割引シールの貼られたお肉のイラスト
ラファエル「宮迫さん最近しんどそうやなぁ…試食会で褒めまくって少しでも元気付けてあげようかな」

ラファエル「牛宮城の肉めっちゃ美味いっすね!」


宮迫「実はドッキリでしたーwwwwwwwww牛宮城の肉だと思った?wスーパーの肉だよバーーーーーーーカwwwwww味覚障害で草ァ!wwwwwwwwwwwwwwwwww 」


https://i.imgur.com/aRFZO1o.jpg
https://i.imgur.com/KbVohoZ.jpg
https://i.imgur.com/DeZQgwN.jpg
https://i.imgur.com/YIZVeAE.jpg
https://i.imgur.com/7X20TiN.jpg
https://i.imgur.com/5BWEqCF.jpg
https://i.imgur.com/fabtp8L.jpg
https://i.imgur.com/sfl5s06.jpg
https://i.imgur.com/UfNoaSn.jpg
https://i.imgur.com/AJat8EN.gif
  1. 誰やこの白塗り
  2. そんな何回も同じスレ立てなくてもいいやろ
  3. しつけーよ
    何回建ててんだよ
  4. 2択を絶対に外す男
  5. かめん仮面つけながら食うなよ
  6. ワイは初めて見たぞ
  7. >>3
    焼肉界のドンやで
  8. もう明日のWin Win Win見たらいいだろ
  9. 食い方草
  10. これも格付け見たから真似したんやろな
    テレビに未練タラタラやん
  11. コンサル「宮迫しゃぶるのは俺らだけでええねん」
  12. でも一瞬あれ?みたいなリアクションしてるな
  13. 開店後も偽装するんやろなあ
  14. スーパーのやつと牛宮の両方食わせてどっちが美味かったか聞けばよかったやん
    それなら牛宮の肉はスーパーの肉よりはうまいって証明になるやろし
  15. >>3
    ゴールデンボンバーの人やで
  16. これこの後どうなったん?
    本物の宮迫牛食べさせてうめー!ってなったん?
  17. そら不味いとは言えんやろ…
  18. そのタイミングでやっていいことじゃないだろ
  19. ホンマセンス無いわ
  20. このあと本物が出てこなかったなら肉調達出来なかっただけなのでは?
  21. 普通に美味しいというスーパーの肉に相応な評価
  22. これを見てるヒカルが一番メシウマ
  23. ちなみにそのスーパーの肉は国産黒毛和牛なので本来出そうとしてたヒカサコ(交雑牛)よりはるかに上等という謎っぷり
  24. >>25
  25. 牛宮城いっても注文の品が出てこないってことなんか?
  26. 貴重なコラボ枠動画一つ潰して「スーパーの肉は普通にうまい」を伝える謎ムーブ
  27. 宮迫(普通に美味い…?ならこれでええか)
  28. 宮迫(スーパーの肉売るか…)
  29. どんどん令和納豆になってるな
  30. https://youtu.be/7EvMSvmqFaE
    今この動画見たら滑稽で笑えるわ
  31. 宮迫とヒカルの知名度を活かせば勝てます
    No!

    居抜きで前の設備を活かせば安くすみます
    No!

    大衆店か高級店かコンセプトを明確にすれば勝ち目あります
    No!

    他にも協力してくれそうな有名人がいます
    No!

