テレビ番組の審査員のイラスト(女性)
もう一つは?
  1. 古参自慢
  2. 高速道路の渋滞にハマった自慢
  3. 「バイトしかしたことなくて30過ぎて就職してみたけど一か月でやめてやっぱりバイトで食いつなごうと
    したら親に泣かれた」自慢
  4. 酒豪
  5. 知らない自慢
  6. ガイジの課金自慢
  7. リアタイできなかった自慢
  8. 学歴自慢
  9. 旦那の愚痴自慢
  10. 女慣れしてる自慢
  11. 既婚自慢
  12. 病気自慢
  13. 貯金自慢
  14. ↑自慢してる奴を見つけた自慢してる奴ら
  15. 朝まで飲んでたバナシ
  16. 昔は悪かった自慢
  17. ナマポ自慢
  18. 韓国の自慢
  19. 日本には四季がある自慢
  20. 流行に乗らない自慢
  21. 寝てないって自慢なのか?
  22. ハロプロ自慢
  23. ケータイやスマホを買い換えない自慢
  24. >>22
    だから心底どうでもいい自慢なんだってば
  25. 自慢って言うと内心凄いと思ってるニュアンスが出て奴らを増長させる要因になるから寝てないアピールとか言い換えた方が良いと思う
  26. 彼氏自慢
  27. 二台目アーシュはクリスマスイブのディナーをひとりで松屋で食べて得したと思ってる低知能のゴミ乞食


    松屋で牛定Wをpaypayで支払ったらここまで安くなったwwww
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1640348656/


    1 二代目アーシュ ◆UH8RSKSJMw   2021/12/24(金) 21:24:16.85 0
    半額以上
    https://i.imgur.com/L7XxIRK.jpg
  28. 不健康自慢
  29. 苦労自慢
  30. クンニ上手い自慢
  31. >>1
    知らない自慢
  32. 本読まない自慢はダサい
  33. 誰このアイドル知らない自慢
  34. オナテク自慢
  35. テスト勉強あまりしてない自慢
  36. どうでもいいのは聞いてる側だけど
    本人にしたら大変な事だよな
  37. ふさふさ自慢
  38. チンコでかい自慢(だいたい見せない)
  39. 早寝自慢
  40. 再生数自慢
  41. 童貞自慢
  42. 目が良い自慢
  43. 今月もうお金無いよ自慢
    (貯金はタップリ)
  44. ガラケー自慢
  45. お強い自慢
  46. 通知たまってる自慢
  47. 腹減った自慢
  48. このようなくだらないスレ立て自慢
  49. うんこ漏らした自慢
  50. 親が布団の中で死んでるのに親の年金を受け取り続けてる自慢
  51. いつも行く店で「いつもありがとうござます」言われたからもう行かない小心者自慢
  52. 肉を食べない自慢
  53. フォロワー数
  54. 若い頃は荒れてた自慢
  55. こんなスレを立てる自慢
  56. フォロワー数自慢
  57. 凄い人と知り合いだぜ自慢
  58. 残業自慢
  59. 薄毛自慢
  60. 薄毛自慢
  61. 昔ヤンチャしてました
  62. 飛行機乗った事無い自慢
  63. 貧乏でした自慢
    非リアでした自慢
  64. 若い頃の貧乏自慢
  65. >>60>>61
    レス被り自慢
  66. 有名人と誕生日一緒自慢
  67. 坂道知らない自慢
  68. エロ自慢
  69. 愛国自慢
  70. 長いウンコ自慢
  71. ハロヲタです
    で始まるコメント
  72. ロバートアレン自慢マン
  73. 白石麻衣知らない自慢
  74. 暖色系の照明じゃないと落ち着かない自慢
  75. NG推奨
    二代目アーシュ ◆UH8RSKSJMw
  76. スレ立ててやったぞ自慢
  77. 俺は狼見てないぞ!
