赤い通天閣のイラスト
『広島』森戸知沙希
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12721490135.html
https://stat.ameba.jp/user_images/20220115/21/morningm-13ki/03/e1/j/o1080081015061727780.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20220115/21/morningm-13ki/4e/9c/j/o1080081015061727792.jpg

広島でのハロコンありがとうございました!

段原瑠々ちゃんからもみじ饅頭を
広本瑠璃ちゃんからはレモンイカ天を貰いました🍁
いつもありがとう😭

お弁当がむさしむすびと広島焼きだったので、
めちゃくちゃ広島!!って感じでした〜
嬉しい〜!

広島の皆さんありがとうございました!
  1. これには鞘師も激怒
  2. あーあ
  3. これもうパワハラだよね
  4. 今回こそはいないと思ってたのに
  5. ちぃちゃんは6年前から変わらんな

    \梨沙ちゃんNOW!/森戸 知沙希
    https://ameblo.jp/countrygirls/entry-11988644025.html

    2015-02-11 21:22:10
    今日の夜ごはんは広島焼き!?でした!!
  6. ちぃちゃんありがとう
  7. 広島焼きネタってもうそろそろ飽きないか?
    これもうそんなおもしろくなくね?
  8. 鞘師が到着したら段原広本と3人掛かりでリンチだな
  9. 段原瑠々「広島ではお好み焼きは店で食べる。層になってるから作るの難しいし。家で作るなら大阪の混ざった奴を作る事が多い。」

    音源 16分30秒頃から
    https://www.bayfm.co.jp/ipembed/?mode=ip&;id=250874&pid=juice
  10. (ノ∀`) アチャー
  11. わざとだろ 俺にはわかる
  12. ちぃちゃん何年やってんだよw
  13. 【もみじ饅頭地獄】助けて広島行ったら必ずもみじ饅頭食べさせられるのこれもうパワハラ
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1642251506/
  14. 謝罪までがセット
  15. https://www.youtube.com/watch?v=3ODrQho1CfM

    田中「広島焼き作らな」
    鞘師「広島のお好み焼きです」
  16. ??「広島やき!」
  17. 全力で行くか
  18. 狩られるな、ちぃ
  19. まだ広島焼き言う馬鹿がいるのか煽りじゃなくて素で
    ヤホーで広島焼きで検索しても強制的に広島風お好み焼きで結果が出るのに
  20. 焼きそばだろ
  21. 面倒だからもう広島に行かなきゃいいじゃん
  22. ちぃが言うなら
  23. 荒ぶる栃木魂
  24. なんでわざわざ広島のご機嫌取りせなあかんねん
  25. かとたか良かったなwww
  26. どう考えてもちぃちゃんが正しい
  27. 退かぬ媚びぬ省みぬが森戸ちぃ
  28. 人類で最初に広島焼にケチつけたバカってどいつなんだろうな
    タイムマシンでそいつがブサイクババアのマンコの中にいる時に
    そのババアレイプして拷問して惨殺してやるわ
  29. これが狼板最古の広島焼きスレ
    これマメな

    【炎上ワード】「広島焼き」を使ったハロメンを怒りとともに晒し上げるスレ [転載禁止](c)2ch.net
    https://hello.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1423737069/

    投稿日:2015/02/12(木) 19:31:09.05 0
  30. ヤンキーの本性隠しきれんw
  31. 流石にいかんやろ
    マネは何してんの
  32. 広島vs栃木で旨いもん対決しなさい
  33. 栃木ってギョーザだっけ?
  34. むさしむすびってなんだ
  35. ぜってえゆるさんけのお
  36. >>35
    しもつかれ
    ソースは森高千里のロックンロール県庁所在地
    https://park.ajinomoto.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/704407.jpeg
  37. >>37
    野中美希ちゃんがむさしの若鶏むすび弁当をvery deliciousと言ってくれて広島人のワイ歓喜のお知らせ [転載禁止](c)2ch.net
    https://hello.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1441282264/1