    コンサルが勧める怪しい交雑牛すき焼きトリュフ絵画を購入しますか?
    Yes!Yes!
  32. もう宮迫の店イオン系列に入れてもらえ安泰や
  33. 色んな人に牛宮城の肉と他の肉食べ比べさせて牛宮城の肉の方が好きな人の割合多かったってやらせた方が宣伝になるんちゃうんか
  34. ラファエルってのがどういうのかはしらここは
  35. 定期的に好感度下げてくるな
  36. >>25
    嘘やろ?
  37. >>25
  38. コンサルとラファエルがつながってるんやろ
  39. >>38
    パッケージよく見るとうっすら国産黒毛和牛って読み取れちゃうのよ
    ここがこのドッキリの一番のミスやと思う
    超激安の外国産牛とかならまだドッキリとして成立してた
  40. なんj民がおもちゃにしてるだけかと思ったらYouTubeのコメント欄もなんjみたいな雰囲気で草
    何があったんだよ
  41. でも完成したらお前ら行くやろ?
  42. >>35
    選ばれたのはヒカサコでした
  43. 飲食店やろうとしてる人間が食べ物でドッキリすることの意味が宮迫にはわからんのやろうな
  44. でも宮迫さんにはメンズクリアがあるから
  45. マジでやべーよ
    なんでこんなあかん選択肢ばかり選べるんや?
    肉の質の悪さを指摘された牛宮でこんなドッキリやっていいわけないのわからんのやろうか
  46. 死ぬぜ?
  47. 他人のチャンネルでそんなん言えるか?
  48. これラファエルイライラしてそう
  49. 試食前宮迫「これ失敗やったら僕4にます」
    そもそもこんなん言われてまずいなんて言える訳ないやろw
  50. 開店時に出す肉って言われたら褒めるしかなくね?😟
  51. ラファ「(噂に聞いてたが牛宮城ってこんな肉出すのか・・・)牛宮城の肉メッチャうまいですね!」
  52. 盛り付けのためにフードコーディネーターに頼んだってことは
    料理長はまだおらんのか?
  53. 開店前の焼肉屋で肉のグレードを騙す動画アップする神経よ
  54. 客で行っても何の肉出されるか分からんな
  55. 思ったより馬鹿にしまくってて草
    ホンマ自分の立場理解してないよなこいつ
  56. 同士のラファエルに恥かかされたせいか
    ヒカルもとうとうツイキャスで宮迫さん
    ディスりまくってたの草
  57. 焼肉店としては間違ってるけど牛宮城としては大正解やろ
  58. そりゃ忖度するやろとしか
  59. 実際店始まって肉偽装バレてもYouTubeのドッキリ企画ですでセーフ?
  60. 台本通りだとしてもガチドッキリだとしても宮迫の評価下がってて草生える
    ここまで綺麗にポイント外しまくるムーブはもう才能あるんかないんかわからん
  61. バカ舌なのは宮迫のほうってオチか
  62. ラファエルとかいうヤバい奴ががまともに見えるの凄いわほんま
    半グレ以下の倫理観しかない
  63. 絶妙にイラつくムーブ
    やはり天才か
  64. 気遣ってもらってるのに
    なんて言い草や
    こんなんやから復帰できんのやろ宮迫
  65. どうしても自分が上に建つ動画が撮りたいんかなあ
  66. ヒカサコ牛と変わらんやろな
  67. アンチ乙、宮迫さんは狙って炎上させてるに決まってんだよなあ
    宮迫さん自身を肉に見立てて炎上させることで客である視聴者に極上の焼き肉を振る舞ってるんだよね
  68. 言葉では美味いと言っておいてそれとは別にこれ実は安物じゃね?みたいなメモを書いておいて安物だったらそれを見せれば保険になってどちらでも助かる
  69. ほとちゃんやら周りがほんまフォローしてたんやなぁって芸人やなほんま
    テレビ時代から俺が俺がで正直好きやなかったけど今さらにブレーキ壊れとるわ
  70. 昨日のコメント欄で「開店してもたまにスーパーの肉出してきそう」みたいなコメントにハートマーク付けてたの笑った
  71. 人を馬鹿にすることしかできんのやね
  72. アカン…美味しくないけど言えへん…って感じの目の泳ぎ方してないか
  73. もう宮迫なんか助ける必要ないやろ
  74. >>69
    宮迫さんも焼かれながらも希望があるからついてきてるんだよな

