「ネットで話題!」のイラスト文字
  1. 左から2番目は日本人
  2. えっろ
  3. 慰安婦にしたいね
  4. 嫌いじゃない
  5. 全員同じ顔
  6. どうせすぐ劣化して整形オバケになる
  7. 金髪は金髪ってアダ名なん?
  8. 右2 痩せたおでん
  9. 17歳なのにこんなにケバいのかよ
    どこがいいの
  10. 世界で戦うならやっぱりスタイルは必須なんだよな
    ハロの145〜160の身長だとやっぱり厳しい
  11. ウォニョン整形失敗したってマジなの?
  12. 日本人の子かわいいよね
  13. スレタイに「ワイ氏の中で」をちゃんと入れとけよ
    そういうとこやぞ
  14. ここの事務所はいまいちだからそんなにブレイクしないよ
  15. 今の若者はYoutubeでこういうKPOPのスタイルを見慣れてる
    ハロプロが没落した原因
  16. >>2
    それだけ顔違う
  17. 若い子が皆韓国人に憧れるのも分かるな
    浜辺美波やハシカンがここに混ざっても公開処刑だろ
  18. 日本人の男はロリコンだからこういうのウケない
  19. >>11
    最近のハロなんて155cm以下みたいなのばっかじゃね
  20. これが本来のアイドルだよ

    ハロプロみたいに誰でもアイドルになれる世界はおかしい
    ただの一般人のカラオケ大会
  21. >>1
    左端の金髪の方石川梨華ちゃんに似てる
  22. 2枚目みたら全く似てなかった
  23. 整形がんばってるな
  24. >>1
    グロ
  25. 誰か知らんけど全員のウンコ食いてえ
  26. どうせならファサ様みたいな異質連れてこい
  27. 最近のハロプロのライブはセミプロカラオケバトルになってるからね
  28. イソ 韓国最年少女性アイドルメンバー
    2007年 2月21日生まれ、中学3年生

    https://i.imgur.com/RdmqixV.jpg
    https://i.imgur.com/1tpDGYX.jpg
    https://i.imgur.com/pqgJgDW.jpg
  29. ダンス上手い子は一人しかいないしそうでもない
    https://youtu.be/tJIth6l6l8k
  30. こいつら本当に処女なの?
  31. まるでCGやアンドロイドみたいだね
  32. 宮脇さくらのグループはまだなのかね
    夏から準備してるけどそろそろだろ
  33. 韓国ワクチン接種率の嘘がバレて世界から除外wwwwwwwwwwwww
  34. よくいる韓国整形顔じゃなくなってきたな
    新しいタイプの整形顔なのか
  35. 金髪の道重佐保さんがおるやん
  36. >>29
    13歳のあやちょと変わんないじゃん
  37. >>29
    これで松本わかなと1歳違いか
  38. >>29
    特徴の無いブスじゃん
  39. ルッキズムに反対する人たちってなぜか韓国や海外のアイドルの完成されたルックスは絶賛するんだよね不思議と
    日本のようにデブでもブスでも人気出る方がそういう人たちにとって素晴らしい世界であるはずなのに
    外見で判断しない日本が先進だと思う
  40. >>29
    後藤や石川吉澤もこんな感じだったな
    大人びた美少女
    安室やスピードだってそうだった
    辻加護の成功からロリ系が主流になってしまった
  41. すんごい整形だね
  42. 日本人主体のNiziUはブスなのに
  43. 整形大国の利点を生かしてきてるな
    スタイルさえよければなんとでもなるっていう
  44. K-POP戦国時代になりつつあるが日本はTWICEとNiziUいるし先日ITZYも日本デビューしたしなぁ
  45. ウォニョンなんで二重幅広げてしまったんだ
  46. 日本人は元がちんちくりんだから何やっても無駄だよ
    成長過程を応援するとか言ってそこらへんの素人をデビューさせるしか方法が無い
  47. 化粧を軽くして髪型普通にしたら可愛いだろうな
    けどまあ細くて足が長いわ
    身長あると腰回りも薄く伸びやかになるしな
  48. すごいスタイルしてるな
    これは日本アイドルじゃかなわない

    https://i.imgur.com/49ykpO3.jpg
    https://i.imgur.com/7kpydQY.jpg
  49. 日本じゃ170ある女なんて化け物あつかいだからな
    韓国みたいなグループは絶対現れないだろう
  50. >>42
    それな
  51. ガッキーって明らかに170以上だったよな
    あんな子が揃うミラクルがあれば
  52. 韓国アイドルってみんな似たようなのしかないの?