    1 名前: 【中国電 79.4 %】 ◆fveg1grntk @転載は禁止[] 投稿日:2015/09/03(木) 21:11:04.53 0
    https://www.youtube.com/watch?v=ISoN-YmjTqg&;t=51m6s

    http://www12.tok2.com/home2/rpnlu/up/src/maturi60_0360.jpg

    <参考>
    http://www.musubi-musashi.co.jp/catalog/bento.html
  38. >>35
    旨いのは浜松って聞いた
  39. ソバの分量のが多いんだから
    正確には広島風焼きそば
  40. ちぃちゃんは謝らないと思うw
  41. ギギギ
  42. 足利の原爆娘ちぃ
  43. 1212ニッポン放送
    じゃなくコロナ患者数
  44. 広島焼きそば
  45. wikiお好み焼き

    水に溶いた小麦粉を生地として鶏卵、野菜、肉、魚介類、麺類など好みの材料を使用し、鉄板の上で焼き上げ[、ソース・マヨネーズ・青のり等の調味料をつけて食する。焼き方や具材は地域によって差が見られ、「キャベツ焼き」、「関西風お好み焼き」「広島焼き(広島風お好み焼き)」、「べた焼き」、「遠州焼き」、「カキオコ」、「ねぎ焼き」、「かしみん焼き」、「ちょぼ焼き」、など、様々な様式や具のお好み焼きが存在している。
  46. maria_makino.official

    ✨🎵Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜🎵✨
    2022.1.15❄広島公演
    とってもありがとうございました❤❤❤
    🎀
    今日のまりあ&マエケンパーカー🦁&むすびのむさし🍙

    #むすびのむさし @musubimusashi
    #HelloProject
    #モーニング娘22 #morningmusume22
    #牧野真莉愛https://www.instagram.com/p/CYv86BSP12n/
  47. 街宣車が教育しにくるぞ
  48. タモリにエビフライをネタにされた利用して商売にした名古屋人
    広島焼きで激怒して敬遠されるようになった広島人
  49. ちぃちゃんなら広島焼警察にうっせーわって言ってくれる
  50. 味噌人の方がしたたかで賢いな
  51. メンバーに謝罪させるんじゃなくてスタッフが謝罪しろよw
  52. >>35
    栃木のうんまいの知ってっけ?
    餃子に焼きそば、ラーメン
    いちごに和牛になんつっても森戸がいかんべ
  53. 広島がちぃに謝るんだよ
  54. おどりゃクソ森戸!
  55. 未だに広島焼きていってる馬鹿なんなの・・・
    出禁にしろよ
  56. ヤバッ笑笑
  57. クレーマー土人に媚びへつらう真似はしない狂犬森戸
  58. お好み焼き!!!河西結心
    https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12721485024.html
    https://stat.ameba.jp/user_images/20220115/20/tsubaki-factory/fe/22/j/o1080144015061713455.jpg

