ニコチンガムのイラスト
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

麻雀配信をしているバーチャルユーチューバー及びそれと絡む著名人について語りましょう。
IDなし・ワッチョイなしの「なしなし」スレにつきどなたでも大変気軽に書き込みいただけます。

・次スレ作成は必ず【浪人持ち】の方が行ってください。
 浪人持ちでない方ではなしなし状態のスレが作成できません。

・スレ作成時の本文1行目は「!extend:none:none:1000:512」にしてください。
 その行が消費される形でスレがなしなしになります。
 次回以降の記入忘れ防止のため同じものを3行以上入力しておくことを推奨します。

・IDあり・ワッチョイありスレは別に存在します。各自ご判断の上でご利用ください。

・次スレ作成前にスレが埋まってしまった場合はこちら
 麻雀してるVtuber総合なしなしスレ待機所
 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1626935993/

※前スレ
麻雀してるVtuber総合なしなしスレ 337本場
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1642734873/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1642900048/
  1. このスレッドは重複しております
    以下のスレッドに統一してください

    麻雀してるVtuber総合なしなしスレ 45本場
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1621524239/
  2. >>2
    おまえしつこい
  3. 昨日のみゃおちゃん強化コラボ
    過去一でみゃおちゃんのためになったかもにゃ
  4. みゃおは伸び盛りですにゃ
  5. みゃおちゃんのほっぺたむにむにして伸ばしたい
  6. 雀傑1(100〜2000)★(1200p)   (更新 1/23)

    【登録】霧間ミエル、妹良小兎

    妹良小兎 1140 山桜桃かざね 1088 水無瀬嗣霧 953↑ 
    桃乃もも 936↑ 七瀬くりむ 933 あえんごうきん 887 
    関バーン 819↓ 天地和姫 814↑ 霧間ミエル 812↑↑ 
    星野ニア 773 虹空翼 505 久遠シュン 412↓  
    ユノニャン 363 輝聖 348
  7. https://pbs.twimg.com/media/FJtG2c0acAI12d-.png
    第3回優勝の三枝も感染あっこりゃあああああ
  8. みゃおちゃん今何してるのかな
  9. >>9
    岸田無能だな
  10. みゃおなら俺の横で寝息立ててるよ
  11. 小泉が国土解体キチガイ、安倍は森羅万象犯罪者なのに比べたら
    単に無能なだけの岸田は物凄くマシなんだけど平時にはよき首相だが
    このコロナ乱世には不向きな人だった
  12. 表様 そろそろ表ください!
  13. >>1
    毎回代行に頼むなよ
    2日に1回じゃ迷惑だろ
  14. 政治の話はどうでもいいから女子速はやくしろよ
  15. 表ガイジはありなしスレじゃダメなんか?
    勝手にNGさせとけよ
  16. スレ立つのおっそ。やっぱスレ立てガイジがいないと駄目だな
  17. みゃおちゃんは?
    http://imgur.com/kDWdWTU.jpg
  18. ラウンジ荒らすか
  19. ★女子速候補生☆  雀豪2(3200p)  (更新 1/23) 

    朝宮あろま 2489↑↑ 日和りん 2279↑↑ ヴァリアナ 2153↑ 
    米屋アレス 1220↓ 燈はな 713↓↓ 空星きらめ 682↓↓
  20. 予選突破者のくつぎりんはそこそこ人気のVさんだな
    ★本日のVtuber紹介★しようとしてた方だ
  21. 今からすればよくね?
  22. 矩継凜(くつぎりん)さんは傑1にあがったばかりで
    いつ保存になるか、雀士落ちするかもわからないので躊躇した
    実際一番街に引っ越して雀魂を辞める未来が見えつつある
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1642900048/