高級缶詰のイラスト
大野の次に上手い
  1. ディープに乗ってると勘違いした説
  2. デムーロがやらかしすぎて
  3. よくあそこまできたよな!
    そっちの方がすげぇ
  4. あれであと一完歩まで迫ったのは凄いよ
    パラダイスリーフG II勝てるくらい強いやろ
  5. これは菜七子がよくやるナナコスペシャルだ。これをルメールがやっても・・・・・

    今日のルメールは頑張っているが、他の騎手連中しっかりしろ!横山ごときにやられっぱなしで恥ずかしくないのか?
  6. すげえよな!!
    ほんと立派だった!!!!


    馬は
  7. ルメール八百長(笑)
  8. 馬が良かっただけよ
  9. 馬はがんばっているよ
  10. これは擁護のしようもないぐらい酷いな
  11. イクイノックスでもやってたな
    あっちら馬がズバ抜けて強くて助かってたけど
  12. 大事に使われとる馬で無茶すんなや
  13. 次走反動が出て終了やろ
  14. まあ展開が向かなかったな、運だけがなかった
    能力あるぶんだけ下手に来ちゃった感
  15. やっとルメールの時代が終わりそうだな
    武史の時代到来だ
    20年以上続くぞ
  16. まあ勝ち馬に上手くやられたレース
    そのちょっと前にいたロードトゥフェイムが道中手が動いてたのに最後伸びてきたからね
    勝ち馬を追いかけた馬達がみんな潰れた
    付いていけなかったロードトゥフェイムの方が正常なペースで走ってたって事だと思う
  17. 流石天才やわあの位置から持ってくるとは
  18. 大した馬じゃないよ
  19. やっぱりルメールはちょっと抜けた馬くらいじゃ無理か
  20. いつの間に四位や武さんの真似をするようになったか
  21. 密かにデムーロが超絶糞騎乗
  22. 強い馬ばっか乗って下手になってるな
  23. ディープインパクト引退した後の武さんがこの病気に数年苦しめられてたな
    いつの間にか溜め殺しが定着してしまってた
  24. >>16
    冬でそれを判断するのは尚早すぎる
    こんなんでも春がやって来ればもっともっとやりたい放題の馬が供給される
  25. >>22
    他は馬質なりに良いレースしてる
    許してやれ
  26. 今日3勝なんでジワジワ調子上げて来てる
  27. デムーロは少なくても勝ちに行く競馬をしてるからまだいい
    ルメールは府中でやることを中山でやって取りこぼしてるからタチ悪い
  28. 明日のオーソクが本番だからな
  29. どうせ年末には1位ルメール2位川田になるんだよな
  30. どうせ春には上がってくるだろ
  31. 大した馬じゃないしどうでもいいわ
  32. 武は先行以外は上手くないのがね
    逆にいうと先行は一番上手い思う
  33. ルメール上半期G1未勝利あるな
    ソーヴァリアントじゃ物足りない
    シュネルマイスターはドバイだからムーアスミヨン級が乗るだろうし
  34. 毎年正月ヴォケと寒さでテキトーなんだよな1月は
    東京開催とクラシックの季節から調子あげて最終的には199勝くらいまでもってくんだよクリストフは
  35. ソーヴァリアントで物足りないって…
  36. 悪い時の種みたいになって来たな
    これじゃ種みたいに社台ノーザンから干されるぞ
  37. ルメールが調子を上げるんじゃなくて春になればノーザンの本気の馬たちが供給されていくってだけ
    ルメール自身は別に冬も春も何も変わってない
    またがっていればいい馬が冬にはいないってだけ
  38. 9レースでデムーロ、10レースでルメール単勝取ったから別に調子とか関係ないな
  39. 馬はこのメンツならモノが違った武史なら余裕で勝ってる
  40. でも去年の3月や4月では平場しか勝ってないからね
    2勝クラス以上は全敗なんだよ
    暖かいとか寒いとかより東京なんだよ
  41. 東京は馬の力で勝てるからな
  42. >>36
    ソーヴァリアントでエフフォーリアに勝てると思ってんのか?
  43. 大野って中山の好位付けで人気薄持ってきてるイメージあるんだがたまたま?
  44. >>43
    右回りなら走らせてみんとわからん
    府中は圧倒的にエフフォーさんです
  45. >>43
    F4はそこまで確実に無双出来る馬ではないだろ
  46. >>43
    エフフォーがこのまま引退するまで無敗だと思ってそう
  47. オルフェ産駒に何期待してんだよ
  48. オルフェ産駒って
    ラッキーとかソーヴァリとかオーソリみたいに
    オルフェ自身がダメっぽかった高速上がりとか府中限定で強いみたいなの多いのか不思議
  49. ゴルシ産だって
    ゴルシ自体は基地外なのに
    走る仔は大人しい馬ばっかだし
  50. 勝った馬がハマっただけでやっとルメールらしさが戻ってきた感じするけどな
    最近はダメダメだったからな
  51. 内枠の利点を抹殺するスタイルかよ。
    スタートして200メートルでとりあえず大野の馬が逃げ切ると思ったわ。
  52. レッドライデンは前走も中山2000を逃げ切ってるんだから警戒しろよカス
  53. 明日馬券外ならマジでスランプかもしれんな。
  54. そろそろ2月だし、ルメールというかノーザンが準備運動を始めたってとこじゃね
  55. 吉田豊とか藤田菜七子かと思うようなレースだったな。
  56. ルメール別にペース判断は上手くはないからな
    他も大野の離したスロー逃げに付き合ったのが敗因
    でもあの脚使えて勝てないのは酷い
  57. 先週、やばすぎる馬券やろ
    https://twitter.com/Ig0XTWDlHuJ36Bh/status/1484812132663578627?s=20

    どんだけ金持ちになってんねん。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  58. 6歳なってまだ6戦とか
    馬もいくつになってもボケーっとしたまま