きれいな模様のお好み焼きのイラスト
1番高いやつはだれやろな!

ちな半期で100万行ったことない雑魚やで
  1. 0
  2. 3
  3. 0ってのは年俸制、経営者、自営業とか言うオチやろ?
  4. 8万😤
  5. >>4
    学生や☺
  6. >>5
    新卒かな?
  7. >>6
    しゃーない
  8. 60!(松本人志)
  9. 基本給も低くてボーナスも無いとこで働いてるやつおるんか?
  10. 80!
  11. 5、4、3、2、1・・・・ゼロで貴方は射精してしまいます

    数字のゼロをみてしまうと貴方は射精が止まらなくなってしまいます  いいですか?いきますよ?

    5、4、3、2、1
  12. 額というより何ヶ月分化の方が会社のレベル分かるよな
    ワイ2.4ヶ月
  13. 半期で100ってすごないか?
    額面130やんけ
  14. >>14
    すまん額面や90代までしかない雑魚や
  15. 0
  16. >>7
    6年目😡
  17. 40😤
  18. 全てが0やけど
  19. ワイんところは10日やけどみんなはいつごろや
  20. ないよ
  21. まだ普通は支給されてないけど。
  22. 3、ちなみに7年目30歳
  23. なんJ民「ボーナス40万!キャッキャッ(本当は1000万)」
    こういう奴ばっかりやで
  24. >>22
    告知くらいあるやろ
  25. 総額25万円くらい😔
  26. 社会人エアプwwwwww
  27. 90万!
  28. たまにニート釣れるよな
  29. 0!!!!!!
  30. 団交結果保留中
  31. >>29
    顔真っ赤wwwww
  32. 9万
  33. 30や、、、
  34. 永遠の0
  35. 額面で55ぐらいや
    ちな公務員
  36. もう出とるんか早くてええな
    ワイんとこは10日くらいや
  37. また80くらいやろな
  38. 75や
  39. >>25
    ねーよばーか
  40. 26万で全部リボ返済。これでようやく月の金利2万切る
  41. もう金額分かるんか
  42. 手取り60万や
    オークションには参加できんけど個人的には嬉しかった
  43. 額面なら200
  44. 150万位
  45. >>25
    告知🤔
  46. ボーナスて月初出るのが普通なん?
  47. 47万やったわ死ねよ
  48. >>47
    普通ではないな
  49. 金額は支給されるまでわからんが告知内容で大体予想つく
  50. >>25
  51. 労組の報告書におおよその金額は乗ってるけど実際の額は前日にならんと分からん
  52. 10日やな
  53. 額面45くらいや多分
    2年目
  54. 400
    お前ら少なすぎやろ底辺かよ
  55. https://pbs.twimg.com/media/E9xJ1J0VgAAgLBX.jpg