    歌声も似てるし曲も似てるし
    グループごとの個性とかある?
  53. >>32
    間違いでもない
  54. KPOPってバンドとかソロシンガーはいないのか
  55. >>41
    これな
    もし欧米でチビブスのアイドルが売れたら間違いなく「見た目で評価しない欧米すごい!それに比べ日本は女ををいつまでも見た目で評価する、、」って言うんだよ
  56. 天才的にかわいい(らしい)
    https://i.imgur.com/vAdgCPv.jpg
  57. なんで膝修正してるの?
  58. KARAて言うんやで
  59. ブスを受からせるハロプロを何とかしてほしい
  60. 俺は南朝鮮人だからといって差別はしないよ
    とりあえずまんこは味見してあげるから
  61. >>61
    女に人気だからいいじゃん
    男は去ってしまったが
  62. 少女時代だかかが日テレの深夜番組出た時木下優樹菜とかあそこら辺のちょいモデル達にスタイル完敗してた時代が懐かしいな
  63. こう見えて全員竿付きだからな
    レベル高すぎ
  64. 日本のアイドルはチビだしスタイルが悪過ぎる。日本人の若者にそっぽ向かれて国内がKPOPに蹂躪されるのも理解出来る。
  65. でもお前竹内まりや好きじゃんね
  66. 170でこの等身だとものすごく顔が長いな
  67. >>29
    石川梨華ぽい
  68. >>66
    ルッキズム反対!
  69. お前らよりみんな身長高いんだろ?
  70. 元アイズワンの子でしょ?
  71. >>56
    いっぱいいるよ
    ジャスティスビーバーとコラボしたソロ歌手もいる
  72. >>54
    これ完全にハロプロのことだろw
  73. >>54
    可愛い系、ガールクラッシュ系、セクシー系、ダンス路線、ラップ、ボーカル路線
    たくさんあるよ
    そもそも向こうは毎回作詞作曲違うからね
    つんくと秋元が支配してる日本とは違う
  74. 日本が韓国に勝てない理由って運営の有能さだと思うわ
    このグループだってすでにメンバーの紹介動画とかメイキング動画とかアップしてるんだよ
    「身近さ」が売りの日本のアイドルの運営がそれ出来てないのに
  75. 毎月アイドルグループ作って乗り換え
  76. さっさと兵役行けよ軍事国家
  77. 何がすごいって弱小事務所なんだよなこのグループって
    有名なのがSISTERと宇宙少女くらいしかいない
    アイズワンでウォニョンとユジンがブレイクしたから地位を確立しつつあるけど
  78. >>81
    目が一緒w
  79. 顔はどうにでも改造出来るんだから体だけで選べるんだもん強いよ
  80. 韓国は各芸能事務所が「他の事務所より良いグループを作ってやる」と切磋琢磨してる環境がものすごく良いと思う
    大手じゃない事務所すらこんなレベル高い子用意できるし公式インスタ見る限り運営の工夫もすごい
  81. ウォニョンは日本語出来るから
    コロナおさまったらまた来日して荒稼ぎするだろう
    https://m.youtube.com/watch?v=yqsjmp6iInY
  82. >>85
    IZ*ONEが秋元プロデュースって紹介されてるの草
    ぶち壊しの戦犯なのに
  83. 同じ顔じゃん
  84. >>1 写真、加工されている。整形大国だから整形もやっているだろう
  85. 外国人はこれがみんな同じ顔に見えるらしい
    信じられないよな
    https://i.imgur.com/9tHKwi0.jpg
  86. 整形した顔ってメンテしないと前の顔に戻っちゃうんだろ
  87. >>89
    モームスかわええな
  88. おじさんたち情報古すぎるよ