    https://i.imgur.com/qErwYl3.jpg
  75. 本質的に迷惑系だな
  76. スーパーのでもちゃんとした焼肉用の肉なら炭火で焼いてタレつけたらわからんわ
  77. 笑いのとり方がもう完全に素人や
    やっぱ現場から離れれば衰えるんやね
  78. 必死に若作りしてるけどやっぱり普通に美味い(美味いとは言っていない)が伝わらない世代なんやな宮迫
  79. >>79
    交雑牛のヒカサコ牛より下手すりゃ上等な肉あるもんな
  80. >>58
    くわしく
  81. スーパーの肉美味しいよね😋
  82. これが芸能界で鍛えた本物のドッキリじゃい!
    ユーチューバー見たか!
  83. でもこういう二択をキッチリ外してくれるのが宮迫さんの魅力的な所やないでふか
  84. 人が離れてく理由やな
    支援しようとして馬鹿にされてるんだからラファさんも見切った方がええやろ
  85. 宮迫の焼肉のうまさとかがわからんからドッキリに引っかかてるかわからん、オチてんのかこれ
    ただスーパーの肉食わせて悪口言ってるようにしか見えない
  86. スーパーで売ってるものは下等、コンサルからの紹介は上等って思い込んでるんやろ
  87. 狙いが不明過ぎる
  88. "こんなん"出しませんよはあかんやろ
  89. >>79
    牛角とスーパーとかでも絶対にわかるぞ
    切り方も厚みも全然違う
  90. たまにこういう企画してる動画や番組あるけどそら気を使うに決まっとるやろ
    何がおもろいねん
  91. ラファエルが噛んだら嬉々としてバカにしてきそう
  92. >>88
    動画見たけど豚トロを牛の高級部位と言って食わせてるとこが一応オチなんやろうな
  93. >>18
    本物は食べさせてない
    食った奴を二度と食通ぶるなと馬鹿にして終わり
  94. これやったせいで今後ラファエルが宮迫の焼肉屋褒めても効果なくなるやん
    アホなん
  95. >>97
    アホに決まってるやろ
  96. 空気読めなすぎる
  97. 宮迫の動画見たら焼肉動画だけすごい伸びてて、
    色々批判されてるけどむしろ牛宮城大成功じゃねーかと思うけどな
    普通にうまく行くよりも再生数取れるコンテンツ1つゲットの方が金になるやろ
  98. >>78
    そりゃ干されるわ
  99. 飲食店やるやつがやっていいドッキリじゃないし協力者にやっていいドッキリでもない
  100. >>100
    なるわけ無いやろ
    もう1億は店にかかっとるのにあの程度の再生数で賄えるわけ無いやろ
  101. 結局これの読み方「ぎゅうぐうじょう」でええんやな?
  102. 自分が同じことやられたらマジギレするくせに
  103. いつの時代のお笑いやこれ
  104. これ多分ヒカル一派からも切られるけど、次誰が拾うんやろな
  105. >>78
    手前の奴キッシヨ
    なんやこいつ
  106. >>97
    ほんまもんのアホやからこんなことしてるんやで
    ヒカルが手を引いた時点でとっくの昔船は沈んでるんや
  107. これなんで叩かれてんの
  108. >>110
  109. >>107
    松本動きます
  110. 結局この企画を通じて宮迫さんは視聴者に何を伝えたかったんや?
  111. 飲み会に宮迫いたらキツそうやなぁ
  112. スーパーの肉うまいのは
    とんだバカ舌なのか

    なんかめちゃくちゃ落ち込んだわ
    俺の人生なんなんだろ
  113. このドッキリをやるメリットが何一つ思い浮かばない
    これをやることで宮迫にどんな得があるんや?
  114. >>115
    うんち
  115. >>113
    確か食の大切さとか生産者への感謝とかやなかった?
  116. 地味に宮城への風評被害
  117. >>115
    宮迫の言う事に左右されてる奴いて草
  118. 宮迫ってもしかして底なしのアホなんか
  119. >>118
    宮迫がそんな事言う立場なん?
    まだヒカルとかの方が胡散臭いけど説得力あるわ
  120. >>116
    そんなもん無いぞ
  121. >>97
    テレビでもこうゆう企画やっとるけど俺の方が面白くできる
    って思ってるんじゃね
  122. 仮に宮迫成功しそうになるとヒカルが擦り寄ってくるんやろ?
  123. スーパーのお肉は美味しいんやな😊
  124. >>124
    じゃあなんでやったんや
    これじゃあ宮迫が馬鹿みたいじゃん
  125. めちゃめちゃガイジ
  126. >>115
    いや実際あれぐらいでちょうどええわ
    正月にスーパーに並ばないような高級肉大量に貰って一度に食べたけど
    あっさりといい肉すぎてどんだけ食べても肉食べた感じがしなかったわ
  127. >>116
    ネタ動画が一つ作れる
    損失の方がでかいけど
  128. >>125
    ヒカルが気まぐれクックを高級寿司店に誘ってスーパーの寿司を出すドッキリしてたから
    それの真似をしたかったんやない?
  129. >>110
    なんで必死に焼肉屋立て直そうとしてるのにデメリットになるようなことしてんねんアホちゃうか?

