開脚前屈のイラスト
「年末に佐藤優樹さんがご卒業されるので、来年はグループの印象がだいぶ変わると思うけど、云々」

15期ですら無理やりにでも佐藤優樹まーちゃんとのエピソードを語っているのにどうなんだろう
もう語る機会はないぞ!?
  1. ここは見(ケン)に回る、ってやつだな
  2. そもそも合わないのだろう
  3. それでも佐藤と兼推しの人数が1番多い森戸
  4. 砂糖を慕ってるやつなんておらんのちゃう
  5. ロックやなぁ
  6. ちぃちゃんとまーちゃんの関わりといえば
    例えばこれ?

    ◆森戸・加賀、佐藤優樹まーちゃんを指導

    「前向いて下さい」


    モーニング娘。'20「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」 15期加入後初となる新曲を披露!

    https://youtu.be/cMqUIO15JRI?t=8m38s

    https://i.imgur.com/TZL3y4k.jpg
  7. ウケる
  8. >>1

    佐藤優樹まーちゃんと森戸ちぃちゃんの原点

    @
    3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。

    Q佐藤優樹さんのことを語ってください

    西口<印象は?

    森戸<えー話ができたことがない笑
    前に一度話しかけていただいたんですけど、なにを言ってるのかわからなかった…w

    #ちぃ #千夜一夜
  9. 辛気臭いの嫌いなんじゃ!
  10. ハロモバの佐藤スペシャル特設ではちゃんと書いてる
  11. 森戸「かかってこいよ、雑魚がっ」
  12. 森戸やる気ないなあ
  13. ちぃかっこいい痺れるぜ
  14. >>11
    見たけど大したこと書いていない
  15. さすが飯窪さんのちぃちゃん
  16. 森戸が憧れてるのが鞘師と菊地だからな
    本物志向なんだよ
  17. 道重さん→鞘師さんにキスした人
    佐藤さん→飯窪さんを泣かせた人
  18. >>9
    これぞちぃイズムだな
    かっこええw
  19. >>7
    「前向いて下さい」って言ってるのは加賀な件
  20. まーちゃん卒業のこと考えると泣いちゃうんだよ
  21. 爆笑し過ぎて泣くかもね
  22. まーちゃんとちぃちゃんのエピソード

    ◆MOMMグッズ紹介動画炎上事件

    2020年3月15日、公式YouTubeチャンネルにアップされた「モーニング娘。’20 コンサートツアー春 〜MOMM〜」グッズ紹介動画での出来事。

    15期メンバー山崎愛生がショルダーバッグ紹介をしている最中、佐藤優樹が羽賀朱音に「他メンバーが【か】と言ったらジャンプしよう」と耳打ち。

    山崎や森戸が「書いてます」「メンバーカラー」と口にした瞬間、二人は打ち合わせ通り「ビヨーン!(笑)」と甲高い声を発し、勢いよくジャンプ。

    後輩のグッズ紹介を邪魔する佐藤と羽賀に、石田亜佑美と森戸知沙希は半ギレ。

    牧野真莉愛と北川莉央、そして山崎愛生は二人の幼稚さにドン引きして顔が引き攣り、およそアイドルとは思えぬ表情に。

    森戸のキレ具合を察した佐藤は終盤、

    「ちぃこの髪のキラキラも可愛いよお?」

    と露骨なご機嫌取りに出ますが、中澤飯田新垣田中道重矢島岡井萩原と違い、嗣永の弟子森戸にこの手のゴマスリが通じるわけないのであった。

    モーニング娘。’20 が、コンサートツアー春〜MOMM〜オリジナルグッズをご紹介!!

    https://youtu.be/i-gax2vFXj4?t=6m32s
  23. >>17
    菊池ってだれ?
  24. 全く言及せずて真っ先に触れとるやん
  25. 佐藤の事が嫌いだから仕方ない
    無理して言わなくていい
  26. また遊びにいきましょうと書いてたぞ
  27. >>23
    該当部分書き起こし

    佐藤・羽賀:ビヨーン!(笑)

    ※大声で叫び、佐藤と羽賀がジャンプする。

    石田:(耳を押さえて)ひゃあっ!

    ※羽賀が身体を揺らし、右隣の牧野に激突。

    牧野:(半笑いで)びっくりした……

    羽賀:フフッ、イエーイ!

