いろいろな自宅待機のイラスト文字
なかったので
  1. ダート1200m 16頭 10:55発走
  2. しゃーない予想してやるかとと買ってきた東スポの競馬面引っ張り出そうとしたら左上のジョコビッチの顔でワロタw
  3. このメンバーではキリシマタウンとセイタードがテンの速さでは上位
    次点でイカロス、モネ、バオバブスピリット
    デンコウバヒは一枚落ちる
  4. 5バオバブスピリット

    斎藤師が息子を見限り勝たせに来た。
    ダート替わりで鞍上戸崎に大幅強化、ゲートが早いので中山1200にお誂え向き。
    勝ち負け必至。
  5. キタギマ熱唱問題チャンネル

    中山金杯◎スカーフェイス


    シンザン記念予想
    キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!



    フェアリーステークス予想
    キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

    wwwwwwwwwwwwwwww


    ぶち込み予告
    キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!





    https://youtube.com/watch?v=geVfGRhsQbo





    キタギマワロタwwwwwwwwwwwwww
  6. 紙面を開いてざっと見たファーストインプレッションは�Iセイタードだな。

    その次に目に入るのは15番の調教3点だなw
  7. 小林は無理にハナには行かない騎手のためイカロスとセイタードのハナ争いになる
    枠の差でイカロスか
    ただどちらもスタミナは無い
    3,4番手に控えたキリシマタウンに展開が向く
    前走も勝ちパターンでのギリ差され負け
    番手での末脚もありこのクラスにいる馬ではない

    ◎キリシマタウン
  8. アフリカンゴールド複勝42倍
    一点的中wwwwwwwwwww



    キタギマ凄すぎてワロタ





    https://youtube.com/watch?v=GVx4QjuS7Ow
  9. 調教で走ってるのはセイタードだな
    イカロスが出負けしてすんなりハナに行ければセイタードが勝ち負け
  10. シルバーステートってダートあかんくなかった?
    このレースに金賭けるの勿体ないと思うが笑
    ハイペースになって外からぶっ飛んでくる穴馬探す方がいいんじゃね?ギンノアメガフルでも買っとけ
  11. 5枠の2頭が気になるということで枠連もいい
    5-1,3,4,5
  12. ドレフォンのダート替わり
  13. >>11
    ハイペース必至だからそれもあり
    そうなると血糖的にもノワールランスか
    しかし騎手が
  14. 11-5-
  15. >>11
    母系がダート血統やで
  16. キリシマタウンは持ちタイムに伸びしろがあまりないな
    セイタードのほうが良さそうに思えてきた
  17. しかしなんだかんだキリシマタウンが一番テンが速いかな
    枠の差でセイタードより有利だしイカロスも飲み込む可能性あり
  18. 考えるまでもなくセイタードで堅い
    タケゾーは将来関東のトップクラスになれる
    単勝しこたま買うわ
  19. いやでもキリシマタウンは二の足が弱いんだよな
    やはり評価は下げる
    イカロスが逃げる
    これはおそらく間違いない
  20. >>19
    だよな
    考えれば考えるほどセイタードは堅い
    ただキリシマタウンが邪魔になって位置取りが中途半端になりそう
  21. キリシマタウンはオッズ的な妙味はあるが、個人的に中1週は嫌いなので相手までだな。
    テンコウバヒもキリシマと同じ理由で相手まで。

    この糞寒くて凍結防止剤が入る時期はやはりパワータイプの大型馬有利だし、メンバー的にも楽に先行できるイカロスは人気といえど買わざるを得ない一頭だな。
    好調教で休み明け初ダートのバオバブも地味に人気しているが、小柄な牝馬ということもあって、こちらも相手まで。
    扱いが難しいのは半年ぶりだが2戦とも馬券に絡んでるモネ。2戦ともそれなりのポジションを撮れているし、ここは抑えておかないと危険。

    後は穴馬。
    新馬戦で先行し1秒以内にまとめているヴィニュロン。前走ダート替わりで大敗しているが、この時は2番枠、12番枠に回って調教もいいのでここは買い。馬格もあるのが良い。
    札幌で2戦し大敗続きのギンノアメガフルは去勢してまずまずの調教、そして外目の枠ということもあってこれも買い。
    新馬戦でそれなりに負けてはいるものの出遅れの分もあるし5着だったノワールランス、調教もそれなりに動けてるのでこれも抑え。
    新馬戦大敗で調教微妙も大外枠と長休での一変、オッズ的妙味も含めてミスタープリンスも抑え。

