いろいろな道に迷った人のイラスト(女性)
  1. やばすぎだろこのおっさん
  2. リュウケンが手出しできない化け物
  3. 山のブドウ定期
  4. ラオウより強いんでしょ
  5. 今日なんで北斗の拳スレ多いんや
  6. デビルリバースとか何者やねん
  7. みんな霞と比べたら雑魚っぽい
  8. リス?
  9. ホモやろな
  10. 警察は?
  11. 筋肉モリモリマッチョマンの変態だ
  12. ガチればラオウ倒せた
  13. 服がヤバすぎる定期
  14. 核戦争前からこのファッションだから未来見てるわ
  15. 矢に射られた位で死んだ雑魚
  16. ちゃんと金については設定覚えてるんやな
  17. なんでホモ映画みたいな服着てるの?
  18. その金でコンビニ行くんか?
  19. ラオウはすぐ過大評価するから
    https://i.imgur.com/ngmBe72.jpg
  20. >>25
    おでんでちくわぶとか選ぶんやろな
  21. 世紀末っていつからなんや…?
  22. リュウケンがその気なら山のフドウごとき瞬殺だろうに
  23. 銃火器とか毒みたいな化学兵器もバリバリある時代にこのファッションでいきり散らせるのは本当に強い
  24. >>26
    今の世がその世定期
  25. こっからラオウはどうやって拳王なったんや
  26. ラオウよりやばそう
  27. >>26
    世が世なら(今役に立つとは言ってない)
  28. >>26
    アニメだとこいつも拳法で戦ってたんだよな
  29. たしかに崩壊前からこのファッションはおかしいな
  30. ハゲがハゲてないやん
  31. なんで食糧まで持って行くんやろ
    核落とされたんやから戦時中なんやろか
  32. >>31
    これ
  33. >>1
    なんかホモ漫画無かったか?
    糞舐めたり塗りたくりながら山の中で戦うやつ
  34. リュウケンっていいとこなくね?
  35. 舞台日本にする必要あったか?
  36. しかしまぁ崩壊したからといってこの格好もないけどな
  37. ヘビメタやってたんやろなぁ
  38. さしものラオウも変態にはびびるわ
  39. アンチ乙
    この時のラオウはきよ子に引いてる村上みたいなもんだから
  40. 北斗の拳は設定ガバガバだからなぁ
    原作者ってどこまで口出ししてたんだろ?
  41. フドウが着てるようなトゲトゲの服は原宿で売ってるの見たことあるわ
  42. 山のフドウと田亀源五郎って何か関連があるんですか?
  43. リュウケンって無想転生使えたよな
    本気出せばフドウ瞬殺出来るんじゃね
  44. >>54
    護身完成されてたんやろ
  45. >>26
    世が世ならっていうけど今がその世じゃないのかよ
  46. >>49
    今の漫画見てたら、この時代の行き当たりばったり感も勢いあっていいわ
    天帝とリンが双子の下り草生えた
  47. ラオウって弱くね?
  48. リュウケンとかいう強キャラ
    ラオウより強い
  49. 北斗の核戦争前って普通に現代文明あって皆働いてたんじゃねえのかよ
  50. >>58
    あしたのジョーとかの謎の説得力よ
  51. >>57
    世紀末で人少なくなって万も軍勢おらんやろからね🥺
  52. >>57
    さすがに万単位の軍組めるほど人いないんじゃね
  53. >>63
    ま、負けた😭
  54. >>59
    ラオウの強さ自体は飛び抜けてないよな
  55. 蒼天の拳の方が現代感ある
  56. リュウケン「ラオウよ動けぬか…ワシもじゃ」
  57. 夢精転生できるまで我慢しる
  58. ワイあまりの恐怖にチビってボーガン射出…
  59. なお矢で即死するもよう
  60. >>26
    匂いの元で死ぬが良いってなんか変態っぽい
  61. >>65
    北斗神拳は一子相伝や😏
  62. >>54
    伝説の奥義やから使えへんで
    北斗神拳の歴史で最初に使えたのがケンシロウや
  63. >>70
    これ、ラオウを助けようとしただけなんよな
  64. 核も落ちるべくして落ちたようなやべー時代
  65. >>59
    心が弱過ぎる
  66. ケンシロウが1番評価してるのはラオウ
    つまりラオウがケンシロウに次いで強い事は明白
  67. ラオウが覇権取ってると自覚した上で世が世なら〜って言ってるんちゃうんか
  68. ユリアが殺した😭😭😭
  69. >>66
    兄弟のバランス的にパワー系になるのはしゃあない
  70. でも拳王軍とか元斗の軍とかメチャクチャ人おらんかったか
  71. >>74
    使えないのに奥義扱い
  72. ラオウってメンヘラやろ
    自殺するし
  73. 拳王軍vsサウザー軍
    どちらが強いのか
    てか北斗全体で最強の軍隊ってなんや
  74. ラオウやらサウザーやらが軍団率いてるのにリハクだけあれじゃ説得力ねぇよな
  75. 金だけでよくね
    食糧とか何で奪うんや
  76. >>74
    拳志郎が使ってたんやないか
  77. ラオウってケンシロウがガチってたら1戦目で負けてたよな
  78. >>96
    1戦目は引き分けやろ
  79. >>92
    蒼天の拳って結局完結したん
  80. アニメだけかも知れんけど手の平にガキ乗せて歩いてたよな
    化け物だろコイツ
  81. フドウって淫乱テディベアみたいよな

