コリアンダーのイラスト(スパイス)

ミーティング内容だだ漏れワロタw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. NGTと同じ腐れ外道NMB
  2. NGTのときもミーティング内容ダダ漏れだったやん
  3. あいつか
  4. 誰が文春に情報流してたのか気になる、、
  5. >>3
    じゃあ犯人はスタッフか
  6. NMBを愛するメンバーもしくはスタッフが腐ったミカンを追放するために文春に助けを求めたんやろ
  7. 平和なのは本店だけか
  8. ジャニーズ繋がりと言えば柏木か
  9. >>1
    乃木坂はスタッフに文春と繋がってる奴がいる
  10. ミーティングの時にいた人の中に間違いなくいるわけだからな
  11. 暇なんだろうけどNGTほど盛り上がらんな
  12. 記者の脳内にいるNMB関係者だろw
    夢中人がニューシングルだと思ってるんだからw
  13. 難波に何も期待すんなって終わってるんだから
  14. 内部関係者はアイドルの記事に限らずどこにでも登場してる定期
  15. スパイされてマズいような事するなよ
  16. >>14
    ワシらおじさんが終わってないとでも?
  17. NGTはメンバーに関する写真が一向に出てこないんたよな
    一方NMB
  18. >>1

    文春のスズキ記者 曰く

    「アイドルのスキャンダルは、7割が同じメンバーやスタッフからのリーク、残り3割がファンからのリーク。」

    って言ってた。
  19. 身内だけで話してる内容が全部外に漏れてるわけだからな
    人間不信になるわ
  20. 非国民工作粘着ヲタと内部スパイとか最悪
  21. NMBはすぐにメンバー辞めさせるからいくらでも情報が集められるだろ
    自業自得や
  22. そもそもドラフト生は何人かスパイなんだよ
  23. 悪いことしてるやつが悪い
  24. 文春だけじゃなく他のメディアも夢中人がニューシングルの表題曲だと報じてるぞ
    こういうのは複数メディアの報道が揃ったら確定なんだよw
  25. >>18
    文春のNGT記事のことか?
    太野西潟は潔白ていうのが前提なのだから出てくるわけねえだろw
  26. むしろこの件に限らず取材内容が本当に信憑性があるのか
  27. 実際は分からないが内部リークするやつが一番の悪
  28. そんなもん一人や二人じゃないだろ
  29. NMBとNGT、両方に在籍経験あるメンバーがいたなぁ
  30. 自分以外はみんな敵!
  31. スパイには雇い主がいるから違う
  32. また幼稚な探偵団楽しみにしてますよw
  33. 不正の内部告発をスパイ呼ばわりとか日本ですなぁ
  34. メンバーと文春の子飼いの厄介がつながっている
  35. >>31
    昨日の敵は今日の友
  36. >>20
    いや
    横野に関しては周りのメンバーやスタッフに
    ジャニーズと遊んでるの言いふらしてたから
    みんな知ってたけどなw
  37. あなたの番です
  38. >>37
    という文春の記事
  39. 欅の時も解散に親が猛反対したらしいが
    それすらも文春に洩らされてて笑った
  40. 自分のネタを引っ込めてもらうために他メンバーを売ってるんだよ
  41. 難波のユダを探せ
  42. 横野の処遇が近いうち決まるという話も本当だったし
  43. マネージャーかw
  44. 山本に恨みを買っているスタッフも多いということか

    NMB48、全員 クズ!!! w
  45. >>43
    大嘘だった事が決定しとるんだがw

    【悲報】横野すみれ、山本望叶両氏、本日付でNMBと契約解除へ
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621735955/
  46. でも真面目なメンバーからしたら腐ったみかにゃんみたいなのが永遠に推されるのはやってられないという気持ちは分かる
  47. 誰や文春にベラベラ喋ってるクズは
  48. >>42
    この情報を流す事で得をする人物
  49. 一人の裏切り者がいると思いたいんだろうが実際は内部では足の引っ張り合いばかりでリークしたいやつなんていくらでもいるんだよ
    NMBの公演観ててもみんな仲が悪いのが伝わってくる
  50. それシコいなあ
  51. >>49
    現役メンバーしかいないw
  52. お前らテープ回してへんやろな
  53. >>13
    SRスレで難波関連の書き込みだけする和歌山ウザいぞ
  54. 面白いからどんどんリークしてくれ
    スパイさん応援してるで
  55. 今本当にグループ内の雰囲気と仲がいいのはもうAKB48だけだろ
    他の姉妹グループは終わっとるわ
  56. 乃木坂の堀ちゃんは秋元康に密告してたからねw
  57. 前田
  58. 引退間近のおじさんにどうしろと?
  59. 関西人は口が軽い
  60. >>54
    そいつに言え俺はそんなの知らんw
  61. 現役メンだと卒業したとたんにそのグループからスキャンダル出なくなる
  62. クズなんはチクられたらマズいようなことしてる奴らな
    そこ勘違いすんなよ
  63. 偉そうなこと言える生き方してないしな
  64. >>19
    坂の場合ファンのリークは絶対にあり得ないのは有利だわな
  65. >>65
    でもスタッフなら盗聴とかできるから
    怖いぞw
  66. >>1
    関係者と書いてるんだからメンバーではないでしょ
  67. スパイだってw
  68. 与田ちゃんの時も同級生が証言してたけどそもそも全日ですらなかったことあるしこういうの自称関係者だよ
    まあみかなはやらかしてたと思うが
  69. 関西人は聞かれても無いのに何でもべらべら喋りまんねん
  70. 「数日前にメンバーに謝罪していた横野がミーティングを欠席し、
    南波も『行きたくない』と出席を拒否。当事者で参加していたのは山本だけでした。
    メンバー全員に3人がジャニーズタレントたちとの密会を認めたことが伝えられ、
    同時に今後の処遇も発表されました」