  78. 身体の中に鉄砲玉埋まってる自慢
  79. 寝てないはともかく今テレビ見てない方が多数派なんだから自慢にはならんだろ
  80. 花粉症自慢
  81. 昔は挨拶代わりに事務のねーちゃんのおっぱい揉めた自慢
  82. 女にモテない自慢
  83. 金無い
  84. 他人の言う事が何でも自慢に聞こえるってのは
    劣等感からくる病だと
    つべかどっかで見た
  85. たまたま見逃したり話題についていけないときに最近テレビ見てないアピールするやつおるよね
  86. 今のモー娘。知らない自慢
  87. それこの前もテレビでやってたし
  88. やじまん
  89. お茶の間ブスしかいない自慢
  90. 奇形自慢
  91. 知り合い喧嘩強い自慢
  92. キャッシュレス自慢
  93. これは大食い自慢
    スパゲッティー2kg食ったとかどーでもいいからw
  94. 子供自慢
  95. レトロゲーム単音BGM自慢
  96. ハイスペックPC自慢
  97. 外車自慢
  98. 一休さん「PCで観てるからTVは見てない」
  99. 爆レスきた自慢
    だいたい盛ってる
  100. 仕事しない自慢
  101. ・瞬間最大風速で流行ってるJPOP(orドラマ漫画アニメ)詳しい自慢
    ・数年前流行ってたJPOP(orドラマ漫画アニメ)をオワコン認定自慢
    ・高学歴、高収入でもないのに偏差値(or高級車高級物件)ランキング詳しいです自慢
  102. ブス好き自慢
  103. 固定ハンドル名で書き込んでますよ自慢
  104. ヲタ親分「俺、推しに認知されてっから握手会で(この先盛り盛り話)」
    子分ヲタ「(盛り話と知りながら)すごいっスうらやましっス」
  105. 明日ちゃんのセーラー服を見てる自慢
  106. トルコ嬢をイかせた自慢
  107. ビンボー自慢
  108. 線路に石置いたことある自慢
  109. 米食わない自慢
  110. >>52
    あるあるw
  111. >>86
    それは負け惜しみだろ
  112. 彼女いたことあるんです自慢
  113. アイドルたくさん知ってる自慢
  114. 人は誰〜でも〜
  115. 私だって寝てないんだ自慢
  116. オナ禁あっさり出来た自慢
  117. これは病気自慢
  118. 痩せた自慢の後にリバウンドする芸能人
  119. こないだの黒岩知事の「私も寝てない」自慢はひどかったな
  120. 意外とまだ金を使わない自慢は流行ってないんだな
  121. 自分が他界したアイドルがテレビでバズると
    あの頃までは好きだったとツイートする奴
  122. うんち漏らした自慢
  123. 誰それ知らん自慢
    粗品がよくやってる
  124. 店員に敬語使わない自慢
  125. テレビ見ない
    地上波やBSを観ないのであって
    尼プラやNetflixをテレビで観るのは観ないに入るのかな?
  126. 友達いない自慢
  127. 視力悪い自慢
  128. 小学生で抜ける自慢
  129. 推しからタメ口で話された自慢
  130. 東大落ちた自慢
  131. torrentやめた自慢
  132. >>124
    ネットでもたくさんいるけどアホ自慢してマウント取ろうとしてる時点で呆れる
  133. 中学の時女から告られた自慢
  134. 今時テレビ見ているって人がおかしいだろw
  135. 女に興味ない自慢
  136. 推しメン自慢
  137. お酒飲めない自慢
  138. 俺飲み会に参加したくない人だから自慢
  139. 「心底どうでもいい自慢自慢」
  140. 元取った自慢
  141. 嫁が親父にお尻を触られた自慢
  142. 女切れたことない自慢
  143. UFOを見た自慢
  144. 今のモー娘。メンバー知らない自慢
  145. 高卒は有能自慢
  146. TV見てない自慢は悔しいわ
    負けた気分になる
  147. 昨日は夜中に憲武からTELが有ったので急遽麻布で飲むことに。で、結局そのままヒロミやフミヤの後輩なんかも合流して朝まで大変だった。
  148. 風呂入ってない自慢
  149. 友達いない自慢
  150. オナニーしない自慢
  151. 誰でも一度は万引きしたことがある自慢
  152. ツイプロ数自慢
    ヤフオク件数自慢
    Wikipedia閲覧数自慢
  153. テスト期間のぜんぜん勉強してない自慢