    結論
    馬単
    2.10→2.3.5.7.9.10.11.12.13.16
    7→2.10

    以上20点
  22. 1分12秒クラスなんてその時の体重やら調子でいくらでもひっくり返る
    まずはパドックまで待とうじゃないか
  23. 中京2Rのブレイヴルーラーがおすすめ
  24. 展開的ならイカロスがハナで外からほぼ同じぐらいでセイタード
    外3番手ぐらいでキリシマじゃない?これならキリシマはいらんし垂れるわな
    減量で横山は先行基地やからハナは間違いないんだろうからあとはペースの兼ね合い次第
    前やり合えばやっぱりデンコウハピが少し遅れて差し込んで決まりそうな気がしたわ
  25. >>22
    買い目これが正解かもな
    オッズ的にも
  26. >>21
    キリシマが内なんだし、セイタードはキリシマに関しては気にしなくてもいいんじゃないかな。
    ただ、テンコウバヒが外からかぶせて来たときはやりにくくなるかもしれん。
  27. >>23
    パドックなんて見ても分からんて
    >>25
    展開はそれだな
    モネが地味に番手来そうな気もするが
  28. デムーロスタート下手だし馬自体もスタート遅めだからデンコウバヒは見せ場無く飛ぶと思うんだよね
    こういうときの2番人気石橋は地味に勝つから怖い
  29. まあキリシマは垂れるよな
    馬柱見ると複勝買いたくなるけどこういうのは高確率で罠
  30. パドックはずっと見続けてるとそれなりの良し悪しがわかるようになってくるけど、
    それまでの成績や調教、枠順の有利不利などかr総合して出した予想と比べると、予想ファクターとしての重要度は落ちる。

    予想したうえでパドックを見て相手関係の足し消しをしてもいいんだけど、時間が切迫する上に、
    足した馬画好走して喜ぶことよりも、消した馬が好走する確率のほうが個人的には高いので、結局パドックは勝った後の状態確認ってことになったな。
    パドック見てこれはイランカッタなっていうこともしばしばあるけど、しょせん数点いらない馬券が出るくらいのもんで。
  31. よく見りゃイカロスが人気上位の中じゃ断トツの馬格なんだな
    やっぱイカロスかなあ
  32. 三連複二頭軸2.7-3.5.9.10.16
    これで取れるよ。
    石川と戸崎は来ませんよ。
  33. わたくし決めました
    イカロス-モネ、セイタードのワイド2点で手堅く儲けます
  34. しかし、久しぶりに平場の未勝利戦スレが立って、自分の予想を書くことができたな。
    午前中の未勝利とゴゴイチあたりの新馬戦までが馬券のメインな私にとっては、たまにこういうスレがあると予想を書ける場ができて嬉しいわ。
  35. イカロスが行って他に絶対ハナっていう馬もいないしそのまま押し切るんじゃないかな
    持ちタイムもあるし減量も効くと思う
    相手はモネが最有力で、ノワールランスとヴィニュロンが面白そう
  36. それでは皆さま
    おやすみなさい💤
  37. イカロスの前走は強い勝ち馬に早々に並びかけられて苦しくなっただけで今回のメンツなら楽に押し切れる
  38. >>35
    競馬はこれまでメインレースばっかり買ってたニワカなんだけど、新馬戦って何を見て予想してんの?
    馬柱無いのに割と人気通りになったりして皆すげーなってなる
  39. 凍結防止剤のせいでハイペースでも前がそのままが一番想像つく
    本線はイカロス
    坂が怪しいが、湿り気のある馬場に合いそうである程度位置取りに融通効きそうなモネ
    芝で先行してダート2戦目のヴィニュロン
    前走競馬になってないが、グラス×デジタルといういかにもな血統のキャリアアップ、最下位人気濃厚だがゲートさえまともなら雪崩れ込むことくらい期待するのも悪くない

    この辺で行く
  40. なんか知らんけどいつのまにかイカロスだけ印付けてた
    琉人くん誕生日翌日勝利といきましょうや
  41. テンコウバヒの圧勝だけ確定、2,3着は荒れ、全頭流してもプラスになる、はず
  42. >>39
    新馬戦は調教と厩舎のコメントが中心。
    調教内容が伴ってる上での「初戦から楽しみ」っていう言葉は信用していい。もちろん100%じゃないけど。

    後やっぱり厩舎は大事だね。
    毎年下位に沈んでるような厩舎にはいい馬は入らない。
  43. ◎9キリシマタウン

    素晴らしくスタートがうまい。乗り込み量も十分。やっと外枠引けたから、うまく逃げることができれば。
  44. 1レースはタケゾーと武士沢で大丈夫かね?
  45. ご提供した【3482】ロードスターキャピタルがス ト ッ プ 高!!

    いま投資すべき厳選注目銘柄がありますよ!!
    アマゲン短期急騰株と検索してください
  46. 2、3、9、10ボックス
  47. >>45
    ルプランドルは罠臭いと思うけどゲート次第じゃない
    同型に挟まれてるから後手踏んだら積む枠なのが嫌
  48. 中京1テイエムアラジンでええか?
  49. 1レースもここでいい?
    ◎エレガントミッシー
  50. 簡単や
    イカロス、ヒゲなし、ミスターブリーフや
  51. 1Rは乗れてる肉田から
    14-8.9.12 馬連ワイド
  52. 5 バオバブスピリット
    7 モネ

    この2頭でいいです
    おそらくバオバブが勝ちます
  53. 人それぞれ見解違うから面白いよな〜
    激流に巻き込まれないデンコウバヒが勝ち馬に近いという個人的な見解になったから買い目として
    11→2.3.10.13→1.2.3.5.7.10.13
    ちょっと広めになってしまうから見送りレースかな
  54. 難解だな
    考えるのも面倒だし
    初戦叩いての変わり目を期待
    中山12ダなら内枠であろう
    �@と�Bの複勝50円づつだな