食パン1斤のイラスト(丸型)
小片リサカバーアルバム「bon voyage!〜 risa covers 〜」・ハロー!プロジェクトBlu-ray「ソロフェス!2」初動売上報告スレ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1640073062/11

11 空耳♪ ◆BVp4okO8zo 2021/12/21(火) 17:35:22.15 0
アルバム 4,230枚
Blu-ray 圏外(1,200枚未満)
  1. うおおおおおおおおおおおおおお
  2. アルバム週間売り上げ  (現役ハロメン参加分&現役OG参加OG分)
    週間47,607枚 2018/02/07 モーニング娘。20th「二十歳のモーニング娘。」
    週間37,754枚 2021/03/31 モーニング娘。'21「16th〜That's J-POP〜」
    週間34,345枚 2019/03/20 モーニング娘。'19「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」
    週間29,852枚 2017/12/06 モーニング娘。'17「�NThank you,too」
    週間26,692枚 2019/11/27 BEYOOOOONDS「BEYOOOOOND1St」
    週間22,872枚 2014/10/29 モーニング娘。'14「14章〜The message〜」
    週間18,916枚 2018/06/06 鈴木愛理「Do me a favor」
    週間16,527枚 2013/09/25 モーニング娘。「The Best!〜Updated モーニング娘。〜」
    週間16,139枚 2018/11/14 つばきファクトリー「first bloom」
    週間15,638枚 2021/05/26 つばきファクトリー「2nd STEP」
    週間15,439枚 2018/08/01 Juice=Juice「Juice=Juice#2 -!Una mas!-」
    週間14,355枚 2019/10/02 こぶしファクトリー「辛夷第二幕」
    週間14,416枚 2012/09/12 モーニング娘。「�Lカラフルキャラクター」
    週間13,890枚 2015/07/15 Juice=Juice「First Squeeze!」
    週間11,389枚 2011/10/12 モーニング娘。「12,スマート」2種
    週間10,462枚 2019/05/15 アンジュルム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」
    週間10,172枚 2019/12/18 鈴木愛理「i」
    週間*9,270枚 2016/11/30 こぶしファクトリー「辛夷其ノ壱」
    週間*8,985枚 2014/03/12 モーニング娘。'14「モーニング娘。'14 カップリングコレクション2」
    週間*6,374枚 2015/11/25 アンジュルム「S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」」
    週間*6,339枚 2012/05/30 スマイレージ「スマイレージ ベストアルバム完全版�@」
    週間*6,199枚 2013/05/22 スマイレージ「�Aスマイルセンセーション」
    週間*5,528枚 2019/12/04 カントリー・ガールズ「カントリー・ガールズ大全集�@」
    週間*4,230枚 2021/12/15 小片リサ「bon voyage! 〜risa covers〜」
    週間*3,873枚 2021/08/04 鞘師里保「Daybreak」
    週間*2,480枚 2019/07/24 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜メモリアル〜」
    週間*2,082枚 2014/11/05 LoVendoЯ「イクジナシ」
    週間*2,200枚 2019/05/29 BEYOOOOONDS「演劇女子部「不思議の国のアリスたち」オリジナルサウンドトラック」
    週間*1,953枚 2017/09/06 LoVendoЯ「Яe:Start」
    週間*1,802枚 2021/09/01 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜SAYUTOPIA〜」
    週間*1,585枚 2021/09/29 ハロプロ研修生「3-STARS」
    週間*1,261枚 2015/02/18 ハロプロ研修生「�@Let's say "Hello!"」
    週間*1,163枚 2019/03/20 田村芽実「Sprout」
    週間*1,162枚 2019/03/06 カントリー・ガールズ「Seasons」
    週間*1,036枚 2013/05/22 LoVendoЯ「ラベンダー カバー The ROCK」
    週間*1,018枚 2018/06/27 PINK CRES.「えとせとら」
    週間**,969枚 2020/10/07 PINK CRES.「Soleil」
    週間**,757枚 2020/04/08 田村芽実「無花果」
    週間**,635枚 2018/07/11 ハロプロ研修生「Rainbow×2」
    週間**,567枚 2014/08/06 モーニング娘。'14 メンバー × スマイレージ「演劇女子部ミュージカル「リリウム」少女純潔歌劇オ リジナルサウンドトラック」
    週間**,564枚 2017/06/28 PINK CRES.「crescendo」
    週間**,464枚 2015/07/15 モーニング娘。'15「演劇女子部 ミュージカル「TRIANGLE -トライアングル-」オリジナルサウンドトラック」
    週間**,347枚 2018/07/04 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜 オリジナルサウンドトラック」
    週間**,303枚 2017/07/05 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜オリジナルサウンドトラック」
  3. 室田みたいに一人が4000枚買って他23人が10枚ずつぐらいかな
  4. 予想の倍売れてた
  5. ハロカス







