鳥肌が立っている人のイラスト(男性)
死ねよ
  1. なんか草
  2. あいつなんのためにいきてるの
  3. 石を拾い集めるガイジ
  4. カズマアンチは草
  5. 言いすぎやろ
  6. >>4
    ぼーちゃんのこと馬鹿にしてんの
  7. なんでカズマ嫌いなの?
  8. カズマアンチくっさ
    石でも食ってな
  9. 成金クソ豚の金ちゃんよりマシやろ
  10. あいちゃんが悲しむからダメや
  11. いっけー!ソニック!
  12. おじゃカスさぁ
  13. そういえばそんなやついたな
  14. いやワイはイッチの味方するで
    たまにおじゃるまるみるけどあいつ何のために存在するんや
  15. いうてあのアニメ生きる価値あるキャラの方が少なくない?
  16. カズマはおじゃる丸でシコってそうでキモい
  17. 食パンみたいなハゲ出っ歯やろ
  18. >>16
    🐂が唯一の良心やね
  19. >>16
    分かるわ
    見る度にイラつきすぎて親にテレビ消される
  20. カズマはポケモンでいうところのサトシ
  21. 石ころ集めてるの意味わからん
  22. カズマぐう聖やろ
  23. これは草じゃなくて…石やな
  24. かじゅま〜!←これ好き
  25. かじゅま〜❤
    もっと麻呂のアナルほじくってたも〜❤❤
  26. アニポケサトシアンチスレ並に謎
  27. >>16
    こいつら好き
    https://i.imgur.com/I1Etmq0.jpg
    あのボロ雑巾のせいで幸せになれないの可哀想や😢
  28. 髪型王冠かよ(笑)
  29. >>27
    グロ
  30. >>25
    わかる
  31. 分かるわ
    現実にいたらぶん殴ってる
  32. >>29
    かわいい
  33. それよりフリーターみたいな奴のほうがヤバくね
  34. プリン好きな奴やっけ
  35. 館長すき
  36. >>28
    サトシはまだわかるわ
  37. 作者死んどるんやな
    https://i.imgur.com/V5Jx9FR.jpg
  38. >>28
    サトシは嫌われて当然やろ…
  39. おじゃる丸っておじゃる丸以上にムカつくキャラおらんやろ
  40. >>35
    あいつきめえわ 
    約束とか守らなさそう
  41. 言うほどおじゃる丸に生きてる価値ある人物居るか?
  42. たまにおじゃる丸のモノマネしながら布団に腰振って遊んでる
  43. >>43
    キスケ
  44. カズマスレこんなに伸びてるの初めてやな
  45. 雑巾みたいなやついたよな
  46. >>44
    どんな感じ?
  47. 笑っちゃうんすよね
  48. >>45
    ポケモンじゃん
  49. デンボゥはまともやろ
    トミーじいさんとかお茶っ葉仮面も
  50. >>44
    遊びってところ以外ワイじゃん
  51. 詠人の歌詞センスめっちゃ好き
  52. >>41
    屋上のデブ
  53. おじゃる丸最強ランキング貼って
  54. >>56
    そんなもんあるわけねえだろ