バイキングのイラスト(遊園地)
はい
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  2. >>1
    モーニング娘。TikTokアカウント開設!
    http://helloproject.com/news/13894/

    モーニング娘。'21のオフィシャルTikTokアカウントを開設しました!
    ぜひフォローをお願いします!
    また、12月8日発売のニューシングルから「Teenage Solution」「よしよししてほしいの」の音源が使用できるようになっています。
    モーニング娘。の楽曲を使って投稿してみて下さい!

    モーニング娘。オフィシャルアカウント
    https://www.tiktok.com/@morningmusume_uf
  3. >>3
    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  4. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  5. 15期インスタ解禁せえ
  6. バズるぞおおおお
  7. これで世界的な人気を獲得しちゃうわー
  8. 各グループの垢作ったらハロプロ垢いらねーな
  9. ラインライブはもうしないの?
  10. ようやくかよ
    即フォローしたわ
  11. てっくとっくのアカウントを開設すると何が起こるの
  12. おかしいな・・・
    TikTokでもあまり可愛くない・・・
  13. ミュージシャンやアイドルが使うのが一番適しているSNSだよな
  14. こういう時でもババアが前に来る娘のシステムマジおかしいわ
  15. な?こういう事するだろ糞事務所って

    佐藤がティクトクやりたいって散々言ってたのにやらせないで
    佐藤卒業決めたら「ティクトク解禁!佐藤悔しい?w」ってな
  16. 今更感がすごい
  17. ビヨの都営大江戸線六本木駅で抱きしめてみたいにTikTokでバズる曲を出そう
  18. ピンク頭の異物感はなんとかならないの?
  19. ハロプロは動き遅過ぎなんだよ
    おっさん連中が上にいるから決定が遅い
  20. アップフロントだと関西のおっぱいが一番バズってる
  21. やってなかったっけ?
  22. 岡村と山�アは今後も売れないのが解る動画だった
  23. 娘。だけ無かった
  24. やっとツイッタの見方がわかったとこなのに
  25. >>22
    バズってたのはおっぱいじゃない方
    もう消えたけど
  26. モーニングの人達はハロプロ垢を使ってた
  27. また数字の対決が始まるんだなって
    バズる才能を持ったメンバーが居たらヒエラルキーを駆け上がれるな
  28. 石田が徹底的に佐藤に引っ付いてて面白い
  29. 自分が得意とするフィールドで戦って
    娘の名をまだやってるんやでって広めてくれるんならだれが数字稼ごうがどうでもいいけどな
    できればツイッターも開放してほしいくらいだわ
  30. ちぃりお!りおちぃ!
  31. 去年の秋に15期の3人が同じくらいの時期にそれぞれTikTok動画あげてて再生回数は
    北川>山�普чェ村 だったな
  32. JKで流行ってるちんちんかいかいやるか
  33. ツイッターインスタとか他のアカウントでログインできるからお前らフォローといいねしとけよ
  34. 大陸の企業だから著作権フリーだったっけw
    クレーム受け付けませんみたいな
  35. 野中が可愛いな
  36. >>12
    えりぽんです
    で見るの辞めた
  37. つばきがSTUの子とダンスバトルしたのに劣勢だったから上げなかったよな
  38. もうこれピークアウトしてるだろ
  39. まーちゃんの顔隠れてんじゃねーかいい加減にしろクソ事務所
  40. サブスク解禁してないとお金は回収できませんよ
    糞事務所様
  41. lovelyz抜ける?
  42. まさかとは思うがよしよししてほしいのはTikTok用に作った曲か?
  43. よしよし動画が大流行するわ
  44. ガルプラに勝てる?
  45. >>1
    え、今までモー娘のアカウントなかったの?
    他のグループはみんなアカウントあるの?
    ハロプロ総合アカウントしかないのかと思ってたわ
  46. Lovelysは2人とも
    どのハロプロ垢よりフォロワー多かったりするからな
  47. tiktokのアカウントなんて持ってないよ
    お前らも持ってないだろ
  48. >>12
    フォローしようとしたら
    「アカウントをフォローできませんでした」ってなるんだが何で?
  49. ちょうど今tiktokで寝起きドッキリがバズってる
  50. まずTikTokのアプリ落とした自分のアカウント作れ
  51. >>49
    ツイッターとかグーグルとかLINEとかのSNSのアカウント持ってれば1秒でログインできるぞ
    電話番号やメルアド持ってても出来るけど
  52. Lovelysにマウントを取られるモーニング娘。さん
  53. TikTokは加工ありきだけど可愛い子一杯いる
    普通に勝てないよ
  54. ちくとくで指男が大金持ちになったらしいがどういうシステムなの?
  55. 今更tiktokって・・
    この事務所は全てが行動が遅い
    ブログやツイッターやインスタやtiktok開設するのもブーム過ぎてからだった
    ジジイ社員ばかりだから流行に乗るのが遅いんだよ
  56. https://www.tiktok.com/@helloproject1998
    https://www.tiktok.com/@morningmusume_uf
    https://www.tiktok.com/@angerme_uf
    https://www.tiktok.com/@juicejuice_uf
    https://www.tiktok.com/@tsubakifactory_uf
    https://www.tiktok.com/@beyooooonds_
    ↑ハロプロ垢とビヨーンズ垢はアカウント名に「_uf」が付いてないのに
    「Hello! Project_uf」「BEYOOOOONDS_uf」名義にしているという後付けのちぐはぐぶり
  57. 2021/12/01 12:30
    フォロー中 0
    フォロワー 1148
    いいね 614
  58. こういうの得意そうなメンバーっているの?
  59. >>58
    アカウント先にとられたからじゃないの?
  60. 前佐藤はTikTokやりたいって言ってたよwもう卒業するけど
  61. 森戸とかりおりおは得意そう
  62. >>49
    ツイッターとかフェイスブックとかのアカウント持ってたらtiktokでいちいちアカウント作らなくても連携で行ける
  63. えりぽんがこういうの好きだろうきっと
  64. 得意なのは佐藤
  65. >>60
    短く軽く踊ってみたなら森戸やりそうだし
    北川とかはがっつり世代だしパンダも得意そう
  66. つかバズリズムはよしよしかよ
  67. 悲報:生田加工有りでもきつくなってた
  68. >>1>>47
    事務所のモー娘に対する扱いの悪さがよく分かるだろ?

