立ち位置に立つ出演者のイラスト
深田恭子
  1. 本田翼
  2. 上白石萌音
  3. 上國料萌衣
  4. 小林稔侍
  5. >>2
    >>3
    GJ
  6. 浜浦
  7. 松坂慶子
    名取裕子
  8. 沢口靖子
  9. チョマテヨ
  10. 吉永小百合
    ずーっと大根のアイドル女優
  11. 佐々木希
  12. ムロツヨシ
  13. 西野七瀬
  14. 一時期の剛力彩芽
  15. 黒木華
  16. 新垣結衣
  17. 松岡茉優
  18. >>14
    これ
  19. 森 七奈
  20. 関ジャニ大倉
  21. >>2
    わかる!
  22. 蒼井優
  23. 江口のりこ
    だっけ?
  24. 北川景子
  25. >>16
    >>18
    演技派のトップクラスの女優やろ
  26. 新木優子
  27. 松岡茉優
  28. 百田夏菜子
  29. 沢口靖子
  30. 綾野剛
  31. 橋本愛
  32. オスカーのやつ全部
    アミューズのやつ全部
  33. >>1
    深田恭子が演技下手だった記憶が無い
  34. 伊東沙莉
  35. 小川紗良
  36. 橋本環奈
    こいつが出てきたらB級作品確定
  37. 案外と
    藤原竜也
  38. 米倉涼子はドクター屁ックスのキャラがハマっただけで下手くそだと思ってる
  39. 石原さとみ
  40. 鈴木愛理
  41. >>39
    沢口靖子とか水谷豊とかそのラインだよね
  42. 新垣結衣と石原さとみ
  43. 圧倒的に西野七瀬
  44. 松坂桃李
    あの頃。で初めて演技見たけど案外下手だなと思った
  45. 宮崎あおい
    満島ひかり
  46. 内藤剛志
  47. 佐藤二朗
  48. >>45
    仲野なんとかってやつの方がよかったな
  49. >>44
    わかる
  50. >>38
    わかる
  51. >>2
    やめりょ!泣かすぞ
  52. 仲村トオル
  53. 演技力なんて必要ない
  54. 山村紅葉
  55. >>52
    本田翼は圧倒的に下手
  56. 新垣結衣
  57. そう
    売れるのに演技力も歌唱力も関係ない
  58. 松田龍平
  59. 事務所と電通に推されるかどうか
  60. 阿部寛
  61. 佐々木のぞみと東出かなモデル上がりだからだろうけど
  62. 若手だと北村匠海とか新田真剣佑なんかも酷い
  63. >>16
    これわかるわ
    ブスだから演技派と思われてるけど普通に下手っていう誰が支持してるのかわからない女優
  64. 真木よう子
  65. 有村架純
  66. 陣内孝則
  67. 西野七瀬は下手すぎてわらた
  68. 西島秀俊
  69. 吉田鋼太郎
  70. 俺も深田恭子がぶっちぎりで下手だと思うw
  71. 反町隆史
  72. 阿部寛
  73. 綾瀬はるか
  74. 深田恭子はド下手なのに毎回主演で毎回しょーもないドラマやってるよな
  75. 伊藤沙莉みたいにブスだと下手と思われない
  76. >>73
    これ
  77. 誰も知らないだろうけど