    森戸:(真剣な声で)お静かに。いま愛生ちゃん喋ってますんで

    羽賀:はい

    石田:(スタッフに向かって)見てました?いま。見て……

    スタッフ:フッ

    羽賀:ぜん……(笑)

    牧野:巻き戻したら……

    羽賀:全然、続けてください。全然、続けてください

    佐藤:どうぞ(笑)

    羽賀:すみません、ほんと

    森戸:(吐き捨てるように)意味わかんない。はい、どうぞ
  28. >>27
    言わされて可哀想に
  29. 分からぬモノには言及せず!
    知ったかぶりや思い込みを一切排除したこの潔さよ
  30. カッケーちぃ!
  31. アフリエイターね廣瀬夜中さん久しぶり!
  32. >>28
    お前が意味分かんない
    おやき爺はだまっとけカス
  33. CHAM崩壊
  34. 森戸は相当嫌ってるし
    佐藤はビビってる
  35. >>27
    UTBの20ページ見たが、どこにもそんなこと書いてないぞ
  36. 森戸知沙希「びよはほんとにみんなニコニコしててえらい」
    https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12713372416.html
  37. >>24
    菊地最愛
  38. ちぃちゃん佐藤に媚びたりせずちゃんと嫌いな姿勢見せてくれるから好き
  39. このスレも最後のまーアンチスレになるのか
    寂しくなるのお……
  40. >>39
    こういう基地って森戸が佐藤の事好きっていったら狂ったように森戸を叩きまくるの?
    「佐藤が無理やり言わせてる!」って佐藤を叩きまくるの?
  41. >>9
    >前に一度話しかけていただいたんですけど、なにを言ってるのかわからなかった…w

    >>28
    >森戸:(吐き捨てるように)意味わかんない。はい、どうぞ

    やはり理解不能ということか…
  42. >>41
    森戸が砂糖と仲良くしてるとこなんて見たことないけど
  43. 佐藤
    森戸は…しっかり先輩を立てるし人の言うことも聞ける
    森戸
    佐藤さんには毎日楽しませてもらってます
  44. >>23
    このタイミングでコレは真剣にふざけるという定義からも外れてるから
    ちぃは受け入れ難いんじゃかなろうか
    パンダさんのツッコミは上手いなw
  45. 流石ちーたん
  46. >>44
    珍獣でも見るかのようだな
  47. 森戸知沙希
    佐藤さんの考え方、感覚が今まで出会った人の中で
    ずば抜けて新鮮で刺激を受けるものでした!
    これからもよろしければ遊んで欲しいです!
    可能性はありますか、、?笑
  48. >>48
    ミエミエの社交辞令ながら
    最後に予防線を貼っておくことは抜かり無いな
  49. >>43
    昨日の森戸のインスタぐらい見ろよw
    娘。ヲタですらない狼情報だけで叩きやる事だけが生きがいのカス
    https://www.instagram.com/p/CW8WPRqPqrO/
  50. >>49
    2018年当時か
    この佐藤のグダグダに付き合わされて

    >>23
    2020年にはこうなるのか…
  51. 徳永家康と同じ手相だこらな
  52. >>36
    卒業発表時のブログだな

    よく、同じ空間にいる人を楽しませていた佐藤さん


    本当にすごい魅力が沢山ありますよね


    キャラの濃さというか、
    興味を惹かれる部分でいうと

    たぶん今までで1番、
    この先も1番なんじゃないかなって思うくらいです。笑




    佐藤さん!
    よかったらぜひまた一緒に遊んでください??笑
    https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12699951566.html
  53. 森戸
    佐藤さんはさり気なく教えてくれる
    優しい先輩です
    牧野
    ちぃちゃんはこっそり優しい
  54. >>52
    コメント欄を見ると
    ただの営業だとよくワカるね

    佐藤が好きだとか一言も書いていないのが
    実に清々しい

    https://i.imgur.com/x2yihJG.jpg
  55. >>55
    一般人でも書ける内容というのがまた
  56. ちぃちゃん信じられる
  57. ちぃは好きとか嫌いで仕事上どうこうしないだろ
    ただただ分からないだけだ
  58. >>57
    ハッシュタグに至るまで東西南北どこから見ても見事な営業
  59. >>52
    ちぃちゃんの顔が嫌がってるな
  60. 森戸は鞘師や飯窪さんみたいなしっかり者が好きな傾向だからな
    あ、でも谷本も好きだからそうでもないかもしれん
  61. 森戸はお前みたいな陰湿な性格してないから勝手に自己投影するなよ
    人を巻き込まず1人で醜悪な性根晒してろ
  62. てっぺん取ろうと思って入ったらてっぺんがこれだからな
    そりゃ理解不能よ
  63. ちぃの中で先輩は飯を奢ってくれる人はいい人
    それ以外はカスって決まっているから
  64. >>1
    >「年末に佐藤優樹さんがご卒業されるので、来年はグループの印象がだいぶ変わると思うけど、云々」