    一行目から言って、リークしたのはメンバーだろう
  71. >>67
    メンバーなら捨て垢で暴露するからなw
  72. なんか飽きたな
    やっぱSKEやHKTにビッチスキャンダルあった方が勢い出るんだよな
    NMBやNGTだとあーハイハイまたかって感じでつまんない
  73. 直ちに捕縛の上、処刑梟首〜
  74. 結局いつもモテない人間の僻みだしな
  75. >>73
    NMBだけ潰したい
    飽きるとか飽きない他のほうが盛り上がるとか全くないな
  76. 自分が潰れてるやん
  77. >>73
    いや十分クッソワロさせてもらってるけどな🐑プゥ〜

    まだまだありそうだし底なしやんけ🐑アフィプゥ〜
  78. お薬飲んで家族に相談な
  79. 腐ったみかんを追放するためだろ
    感謝しなきゃ
  80. スキャンダルあぶり出す分には構わんだろ
    アホヲタが気が付かないままなの表に出してくれてんだから
  81. ワードがいちいち幼稚で好き
  82. >>71
    クサミカと一緒のグループでも腐らずに正義を貫く清純メンいるんだな
    推せるぜ
  83. STUに続きか
    なんか楽しいね
  84. 前の時もそうだけど深刻なミーティングが駄々漏れって身内中の身内だろ
  85. NMBのリークは内容がやけに詳しいんだよな
    以前NGTもミーティングの記事あったけど誰が何言ったとか実名も出さないし
  86. 安心と安全なのは本店だけ
    どんどん外仕事も増えてるし
    推してて楽しい(^^)v
  87. 山本望叶に嫉妬してリークしたからと言って善人とは限らない
    むしろ人間同士と戦いとは悪と悪との戦いなのだ
  88. >>87
    授乳!
    未成年飲酒!!
    地下アイドルPと同棲二股!!!

    更に手五輪とかもあって一番終わってるんですが・・・
  89. 生涯ヲタなら安心安全の方が良いかもね
  90. ギスギスしてるやろなぁ
  91. 笑いの文化だから笑っておしまい
  92. リークなんかせずに黙ってればいいものを
  93. パートナーのいないおじさんが語る安心安全とは?
  94. リークこそこの世を救う行為だよ?
  95. >>89
    それ本店じゃない
    シングル出したい東京ドームコンやりたいと言ってるエイトとかいうわけわからん集団
    本店はシングル出したばっかり
  96. 安田桃寧?
  97. リークが白側とは限らないですよ

    昔本店でまりやぎスパイ説ってのがあって
    自分のゴシップは見逃してもらう代わりに
    同僚のゴシップ情報提供してるのでは的な話があったな
    実際のとこは知らんけど
  98. >>96
    お前今日はNMBのフォロワー数貼らないのか?
  99. リークしたのはジャニーズに相手にされないモテないメンバーかな
  100. >>98
    説かよワロタ
  101. 闇メーンw
  102. どうもスイマメーン
  103. >>98
    以後全くスキャンダルを報じられることが無くなった指原説も根強かったぞ
    まあ今回のは記者の脳内関係者だと思うけど
  104. Nの系譜か
  105. スパイならスパイ手帳持ってるはず
    水に溶けるメモ用紙とかついてる
  106. >>12
    米ほどヤバい案件じゃねーし
  107. 最近ゴリ見ねーな文春くん
  108. 支店は大変だな
    メンバーからもスタッフからも妬まれて「パパ活」の噂流されるとかドラマの世界かよ

    中井りか 仲が悪かった4年前のNGT48と3年前のあの件との関連性
    https://youtu.be/i5TgpwYUopg
  109. おもしろいからもっとやれ
  110. このカオスを存分に楽しもうではないかw
  111. 他店ガーとかこの際関係なくね?
    程度問題ってレベルじゃねえだろ
  112. これ中井りかが全て悪いて事か?
  113. >>109
    まだ1期と2期の壁があるんかよ
    あの件を一緒に乗り切ったのに
  114. 何々ガーって書きたいだけだろ
  115. スパイ言うなよ
    勇気ある告発者や
  116. >>104
    指原アンチだけやん
  117. >>109
    グロ
  118. ええ?県名が吉外兵庫県なってるんだが!
  119. 前田だろ
  120. 坂道ってか櫻坂は欅の頃からずっと内部からリークされてる
  121. 正義のスパイさん、もっと情報提供よろ
  122. NGTの学級会リークのときは若手メンバーの告白と書いてしまって
    掲載から2ヶ月後ぐらいに暴露したと思しき若手メンバーが辞めてたな
  123. NMB界隈が盛り上がってまいりましたな
  124. 次のシングルで初選抜の奴が怪しい
  125. そもそもやましい事がないなら文春にビクビクする必要なんてないんだがね
  126. このタイトルは吉本がその気になったら普通にアウトだな
  127. 大体想像つく、あのメンバーやな
    がんばって巨悪を倒して欲しい
  128. 新澤はセーフ?
  129. >>129
    アウトと言われている
  130. 運営の上の方がおかしいけど
    他のまともな人がどうにかしたいって思ってるんじゃないの
  131. この程度でリークなんてバカな事はやめなさい
  132. 運営は文春の記事をスルーするんじゃなくて抗議、反論すればいいのに