ドーランのイラスト
ぶっ壊れな模様

https://i.imgur.com/f87KL7H.jpg

タイプ ノーマル・じめん
特性 根性、防弾、緊張感

HP130
攻撃140
防御105
特攻45
特防80
素早さ50

計550
  1. ただでさえ強かったのに…

    https://i.imgur.com/NKNjVRz.jpg
  2. ええんか…
  3. ええんか?
  4. もう終わりだよ
  5. ダッッッッッせ
  6. かえして…
  7. ボルケニオンやん
  8. 額と眉が雲隠れの月になっとる🌕
    良デザやね

    https://i.imgur.com/RyTHFgT.jpg
  9. >>8
    かわよ
  10. うーんこの
  11. 追加進化組でかっこいいのってマニューラしかいないよな
  12. カバより堅いやん
  13. このハゲーーーーーー!!!!!
  14. きせき持ちリングマ爆誕
  15. きせきリングマ強くね?
  16. >>8
    あこうなってたのか
  17. >>10
    やりたかったのは分かるけどデザインゴミ化してる原因この眉だろ
  18. CGになってからポーズでデザインダサく見えるやつ増えたよな
  19. 草ァ!!
  20. >>10
    汚ハゲ
  21. なんやねんこのドンキーコングの敵感
    それに進化なんか?地域のすがたとかちゃうん
  22. どうせなら未登場のノーマル岩にでもしとけや
  23. ポケスナでこういう四つん這いの行動してたのは伏線やったんか
  24. >>25
    弱すぎる
  25. 地面単でエスバ絶対殺すマンになってほしかった
  26. >>8
    リングマさんビックリしとるやん
  27. ニューラのリージョンの方が強そう
  28. 殴れるカバルドンとか強すぎやろ
  29. うーんこの
  30. 性欲強そうなツラしとんな
  31. でも浮いてるゴーストになにもできないよね😅😅😅
  32. なんでヨツンヴァインになるんや…
  33. トリパヤベェことなるやん
  34. >>8
    レア社の者じゃん
  35. >>8
    くさ
  36. 攻撃、特攻の片方を削る調整きらい
  37. アフィ
  38. 特攻下がってるやん
    ワイ特殊で使ってたのに
  39. アフィ
  40. アフィ
  41. きせきリングマ強いの?
  42. オボログマとかかな
  43. >>8
    これはええやん
  44. なんでクマってどれも進化前かわいいのに進化するとゲスくなるんや
  45. >>10
    泥が常にこの模様で付いてるの無理ない?
  46. >>45
    満月だしストレートにマングマで
  47. 進化系リングマ「うおおおおおおお!!!」ホルホルホルホルッ

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1483921120885710850/pu/vid/1280x592/mt_26Q6AqAZCtRRK.mp4
  48. これもうヒグマだろ
  49. リングマは根性からげんきが強いんだよな
    ガブリアスの鉢巻逆鱗より火力出る
  50. こいつだけ露骨に強くされてて嫌い
    ヒスイバクフーンとかHS削られてるんやでマジで馬鹿やろ
  51. ガチリングマやろ
  52. >>50
    穴掘り要員か
  53. こんなん
    絶対進化したくない体やん
  54. >>48
    自分で塗るんだよ
  55. 素早さ特攻削り過ぎ、合計も高いのに無駄が無すぎるわ
  56. 無駄の無い種族値ズルいわ
  57. >>50
    ダウジング扱いされてて草
  58. 無能
  59. ノーマル地面は攻撃面強いし無効タイプ2つだからこいつ強いなあ
  60. 穴は空いてるんか?
  61. 怖くて草
  62. 満月だからマングマなん?
  63. 新コピペロスが強タイプに無駄無し種族値なのもヤバいわ
  64. 実際ヒグマがポケモンの世界にいたらそれなりに戦えるやろ
  65. リングマからC30、S15削って必要なところに割り当てられてるしそりゃつえーわ
  66. 三毛別やん
  67. 自分の体に土塗りたくって感染症防ぐのって猪のイメージだけど
    熊もやるの?
  68. しかも根性どくどく玉持ちとかならあくびや麻痺も効かないし耐久も素で高いとか
  69. >>1
    パワー系やな
  70. >>66
    それならガチリングマやろ
  71. あのさあ…
    普通ヒメグマとリングマの中間進化作るよね?
    これ以上ガチムチにしてどうするんだい?

    https://i.imgur.com/j7t2a1n.jpg
    https://i.imgur.com/uUfTWFT.jpg
  72. きせきは廃止だろ
  73. ヒスイヌメルゴンもなかなかやばいぞ
  74. >>50
    そのための土下座姿勢か
  75. ウコチャヌプコロされそう
  76. だっさ
  77. 額が満月になってるのすき
    新ポケで一番好きだわ
  78. リングマは根性からげんきと見せかけて剣舞早足型で使ってたわ
    ギリゲンガーを抜けない
  79. 穴持たずってやつか
  80. >>68
    インドゾウですら一撃やん
  81. >>75
    ヒメグマからリングマとマングマに分岐する説
  82. で実際強いんか
  83. ガチリングマって名前なんか?
    ガチンコと月輪かけてていいやん
  84. まあ現実でも北海道最強の生物は熊やし
  85. >>77
    シングルだと死に特性、耐性と噛み合わないBDのジュラルドンの立つ瀬がどんどん消えていく😭
  86. もしかしてニンフィア以来の追加進化?
  87. リングマに輝石持たせるくらいならポリ2でええやろ
    真に来るのは輝石ハリーセンや
  88. 背中のピラピラなんやこれ
    これのせいでダサくなってるやん
  89. >>57
    ムサイ顔してるくせにあざとい演出してるの許せねぇ…
    髪型や服装には気を配らないのに眉毛だけ弄ってる高校生かよ😡