    5000枚売れたんだからとりあえず及第点だろ
  6. 個別イベントやったら底辺でもこれだけ売れるのか
    そりゃ個別やめないよな
  7. たまに嘘でしたパターンあるから
    信頼出来ない
  8. 雑魚ヲタ憤死w
  9. 岐阜の石油王頑張ったな
  10. 誰が買ってんだろう
  11. >>10
    だっさ
  12. >>1
    この推移でも4000枚出るのか

    【速報】小片リサカバーアルバム「bon voyage!〜 risa covers 〜」フラゲ売上8,863枚未満でデイリー10位の超絶大爆死キタ━━(゚∀゚)━━!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1639561271/
    【速報】小片リサカバーアルバム「bon voyage!〜 risa covers 〜」2日目売上2,106枚未満でデイリー19位の超絶大爆死キタ━━(゚∀゚)━━!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1639645230/
    【速報】小片リサカバーアルバム「bon voyage!〜 risa covers 〜」3日目売上1,154枚未満でデイリー30位圏外の超絶大爆死キタ━(゚∀゚)━!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1639731718/
    【速報】小片リサカバーアルバム「bon voyage!〜 risa covers 〜」4日目売上1,421枚未満でデイリー26位の超絶大爆死キタ━━(゚∀゚)━━!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1639818048/
    【速報】小片リサカバーアルバム「bon voyage!〜 risa covers 〜」5日目売上1,126枚未満でデイリー30位圏外の超絶大爆死キタ━(゚∀゚)━!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1639904478/
    【速報】小片リサカバーアルバム「bon voyage!〜 risa covers 〜」6日目売上1,799枚未満でデイリー23位の超絶大爆死キタ━━(゚∀゚)━━!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1639991532/
  13. むしろ4千枚一人で売ったら凄いじゃん
  14. 一人で4000枚って快挙だろ
  15. >>18
    実は毎日11位でしたぐらいの数だな
  16. 小片レベルの不人気でもイベントやればそこそこ出るならこれもうハロメン全員ソロor少人数ユニットになった方が稼げるんじゃね
    今の全グループ大人数ユニットはコスパ悪いだろ
  17. 空耳の情報って時点であまり信用できん
  18. 鞘師って個別イベントなしでこれだけ売れたのか
    それなりにすごいな
  19. 娘換算だと5万枚
  20. 実力なんだよ
  21. >>31
    鞘師はイベント有りです
  22. それなりに大事にされる理由は数字にあったのか
  23. 実力つええええええええええええええええええ
  24. この並びが凄いな
    小片のすぐ上がスマ&カントリー