    って宮迫応援してるからこそガイジムーブを叩いてるんや
    優しさから来てるんや
  130. 宮迫って俺おもろいやろ?感が喋り表情服装から出すぎやねん
  131. 目先の再生数欲しさに悪手打ったな
  132. スーパーの肉ってよっぽど変な店じゃなけりゃ美味い肉だと思うんやけど
  133. >>133
    その動画は知らんかった
  134. 低評価上回ってるやん
    https://i.imgur.com/kZwI2L0.jpg
  135. >>78
    みんなドン引き定期
  136. >>115
    牛角とか大衆焼肉屋とスーパーの肉って仕入れ先あんまり変わらんから問題ないで
  137. 味方を減らすことに定評のある宮迫
  138. これラファエルファン敵に回すだけちゃうの
  139. >>89
    昔からこういう発言してて身内の芸人から馬鹿にされてたよな🤔
  140. >>138
    すまん、確認したらヒカルやなくてラファエルやった

    https://www.youtube.com/watch?v=XeTXqf_TYao
  141. コロナのマスクてこれでもええんか
  142. 自分の店でスーパーの肉食わせてもマジでなんの得もないな
    本気で面白いと思ってやってんのやろな、ワイらが宮迫さんの道を邪魔したらあかんな
  143. >>143
    助っ人に仕掛けるドッキリちゃうわな
  144. とうぜん自分で肉の買い付けすらやってないんだろ?
    焼肉屋は卸とうまくやるのが秘訣なのにアートだなんだって馬鹿じゃないのこの人
  145. この店で出す肉大丈夫か?って印象にならんか
  146. ってかどうせやるならあのコンサル連中にやれや
    それで肉の違い分かってなかったらそっちの方が面白いわ
  147. この動画のお陰でラファエルの株上がってるの草
  148. このスーパーの肉の方が高級肉というオチまで書け
    マジで頭に障害あるレベルで意味不明な事ばっかやってる
  149. スーパーの肉=低級で不味い

