お風呂掃除をする業者のイラスト
コロロ買って食ったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うめぇーじゃねーかぁ!!ぶっ飛ばすぞ!!
  1. なるほど
  2. ごめんなさいごめんなさいもうぶたないで
  3. なんやかんや果汁グミ安定
  4. 結局つぶグミに帰ってくるんだよ
  5. 最近グミ食ってないな
  6. 次はちゃんとまずいグミ紹介しますからぁ…
  7. >>2
    成る程じゃねーぞ?
    >>3
    いや今からブツんだよ????????????????????
  8. HARIBO
  9. 何がグミだいい大人がふざけんな引っ叩くぞ
  10. >>4
    人気すぎてグレープ味売り切れだったわクソがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >>5
    おうつぶグミも昨日買ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まぁまぁだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  11. ココロが一番マズいだろ
    果汁グミかhariboがうまいわ
  12. ピュレグミ食っとけ
  13. >>6
    俺も数年食ってなかったんだがなんか急に食いたくなってなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >>7
    ケニーい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛
  14. コーラアップのthe hard
  15. 丸くてザラザラしてて酸っぱいの
    別に美味くないけど年に一回ぐらい無性に食いたくなる
    名前は忘れた
  16. >>9
    ん、ハリボーも買ったぞ
    >>10
    いやいや久しぶりに食うんだよグミ
  17. >>12
    いや普通にうめぇぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そら果汁グミとハリボーには勝てんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >>13
    あれ気になってんだけど次に買うかな
  18. >>15
    それも昨日買ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >>16
    ザラザラの粉ついてるのあんま好きじゃ無いのよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  19. あーやっぱりね美味しそうって思ってたんだよ
  20. なるほど
  21. 何でコロロがこんなに叩かれてるのか分からんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  22. コロロは浅い
    熟練者は一周二周してhariboか果汁グミに戻ってくるから
  23. コロロとかグミ界最弱じゃん
  24. >>24
    グミ界ってか「グミと呼ぶな」とさえ見るんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  25. こぶたのグミ
  26. >>26
    なんか古くね…?
  27. (´・ω・`)おすすめのゲーミングpcにみえた
  28. サルミアッキ食ったか?
  29. >>28
    絶対見えない(´・ω・`;)
  30. あれグミじゃなくね?
  31. >>29
    あ〜これ見た事あんな〜どんくらい不味いんだろうね気になるね
  32. >>31
    グミだよ
  33. グミてなんでも同じだろ
    形が違うだけで違いがわからん
    コーラの形のやつだけはなんとなく美味い
  34. 食感的にグミというよりグニって感じ
  35. >>35
    食感が変か?( ・᷄ὢ・᷅ )
  36. サルミアッキは一応飴ちゃんなんだけどな
    ハリボーのシュネッケングミ(タイヤグミ)みたいな味だよ
  37. >>37
    いやそのタイヤグミが分からんねーんΣ\( ̄— ̄;)
  38. >>38
    タイヤグミは売ってんだから買えばわかるだろ
    気になるなら買いなされってお話
    おわかり?
  39. >>39
    いやコロロは見た目うまそうだから買ったけどタイヤは不味そうだから買う気起きない
  40. >>40
    不味そうじゃなくて不味いんだが?
  41. >>41
    じゃあ確定で買わないぞんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  42. 地球グミそんなに美味くないから食って確かめてくれ
  43. でもココロはうまかったしな…
    ってなるかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  44. ココロじゃなくてコロロんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  45. >>43
    ああ昨日言われたから見たけど無かったな
  46. >>46
    流行りすぎて売ってないからな
  47. >>47
    マジかよ気になってきたわ
  48. アンパンマングミのこと馬鹿にして見下してきたの忘れてねえからな
  49. は?おめーアンパンマングミ見下してたのか?
    許せねぇ…😡
  50. >>49
    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    昨日他の奴もうまいって言ってたから買ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    今から食うから落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  51. なんかググったら数種類出てきたからあってるか分からんが
    まぁうまいじゃん普通だな
    オレンジ味嫌いだから要らねーなこれは
  52. でもりんごと白ブドウはえらいな
  53. アンパンマングミ派もわかる
    たまに買っちゃう
  54. >>50
    なんか普通っぽくてな
    結果普通だったわ
  55. ひもQこそ至高
  56. >>56
    (´;ω;`)
  57. もうひもQの話はするな!(´;ω;`)
  58. コロロはグミと認めない
  59. >>59
    まんまでワロタ
  60. グミは噛みごたえが重要
    コロロはふにゃちん
  61. >>61
    噛みごたえは無いな
    ブリンブリンよな
  62. 味はあんまり好きじゃないけどシゲキックスくらいの固さはほしい
  63. >>63
    Oh…シゲキックス1番苦手だわ
    食感はいいけど刺激がシゲキックスすぎる
  64. 酸っぱいの苦手なんよ
  65. 国産果実グミ家に常備してる
    https://i.imgur.com/blpnsY8.jpg
  66. >>66
    おう!バラティーパックで取るんだ!それは良いね!!
  67. 味あんまり好きじゃないけどカンデミーナもいい固さしてる
  68. >>68
    ふーん良さそうじゃん
  69. 業界最硬の超ハードコーラアップで顎鍛えてる
    アレはいいグミです
  70. >>70
    買ったよ
  71. コーラアップうまいけど臭い
  72. 俺ちゃんイチオシの男梅グミは買ったん?