    >>4
    > 週間*6,339枚 2012/05/30 スマイレージ「スマイレージ ベストアルバム完全版�@」
    > 週間*6,199枚 2013/05/22 スマイレージ「�Aスマイルセンセーション」
    > 週間*5,528枚 2019/12/04 カントリー・ガールズ「カントリー・ガールズ大全集�@」
    > 週間*4,230枚 2021/12/15 小片リサ「bon voyage! 〜risa covers〜」
    > 週間*3,873枚 2021/08/04 鞘師里保「Daybreak」
    > 週間*2,480枚 2019/07/24 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜メモリアル〜」
    > 週間*2,082枚 2014/11/05 LoVendoЯ「イクジナシ」
  25. つばきの時は人気どのくらいよ
  26. 握手あり?
  27. つばき程度の箱の端メンのセカンドキャリアとしては上出来だよなしかもソロだし
  28. >>35
    4230枚×13人で55000枚w
  29. >>47
    リアルに握ってこそないけど個別チェキ会サイン会お話し会を会場設営で5日+発売決定後のMSMWのほぼ全会場で開催してた
  30. >>51
    うそやろ
  31. どれだけイベント打ったんだ
  32. >>38
    ライブもイベント換算はワケワカメ
  33. いきなり鞘師越えかよ
  34. >>44
    鞘師・道重・田中が負けたのか…
  35. めちゃくちゃ売れてるやんけ
    つばきのままならここまで行ってなかったかもな
  36. ハロプロのアルバムで個別イベントはだいたい2日が最大
    5日+コンサート会場でも同じイベントをやるとかどんだけ個別したの
  37. 売れた枚数てリアルに個別やった回数じゃないのか?
    店頭や通販で買う奴がいたとは思えん
  38. 正直一人でこれならかなりコスパのいいアーティストだな
  39. 失敬だな
    いい曲多いから普通に買ったぞ
  40. >>59
    >>18見たらフラゲ以外はまともに売れてないしな
  41. >>61
    各イベントの人件費を考えると?
  42. 10枚買いくらいなら大勢いそうだな
  43. グループ卒業したらなるべく接触はやらない方向にいくのにがっつりやってくれるからな
    推しやすいとは思うわ
  44. >>51
    たいやきもこれ全部やらされるのか
  45. 志半ばで辞めたからイベントにも積極的なんだろうな
  46. リモート接触時代になったしイベントスタッフ経費は減っただろ
  47. >>68
    アイドル辞めて10年の既婚者もいる三十路ユニットは今更アイドル売りとかしないでしょ
    てかアイドル辞めたのにまだアイドルしてるの?
  48. とりあえず確変継続になったか
  49. >>77
    鈴木愛理はもう足洗ったんじゃないの
    Escapeからもう2年だし
  50. >>76
    がっつりアイドル売りしてるやん
  51. 私のオススメの1曲は…斉藤和義さんのカバーで
    「攻めていこーぜ!」
    たくさん聴いてください!!
  52. >>79
    フィジカルで円盤売るとなるとまたやるよ
    電通がそういう戦略取らせるか知らんが
  53. 真野ちゃんはノーイベで初動5000枚
  54. 3種買わないと新曲が揃わない極悪商法で3000枚しか売れなかったアンジュルムの1stより売れてるじゃんw
  55. 完敗した道重はもう退場やね
  56. >>80
    いやしてないと思うぞ
    少なくともヲタの好みにあわせたメイクやキャラとかとっくにやめてるし
  57. 店舗には1枚から数枚までしか置いてないから
  58. >>84
    2ndアルバムはアコースティックライブだけだった?握手会もしてたっけ
  59. たいやきはたぶん負ける
  60. 人数割換算するとこの結果は十分戦えてると言えるんでは?
  61. しっかり数字にもこだわりそう
    性格的にソロ向きだと思うわ
  62. 小片にしては売れすぎだな
    炎上して飽きられないうちに出したのは正解だったな
  63. >>98
    アイドル辞めて10年の三十路既婚者の個別イベントなしのコミックソングアルバムがアイドル辞めて1年未満の個別イベントしまくり20代の良曲カバーアルバムに勝ったら後者はもう廃業レベルじゃね
  64. Mラインコン会場でのチェキはほぼ全部佳林も同時にやってるし
    とことんコストカットしてるぞ
  65. ハロであろうとなかろうとノーイベでソロで5000枚売ったの真野ちゃんしかいないんだよ
  66. >>103
    いいわけ無用
    売れないならイベントやるべきでしょう
  67. >>86
    ニューアルバムで新曲を2曲づつ3種に分けたあの売り方は酷かったな
    新曲くらい全種まとめろよ
    種類出すなら+α部分をLIVE DVDにしたりBDにしたりカバーCDにしろやと思った
  68. >>107
    そいつらイベやっても集まらんやろ・・・
  69. 一人で4000枚ってすごすぎやろ
    エログラビアお願いします
  70. >>107
    どっかの誰かみたいに見栄を張る必要もないし売れなければ赤字というわけでもなくただ余生を謳歌するだけのアルバムだからイベントはしないのでは
  71. MSMWの会場で個別
    宮本と抱き合わせで同じ会場で個別

    時勢にはまったね 従来じゃ無理だしアップ出てった組にもこれはやれない
  72. ハロとMSMWの動員差からこれだけ売れてもおかしくないんだが1番雑魚の小片でもこれだけ売った意味は大きい
  73. 宮本と売ってる時点で実態ソロじゃないよねw
  74. >>109
    イベントやって集まらないのはこの人じゃね
    https://i.imgur.com/LRbHxDO.jpg
  75. >>117
    なるほど
    個別が売れてない小片は会場を抑えて設営するだけ赤字を膨らませてるのか

    小片リサ カバーアルバム『bon voyage!〜 risa covers 〜』 個別6次完売表

    チェキ会
    01/10新宿�@部→
    01/10新宿�A部→5次完
    01/29新宿�@部→
    01/29新宿�A部→
    02/12大阪�@部→
    02/12大阪�A部→
    02/19新宿�@部→
    02/19新宿�A部→
    02/26新宿�@部→
    02/26新宿�A部→

    サイン会
    01/10新宿→5次完
    01/29新宿→
    02/12大阪→
    02/19新宿→
    02/26新宿→

    あっち向いてホイゲーム会
    01/10新宿→2次完
    01/29新宿→

    00/35 お話し会
    (01/10新宿・01/29新宿・02/12大阪・02/19新宿・02/26新宿)
    (0/7・0/7・0/7・0/7・0/7)

    00/05 ちょっと短めお話&ソロクリアファイルお渡し会
    (01/10新宿・01/29新宿・02/12大阪・02/19新宿・02/26新宿)
    (0/1・0/1・0/1・0/1・0/1)

    00/03 メンバーデザインパッケージバレンタインチョコお渡し&ちょっと短めお話し会
    (02/12大阪・02/19新宿・02/26新宿)
    (0/1・0/1・0/1)
  76. 鞘師越え!?