    馬鹿かな?
  150. そもそも焼肉屋って何千万払ってでも出店する価値のあるものなんか?
  151. 格付けチェックは対比が超高級肉だから成立するんであって
    普通のスーパーの肉と酷評された牛宮城の肉だったらむしろスーパーの方が美味いと思えて当たり前だろ
  152. >>151
    あのコンサルには絶対にできないやろな
    完全に主従関係できてるし
  153. 宮迫「こんなん(国産黒毛和牛)うちでは出しま  せんよ」
    むちゃくちゃハードルあげてるけど大丈夫か…?
  154. 安い肉を売ろうとしてて安い肉をバカにした企画する謎
  155. スーパーの肉に負ける品質やったんやな……ヒカサコ牛
  156. 牛宮城ならスーパーの肉出てきてもおかしくないってことやぞ
  157. 宮迫ってこのピラミッドの更に下に現れたかんじでしょ
    https://i.imgur.com/GMRlYmc.jpg
  158. >>148
    自身もコンサルにドッキリ仕掛けられてるからセーフ
  159. 実際はヒカサコ牛の方がスーパーのええ肉より格下なのほんま笑える
    何がしたいねん
  160. ぼったくりの粗悪店作ろうとしたやつがこれするのどうかしてるで
  161. 今日全て公開するみたいやから実質完結やろ
    https://i.imgur.com/Mtsmcrk.jpg
  162. スーパーの肉馬鹿にしてんのか
  163. ラファエルが本物の牛宮城の肉食って、馬鹿舌だからかもしれんけどクソまずいです、こんなん応援出来ません
    って言ったらおもろいのに
  164. いきなり恥かかせて恩を仇で返すみたいになってるのは草
  165. 台本やとしたらこんなピエロ役を引き受けるほど落ちぶれたって話やからな
    まだガチで単なるピエロやってるってほうが救いがある
  166. ラファエルの反応としては(え、これ不味くね…?)てならなあかんのに美味いです言わせてる時点でドッキリとしては破綻してるやろ
  167. 逆なら全然違ったやろ
    ラファエルが友達とスーパーの肉で焼肉パーティーしてたら肉の旨さに感動
    最近のスーパーは凄いななんて話てたら実は牛宮城の肉でした〜で宮迫登場
    これならちゃんとPRになったんちゃう?
  168. なんかなんJってレベル低すぎるな
    ラファエルが関わってる企画全てやらせやぞ
    それは自分で公言してるからな
    ピュアなんかガキなんかわからんな
  169. 宮迫のところ行ったら書かれてるもん出てこない可能性あるよって事なんだよなコレ
    頭宮下かよ
    ホンマにコレがゴールデンでレギュラー何本も持ってたやつかい、、、
  170. ずっとうしみやぎって読んでた
    宮城産の牛使ってるのかと思ってたのに
  171. >>173
    そもそもラファエルなんて見てないから知らんやろ殆どの奴が
  172. >>173
    やらせの方が問題やろ
    どうすればコラボ動画をここまでつまらなくできるんや
  173. >>164
    日の目を浴びてない交雑牛という牛さんに宮迫とヒカルの名前をつけることで価値を付与して
    スポットライトを当てたかったんや
  174. >>173
    末尾Mって感じのレスありがとうやで
  175. >>173
    やらせだからなんなんや?
    ワイが台本の想定通りに宮迫の常識の無さを叩いて宮迫になんの得があるんや?
  176. 家族はどんな気持ちでおるんやろ
  177. ラファエル「普通に美味いっすよ?」
    国産の黒毛和牛なんだから当たり前の感想やん
    宮迫はスーパーに並べられてるから不味いに決まってるとか思っちゃったんか?
    うわぁ正真正銘の世間知らずやん
  178. >>173
    宮迫やラファエルの動画再生してる奴は最底辺レベルしかないやろ
  179. >>41
    俺にとってスーパーの肉はコレですよ〜っていう変な見栄張ったのかね…
  180. 宮迫はこれから死ぬまでスーパーの肉に世話になるのに
  181. ふざけてる場合じゃないやろ
  182. >>108
    なんか草
  183. あぁシビレやなぁ
  184. 自分がされたら嫌なこと他人にするから嫌われんねん
  185. こんな奴が焼肉屋なんかやろうとしてると考えたら頭痛くなるわ
  186. さすがに豚と牛の違いは分かるだろ…
  187. >>154
    「高いもんがええもんやと思ってるねんあのオッサン」
  188. んで実際に店でだす肉は?
    サコ「うりゅ?」
  189. >>143
    ラファエルっていつもこういう役回りやからええやろ
  190. >>173
    台本だったとしても、台本だと気づかない奴に対してラファエル上げぐらいの効果しかないしスーパーの肉扱き下ろす必要もないのに何がしたいんのかわからんから叩かれとるんやで
  191. 大半が動画見てないから店の名前すら覚えられてないのほんま草
  192. >>182
    あいつの評価基準は金額の高さが全てや
  193. その辺のスーパーで普通に不味い肉なんか早々ないやろ
  194. スーパーの黒毛和牛を馬鹿に出来る肉しか出さんとかええ店やん
  195. >>177
    しるかボケ
    そもそもよう見れるなこんな動画