    https://i.imgur.com/a1DMzPI.jpg
  82. >>74
    パチンコやと使ってくるのにあの演出嘘やったんか
  83. >>70
    あの時の拳王様デクの棒みたいだったよな…
  84. >>100
    したんちゃう?
    続編の方は原哲夫じゃないから読んでないけど
  85. >>101
    しかもフドウは可変型で全長5m〜30mくらい変動するからな
  86. >>96
    ラオウってイメージやと傍若無人天下無双カリスマ性あるラスボスのイメージやったけど漫画読むとマリアになると小物になるの見てビックリしたわ
    あんな見た目して愛に生きてると思わんよ
  87. >>26
    なんやかんやで褒め上手よな
  88. リュウケンって霞拳四朗の弟だったけ?
  89. >>103
    それ七星転心やろ?
  90. デビルリバースってマジであいつ進撃の巨人だよな?
  91. こんなにデカいと崩壊前はトイレに困ってそうやな
  92. パチンコでも原作でも人気最強なのはアミバ筆頭にジャギ様ハート様だからな
    リュウケンは出てくるな無能
  93. >>109
    腹違いの弟やで
  94. >>92
    は?うせやろ?
    蒼天の拳はあんま覚えてないけどリュウケンが言っとったやん…
  95. >>108
    相手持ち上げとけばそいつ倒した拳王様すげえになるからな
  96. >>26
    今気づいたけど匂いの元で果てるがよいでなんか草
  97. ゆうてラオウも長男やし社交辞令も備わっとるんやろ
  98. >>96
    1戦目の序盤は明らかにラオウの方が上
  99. >>89
    幹部にハートおったら強いやろ
  100. >>26
    こいつ何の役にもたってないの草
    修羅の国編でもなんもせえんし何やねん
  101. >>116
    腹違いってそんな設定あったんや
  102. どいつもボウガンで撃ちまくったら普通に死ぬのに
    拳が強い奴に皆従ってるのちょっと牧歌的
  103. マリア実は死んでませんでしたわすまんがめちゃくちゃ草生えたわシンが哀れすぎて酷いことするわw
  104. >>100
    リジェネシスの方はこのまま完結する事なさそう
  105. >>96
    ケンシロウがジャギにやったことまんまラオウにやり返せてるからな
    ケンシロウがイキってたら実はレイがボウガンで牽制してたおかげでしたって展開がある
    ケンシロウはそれさえ気づかないくらいレベル離れてた
  106. >>118
    なるほど一理あるわ
  107. ラオウって読者には小者っぽい面しか見せてないよな
  108. 蒼天の主人公の方が歴代北斗神拳伝承者で最強なんだよな?
  109. >>127
    シンも知ってんじゃなかったけ?
    アニオリかあれ?
  110. ラオウに対して「なにやってんすか?w俺たちが忖度しなけりゃフドウとの勝負負けてましたよw」→即死
    コイツある意味最強やろ
  111. 1戦目は死にかけのレイが必死になって止めてるのにラオウに戦いを挑むケンシロウのガイジ感やばかったよな
    急に強くなってなんとかなったがレイがほんと報われない
  112. 海ぶどう
  113. >>105
    原センセは中坊林太郎のゼネコン編書いてほしい
  114. こいつら仕事したなかったんか
  115. カイオウ「重力いじれます、でも負けました」