    小片さんつええええ
    来年も推すわ
  77. てか何でこのスレでたいやき()ヲタが必死になってるんだ
  78. たいやきは正直3人のファンでもあまり嬉しくないだろ
    小片カバーアルバムはファンじゃなくても買ってみるかって要素はある
  79. >>127
    自分が必死になってると他人も必死であると思い込むのか
  80. >>122
    宮本と同じ会場だから赤字にならないんだなこれが
  81. >>130
    ファンなんていないからたいやきなんじゃね
  82. ドーピングで売ったCDなんてどうでもいい
    愛理だってそうでしょ
  83. 自分の推しがカバーアルバム出した時に売れなかったら
    「いやカバーアルバムは売れないんだよ」とか言い出しそう
  84. >>133
    宮本も売れてないからどっちにしろ赤字では

    宮本佳林 1stシングル『どうして僕らにはやる気がないのか(2021)/氷点下/規格外のロマンス』 個別8次完売表

    14/30 2ショットチェキ会
    (3/3【七次完】・3/3【三次完】・0/3【販売終了】・1/3【販売終了】・3/3【八次完】・3/3【三次完】・0/3・1/3・0/3・0/3)

    5/5 個別サイン会【八次完】
    (1/1【四次完】・1/1【七次完】・1/1【三次完】・1/1【八次完】・1/1【八次完】)

    2/2 あっち向いてホイゲーム会【一次完】
    (1/1【一次完】・1/1【一次完】)

    3/5 クリアファイルお渡し会
    (1/1【八次完】・0/1【販売終了】・1/1【七次完】・0/1・1/1【四次完】)

    3/3 チョコお渡し会【五次完】
    (1/1【五次完】・1/1【一次完】・1/1【一次完】)