    グループの印象とはこのことか

    >>23
    >◆MOMMグッズ紹介動画炎上事件
  65. ウンコタレに用はないとか
    ちぃちゃんそんなこと言わないよ
  66. ちぃちゃんにとっての怖い先輩
    https://i.imgur.com/Bo41C1Y.jpg
  67. >>66
    石田www
  68. >>67
    いい加減宣伝ウザいよおやき爺
  69. こんなんで文句言うとかあたおかやな
  70. >>72
    その通り
    佐藤ヲタはあたおか
  71. まーちゃんはおじさんを踏んづけたりしないよ
    キノコは狩るけど
  72. さすがわいのちいちゃんだわ
  73. 具体的なヨイショエピソードが何もないという点で
  74. 辞めるからヲタが流れるようなこと言わせないんだと思う
  75. >>52
    これだけで仲良いの?
  76. >>77
    他の皆さんは大なり小なりUTBとかハロモバで
    ヨイショしてるよ
  77. ちぃちゃんにはそういう小物感が無いのが良い
  78. ちぃちゃんは小細工しない人間だから
  79. いつだかのブログで武道館が楽しみで楽しみでしょうがないみたいなこと書いてあったな
    佐藤に早く卒業してもらいたいんだろ
    指輪事件出た後だから今は男ヲタの増加が見込めず女ヲタを取り込んでいかなければならない時期なのにそのための努力をしないんだな
  80. 事件w
  81. 指輪事件とやらも狼の一部以外全く認知されてないような
  82. それな
  83. 野中のときと同じでアンチの妄想だもの
  84. 事件というには池袋キノコ事件くらいでないと
  85. >>66
    犬かよ
  86. >>55
    ちぃちゃんは遊びたい人には自分で声をかけるタイプだよ
  87. 佐藤優樹まーちゃん表記の奴は基地外佐藤アンチだよ
    つーか広瀬夜中だろ

    【天災】佐藤優樹まーちゃんの手抜きパフォーマンスを集めてみた
    【悲報】佐藤優樹まーちゃん、ツイプロ横ばいでTwitterナントカ全然効果なしwwwwwwwww
    【朗報】佐藤優樹まーちゃんのメンバーに対する暴力行為がひと目でよくわかる画像
    【悲報】佐藤優樹まーちゃんヲタ、まーちゃんの態度について涙の告白
    【朗報】佐藤優樹まーちゃん、卒論2000文字が書けない
    【悲報】佐藤優樹まーちゃん、全国キー局でグダグダトークが丸ごとカットされて視聴者爆笑wwwwwww
  88. ちぃちゃんは正義!
  89. 水と油の様だ
  90. >>90
    タイトルだけで爆笑する
    何というセンスだろう
  91. いつ遊んだの前回
  92. 飯窪さんヲタです
  93. 佐藤ヲタの人が日夜Twitterとかで
    「佐藤優樹」「まーちゃん」で検索して
    ホルホルツイートをコピペしてるから