    あとね、お弁当にね
    お好み焼きが出たんですよ〜!
    やっぱり粉物最高です、、
    めちゃめちゃ美味しかった
  59. 広島以外では広島焼き言うからセーフ
  60. アミューズはそういう教育をしてるんだな
  61. >>63
    ちゃんと教育されてるな
  62. また大阪の彼氏とか言われるぞ
  63. >>68
    あっ…
  64. つばきはちょっと前に広島焼き警察が豫風を取り締まったから
  65. むさしの弁当食いてえ
    唐揚げが硬くてうめえんだ
  66. 広島駅の1階のむさしいつも混んでる
  67. 鞘師のインスタに密告するぞおい
  68. もみじ饅頭って人形焼きだよね
  69. 今日はちゃんとお好み焼きって書いてる人ばっかだったのに
  70. 決して広島長崎を忘れてはならない
  71. うわあああああああああああああああああ
  72. キャベツ焼き
  73. むすぶやなみんまなかん山木さんは等複数のルートがありながらちぃがるるちゃんとそこまで親密になって無いのはこういう無体のせい
  74. 新人ならともかく森戸は広島何回目だよw
    もはやわざとケンカ売ってるな
  75. ちぃちゃん可愛いから問題ない
  76. ちぃも謝罪すルノー!
  77. 広島人以外はみんな広島焼きって呼んでるのにな
  78. 若頭の広本ちゃんに締められるぞ
  79. なぜ人は広島焼きと口走るのか
    広島の人は誰も言わないのに
  80. もんじゃ焼きみたいなノリだろう
  81. 広島の人の方がおかしいんだよ
  82. 本当に広島焼きに怒ってる広島人ているの?
    むしろ広島人じゃないやつがネタにのっかって怒ったふりしてるだけだろ
    じゃなきゃ広島人てキチガイじゃんか
  83. じゃあ大阪風も大阪焼きって呼べよ
  84. 広島ごとき地方都市の数百万人に億を超える他の都道府県民が遠慮する義理もなく
  85. ちぃちゃんが謝るわけない
  86. 原爆無ければ別に気にしないだろうけど敏感だからな
  87. 広島出身の人がやってる店でも広島焼きって言ってる所有るけどな
  88. ほんと何年目だよちぃちゃん…
  89. >>88
    鞘師の例を挙げるまでも無く本当のガチ
    広島出身者は広島焼きと言う言葉に対して暴力も使って対応する
  90. またかよ
  91. 原爆を想像させるから?
  92. ヒロシマ焼き
  93. あの鞘師さんが怒るよって書けば 謝るだろ
  94. 豫風って母親が広島出身なんだけどなw
  95. 広島市民だが広島焼きへの反応はネタであってリアルじゃべつに怒らないしいちいち言わないぞ
    「広島焼き」とかこっちじゃあまり聞かない表現だから違和感がある程度
    変な箸の持ち方を見てドン引きするけどあえてわざわざ言わない感じに近い
  96. お好み焼き発祥でもないのに何イキッてんの広島
  97. >>97
    逆にそれ以外あるかか
  98. 中電さんの本気見たわ
  99. >>63
    優等生
  100. 戦後76年目
    いつまで引っ張り続けるのか
  101. お好み焼きだと無個性でつまらん
  102. >>16
    りほりほの目の色が瞬時に変わるの怖い
  103. 幕末の動乱から150年経っても長州への憎悪が消えない会津を見てりゃ怨みの感情は永久に不滅ってわかるかと
  104. スレタイワロタ
  105. そんな広島には「赤猫を這わしたろか!」と言う家に火付けて燃やしたろかという意味の喧嘩言葉が有る
  106. お好み焼きと焼きそば混ぜた食べ物
    説明にこのお好み焼きの部分がある以上広島焼きはお好み焼きという名前では無いだろう
  107. >>105
    完璧だな
    ただ広島のも粉物扱いでいいのかは気になる
  108. 広島焼き広島焼き広島焼き広島焼き広島焼き
  109. 広島さんこえーよ
  110. 一体何人目だよ?広島焼き
    その度に皆謝罪してるのに
    こいつ他メンのブログとかは一切読んでないんだな
  111. アップフロントってスタッフ同士の連携ゼロだよな
    ブログ検閲係として俺を時給1万で雇えよ
  112. 広島公演のときに「広島焼き」って使ったらだめだよとかマネージャーから言わないもんかね?
    こんだけ何回も謝罪するはめになってるのに
  113. 広島行った時くらい始めに注意しとけやタコ
  114. 地方によってものの呼び方違う事ぐらい容認できないの?
  115. アップフロントの無能っぷりが一番心配になるわ
    今後このようなことがないよう
    とか言いつつ誤字癖はいつまで経っても治らんし
  116. 段原もお好み焼きを持ってこれは広島焼きじゃないですよーと言って楽屋を回れよ
  117. 広島焼きの是非とかもはやどうでもいい
    スタッフの危機管理能力の無さがヤバい
    過去に失言でブログ停止したメンバーがいる事務所なのに
  118. ヒトラーおじさんから何も学習していない
  119. 広島焼きって呼ぶ事を危機とかw
  120. いやタレントに広島焼き発言に腹立てて襲いかかる方がマトモじゃないだろ
  121. 原爆焼きでなきゃセーフ
  122. 訂正しないねw
    みんな寝とるかw
  123. 原爆饅頭あったら爆売れすると思う
  124. >>1
    こんなのいくらでも出てくるしキリがないぞ中電