    15/105 個別トーク会
    (7/21【販売終了】・0/21【販売終了】・2/21・0/21・6/21)
  85. グループ上がってソロでも個別をやり続けないといけないって大変よな
    接触からは結局解放されないという
  86. >>134
    アイドル卒業したのにファン頼みの商売してたらもう終わりだよ
  87. アンチ憤死
  88. これ良作で一般の評価高いからロングセラーだよ
    さすまる
    また勝った
  89. これには小片派閥のスタッフもニッコリ
  90. >>6
    200枚ちょっとじゃなかったのか
  91. >>144
    Amazonのレビュー数少ないけどどの界隈で高評価なの?
  92. >>140
    じゃあ誰頼みの商売してるの?
  93. たそがれマイラブのPV作って欲しいわ
  94. すげえな小片
    アップフロントも力入れてたし納得の数字だこりゃ
  95. M-line商法はえげつないなw
    次は愛理の横に並ばせるんか?
  96. ONE PLUS ONE石栗奏美×小片リサ「私が言う前に抱きしめなきゃね」
    sSA2nF-fkoY
  97. 6thシングルの個別イベントブッチしたけどその払い戻しによる赤字を補填するくらいには売れた?これでプラマイゼロくらいにはなったかね
  98. 小片ビタスイがセットなら1000売れてないだろ
  99. 実力だよバーカ
  100. 小片もたいやきも会長案件同士仲良くせえよ
  101. やらかし無人気かつ書き下ろし新曲0ほアルバムでも個別イベントやりまくれば売れるならアップフロントとしては現役にもどんどん卒業を促してソロ活動をさせたいだろうな
    田中れいなや工藤遥レベルの微妙な立場のOGにも音源化こそされてないけどソロの新曲持ってるし楽曲制作には困ってないのだろうし
    現役は現役ってだけで後続にもどんどんヲタつくから上は卒業させて活動させた方が儲かるよ
    佐藤が辞めたモーニング娘。も個別は売れてるし佐藤は佐藤で活動させたら佐藤の新曲の個別も売れるし
    あれ?これって令和の錬金術じゃね?
  102. これが売れてるとかどんだけレベル地に落ちたん?
  103. >>169
    好きってなった
  104. 卒業してもイベントをさせて儲けるってシステムを確立したのは大きいけどそれって結局は熱愛・結婚までのロスタイムを延長してるだけなのよね
    矢島舞美のヲタクは味方で消えたし
    たいやきはイベントしないし既婚者だから売れないし
  105. >>167
    お前は設定を誤認してる
    普通に固定人気あるんだよ
  106. >>173
    田中さん夏焼さんっていつ結婚したん
  107. ハロプロ卒業後CDアルバム売上一覧(オリコン週間枚数)売上順
    週間18,916枚 2018/06/06 鈴木愛理「Do me a favor」
    週間11,547枚 2010/07/28 後藤真希「ONE」
    週間10,172枚 2018/12/18 鈴木愛理「i」
    週間10,151枚 2011/04/20 ドリーム モーニング娘。「ドリムス。(1)」
    週間*7,213枚 2011/11/02 後藤真希「愛言葉(VOICE)」
    週間*7,166枚 2011/01/12 後藤真希「Gloria」
    週間*5,630枚 2009/09/16 SWEET BLACK feat.MAKI GOTO「SWEET BLACK」
    週間*4,630枚 2011/05/04 後藤真希「LOVE」
    週間*4,230枚 2021/12/15 小片リサ「bon voyage! 〜risa covers〜」
    週間*4,147枚 2021/06/09 ZOC「PvP」
    週間*3,873枚 2021/08/04 鞘師里保「Daybreak」
    週間*2,728枚 2009/11/18 hANGRY & ANGRY「Sadistic Dance」
    週間*2,551枚 2011/12/21 松浦亜弥「松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST」
    週間*2,480枚 2019/07/24 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜メモリアル〜」
    週間*2,467枚 2014/10/22 安倍なつみ「光へ -classical & crossover-」
    週間*2,191枚 2010/11/24 松浦亜弥「Click you Link me」
    週間*2,082枚 2014/11/05 LoVendoЯ「イクジナシ」
    週間*1,953枚 2017/09/06 LoVendoЯ「Яe:Start」
    週間*1,920枚 2010/09/22 後藤真希「後藤真希 COMPLETE BEST ALBUM 2001-2007 〜Singles & Rare Tracks〜」
    週間*1,909枚 2010/02/17 メロン記念日「MELON'S NOT DEAD」
    週間*1,802枚 2021/09/01 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜SAYUTOPIA〜」
    週間*1,530枚 2010/04/21 メロン記念日「URA MELON」
    週間*1,163枚 2019/03/20 田村芽実「Sprout」
    週間*1,131枚 2014/08/13 安倍なつみ「Smile...」
    週間*1,036枚 2013/05/22 LoVendoЯ「ラベンダー カバー The ROCK」
    週間*1,018枚 2018/06/27 PINK CRES.「えとせとら」
    週間**,969枚 2020/10/07 PINK CRES.「Soleil」
    週間**,809枚 2015/06/17 安倍なつみ「Dreams」
    週間**,757枚 2020/04/08 田村芽実「無花果」
    週間**,629枚 2010/11/24 辻希美「みんなハッピー!ママのうた」
    週間**,564枚 2017/06/28 PINK CRES.「crescendo」
    週間**,527枚 2010/03/31 加護亜依「AI KAGO meets JAZZ」
    週間**,386枚 2014/02/19 ayumi shibata「kick start」
    週間**,347枚 2018/07/04 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜 オリジナルサウンドトラック」
    週間**,303枚 2017/07/05 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜オリジナルサウンドトラック」
  108. モー娘。の歴代エースに完勝とかやばいな
  109. 意外と売れてて草
  110. >>175
    >>119,122
  111. 4200枚も売れたのかよ
  112. >>178
    接触量の違い
  113. >>177
    あややのベストってあんまり売れなかったのね
  114. イベント有りだとしてもお前ら意外と情が深いんだな
  115. 個別イベントさえやりまくればやらかし無人気でもモーニング娘。の超人気メンに勝てるって分かったからこれからアップフロントは現役で燻ってるお局をどんどん卒業させてソロ活動を促すだろうね
  116. >>1
    はあ?
    嘘だろ
  117. 4000枚売れたら大したもんだろ
    イベント無しでこれなら結構凄いよ
  118. 鞘師はノーイベの上にサブスク解禁しててこの枚数だから上出来
    小片も予想より売れてて事務所的には及第点じゃないか
    道重は先行販売してたから実数つかめないよな
    田中はラベがダメだった
  119. イベント増やしても効果ない不人気メンバーたちもいるわけだから
    イベントで売り上げが増えるならばそれは人気
  120. これくらいなら佐藤ならイベントなしでも楽々超えそう
  121. 小片はそこそこ人気メンだったでしょ
    https://i.imgur.com/Wu3uOsC.jpg
  122. >>192
    あのーピンクレ・・・
  123. イベントをやりまくればその個々に効果がない無人気でも数打ちゃ当たるで売れるってことをつばきの現役とOGがそれぞれ証明してくれたな
  124. ハロプロのフラッグシップであるモーニング娘。のダントツ1番人気さんなら
    そりゃ小片さんも勝負にはならないでしょうね
    そんな一番人気メンと比べられるなんて小片さんもうれしいだろうな
  125. >>198
    それ真逆
    イベントを増やしても効果ない例が今までに山積み
  126. ピンクレも確か先行販売してたしもちろんイベントも発売イベくらいじゃなかったっけ?
  127. 道重と小片の集客力の差を見るといかに1人に何枚もCDを買わせてるだけかがわかる
  128. >>204
    むしろ効果しかないだろ
    たとえばオンラインのみでオフラインイベントがなかったアンジュルムの限りあるMomentは売れなかった
    オフラインイベントを復活させたら2倍になった
    イベントでしか売れてないのがハロプロ
  129. >>205
    逆にzetimaレーベルに載せたらコロナ禍になった運がないグループ
  130. ハロプロもキャバっぽくなってきたな
  131. >>212
    元から数字を積み上げる必要があってそういう戦略で売ったものと
    そうでないものを比べても意味が無いんじゃないの?