    今は整形させるより韓国中の学校をスカウトマンがまわって天然美少女をスカウトしてる
    そっちの方が遥かにコスパが良い
    IVEもみんなスカウト
  89. >>11 「世界で戦う」じゃなくて「世界で大がかりなステマ工作を行う」だ。しかも韓国の国家予算で
  90. 運営がふんぞりかえってオーディションする日本のアイドル事務所と違って
    韓国の事務所は「うちに来てください」と自ら足を運ぶ
  91. ネトウヨは死ねばいいがそれはそうとこういうのじゃないんだわ
  92. >>89
    外国人ってのが韓国人じゃないってことなら日本人が見てもハンコで押したような顔に見えるわ
  93. >>77 こいつも工作員みたいだな。国家ぐるみ、世界規模でのステマ工作で人気を装っているだけ。ソニーの「パフィーが海外で大人気」大ウソ工作と酷似している
  94. >>77 こいつも工作員みたいだな。国家ぐるみ、世界規模でのステマ工作で人気を装っているだけ。ソニーの「パフィーが海外で大人気」大ウソ工作と酷似している
  95. これってアイビー アイブどっち?
  96. 朝鮮人じゃん
    ダメじゃん
  97. 全部同じ目
  98. 日本のブスの女も韓国でもっと整形したらいいのに
  99. ベース素材がどんなのであろうと
    出来上がりが全部同じである意味凄い技術だよ
  100. エラ吊り目のコンプレックスから整形技術が発達したが数年後に顔面崩壊するとは
    突貫工事は恐ろしい
  101. IZ*ONEとかほんとYouTubeのやり方うまかった
    活動記録の動画が「結成のPart1」から「解散のPart100」まであって日本にいながらにして彼女らの活動をすべて把握できた
    もちろん翻訳字幕付き
    あちらは運営が有能すぎ
  102. >>83
    日本のモデル事務所もそうだよ
    スタイルの良さで選ぶ
    顔の小ささと腰の高さね
    顔の中身は整形とメイクでどうとでもなるから
    ハロプロが特殊なだけだよ
  103. 韓国同士で結婚し娘が生まれる
    娘は自分が母親に全く似てなく「自分は父親似のブサイクになってしまった、母親似になりたかった」と言った
    しかし母親はがっつり整形済みで寧ろ娘は整形前の母親にそっくりだった
  104. KPOPの動画が5000万再生とか言うとすぐ「あり得ない!工作だ!」って言う人いるけど
    日本の部活動の動画やアニメの切り抜きが余裕でそれくらい再生されてるんだから良いもの作ればちゃんと再生してもらえるんだよ
  105. このスレ見る限り明らかに日本人の方が容姿にコンプレックス持ってるよな
  106. >>76
    へー
    全部少女時代の焼き直しに聞こえるけど違うんだ
  107. 韓国は外貨を稼がなきゃいけないから自然と世界戦略取るんだよ
    欧米のエンタメのこともよく研究してる
  108. チョンは日本で流行らない
    なぜならチョンだから
  109. 既に流行ってる定期
  110. 外国人のJPOPランキングリアクション動画見てたけど外国人はAKBとSKEとNMBとNGTとHKTとSTUとの乃木坂と欅坂と日向坂が全部同じ焼き直しに見えるらしいぞ
    「日本には同じグループしかないのか?」と驚いてた
    信じられないよな
  111. >>109
    ルックスにコンプレックス持った少女たちを救ってるハロプロって最先端だと思うよ
    アメリカの広告にどんどん黒人やデブが使われてるのと同じ
    ありのままでいいんだっていう
  112. すぐムキになるからチョンを炙りだすのは容易い
  113. >>114
    同じじゃん
  114. >>111