    アホか?
  116. >>126
    羅漢仁王拳の使い手はボウガンやマシンガン程度では死にそうもない
  117. リュウケンはなんで無抵抗なの?
  118. >>134
    蒼天って繋がってんのかコロナおさまったら休憩時間に満喫で読むわ
  119. お前ら北斗の拳詳しすぎやろ何歳やねん
  120. >>126
    ブーメラン投げたり鋭利なパイプみたいなん投げても伝承者死なんしな
    越えられない壁はある
  121. パチでしか知らんからケンシロウがすぐ負けるイメージしかないわ
  122. どう考えても身体デカすぎるよな
  123. >>148
    今年39
  124. 拳志郎とかいうガチのマジの北斗神拳伝承者
  125. >>148
    おっちゃんやぞ
  126. >>147
    サンガツ
    そしえググったらでてきたわ
     
    >尚、拳志郎が無想転生を体得していたとするなら、リュウケンの「北斗二千年の歴史の中でそれを体得したものはおらぬ」という発言と矛盾していることになるが、原作者である堀江信彦氏によると、無想転生の使い手達はこの奥義を技として認識しておらず、ある境地に達した時にのみ発動する技であるため、拳志郎やケンシロウですら無想転生を"修得"したわけではないと語っている。

    いつもの後付やったw
  127. >>147
    無想転生って技パクる奴かと思ってた
    無想印刷とごっちゃになってきたわ
  128. >>148
    50はゆうに越えておる
  129. リュウケンの弟かなんかもおったよな
    病み上がりのラオウの復帰戦で瞬殺されたけど
  130. >>148
    小童め
  131. >>148
    杉本も世代じゃないのに大ファンやしまぁ
  132. >>156
    はえーまぁゾーンみたいなもんか
  133. ラオウが自分も傷付く覚悟で臨めばサウザーなんていつでも殴り殺せてたからな
  134. >>148
    親父の影響とかで若いのでも知ってる人結構おるぞ
  135. この時代の漫画は突っ込んだら負けってぐらいに突っ込みどころが多くてビュティがいたら過労死するレベル
    一番はやはりトキだけシェルターに入れなくて死の灰浴びる場面
  136. >>148
    ファーストガンダムもセラムンもリアタイ民おらんやろ
    そういうことやぞ
  137. スロットしか知らないんやけどラオウより強いやつっておるの?てかラスボスちゃうのラオウって
  138. ジャギってシュレンとヒューイなら勝てると思う?
  139. >>163
    ???「貴様の体の謎は“トキ”が知っておるわ!」
  140. どこで調達してくるんだよこの装備
  141. >>165
    少年ジャンプにつっこみ入れてる時点でアレやが
  142. 若い子に北斗の拳は読んで欲しいなー面白いとは違う胸に揺さぶる熱いもんがあるから見てほしい男の生き様ってもんを考えさせられるぜ
  143. >>163
    剛掌波使えば秘孔とか関係ないもんな
  144. >>175
    ギャグマンガの古典やしな
  145. ジャギって胸に七つの傷つけて何がしたかったんや
  146. >>175
    鬼滅より人気あったと言っても信じないだろうなぁ
  147. >>175
    今はこういうの流行らんやろ
    汗臭いし何熱くなっちゃってるん?って引いて見るやろ
  148. あれやった後にこれは人気出んわな
    いうんはなんとなくは分るけど
    最後らへんの国取り合ってる3兄弟の話とかけっこうええわ
  149. >>26
    これ実はラオウ一言もしゃべってないんじゃない?
  150. >>168
    シュレンは見た感じ火纏っただけの手刀やし余裕
    ヒューイはユダの下位互換だからちょっと苦戦しそう
  151. >>183
    アサム王の話ワイも結構好きや
    長男が笑えって言うところカッコええ
  152. この漫画より先に
    マッドマックスが公開されてて
    どんだけ影響受けたんや思ったわ
  153. 当時の話を聞くとテレビ放送時に繁華街から人が消えたらしいからな
    サラリーマンが飲まずに帰って家で北斗の拳見てたらしい
    同じことはドラゴンボールでも起きてた
  154. >>165
    今はネットでツッコミ所が共有されるからツッコミ所満載みたいに言うけど
    そんなのない時代なら勢いで押し切れるわな
  155. 蒼天は北斗のグチャグチャな設定とか綺麗にならしてくれるの期待してたのに、ならすどころか全く新しい謎をバンバン増やした挙句何も回収せんかった
    リジェネシスこそは伏線きちんと回収してくれるかと思ったらまた新しく風呂敷広げてそのまま畳まずぶん投げよった
    同期のエンジェルハートや後発のキン肉マン見習えや
  156. >>187
    そのままパクるのはヤバいけどマッドマックスにブルースリーを掛け合わせてるからセーフ
  157. >>168
    真向勝負せずに勝つんちゃう
    アミバ、カーネルあたりも勝ちそう
  158. リュウケン何してるん?
    お前ならフドウ瞬殺できるやろ
  159. >>156
    マッスルスパークみたいに代を重ねて改良してくもんだと思ってたわ
  160. >>189
    ネットが普及した頃には既にコラ画像やmadアニメでおもちゃになっとったからな
    北斗のメモリアルとか
  161. 約束してたなら問題ないやろ
  162. なんだかんだで北斗の拳はレイが一番好きやった
    かっこええしなにより強敵とかいて友って言う感じじゃなくてほんまにケンシロウの友って感じが良かったわ
    敵キャラなら圧倒的にハンが好き
  163. 鬼には勝てぬか