    それは事務所のさじ加減だけの話なんだから
  132. アンチすら倒す小片さんつおい
  133. >>214
    出た数字の結果が全てです
    これはオリンピックでも選挙でも試験でも同じ
  134. 小片リサ カバーアルバム発売記念イベント(一覧)

    <M-lineコンサート会場内 2ショットチェキ会>
    2021年09月11日(土)11:00〜 江戸川区総合文化センター (東京)
    2021年10月03日(日)10:50〜 めぐろパーシモンホール (東京)
    2021年10月10日(日)11:00〜 三郷市文化会館 (埼玉)
    2021年10月30日(土)11:00〜 横浜ランドマークホール (神奈川)
    2021年12月04日(土)10:00〜 広島国際会議場フェニックスホール (広島)

    <M-lineコンサート会場内 個別トーク会>
    2021年10月16日(日)10:40〜 名古屋市公会堂(愛知)
    2021年10月31日(日)11:00〜 横浜ランドマークホール (神奈川)
    2021年11月20日(土)10:20〜 中野サンプラザ (東京)
    2021年11月23日(火・祝)10:30〜 札幌共済ホール (北海道)
    2021年12月11日(土)10:40〜 Zepp Tokyo (東京)

    <ミニライブ&お見送り会イベント>
    2021/12/6(月) CLUB CITTA' (神奈川) �@15:30〜 �A18:00〜

    <リミスタ インターネットサイン会>
    2021年11月25日(木) 19:00〜
    2021年12月08日(水) 19:00〜
    2021年12月17日(金) 18:00〜

    <オンラインお話し会>
    2021年12月02日(木)18:00〜19:30頃順次開始予定
    2021年12月14日(火)18:00〜19:30頃順次開始予定
    2021年12月20日(月)18:00〜19:30頃順次開始予定

    <個別チェキ会/各種サイン会/個別お話し会/他各種イベント)>
    2022/1/10(月・祝) ベルサール西新宿 (東京)
    2022/1/29(土) ベルサール西新宿 (東京)
    2022/2/12(土) ATC・ITMホール (大阪)
    2022/2/19(土) ベルサール西新宿 (東京)
    2022/2/26(土) ベルサール西新宿 (東京)

    <直筆ソロサイン入りポスター特典プレゼント>
    2021年12月18日(土) 仙台GIGS

    <直筆サイン入りポスタープレゼント>
    2021年12月18日(土) ハロショ東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店
    2021年12月19日(日) ハロショ東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店