    「国内で稼げないから外で稼がないと!」と技術を磨き続けた結果、特典なしで国内ミリオン連発するようになったのがすごい
    エンハイプンもセブンティーンもEXOもBTSもコロナ禍でアルバムがミリオン達成…

    コロナ禍でなぜかCD売れなくなった日本と真逆…
  115. >>1 電通によるステマスレ
  116. 思えば日本と韓国はこの10年で全く真逆のことしてきたよな
    粗悪品を握手で売りつけで音楽チャートが全部秋元グループっていう
  117. ルックス担当なんてのはグループに2、3人だけで良いよ
    一人もいないグループが日本には多すぎるけど
  118. 同じ先生がいじったのかな
  119. 日本人てほんとブサイク
    もう終わりだよこの国
  120. 日本人の方が整形丸出しな顔多いよな
    二重とか鼻筋とか見るに耐えないような整形丸出しな奴って日本には多いが韓国にはあんまいない
  121. 整形見本市?
  122. まぁ日本のドルヲタの需要とは違うので日本では売れないだろうな
    どっか別の国で売り出したほうがいいんじゃないかな
  123. NiziUが売れないわけだ
  124. 日本はまだ整形に対する拒絶反応あるから
    そんなに簡単に出来ないよ
    バレたら終わるから
  125. 朝鮮人に当たり前のこと教えておくわ
    アイドルを好きになる人間は自分が良いと思うものしか認めない人達なの
    いくら宣伝しようがレベルが高い言われようが、それを良いと思う日本人のアイドル好きはほとんどいないんだよ
    つまり何しようが日本では売れないんだよ
  126. >>1
    こっち来るな
  127. >>99
    あいぶいいいー
  128. BOAとかIUとか知ってるけどもう原型とどめてないやん
  129. 韓国ではルッキズムがきつくて低身長だと徹底的に差別され能力があっても大企業に入れなかったりするから新生児期から成長ホルモンを飲ませて注射を打って育てる
    離乳食でも牛肉を食べさせてる
    お金がかかるので成長ホルモン療法を受けさせられない貧しい家の子はやっぱり低身長だからまた差別する根拠になってしまう悪循環
  130. >>127
    NiziUずっとミリオン再生連発してるけど大丈夫?
    https://i.imgur.com/tFopodL.jpg
  131. >>129
    若い子はみんなもうkpopアイドルしか見てないな
  132. TWICEは新曲が3週間で6000万再生しかされてない落ち目
    日本のサブスクでも毎日10位くらいでそれ以上はいけない不人気

    乃木坂は170万再生もされててサブスクは124位で大人気なのに
  133. 若いんだから清純派路線でデビューして大人路線にシフトして行けばいいのに
  134. >>133
    マジか
    危険性は無いのかな
  135. この系統で売れたのブラックピンクぐらいしかないんじゃない?
  136. 高身長を整形した方がコスパええな
    低身長は美人でも修正できん
  137. あの国の人達って同じパターンの顔って飽きないのかね
    同じパーツなら数作ると安いってもんでもないだろう
  138. >>136
    TWICE史上1番のクソ曲かもしれん
  139. 根拠のない整形叩きってただの妬みだから分かりやすい
    ビジュア認めざるを得ないわけだ
  140. テンプレ顔、テンプレダンス、テンプレMV
    量産工場で作る金太郎飴
  141. 一方、日本のアイドルさん
    https://i.imgur.com/CTLoBd0.jpg
  142. 日本のアイドルって振り付け全部同じよな
  143. 日本の女アイドルがブスばかりになるのはまぁ分からんでもないけど
    男アイドルまでそうなってるのはなんでなんだ