    竹内朱莉
    //ameblo.jp/angerme-amerika/entry-11988182703.html
    >広島焼きーー

    川村文乃
    //ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12452673970.html
    >広島焼き食べたい!!!!!!!!!!

    相川茉穂
    //ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12073079095.html
    >広島焼きごち

    有澤一華
    //ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12689625889.html
    >東京タワーと広島焼き

    金澤朋子
    //ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11748648097.html
    >あとは広島焼きも食べました〜

    宮本佳林
    //ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11655305994.html
    >広島焼きをいただきました(∩´∀`∩)

    岸本ゆめの
    //ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12148454257.html
    >広島焼きおいしそう〜〜

    豫風瑠乃
    //ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12719838969.html
    >じ、実はまだ広島焼きを食べたことがない〜〜

    島倉りか
    //ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12650660274.html
    >夜ご飯で「広島焼き」を頂きました!!!
  125. じゃあ何が正解なんだよ?
  126. 屋台で広島焼きって出ているんだからしょうがない
  127. >>126-127
    俺は別に広島焼きなんか何とも思ってないが
    結局広島焼きって言ってすみませんでしたって毎回謝るんだから
    最初から言わないほうがいいだろそれが危機管理ってもんだ
  128. その都度謝罪してないだろ?
  129. むさしむすびってなに?
  130. >>83
    これ
    広島県人は変なプライドが高過ぎて我も強過ぎるんで周囲の県の県民からは総スカン喰らって四面楚歌状態
  131. 田舎のヤクザに絡まれるきっかけを作るのはやめとけ
  132. 広島以外の店も「広島風お好み焼き○○」「広島お好み焼き○○」ではなく普通に「広島焼き○○」って屋号に入れてる所いっぱい有るぞ
  133. やば笑
  134. >>136
    ほか弁みたいなもん
  135. もんじゃ焼きが東京焼きになる日も近い
  136. 広島焼き警察は君のそばにも居るかも知れない
    〜第1部完〜
  137. 広島焼きで怒っているのは段原だけなんだろ
    広島県民はまるで怒っていない
  138. るっるは怒ってなくね?
  139. 何事に対してもすぐに自分たちの方が先だ!と起源を主張しはじめたり呼び方にいちいち文句つけたり広島県県民の民族性は韓国人とまったく同じ
  140. 関西から来たテキ屋が東京の祭りで広島焼きって看板出して屋台出してて
    広島出身者数十人に襲われて意識不明の状態でICU入ったとかあるよ
  141. それはしょうがないな無罪
  142. それって大阪と広島のヤクザ抗争なのでは
  143. >>131
    大阪多いなw
  144. 屋台で広島焼きって出ているんだからしょうがない
  145. 大阪からすれば粉もんの本場として広島を下に見てるから
  146. 福山駅に広島焼きって書いた店あるよね
    あれは観光客出張客向けなんだろうな
  147. 上とか下とか関係無く昔から大阪でお好み焼きと言えば混ぜたやつなんだから区別の為に使ってるだけ
    沖縄でソバって言ったらソーキソバ出て来るようなもん
  148. また広島焼いたのか
  149. 旭日旗ガーと同じで広島焼きガーのクレーマーは最近の話だから他府県でやってる老舗は広島焼きとうたってる店が多い
  150. モダン焼き
  151. 生田衣梨奈 2016年5月14日
    https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12160368595.html

    なんかTwitterで広島焼きってかいたけど違うよね。。。
    広島風お好み焼き!!!
    たべましたよ!!!!!!