    <パネル展&直筆サイン入りパネル抽選プレゼント>
    2021年12月14日(火) 〜 2021年12月20日(月) タワレコ仙台パルコ店、Joshin日本橋店
  135. >>216
    国政選挙とAKB総選挙比べてるようなもんだよ
    それで数字の結果が全てとか言ってるの
  136. >>216
    まったく違いますね
  137. >>213
    っぽいというかキャバだろ
    つばきの新メンバーもキャバ対応で話題だし
  138. >>218
    いえ数字の結果が全てです
    仮にAKBの総選挙で国政選挙より得票した人がいたならその人の方が上
    あーだこーだ弁解するのは見苦しい
  139. 万単位なら分かるが5000枚以下レベルだと接触の量次第じゃん
    後はコスパの問題で道重って>>217みたいにたくさんイベントやってないし
  140. >>222
    道重はイベントやっても売れないから回避したというむしろ恥
    それにドーピング自体は道重もやっているわけだし弁解は無理
  141. >>138
    高い方は27/45だから
    さすがに裏アカと比べるのは
  142. >>224
    ドーピングの量が違いすぎるのに
  143. 普通に名盤だからな
  144. それはそう
  145. >>1
    道重田中鞘師
    モーニング娘。のエース全員を超えてるのだから超すごいだろ!
    りさ丸こそモーニング娘。のエースになるべきだったと証明している
  146. 100人のヲタが3枚買うより10人のヲタが40枚買うメンが優先されるようになるのか
    こりゃUF潰れるぞ
  147. >>230
    それで潰れるのはUFじゃなくてヲタや
  148. どうでもいいので小片さんコスプレしてください
  149. 叩くことが目的になってるからその理由を無理やり捻り出してて滑稽
  150. これから事務所のお気に入りメンが接触やりまくって枚数稼いでスゲーやらせそう
  151. 道重田中鞘師に勝ち
    モーニング娘。存在意義を問う役割を果たせただけでも
    意義ある出来事だったと思うが
  152. 出た数字の結果が全てです
    それが不公平だと言うならば
    ハロプロはドーピングを今後一切やめなさい
  153. あれだけ推されて周囲も巻き込んで4000でドヤられてもw
  154. 道重や鞘師って普通に1000人とか2000人とか集客してるだろ
    この数字はすごいというか謎すぎるw
  155. >>240
    実際そいつらは大したことないからな
  156. この子はなんでここまで事務所から推されてるの
  157. ナイスガールプロジェクトは田辺エージェンシーが大きく関わっている
    つまりトレイニー上がりは田辺の息が掛かってるタレントでもある
    田辺はアップフロントよりも格上の事務所でJ=Jの音楽出版権を持ってるので
    田辺に逆らう=Juiceが活動出来なくなる
  158. 佐藤にはほとんど接触させず譜久村にはめちゃくちゃさせて事務所が譜久村>佐藤みたいな構図作り出しそう
  159. 鞘師はその程度なんでしょ
  160. >>257
    その例えになってる時点で小片譜久村派閥ってすごくダサい存在ね
  161. 鞘師じゃなく小片をモーニング娘。に加入させて
    エースとして推してればすべてが上手くいったんじゃね?
  162. あやぱんは自らの立場を捨て事務所に抗った漢
  163. 結局ヲタ向け止まりだからね…
  164. モーニング娘。は雑魚メンしか入れなかったから人気が落ちた
  165. >>265
    ヲタ以外に売れてるハロプロ関連のタレントが1人でも居るならこの年末年始の大型特番のどれかに掠ってるだろう
  166. >>262
    プラチナ以上に辛気臭くなってそう
  167. >>256
    だったらポッシボーとかの時点でもっと推されてなきゃおかしいだろ
    穴だらけの理屈でドヤるな
  168. >>267
    逸材しかいない他グループはなんでその人気が落ちたグループより売れないんだ
    卒業後勝てるならいいじゃん理論ならもう最初からハロプロに入らなければいいのに
  169. モーニング娘。はいきなり新メンがエースとして活躍出来る箱じゃないから
    どうしても新メンは若い子で下積みさせる必要がある
    小片はハロ入りした時点でまだ中学生とかだったら可能性あったかもね
    http://i.imgur.com/Mx7Jcaa.jpg
  170. >>268
    いやそこまで行かなくてもいいけど
  171. ソロ新規です。買ったよ。
    いい声してるよ。買って損はないよ。
    とりあえず買ってみなよ。
    おすすめは「SEXY」と「道」
  172. 実力なんだよバーカ!
  173. りさはライト層めっちゃいるからなぁ
    鈴木と小片の時代なのは確か
  174. 比較したくて仕方ないから鞘師や道重入たいんだろうけど条件が違い過ぎるだろ
    鞘師と比較したかったらオンライン配信ありの1イベントのみサブスク解禁してから比較しろよ
    道重と比較したかったら先行販売やってからの売上で比較しろ
    田中は・・・
  175. 時代が時代だったら松浦どころか松田聖子を超える逸材
    小片さんと一緒に生きる時代に生まれてなんと幸せなことよ
  176. >>281
    デジタルアルバムの売上楽しみだね
    YouTubeは既に死んでるし
  177. >>283
    小片さんも早く子供産めばいいのに
    そして誕生日にその子供が自殺するんだろ
  178. あのー道重さんと鞘師さんはノードーピングなんですが…
  179. >>290
    いいわけ見苦しいよ
  180. 道重ヲタが悔しそうで笑える
  181. 特典ってどんなだったの?
    ネットお話会だけ?
  182. >>298
    >>51
  183. イベント量で負けた…
  184. >>217
    年跨いでこんだけイベ打ってたった4000枚ってマジすか?
  185. 会長のチソコを舐めなかった道重の負け
  186. >>217
    これ日程過ぎてるイベントは実際に全部消化したのか?
    それはそれで凄くね?
  187. まあ現実に道重や鞘師はこれだけのイベントスケジュールこなせない
    タフネスさは小片の勝ちなのは間違いない
  188. イベント女王小片リサ
  189. 神格化されてた連中もソロになれば大したことないんだよ
  190. てかモーニング娘。とかが看板だけだったのがバレただけ
    メンバーは如何にしょぼいかが今回のことでよくわかっただろう
  191. 小片とJuice=Juiceは個別がメインの仕事だし
    道重や田中や鞘師やアンジュルムは外仕事がメインだから
    棲み分け出来てるよね
  192. お前ら好き勝手言うけどお前らはこれだけのイベこなせるか?
    俺は絶対無理
  193. >>323
