1. 昨日のらじらー出演メンバーは濃厚接触者になるんか?
  2. そりゃいろんな人のせてドライブ企画やってりゃなるだろ
  3. 昨日、喉の違和感を感じPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルスに感染している事が確認されました。
    今後は医療機関、保健所の指導の下、治療に専念して参ります。

    いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様にはご心配と大変なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

    藤森慎吾
  4. あーやっぱり
  5. 芸人ってコロ率高いのはなんでだろう?
    最初からアイドルとか役者よりも感染者多いよな
  6. あぶねー
    発症がもう少し遅れてたら賀喜早川筒井も終わってたじゃん!
  7. 星野みなみ大丈夫?
  8. >>6
    マウスシールドなんてしてないのと変わらんもので対策した気になって
    ぺちゃくちゃしゃべってりゃ飛沫飛び放題で当然
  9. >>6
    声張る=飛沫噴射
  10. 星野最終回に藤森不在でシソンヌ長谷川MCとか面白過ぎるw
  11. >>6
    検査してるから
    一般人と率は変わらないはず
  12. げーのーじんだけ特別に不織布マスクしなくていい訳でもないんだからしろよって思う
    マウスシールドなんてするな、あんなのしてないのと変わらんのだからそこまで舐めて掛かるなら着けなくていいわ
  13. 芸能界クラスターなんだからテレビは営業止めろよ
  14. こいついいかげん乃木坂に関わるなよ
    キモすぎる
  15. 藤森には気の毒だけど、世の中うまいこと出来てると思った。らじらー休んだ報いがちゃんと返ってきたな
  16. >>6
    実は会食も多い
    表で言ってないだけでしょっちゅう飲みに行ってるやつが多い
  17. スター誕生にゲストで出てたけど
    4期生は濃厚接触者にならんのかな
  18. >>17
    なるほどね
    なんとなく会食好き、飲み会好き、合コン好きそうな人たち、
    声のでかい奴が感染している印象 
    全員がそうってわけじゃなく、あくまでイメージ

    単独行動大好き、友達いませんみたいなやつはかからなそう
    そういう奴は芸人にはならないかもだが
  19. >>6
    楽屋もまとめてが多いだろうし会話も多い付き合いも多い
    テレビ収録でのユルユルな対策に慣れて私生活も対策緩んでる

    挙げたらきりがないだろ
  20. >>18
    収録いつだと思ってんだよ馬鹿かよ
  21. 46時間テレビムリやん
  22. このまま行けば濃厚接触者が1億3000万人になるって言われてるけど
    日本人全員が濃厚接触者になって自宅待機して日本経済大丈夫なん?
    ライフライン大丈夫なん?
    ただの風邪に騒ぎ過ぎだろ
  23. >>21
    収録日は公開されてないから誰も知らないだろw
    それともあんた関係者?
  24. ジャンポケ斉藤さんも去年2回なってるからな
  25. オワタ
  26. みなみちゃん最終回にこれないのか?
  27. 斉藤も発症してないだけでキャリアかもしれんよ
  28. 収録は一月9日だよ
    【らじらー】オリラジ藤森「今日、別のお仕事で早川聖来ちゃんと ...
  29. 藤森はスター誕生とか、YouTube で、堀とドライブもしてた