    生田衣梨奈 2020年2月2日
    https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12572248430.html

    いまから広島焼きたべる!!
  152. 原爆ケロイド焼きとか言ったのなら叩かれてもやむなしだがこの程度では
  153. 生田まったく反省してなくてワロタ
  154. 都内だと広島焼きじゃなく府中焼きと呼んでる店をよく見かける
  155. 大阪のは「関西風チヂミ」だろ
  156. 焼きそばくせしてお好み焼き名乗ろうってのがおかしいんだよ
    広島の人間以外はアレをお好み焼きと認識できないから広島焼きといってしまう
    名乗るなら広島風焼きそばと名乗れ
  157. >>158
    生田www
  158. そもそも馬鹿な戦争を始めたジャップが悪い
  159. そらそうだ
  160. 生粋の明石市民やけど明石焼きを明石焼きと言われても腹なんか立つわけないしタコ焼きなんて呼ばれたらむしろそっちの方がムカつくわw
  161. まあたこ焼き求めてるのに明石焼き出されたりその逆もだけど確実に揉めるよなw
    広島風もそういうことなんだよな
  162. >>158
    忘れてるのかワザとなのかw
  163. ちぃちゃん巧妙な狼見てないアピールか
  164. 焼きそばとキャベツをペラペラの生地で挟んでるだけだから具がポロポロこぼれてめちゃめちゃ食べ難いしあれはもうお好み焼きとはまったく別の食い物として広島県人も認識するべき
  165. >>159
    ブログで誤ってるハロメンが実際に居るからな
  166. >>155
    これから広島でやる時は段原が朝礼して言わなきゃ駄目だわ
  167. もう広島でハロコンやるなよ
    めんどくせー
  168. 広島焼きともみじ饅頭くらいしかないのがわるい
  169. きびだんごしかないところよかマシ
  170. >>176
    岡山だと四国からも集客できるのに
  171. まさか7年目のちぃちゃんがやらかすとは…
  172. 広島焼いたの俺らじゃないから別にいいじゃん
  173. 戦争で焼けたのが広島だけなら解るけど日本の主要都市はほぼ全て焼かれてるからな
    何で広島だけ特別だと思ってるのか問うてみたいわ
  174. 超強火だったから
  175. 俺の祖母は地方都市だったけどやはり空襲に遭って弟や妹をかばうために一生残る火傷ができたって言ってた
  176. 戦争云々はただの後付けじゃねーかよ
  177. 福岡市民やけど修羅の国とか言いたいなら言いよけとしか思わん
    こっちでお好み焼きは基本関西式で広島式だけ広島風と付けて呼ぶ
  178. 広島県人の被害妄想の酷さには辟易するな
    広島焼きから何で原爆被害者を馬鹿にしてるに繋がるんだよ?
  179. ネギ焼きラジオ焼き広島焼き
    これが元祖
  180. ちぃちゃん見てるー?!YEAH!!(* ̄∇ ̄)ノ
  181. 広島焼きなんて全く聞いたことない
  182. >>188
    よぅ田舎者
  183. 小野田さおりん「遠州焼きもあるに」
  184. ★島倉りか様 広島焼き発言炎上の時系列★

    1月16日ハロコン広島
    りか様ブログで広島焼き発言

    同日
    りか様広島焼き発言批判のスレが立ち炎上

    1月17日
    りか様ブログで広島焼き発言を謝罪

    1月18日
    段原瑠々 2021-01-18 21:12:39
    ブログタイトル『お好み焼き! 段原瑠々』で
    広島お好み焼きアゲアゲアピールで広島支持ヲタを後方支援

    同日
    りか様 2021-01-18 22:00:52
    瑠々ブログの後からあえて
    ブログタイトル『カレー最強説 島倉りか』で
    お好み焼きに対抗で広島批判を後方支援

    スレ再炎上

    1月22日
    りか様 2021-01-22 22:02:42
    わざわざ鯉の釣り堀に行き
    広島を象徴する鯉を釣り 手に持ち 広島人を煽る
    鯉を釣りました!!!
    リア鯉!ガチ鯉!