    いやお前が倒せよ
  164. 辺境編の3兄弟の話はたぶん北斗3兄弟の罪滅ぼし的エピソードなんだろうな
    北斗3兄弟は血で血を争ったけどお前らは仲良くしろよ的な
    結局ラオウポジともいえる長男は死んでしまうけどね
  165. そういや蒼天の拳のアニメもう続きやらんの?
  166. 蒼天の拳は敵と仲良くなるけどすぐ殺されるパターンが続いてムカついた
  167. 心臓の位置が逆にあった所でラオウの剛拳を食らったら死ぬやろ
  168. 北斗神拳は秘孔つかないと倒せない仕様なんやろ
  169. レイはてめえらの血は何色だって激昂するとこが一番好きやわ熱い男やで
  170. おっさんと飲むとき北斗の話できるからありがたいわちな23
  171. >>206
    レイ「女にはこれがよくに合う(血まみれのケープふぁさー)

    😅
  172. 1番好きな雑魚は目隠して女と追いかけっこしてて捕まえたと思った相手がラオウやって殺されたアイツや
  173. ラオウまでとか言われるけどアイン、ハーン兄弟、シャチ、ハン、バランとかおるし二部も好きやわ
    ラストのバットもええ
  174. レイさんは女装して強盗してたからなー
  175. 「俺の墓標に名はいらぬ」ってのはカッコよかった
  176. 80年代ってこういう不良多かったよな
  177. >>206
    この報われぬ愛の為にとか言うて鐘鳴らすところほんと好き
  178. 世紀末世界の癖にレイプないよな
    ベルセルク並のディストピアなのに
  179. アニメが時々暴走しまくってたな
    よくわからん南斗の使い手出してきたりで
    ジャンプ側からアニオリにストップかかったという話はネットが普及してから知ったが
  180. サウザーとかユダとか最後だけ綺麗に死んでっただけやのに
    ケンシロウが強敵思い浮かべる時に爽やかな顔で空に映っとると草生える
  181. 実際フドウってラオウより強かったやろ

    なんかよくわからん終わりやったけど
  182. >>215
    少年誌でレイぷはあかんやろ
  183. フドウにビビったら即死亡縛りプレイやって負けたのに
    誤射した部下殺して自分は生きるやん
  184. >>214
    ワイ当時そのモノマネしてクラスで人気者になったわ
  185. アニメのケンシロウの声って別に上手くはないんだけど絶望的に合ってるよな
    代わりが思いつかん
    今だったら中村悠一とか梶裕貴とかになるんやろか
  186. >>215
    少年誌だからカットしてるだけで
    むしろかなり(裏で)描写してる方の漫画だろこれ
    ジャギはアイリをさらうし牙大王の集団なんかそれだし
  187. >>215
    確定はアイリとマミヤだけの優しい世界
  188. https://i.imgur.com/8Gqo0h6.jpg
    https://i.imgur.com/miuBrQ3.jpg