    その両方にヒットするようにした親切仕様だね
  94. 佐藤が最近ブログでよく名前出しているメンバーは加賀と石田だよな
    次が小田あたりか
    森戸の名前はあまり出てこない気が
  95. 森戸にはビビってるからね
  96. >>79
    森戸が辞めるからといいたかった
  97. 森戸のインスタ更新率落ちてきてるよな?
    モチベーション落ちてきているか?
  98. そんな細かい指示このクソ事務所がするか?
  99. 森戸のように10代から20代の若くてピチピチな時期に男に目もくれず
    アイドルに人生を捧げている本気と書いてほんきのやつからすれば
    佐藤なんて軽蔑の対象にしかならないからな
    さすが森戸!これぞもちとち!
  100. >>100
    ゴミカスが薬指に指輪がどうのこうのと狼で糞スレ立てて何スレも自演で叩き続けりゃ
    真面目にインスタ更新すんのアホ臭くなるだろうよ
  101. 森戸は狼見てるのかよ
  102. >>93
    クッソ滑ってるから糞ほども伸びず落ちてるスレばっかなんやで
  103. 左手にメリケンサック
    森戸血殺鬼や
  104. 便所の落書きなんか見ねーだろw
    ただ事務所の人間は確実に見てるから森戸の耳にも入るだろ
  105. 狼見てるのなら今日ブログかインスタで急に佐藤上げしてくるかもな
  106. 差し入れあった時にブログから消した事があったな
  107. >>105
    しかし>>90は、だいじにだいじにとってるようだ
    まるで愛おしむかのように
  108. >>110
    ごめんね1つもとってないよ
    過去ログサイトで検索して貼っただけだから
  109. >>111
    わざわざその労を費やすとはご謙遜を
    佐藤優樹まーちゃん愛ですな
  110. 森戸はどう見ても佐藤嫌ってないよ
    ガチで佐藤嫌ってるのは生田だから佐藤アンチは生田持ち上げろよw
  111. 森戸は見てないけど山木が見てるんだわ
  112. >>112 の総括が>>1 ということなのか…
  113. >>108
    うわー私のこと何にも分かってないですぅ
  114. 生田はUTBで珍しく佐藤上げしてるぞ
  115. 佐藤ヲタ特有の認知の歪みがここでも
  116. 今日のインスタカウントダウンちぃちゃんの番やな
  117. >>1
    さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U がハロメン全員叩いて狼を荒らしていたことが書き込み履歴の流出で判明part5
    http://archive.2ch-ranking.net/morningcoffee/1377960112.html
  118. >>66
    てじーのことか
  119. 佐藤優樹「石田とは10年やってきたけどプライベートで話したことはゼロ、楽屋でも話さない」←石田怖くね?
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1638408302/
  120. >>118
    そうか?丁寧にdisってるように読めるけど
  121. >>93
    池沼アンチが伸びなかった糞スレ自演で自画自賛してるぞwww
    どこまで惨めなんだこいつwww
  122. >>124
    まぁたしかにディスり要素が強いかもな
    ただ佐藤がファンを増やしたと書いていてはいる
    今までの生田ならこんなことかかなかっただろう
  123. >>114
    >>124
    そういうお前の情弱妄想はどうでもいいから
  124. 無理やり褒めるならさらっと流した方がいいな
  125. 森戸のブログインスタが楽しみだな
    今のうちに佐藤のことについて触れておかないとヲタ獲得の上で不利になるし
    かといって今触れると狼見て急いで動いたんだろと思われてしまう
  126. ガチで煽りとかじゃなく佐藤ヲタって森戸と佐藤どっちがかわいいと思ってるの?ビジュだけで
  127. ちぃは卒コンで本気出すから
  128. 実は佐藤優樹との思い出ゼロ
  129. おやき爺「アタオカーアタオカー」
  130. これはおやき爺じゃないよ
  131. >>95
  132. 【朗報】広瀬夜中(ひろせよなか)さん、生田えりぽん にゾッコン!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1546476693/
  133. そういえば佐藤アンチの斎藤ってのはどこ行ったんだ
  134. >>1
    だから何だよしょーもないスレ立てんなカス
  135. 流石俺らのちぃちゃん
  136. ちぃちゃん最低だな
  137. >>137
    この糞スレ立ててシコシコ連投してるのが斎藤
    全く伸びてないけど
  138. ちーたんの背中に着いて行きます
  139. 伸びてないのに
    佐藤ヲタの吊り出しには成功してるのは
    コスパいいね
  140. 佐藤のちぃこって呼び方結構すき
  141. むしろ媚びない森戸が好きなんやろ
  142. 同族嫌悪やろな
    2人ともアイドルやってないからw
  143. 森戸ってそういうところあるよね
  144. あのグッズ紹介動画の日以来
    佐藤のことは完全に見限ったよな
  145. 森戸と佐藤が合うわけないだろ
  146. 森戸は良くも悪くも正直だからな
  147. 障害児のお世話係ってクラスにいただろ それが森戸
  148. 森戸も森戸ヲタも佐藤大嫌いを全く隠さないよなw
  149. >>151
    ちぃもまーちゃんも普通だしお前の事かw
    ちぃちゃんはクラスの副委員長していたけど
    だからってそういう人のお世話はしないよ
  150. ハロモバだか割と最近のQ&Aで
    仲良くなりたいハロプロメンバーという質問に
    佐藤は森戸を挙げてたな
  151. 既に仲良かったら名前挙げないだろ
    そういうことだよ