    嘘でマウント取ってる奴
    証拠見せろよな
  56. 45万くらいや
    ちな30
  57. わいんとこ11月支給やもん
  58. 1年目ってどんぐらい出るんや
    ちな基本給22
  59. ワイは年俸制だから告知されてるんだよなあ
  60. 52
  61. なんでボーナスまで税金取られるんやろなぁ……
    おかしいでホンマに
  62. ワイの所は6月と12月の1日に出るわ
  63. 8000万円ぐらいかな今季は
  64. >>25
    パチンコかな?
  65. >>50
    告知???wweww
  66. >>25
    ワインとこは労働組合からされるわ
  67. 10日ちゃうの?
  68. 16000万くらいかな
  69. 200やったわ
    夏は80やった
  70. >>64
    マジで羨ましい
  71. >>62
    ボーナスでガッツリ税金取られても年末調整後に戻ってくるやん
  72. 食パン2斤
  73. >>69
    ホンマに羨ましいんやが
  74. 80-90万くらいと予想
    ちな3.3ヶ月
  75. 13
  76. 多分3ヶ月で100万
    ちな35
  77. 年収900万だけど年俸制やからボーナス0やわ
    ボーナス貰える人うらやまし
  78. 告知が正しい用語かは知らんけど幾らだよってお知らせは来るよな?
  79. >>52
    はぇー。ワイ組合とかじゃないから分からんわ
  80. >>72
    言うほどか?
    一年にいくら払ってるか調べたことないが
    年末調整なんて微々たるもんやん
  81. ワイは10日支給や
    ちな海自
  82. >>66
    告知に突っかかる意味がわからん
    支給額は人によって違うけど全社で基準は告知されるやろ?
    支給されるまで何もわからんとこで働いてるんか?
  83. おそらく今年も10万や
  84. 年俸制やから0やわ
    会社の業績に左右されなくてええけど
    トータルも結局たいしてもらえてない
  85. 0.8ヶ月やろうなぁ
    2ヶ月とかもらいたいわ
  86. 冬のボーナスって何日が一般的なんや
    毎年支給日忘れてしまうからワクワク感がないわ
  87. >>79
    告知とは言わんが組合が経営陣とネゴって何ヶ月やーっていうのはあるな
  88. >>83
    ニート煽りに顔真っ赤やからそういうことやろ
  89. >>87
    わいは10日や
  90. ここまで最高は1億6000万か
    ええとこ勤めとるんやな
  91. どうせ夏と同じや
    40半ばくらい
  92. >>85
    転職タイミング自由にできるからええやん
    ボーナスあるとボーナス月に辞めないと損した気分になるわ
  93. 2カ月しかねーわ
    100万くらいか
  94. 税金は分かる
    なんで社会保険までボーナスから取るねん
  95. なんでお前らって本当は何千万も貰ってるくせに十万そこらって嘘つくんや?
  96. o
  97. >>56
    嘘やろ
  98. ワイの職場10日支給なんやが1日支給のとこ多いんか
  99. 0!
  100. 500ぐらいは欲しいなー
  101. どんぐり5個
  102. 労働組合からきたやつ計算やと額面で110万くらいやな
  103. >>102
    虫入ってなければええな
  104. 年俸制はボーナスがないという風潮
    基本○万+出来高性のボーナス○万 スタイルが一般的やないんか
  105. わいのとこは1ヶ月分を夏冬で割る
  106. リアルガチで言うと80万や😭でも年3回あるぞ🤩
  107. 額面60や!
  108. あんぱん3つ
  109. 玉ねぎ1kgや
    部署へのお中元がそのままボーナスになるけど人気なものはぜんぶとられてた
  110. >>87
    ワイ5
  111. ワイ鉄鋼、33で額面120
  112. 12/10です
  113. 何だかんだ貰えてないところの方が少ないんちゃうか

    確か去年の時点でボーナスが出なかった企業が全体の2割って記事あったし、かれこれ1年半以上は経っとるわけで
  114. 250〜300くらいらしい
    ちな10日
  115. 金曜日に出て欲しいよな。うちは昔は金曜日だったのに最近は火曜日とか水曜日や
  116. ワイは100行くけど
    嫁に没収されて10万もらって終わりや
    子供おると自由に使えん😭
  117. 全然足らねえ!

    https://i.imgur.com/4DYU3Yo.jpg
  118. 4年目やのに額面50や
    1年目から全く上がらん
  119. まだ通知来てへんわ
  120. 31歳で50や😭
  121. 30🤔
  122. うちは昨日通達で15日に支給するってでた。
    2,5ヶ月分だから、150万(に評価で上下する感じ)A-で1.3倍で195万。