    *「鯉城」と呼ばれる広島の名城には カープの選手たちが毎年必勝祈願に訪れる
  185. >>167
    明石焼きも元々は玉子焼きと呼んでたものが
    明石焼きとして広まったわけだからな
  186. ちぃ負けるな
  187. このキャリアでこれは酷い
  188. 鞘師に反旗を翻したか
    いいぞもっとやれ
  189. キャリアとか関係ないわ
    広島焼きって呼んじゃダメなんてTwitterとかやってなきゃ普通は知らないことだから
  190. 広島焼きと呼ばれることを拒否しながら
    自分達は広島焼きの亜種を府中焼きやら呉焼きやら尾道焼きやら
    呼んでるダブスタぶりに広島人の嫌な性格がよく出てる
  191. ピカドン焼きとでも言いたいのか
  192. もみじ饅頭をいつも配るアイツが広島焼き禁止の通達も一緒に配れば済む話
  193. お好み焼きの名前に何でこじつける意味があるんだ
    じゃあ料理で焼くという表現はすべてのも禁止なのか
  194. 長崎焼きも作ればいいだろ
  195. むさしの唐揚げは俺の大好物
  196. >>171
    食べ方が下手なだけ
    もしくはお好み焼きの出来が悪いだけ
  197. ちぃちゃんのウンコ食いてえ
  198. 粉焼きでいいよ
  199. 後輩のほうがしっかりしてる


    今日は!!
    広島でのコンサートでした〜

    来てくださった方、ありがとうございます☺︎

    久々に遠征!!!!!

    お弁当にお好み焼きが出てきて、広島をとっっても感じました✨
    https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12721469776.html
  200. ただのオム焼きそばをお好み焼きと謳っているのが間違いの始まり
  201. これはもうネタ化させるためにわざとマネージャーが泳がせてるだろwwwww
  202. あんなもん広島焼きそばを正式名称にしろよ
  203. どこに警察出動なの?
  204. 広島やき
  205. 警察が出動したのかと思って開いたらちぃちゃんが写ってるだけじゃん
  206. 広島焼きやき
  207. 森戸はクズだから
  208. 鞘師「わたしのことナメてるよね?」
    森戸「ナメてないゾ」
  209. クズは中電な

    森戸知沙希「広島焼き」
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1507436138
    1名無し募集中。。。2017/10/08(日) 13:15:38.480
    【ZDA広島】森戸知沙希衝撃発言ランキング
    3位 はぁい!(また第一声の音量を間違える)
    2位 きんかつ系(柑橘系)
    1位 広島焼き



    相当悔しかったのか森戸母を…これは中電を許しては行けない

    森戸知沙希「(はぁ……もうこんな仕事嫌だ……)」パクーポリポリ 飯窪春菜「ちぃたん!本番中にフリスク食べちゃダメだよ!」
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1507549348
    1 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk 2017/10/09(月) 20:42:28.390
    森戸知沙希「あコレ母の遺骨です」

    71 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk 2017/10/09(月) 21:21:51.750
    申し訳ございませんでした
    もうハロメンのスレを立てるのやめます


    不謹慎なスレを立てヲタに咎められもう二度とスレ立てしないと言ったのにバカだからまた立てたんだな
  210. >>216
    中電ひでぇな
    これからは中電スレ見つけたらスルーせずに荒らすわ
  211. >>206
    そりゃりおりおの知能と森戸の知能なんて段違いだろ
    ヤバッっていっとけばなんでも解決できると思ってんだから森戸はw
  212. >>216
    これは【中国電 - %】 ◆fveg1grntk 人としてアウトだな
  213. >>216
    森戸は広島焼きの常習犯なのか
  214. >>216
    >申し訳ございませんでした
    >もうハロメンのスレを立てるのやめます

    中電wwwww息吐くように嘘ついてて反吐が出るわ