水を吹くイラスト
  1. 楽しそう
  2. 仲間と一緒で楽しそう
  3. ピースしてる子は爽やかやん
  4. 誰が買ったのかわからん定期w
  5. �Vか�W?
    骨董品やん( ・ω・)
  6. >>5
    蟻みてえ

  7.   右3、車の隣で、謎のハニカミ具合から、こいつが買ったのかと思いきや実はこいつじゃ無い定期

  8. 共同購入かな?
  9. >>7
    誰も買ってない定期
  10. チーさん「キャンピングカーで高速道路?別に良いけど・・・」
    https://www.youtube.com/watch?v=mbSDedSOZu8
  11. 右から3番目はスタイルもいいしちょっと頑張れば脱チーできるだろうな
  12. ピースのやつだけ少し毛色が違うと思ったけど靴見たらやっぱり同グループだった
  13. この定期スレ誰も傷つかなくて好き
  14. >>14
    親子丼したい
  15. >>1
    ●速報性・公共性のないスレは禁止です。
    ●ニュースソースの無い糞スレ、アンケートスレは板違いです。
  16. >>5
    戦時中の長門のブロマイド持ってるわ
  17. >>19
    みんなスイフト乗ってる奴感があるな
  18. >>21
    騎士団長定期
  19. この5人のうち誰が買ったん
  20. だからグラサンかけてるって
  21. 納車式スレどんだけ好きなんだよ
    ここ半年で4回くらい見たぞ
  22. >>21
    エクスカリ婆定期
  23. これあれだろ自動車部
  24. >>14
    3P不可避
  25. >>19
    これがネットで異常に声がデカイスイスポユーザーっすかw
  26. >>13
    クソワロタw
  27. >>21
    聖剣伝説( ・ω・)
  28. >>17
    嫌儲のこじるり
  29. 良い写真ばっかりじゃん
  30. >>28
    先週の土日にも立ってたわ
  31. みんな良いやつそう
  32. いつものグラサンの人がいない
  33. こういうのでいいんだよ
  34. 明らかにグラサンではない
  35. >>5
    1937年か
    戦争で死んだ人多いんだろうな
  36. >>3
    つわものどもがゆめのあと
  37. パンチラ納車式新作入荷されててワロタw
  38. 嫌いじゃないw
  39. 何年前の写真かわからんけどオタクの流行への対抗心ってすげえんだな
  40. >>18
    底辺馬鹿にして遊んでるじゃねえか
    いじめてる側は無意識にやってる典型か
  41. こういうの晒してチー牛とか言ってるやついい加減訴えられたらいいのにな
  42. [648039182]
    転生Be
  43. >>17
    ノリよさそう
  44. これぞビッグバンセオリー
  45. >>47
    この人たちが8年間長門にずっと乗艦してたとは言わないけど
    長門自体は運良く大きな被害もなく終戦まで生き残ったので、長門に乗れるだけで生存の可能性は上がったと思うよ
  46. >>17
    意外と巨乳定期
  47. 昼から車の品評会www
  48. >>52
    美人ママさん
  49. >>52
    この店のパンチラ娘はまだいるのか?
  50. >>53
    車買えるだけで底辺じゃない定期
  51. 南流山店定期
  52. >>18
    晒されてる本人は?
  53. 楽しそうでいいじゃん
  54. >>5
    イナバ物置かよ
  55. >>39
    これだよこれ
    本当に幸せそうで見てると何か辛くなるんだ
  56. >>18
    傷ついてるだろw
  57. >>14
    お願いします
  58. >>1
    工学部っぽさがすごい
  59. つーか納車の時写真撮らないやつなんかおるの?
    オレも撮ってもらったぞ
  60. なんで納車式の写真てこんなに悲しいんだろう
  61. >>21
    セイバー定期
  62. 撮りますかとか言われたことないし撮ってるのも見たことないよ
  63. >>7
    右2と答えが出てた
  64. >>7
    右2と答えが出てた
  65. サングラス定期
  66. >>17
    納車式スレで初めていいなと思う写真見たわ
    これくらいのテンションで撮らなきゃやる意味ねえだろ
  67. >>73
    写真ってなんか苦手で本当は撮られたくないけど
    仕事での付き合いもあるし知り合いとしても仲がいい奴んとこの店で買うんで毎回広告協力として撮ってる

    親もそこで買うんだけど行くたびに飾ってある写真見て家で見たこと無い満面の笑顔してるwwwwって爆笑してるのがむかつく
  68. >>5
    2枚目に空中浮遊者がいる
  69. 青春だなぁ
  70. え?これくらいしてくれないの?
    https://i.imgur.com/nssF34F.jpeg
  71. チー牛が高確率で降りてくる車とは

    1. スイフト
    2. インプレッサ
    3. 86(AE86ではない)
    4. ランエボ

    これはねぇ
    目立たない大人しいモブのような青春を送った雑魚が
    自分に足りないものを車で補おうとするとうい行為そのものなんよ

    (´・ω・`) 悲しいねぇ
  72. >>58
    へぇー
  73. テープカットもちゃんとやれよ?
    https://i.imgur.com/aCvbr1m.jpeg
  74. このスレ好き
  75. >>80
    これ初めて見たって納車式スレの素人過ぎるだろ
  76. >>5
    何人か落ちて死にそう
  77. >>14
    別にこういうのって店とかに貼りだされてる場合は普通のいい写真なんだよな
    嫌儲に貼られてると変な意見がでてくるけど

    >>17
    こういう動きができる人間に一度はなってみたかったなw
    でもおっさんがこういう動きしたら通報されるからやっぱダメだな
  78. いくらするんだろうと調べたら300万くらいだった、まだまだ何とか手が届くな
  79. 右2だけ明らかに毛色が違うけど何でチー牛とつるんでるんだ
  80. エボ4?
    キモオタブルーのスバルとかチー牛って何でラリーカー好き多いんだろ
  81. >>14
    陰キャハート鷲掴みほ可愛さ
    こういう田舎の可愛い子の雰囲気って最高だよな
  82. >>17
    ノリも性格も良さそう
    映画見に行ったら泣いてそう
  83. かけてる定期
  84. 誰が買ったのかわからん定期
  85. 加古川のパンチラ子ちゃんの詳細はよ
  86. 納車式の写真の何が良いかって
    やっぱ皆嬉しそう幸せそうな所なんだよな
  87. ねえジャップなぜ笑うんだい
  88. 誰が買ったんだよW
  89. >>45
    その後FDに乗り換えた時にグラサンしてたから軽の時もしてたのがほぼ確定なんだよな
  90. 納車式はパンチラ写真のために存在すると嫌儲で知った
  91. >>18
    チーさんって呼ばれる苦痛、考えたことあるの?
  92. 何気にガリメガネの頭身やばくね?
  93. >>53
    底辺だがなんだか知らんが、
    誰かが嬉しいって喜んでるの晒して馬鹿にするってもうそれ人間として終わってるだろ
    毎回懲りずにデモ画像貼ってる頭おかしい奴と>>1なんてなんら変わらんな
    知能に問題がある

    おまえそう思わんか?
  94. キモオタブルーじゃないのか
  95. チョンモメンは友達すら居ないし車も買えない
    陰キャを馬鹿にするがさらにその下の闇
  96. ヤーさんみたいな人の高精細画像
    だんだんガードが固くなる女店員のスカート
    メルセデスでキャバクラを楽しむ男性
  97. 右2は普通じゃん
  98. サングラスの人
    本人降臨してたスレあったよね