    原あや香ってグラドルがいるんだけど
    色んなドラマに脇役で出てて毎回ドヘタで驚く
    なのに結構色んなドラマに1話限りの脇役みたいな感じで出てる
  78. 武豊
  79. >>78
    おまえ文章ヘタクソだな
  80. >>11
    それな
  81. 東出なんたら
    不倫とか関係なくあんなもん干されて当然だろ
  82. 小林稔侍はガチ
  83. 竹野内豊
  84. 赤井英和
  85. 秋吉久美子
  86. >>85
    あー確かに
  87. 最近だと元乃木坂の松村
    ここまで下手な奴見たことない
  88. 大泉洋
  89. >>46
    流石に逆張りすぎる
  90. 宮迫が演技派扱いされてた意味がまったくわからん
    お笑いコントとして見ても恥ずかしくなるレベルのクサさだったのに
  91. 俺的には神木かな
    下手っていうかなんかぬぐえない堂に入っていない感が常にある
  92. ここまで仲間由紀恵なし
  93. やじの彼氏
  94. 鈴村あいり
  95. 仲間由紀恵と阿部寛のトリックや沢口靖子と内藤剛志の科捜研のように棒×棒のコンビは相性がいい
  96. 最近だと坂口健太郎
  97. 西島秀俊
  98. 山下智久がそうだったけど淫交で消えたな
  99. このスレにあがってる名前でガチで下手なのは深田くらいな気がする
    あとは普通に上手かったり個性で勝負タイプだったりするけど
    深田だけは擁護できない
  100. 及川光博
  101. 故人だけど渡瀬恒彦
    格好つけてボソボソ喋ってるだけ
  102. 板尾創路
  103. 松井玲奈かな

    西野七瀬は下手だけど人気あるから
    松井玲奈は人気もない
  104. 渡瀬は喧嘩の強さでのし上がった人だから
  105. 桐谷健太
  106. JUICE
  107. 向井理
    いつも表情変わらず棒読み
  108. 秋元系で上手いのは2人ぐらい
  109. 柳葉敏郎
    哀川翔
  110. 森七菜は台詞回しがベタすぎてひどいと思う ルックスには鈴木香音クラスの存在感あると思うから惜しい
    無口な女の子の役とかやってほしい(例えば昔中江有里がやった失語症の少女役とか)
  111. マエアツはそろそろあきらめて
  112. >>92
    意図的にそれが出来るから重宝されてるんだろ
  113. 藤原竜也は韓国でも下手だと言われてるぞ
    韓国での藤原竜也の評価が笑える
    http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/58595455.html
  114. なんで韓国の評価なんて見てるんだよw
  115. 渡部の嫁
  116. >>38
    意外じゃなく全部カイジだろ
    まあ面白いけど
  117. >>47
    全部土門さん
  118. ここまで出てない人だと木村佳乃
  119. 木村文乃の方も下手だぞ
  120. 開き直ってマンガやコントみたいな演出したら意外と大ヒットしちゃったっていう
    悪しき流れを作ったのは誰なんかな?
    宮藤官九郎か堤幸彦か本広克行か?
  121. 藤原竜也は下手というよりテンプレ演技だからある意味安心して見てられる
  122. 吉高由里子
  123. 阿部寛
  124. 阿部寛はコメディだけやってた方が良い
  125. 佐々木希
  126. 福士蒼汰
    演技にこだわりないけど下手すぎてドラマ見てられなかった
  127. >>99
    今度NHKに出るとか見たような
    あの人は声がゴミだから歌も酷くてどうにもならん
  128. 芳根京子
    可愛いだけが救い
  129. 松田龍平 眠そうな顔でボソボソ台詞言うワンパターン
  130. グループサウンズ出身の役者は上手い人しかいない
  131. 高橋一生
  132. 愛理の彼氏
  133. 深田恭子は演技力が必要な役をやらなければいいだけ
  134. 浜辺美波
  135. >>128
    わかるわフォーゼがピークだった
  136. 橋本環奈
  137. >>71
    俺も下手だと思っていたがルパンの娘でばーちゃんと人格が入れ替わる話が有って、その時、まんまばーちゃん役のどんぐりになり切っていて、あれ?作った芝居はちゃんと出来るじゃねーか、実は下手なんでは無くて、芝居させて貰えて無いのでは?と思った。
    なんか深田恭子っぽいキャラしか演じさせて貰えて無いんだよな。

    案外舞台出演で生きるかも知れんと思う。
  138. キムタコ初めジャニ系ルックス重視で日本の映画が死にました
    ネタもマンガの焼き直し子供相手のモンキー・ビジネス
  139. 東出はマジで意味変わらん
  140. カメラを止めるなのアイツ