  73. >>73
    高校の時〜って流しただろ?察してくれよ
  74. コロロ美味いけど量が少ないんだよなあ
  75. >>75
    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうまいと思っとる奴おるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    うまいよなうんうんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  76. コロロはグミと認めない
  77. >>74
    その話知らん
    kwsk
  78. コロロはゼリーだろ
  79. ここまでむっちりグミ無いとかVIP終わってんな
  80. >>77
    分かったよwwコロロうまい流れ絶対許さないマン辞めろww
  81. コロロは微妙だがグミで葡萄を作ろうって努力は好き
  82. >>78
    いや間違えた忘れてくれ
  83. >>79
    うんちょいゼリーに近いな
  84. >>83
    で、男梅グミは買ったんかい?
  85. グミだよって言ってコロロ出すのは寿司だよって言って助六を出すようなもの
  86. >>80
    おう それも昨日出てうまそうだったんだけど売ってなかったわ
    今1番食いたい筆頭だわどこに売ってるか分かる?
  87. ペタグーは買ったか?
  88. >>82
    おう 周りの薄皮が皮を再現しとるんだな
    挑戦的で素晴らしいと思うぞ
  89. >>85
    酸っぱいのダメなんだ
  90. >>86
    そんな大罪だったのかよ
  91. >>88
    ペタグーはスレ立てる前から買ってたんだ
    硬くてうまいよな
  92. 俺はコロロ美味いと書いた
    グミじゃないとも書いた
  93. >>93
    うまいけどグミじゃ無い
    それが答えよな
  94. 三ツ矢サイダーグミなんだが
  95. >>95
    ああ゛〜もう字面だけでうまいの確定じゃん
  96. 三ツ矢サイダーは飴がうまい
  97. ここまでむっちりグミ無し
  98. >>98
    >>80
    でとる
  99. >>90
    酸っぱくないが
    しょっぱいんだぞ
  100. >>100
    いやいや梅味で酸っぱくない訳ないっしょ
  101. VIPでグミスレ立てても脳死ハードグミマンセーしかいないから無駄だぞ
    本質を見ていない浅い奴らしかいない
  102. 今日はフェットチーネのピーチ買うか
  103. >>101
    酸っぱくないぞ
    買え
  104. >>102
    毎回果汁グミが挙がってるんですが…w
  105. >>103
    おううまいよな!
  106. ま、本質みてもハードグミにたどり着くんだがね
  107. >>104
    うーんまぁしょっぱさも求めてないんだが試しに買ってみるか
    不味かったら鬼のようにスレ立てるからな?
  108. ぶどう味のグミは基本好きじゃないがフェットチーネだと途端に好きになる
  109. >>108
    おう!感想期待してるぞ!
  110. >>109
    えぇー迷ったらブドウ味だわ〜
    逆にオレンジ味は滅びて欲しいね
  111. >>107
    まだそんなところにいるんだキミ
    はやく俺のところまできてよ
  112. >>112
    俺はアンパンマングミにも到達してるから
    お前も早くここまで来い、待ってるぞ
  113. お互いに高みで待っててワロタ
  114. アンパンマングミとか入門やろ
  115. >>111
    迷ったらコーラ味だなぁ
    オレンジ好きだがブドウほど完成されてる感はないから気持ちはわかる
  116. 梅ねり
  117. コーラ味のグミってなんか臭くない?
  118. >>116
    おうコーラはうめーよ
  119. >>117
    グミ関係ないが梅菓子部門のトップ層
    こいつはかなりの梅ラーだ
  120. >>117
    梅はもういいよ
    ガムなら梅味良いんだけどな
    グミはちょっと…食わず嫌いかな
  121. >>118
    わかる
    コーラアップ臭いってレスもあったけど独特の臭いがある
  122. >>118
    コロロは?
  123. >>121
    ガムは梅じゃん?
    グミになると梅干し味なんだよね
  124. >>122
    そうか?今嗅いでみたけどコーラのいい匂いだが
  125. コーラ味は変に苦いのあるんだよな
    ペタグーとかサワーズとか
  126. >>124
    ほーん成る程ねちょっと説得力あるわそれ
  127. はぁ果汁グミ早く入荷しないかなぁ
  128. ラインナップで採用されやすいのはオレンジやぶどうだが
    単純に人気なのか、飽きが来ないのか、作りやすいのか、そこらへんどうなんだろう?
    個人的にはピーチ味が一番好き
  129. スーパーで「グミおじさん」ってあだ名付けられたらやだな
  130. グミって凍らすとどう?うまい?
  131. やってみよっかな〜
  132. 冷たさとグミの弾力とはまた別の食感を味わいたい時にはいいんじゃないの
  133. アンパンマングミの容器にジュース入れてアンパンマン型の氷作るよね
  134. >>133
    もっと硬くなりそうだよね
  135. >>134
    小学生かよ!
  136. ちな各グミをゲームに例えると
    果汁グミ→ポケモン
    ハリボー→エーペックス
    コーラアップ→DBD
    フェットチーネ→キングダムハーツ
    ココロ→マイクラ
    男梅グミ→アーマードコア
    アンパンマングミ→アンダーテール