    税金とか財形とかもろもろ考えると120くらいが手取りかなー
  123. 60やった
    エアコン3台買うから消えそう
  124. >>117
    自分で稼いでるのに自分で管理せんの?
  125. >>114
    全体で2割なのにヤフコメでアンケートとったら5-6割ぐらいないって答えるっていうね
    底辺はネットで管巻けるとこに集合しすぎや
  126. 弊社は6年連続でボーナス無しやで
    なお9年連続利益率向上とか言ってる
  127. エリート多いな
    ボーナスなんてもらったことないわ
  128. 高卒24歳額面65万ンゴ
    少なすぎる
  129. >>119
    基本給上げてこ
  130. わい大卒28歳
    ボーナス今まで全部脳死で貯金してるわ
    今回もそうする
  131. まだわからん
    けど大したことないわ
  132. >>59
    計算して見りゃええやん
    就業規則とかに書いてないか?
  133. オク男って全く流行らなかったな
  134. ワイくん17年目
    30まんえん
    終わってる
  135. >>125
    ネットバンク使って収支確認しとるから
    まぁ共同管理みたいなもんや
    ただ支払いとか嫁がやる方が楽やからそうしとる
  136. ドングリ9つや
    基本給が3つやから、3ヶ月分の支給や
  137. 社長賞表彰されて10万や😤
  138. ワイ新卒で80万くらいやったな
    3年で辞めたから会社は赤字やな
  139. ワイ50やったで
  140. 割とガチで額面30+お気持ちで封筒に3万ほど入れてくれる
    気持ちとかいらんから残業代出せや
  141. >>56
    Oh...
  142. >>4
    専従者や
  143. 毎年20万くらいやわ
    これでも年二回出るからワイは満足しとる🤗
  144. このスレ額面30万とかいるけどうせやろ?月の給料より少ないやん…
  145. >>136
    したら好きに金使えんやないか
  146. 500万
  147. 2.25倍らしいけど
    実際いくら貰えるんやろうか
  148. >>138
    ええやん何したんや?
  149. ワイの年収4000万

    ちな総理大臣
  150. 二年目80万やった
  151. 年収も添えないと意味ないだろ
  152. 500
  153. ワイ3日やけど当日の朝にならないと明細見れん😢
  154. >>133
    めんどくさいだろガイジ
    お前がけいさんしろ
  155. >>149
    新規プロジェクトの立ち上げや😁
  156. ボーナス出したくないから給料据置で年俸制に勝手にされたけど労基案件?
  157. ワイは15日やわ
  158. 初の在外子会社との連結決算一人で纏めたら80やったけどあんなん簡単やんけ
  159. >>157
    ボーナスがないこと自体は悪ではないんじゃね?
    言うならば転職案件かもな
  160. >>144
    ワイかな
    上みたらキリないし貰えるんならいくらでも構わんの精神や
  161. 支給日未定の模様
    どうしてくれんのこれ
  162. 春闘で確定しているんちゃう?
  163. >>162
    あっ
  164. 新卒ワイ、夏は寸志やけど冬は3ヶ月分90万や
  165. >>156
    ようやっとる
  166. 金額はもう出てたけど去年とそんな変わらんで74やった
  167. ワイさん、今年もゼロ・・・
  168. 新卒から社内ニートなんやけど
    このままワイはこの会社におってええんやろうか…
    ボーナスだけは50万くらいもらってるから勝ち組の部類やねんけど…
    今はテレワークがずっと続いてるので不労所得状態やねんけど
  169. 単発さん…
  170. >>165
    新卒に初年度基本給30万とかすごい会社やね
  171. >>169
    めちゃくちゃいいやんけ
  172. >>169
    副業でもしたらどうや
  173. >>165
    新卒で基本給30万で冬3ヶ月の会社てエリートすぎるやろ
    特定できるやん
  174. >>169
    そのうち希望退職で追いやられるぞ。勉強するか転職して仕事できるようにしないと後々辛い
  175. 6ヶ月分で42万や
  176. 一昨年は8ヶ月
    今年は0.2ヶ月
  177. >>56
    健康保険料
    厚生年金
    雇用保険
    所得税

    の項目があるけど引かれるんか?
  178. ワイは多くて15万やね
  179. 2年目で9.5万円😇
    死んでええか?
  180. >>176
    ん?
  181. 1,5ヶ月で22万かな
  182. >>180
    死ぬ前に転職や