    こんなにイベントしないといけない底辺の立場にならないように前もって努力するかな
  194. 小片程度でも頑張れば過去の連中を簡単に倒せることがわかったことは大きい
    これから卒業するメンバーも励みになったことだろう
  195. >>217
    これスケジュール組んだUFもイカレてるけど1人で受けた小片も狂ってるな
    意地の張り合いでこうなったんだろうか
  196. ソースが空耳のカキコひとつ?
  197. アルバムで4000枚は頑張ったじゃん
  198. >>328
    小片に断れる筋合いがあると思うか?
  199. >>332
    イベント頑張ったね
    これからもイベント頑張ってね
    こっちは外仕事を頑張るから
  200. 娘メンなんてソロになればこんなもんよ
  201. >>331
    うん
  202. >>335
    ソロになって個別を頑張るかタレントや女優業を頑張るかの棲み分けよね
  203. オリコンサイトでの公式発表は明日までわからんのか
  204. ウィークリーランキングって明日発表じゃないの
  205. そいつらが外仕事www
  206. >>333
    筋合い云々以前に体力的にも精神的にも無理だろ普通
    しかもどうせおまいつばっかだろうし
  207. モー娘。OGは音楽あきらめて外仕事か
    どこまでも逃げるしかないね
  208. 頭弱い子が必死に対立煽りしとるな
  209. >>341
    おまいつどもに1枚でも多く売りつけて損失を少しでも取り返さなきゃならない立場なんだから文句言うなよ
  210. 道重は外仕事から逃げてコットンに籠ってるんだけど
  211. >>344
    小片とJuice=Juiceは個別を頑張る
    それ以外は音楽活動もしつつ外仕事を頑張る
    棲み分けできてるやん
  212. 確かに消化したイベントの数は素直に凄いと思う
    根性と言うか意地だけは本当に芸能人向きだわ
  213. >>348
    バラエティだけが外仕事ではなくね?雑誌系の仕事こなしてるやん
    小片は個別を頑張ってるし棲み分けできてるね
  214. 田中は全てに失格の烙印押されたんじゃなかったっけ?
  215. ソロはある程度実力のあるやつにしかやらせない事務所だからな
  216. >>356
    小片やJuice=Juiceは個別で成功する
    それ以外は舞台や雑誌やテレビなどの仕事で成功する
    棲み分けできてるやん
  217. >>357
    実力がある小片や宮本はソロで個別を頑張る
    それ以外の人達は音楽活動をしつつ女優業やタレント業を頑張る
    棲み分けできてるやん
  218. >>355
    個別すらする根性なくて低売り上げてどうなのよ?
    やる気あるん?
  219. >>1
    アンジュルム超えワロタwwwwwwwwwwwwww
  220. また今日圏外レベルの売上だったのかよwww
  221. 田中道重鞘師のヲタが発狂しちゃったw
    結構屈辱だったのかね
    枚数ネタはこれからも使えそうだ
  222. >>364
    小片やJuice=Juiceは枚数を稼ぐためだけの個別を頑張る
    それ以外の人達は幅広い分野の仕事を頑張る
    棲み分けできてるやん
  223. ハロヲタ以外の評価が高いという本来あるべき橋に立った渾身の一作
    アップフロントさすがだよ
  224. 1000枚行かないと思ってたから凄いわ
    だって元つばきメンのカバーアルバムだぜ?
  225. >>366
    おまいつへの接触イベだけで積み上げた数字なんだから外へは内緒にしとけよ
  226. 水着写真集でも4,230は売れんぞ
    そういう意味でもすごい数値だぞ
  227. >>373
    水着写真集で個別お話し会をしまくれば売れるんじゃね
    現在は1日のみかつ捌くのは500冊までだし
  228. さすまる
  229. りさまる売れたな
  230. 1人でカントリー・ガールズ並に売れるのか
  231. >>378
    カントリー・ガールズは個別イベントなしで数少ないライブを大切にしてたね
    小片は個別を頑張る
    棲み分けできてるやん
  232. >>1
    さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U がハロメン全員叩いて狼を荒らしていたことが書き込み履歴の流出で判明part5
    http://archive.2ch-ranking.net/morningcoffee/1377960112.html
  233. 個別頑張ったね
  234. 小片は遠野なぎこの若い頃にそっくりだよね
    色白で着物が似合いそう
  235. 棲み分けできてるおじさん登場か
  236. 棲み分けできてるおじさん登場かおじさん「棲み分けできてるおじさん登場か」
  237. 演歌歌手も個別イベントやってるぞ
  238. いうて赤字だろ?
  239. 演歌歌手こそ全国どさ回りだろ
  240. 赤字ならやらないよ
  241. >>389
    >>391
    歌ってそれに金を払ってついでに握手ってパターンでしょ
    CD販促のために個別トーク会と個別チェキ会だけやるイベントを演歌歌手がしてるの?
  242. >>392
    やるでしょ
    たいやきとか赤字やん
  243. 現役の稼ぎを頼りにしつつ現役へ寄生することででしょ
    M-lineが本当に充実してるならイヤエンパーティーにM-line組は出ないし
  244. この10年大晦日はみんな集めてるでしょう
  245. >>398
    むしろチェキサイン系イベントはアルバム1枚で参加できる分安い
  246. 宮本はふしみが10000枚買ってるから実数2000でしょ
  247. >>398
    これだけ売りあげてもその方針は変わらないのね
  248. >>402
    大晦日は事務所にとっても忘年会みたいなものだからね
    ベーやんが来てたこともあったし
  249. ビタスイやピンクレは独自でカウントダウンライブしてたこともあるし別に出なくていいんですよ
    忘年会とかないですよ
  250. いろんな形態があっていいんでしょう
    嫌なら見なければいいだけだし
  251. クソみたいなカバーアルバムでこれだけ売れば大成功だろ
  252. >>1
    これ信用していいの?
  253. うちの小片が売れちゃってすみません
  254. 西口の見る目はあるな
    お茶の間も期待できそう
  255. 小方のアンチなんて居るの?
    つばきの中で唯一知ってたメンバーなんだけど
  256. つばき初めて知った時やっぱり樹々ちゃんが目についたよ
    さすがに小片さん地味ですよ尾形だったら別だけど
  257. アルバム価格は特典により違うが大体3000円として
    4250枚だから1億2千万以上を売り上げたことになるのか
    歌唱印税だと1000万貰えるわけでソロのが儲かるやん