にさえならなければ録画して繰り返し観られるし
  222. もうそんなに動員出来るなら武道館に拘らずに大箱でコンサートしてくれww
  223. ひかりTVは信じるな
    事務所の話は信じるな
  224. ライブビューイングの一般発売のチケットって何処で取るの?
    インターネット繋がらないで売り切れるなら店頭に一番最初に並びたいんだが
  225. >>286
    そこから新メンバーが来るんだぞ
  226. 一番前はいいぞ
    足伸ばせるし
    人の頭気にしなくて良いし
    隣いない可能性大だからポップコーン食べても気にしなくて良いし
    画面でかいから迫力あるし
  227. LVで意外といいのは両サイドの端席
    見やすい
  228. 端っこの席だと隣の奴がキンブレ振ると眩しいからライビュどこじゃなくなる