    北斗神拳のハゲ、イキりちらした挙句に北斗七星の動きをして作中最強キャラを半殺しにしてしまう
  189. >>215
    アイリはマミヤは色々されてたんちゃうか
  190. >>226
    アイリはやられてるけどマミヤはやられとらんやろ
  191. >>227
    パチンカスに嫌われてるキャラ堂々のNO1やろこのジジイ
  192. 霞拳志郎が生きててリュウケンやなくて拳志郎が師匠になってたらどうやつまたんやろな
  193. 弟子を煽る師匠のクズ
  194. >>126
    ド初期のケンシロウですら「ボウガンの矢なんて止まって見える」とかイキってなかったっけ
  195. >>227
    こいつこの技を誰にも教えないクソ野郎だよな
  196. 最近北斗のゲームでないよな
    北斗あらわるところクソゲーありをリアルタイムで味わいたい
  197. >>224
    パチンコのケンシロウ評判良いし
    その人でええんやない?
  198. 修羅の国とかは女賞品にするくらいヤリまくってる
    戦いまくって男子の成人率1%とかは本当かよ
    国存続するんかってレベルだけど
  199. 目の見えぬわたしを拾ってくださりありがとうございます
    決して逃げたりいたしません
    どんなことにも従いますのでどうぞかわいがってください

    こんな処世術を身に着けるまでにどんな過去があったんやろなぁ・・・
  200. ブロンソンって70過ぎてて鳥山明や荒木飛呂彦よりも年上なのに未だに火力落ちてなくてやばいよな
    最近ケンシロウのイラストあげてたけどくそうまかった
  201. >>231
    ユダに汚されたつってフラレた童貞がいるんだよなぁ
  202. >>126
    ぬぅん!とか言いながら何故か無効化されてはぁ!で吹き飛ばされるやろ
  203. >>237
    さすがに伝承者のケンシロウには教えとるやろ
  204. >>238
    PSかなんかで出た奴セリフとか弄れて面白かったな
  205. >>238
    PSのやつのリメイクとか完全版やりてえわ
  206. >>212
    死すならば戦いの荒野で
    カッコいい
  207. あの世界の師匠キャラは北斗も南斗も極十字聖拳の創始者以外は全員無能だから指導者向けのセミナーでも開講した方がええわ
  208. ラオウって最近葬式行われてたよ
    漫画でもと意外に小物なんだけどやっぱ愛されてるよな
    気滅の煉獄さんが死んでも葬式開かれなかったし
  209. >>233
    ケンシロウはリュウのこと「血が導く」とかいう意味不明理論で放り出してたし拳志郎のほうもまともに師匠しなそう
    陸奥圓明流のほうがよっぽど真面目に後継者育成しとるわ
  210. 黒王とかどこで拾ってきたんやろ
    献上品やろか
  211. こいつは郡将ぐらいの強さはあるやろ
    https://i.imgur.com/X4olhLB.jpg
  212. >>240
    修羅の国って最初ファルコが名も無き修羅にボコられた時にやべえよここ…ってなったけど
    意外と弱っちいの後々出てくるよな
  213. >>255
    強い雑魚はこいつだけの可能性が高い
  214. >>255
    砂ないとこで戦ったらどうなるんやこいつ
  215. 核の炎に包まれるまで海のリハクは何しとったんや
  216. >>257
    なお覚えていない模様
  217. 二部で中ボス扱いのソリアってクソ強いしちょっとインフレ起こしとる
  218. >>244
    ちいかわのうさぎみたい
  219. >>257
    目潰す前のコマのシュウゥってギャグかこれ
  220. >>257
    そんなんするくらいなら出しゃばらずに眺めとけばよかったのに
    勝てるの分かってたやろうに
  221. >>255
    次期羅将こ素質あったのに勿体なさすぎる
    こいつ一人に全盛期の赤鯱達が瞬殺されたのに爺になった赤鯱が本土乗り込んできた時普通に修羅ワンパンしてたからな
  222. ワイぐらいやろフドウで通常落ちしたの
  223. >>270
    お前も目潰してみろよ
    こうなるから
  224. >>266
    ないアルの奴やったっけ
    記憶がカニと混ざってるわ
  225. 流石に土蜘蛛よりは黒夜叉の方がまだ強いやろ
    あいつも無双しすぎやが
  226. 後世の影響力半端ないよな
    ジョジョとか初めの方明らかに意識されてたし
  227. この時代の明らかなギャグ漫画を劇画でマジにやるみたいな風潮なんなんやろ
    じじいなんJ民教えて屋
  228. そろそろ次スレやな
  229. ケンシロウって割と負けてるよな