    <Tiktokアカウント開設時期>
    2020年*4月 Juice=Juiceのアカウント開設
    2020年*7月 アンジュルムのアカウント開設
    2020年*8月 鈴木愛理のアカウント開設
    2020年*9月 つばきファクトリーのアカウント開設
    2021年*3月 BEYOOOOONDSのアカウント開設
    2021年12月 モーニング娘。'21のアカウント開設
  69. やったーーーー!
  70. ハロの曲使ってるうちは絶対バズらないよ
  71. 他のグループハロ曲でなくてもバズってないじゃん
  72. ハロプロはインスタグラムの開設もすげー遅かったし
    上のやつらが老人だから時代の流れについていけてない感がやばい
  73. >>60
    能力があるのと才能があるのは違うからみんな無理
    てかハロプロみんな無理
  74. >>72
    都営大江戸線の六本木駅で
  75. >>58
    これだけあって1万再生以上されてる動画ってほとんど無いのな
  76. チャイニーズアプリ
  77. そもそもTikTokなんて宣伝効果無いし
    宣伝するとこでも無いだろ
  78. 佐藤が卒業する間近になってからtiktok開設
    さすがアホ事務所
  79. >>61
    違うよ
  80. >>70
    扱いが悪いんじゃなくて扱いが慎重なんだろ
  81. ハロ関係どれが一番再生されてるの
  82. グループ名とか出したら誰も見ないのに
  83. せめてハロアカと同時に開設してれば
  84. ハロプロでアカウントあるからそれでええやんって感じ
  85. ハロプロのアカウントってもはやハロステアプカミ新曲の告知しかしてないよな
  86. 若くて陽キャっぽい伊勢夢羽清野あたりはtiktokの使い方がうまい
    けどハロヲタがそういう一般の子と同じようなものを求めてるかはわからん
  87. >>77
    再生数ってどこでわかんの?
    どのアカウントもいいね数を表示する設定になってるんだけど
  88. なかたっけ
    Juiceとかだけか
  89. >>77
    ▷10.0K以上なら1万再生以上
    だいたい1万再生以上はされてる
  90. 前にテレビで最近のTikTok特集見たけど何が面白いか分かんなかった
    まあターゲットは若い子なんだろうな
  91. >>88
    そもそも一般人はハロプロそのものを求めてないので結局どんな動画でも伸びない
    共有からLINE開いてってのを使えばたまにパズルけど
  92. うぱぎの力を借りる時が来た
  93. つばきは新人出せよ
  94. tiktokフォロワー
    NiziU 240万
    perfume 100万
    乃木坂 69.8万
    日向坂 52.8万
    ベビメタ 37.3万
    鈴木愛理 13.3万
    リトグリ 9.8万
    AKB 9.5万
    jj 4.9万
    アンジュルム 3.3万
    ビヨ 2.1万
    つばき 1.9万
  95. もう2022年になろうとしてるのに今更tiktokって
    完全にブームに乗り遅れてる