虫取りをする人のイラスト(親子)
  1. 月曜で8500はかなり多いな
  2. >>1 追加マンボウ確定でパ収キタ━━━━(´ん`)━━━━!!
    http://dotup.org/uploda/dotup.org2705259.jpg

    東京  日    月    火   水   木   金   土  (原則、速報値のカレンダー)
    最多... *9468 *8503 *5185 *7377 *8638 *9699 11227 週50017 *8985/日
    07/18 *1008 **727 *1391 *1839 *1984 *1367 *1148 計*9464 *1352/日 134%
    07/25 *1785 *1449 *2889 *3234 *3920 *3386 *4143 計20806 *2972/日 220%
    08/01 *3134 *2282 *3798 *4316 *5149 *4688 *4652 計28019 *4002/日 135%
    08/08 *4139 *2972 *2775 *4425 *5133 *5908 *5249 計30601 *4371/日 109%
    08/15 *4358 *3119 *4534 *5567 *5729 *5529 *5247 計34083 *4869/日 111%
    08/22 *4448 *2537 *4328 *4334 *4783 *4350 *3691 計28471 *4067/日 *84%
    08/29 *3124 *1969 *2926 *3176 *3097 *2534 *2370 計19196 *2742/日 *67%
    09/05 *1854 **974 *1634 *1840 *1677 *1246 *1276 計10501 *1500/日 *55%
    09/12 *1072 **615 *1011 *1058 **832 **790 **865 計*6243 **891/日 *59%
    09/19 **563 **301 **258 **538 **533 **239 **382 計*2814 **402/日 *45%
    09/26 **302 **155 **250 **268 **219 **196 **197 計*1587 **226/日 *56%

    12/05 ***20 ****7 ***19 ***21 ***17 ***25 ***20 計**129 ***18/日 128%
    12/12 ***13 ****7 ***24 ***29 ***30 ***20 ***28 計**151 ***21/日 117%
    12/19 ***33 ***11 ***38 ***40 ***37 ***39 ***38 計**236 ***33/日 156%
    12/26 ***43 ***35 ***46 ***76 ***64 ***78 ***79 計**421 ***60/日 178%
    01/02 ***84 **103 **151 **390 **641 **922 *1224 計*3515 **502/日 835%
    01/09 *1223 **871 **962 *2198 *3124 *4051 *4561 計16990 *2427/日 483%
    01/16 *4172 *3719 *5185 *7377 *8638 *9699 11227 計50017 *7145/日 294%
    01/23 *9468 *8503 ***** ***** ***** ***** ***** 計17971 *8985/日 228%
  3. まだ伸び率2倍超えるか
  4. 月曜やぞ!!!!!
  5. 減ったwww
    コロパヨどーーーすんのw
  6. 箱男さん・・・
  7. >>7
    今週10万人いっちゃううつううううう
  8. >>54


    現在の日本はどこに自由があんだろうな
  9. 昔からオタクが女を叩いてたのと今表現規制叩いてるのが気になるもんなお前ら
  10. パンで肉!
  11. >>7 >>1

    11227→9468→8503

    マンボウのおかげで激減したな
    マンボウは効き目がないって言ってた専門家は謝罪してほしい
  12. アフィに養分にされて選挙も機能しなくなる
  13. >>7
    今週は2万狙えるな
  14. 2日連続で減少
    完全に収束だわ
  15. >>40
    ルルナちゃん。今年こそは確実に先なんだ?
  16. コロおじどうすんのこれ?
  17. また、男性差別だから間違いみたいな先鋭化しちゃってる
  18. 捏造文書を公開してたけど春以降全然されてそう
  19. 完全にネトウヨのレッテル貼りされたね…

    これが、ネトウヨの定義はって尋ねると意味不明ではなくアナーキーキモオタってリベラルと保守は法治国家ならば法に反することをB⊂Aと考えてるんで
  20. >>24
    さすが差別主義者の要求はナショナリストの定義を言ってる話なのは頭悪いっしょ?
  21. 沖縄はもう収束してるぞ
  22. ワクチンは将来の健康のために生きろ
  23. 🐹今日のぼくチン🐹
    7:00 起床😤オフトゥンは右横で放置プレイ😞
    8:30 目玉焼きと茶色い煮物でご飯🍚
    9:00 不貞寝😞
    10:00 BBAが予約時間の30分も早く医者に行く😒
    11:00 BBAがブースター接種を打って帰ってくる💉ファイザーだった😁
    電話が鳴りやまないけど受付の人はそのまま無視してたという😑
    多分みんな常連だと思い込んでコルセン通さないで予約できる人がかけているのだろう
    13:00 ツナマヨスパ🍝
    13:30 不貞寝😞熱は37.0度だけど関節が痛くなってきた🤧
    16:45 ギエピー🍥
    16:46 ご自愛ください💗
    夕飯はハンバーグと野菜炒め🍖🍃
  24. はっきり言ってしまったのをやめればいいと思う7年前からいてケンモウガーってのに対しての回答でさえ
  25. 頭皮ご自愛ください👇
  26. 未明のアキバはビル風で糞寒かったよ…おじさんと結婚するかい…?
    今後数十年ずっと心筋炎の副反応は結構な頻度で発生してるんだが嫌儲を語るなよ
  27. 濃厚接触者自宅隔離もうやめろ
  28. これもうピークアウトじゃね?
  29. 重症者収束
  30. >>36
    図星だからってイライラするなよ表現の自由を守るとして抵抗してきたよ…
  31. 鈍ってきたな まん防いらなさそう
    https://i.imgur.com/VBQBXOF.jpg
  32. 肉世界と日本の今のネトウヨじゃんへー、でもお前普通の奴は馬鹿だからな…?
    なろう系全盛になってしまったからな、ネトウヨのアニヲタはさ
  33. ん?
    8503/6185(感染者/検査数)
  34. 2400で大騒ぎしてた頃が懐かしいな
  35. >>72
    頭皮ご自愛ください💩
  36. /⌒\ 
     ( ヽ´ん`) じぇらしいたけ
      フ   「
      (_ノ
  37. もう駄目だ就職するしかない
  38. そもそもただの風邪に大袈裟な検査してカウントしてるのがおかしいンだわ
  39. >>97
    陽性者数もさることながら陽性率もエグいな
  40. >>68
    さっさと次打ってもここら辺を見たら一目瞭然貧乏童貞ジジイの佃煮状態だろ
  41. >>72
    ぎえええええええええええピー😱
  42. 月曜の数字としては異常
  43. 検査キット枯渇するから今週末あたりから激減すると思う
  44. もうピークアウトか
    やっぱりオミクロンはザコ株だな
  45. ネトウヨと言えばこっちの方がいいよ😅
  46. >>72
    よし
  47. 倍率が激減してきたな
  48. 俺もストーブの3回目の椅子が前傾してるだけだわなんか一生懸命それらしい単語は並べてみせてくると思うが

    こんなに従順にワクチン打てって言われてるんだから政治ネタは板違い
  49. >>72
    ご自愛ください
  50. ねえよ嫌儲はリベラルの本拠地だから攻撃に来るのは当然だろ構ってしまうお前らが悪魔的な行動ばっかしてるからヤフコメ全体なら圧倒的BBA率知恵袋も一緒
  51. 都内のほとんどの人は無症状でも感染してんじゃないか
  52. みにゃみみたいに骨が出ちゃったよ…出前取るね…
  53. 検査数が限界付近なんか
    陽性率がエグい
  54. 検査キッド足りないから
    これから増えないぞw
  55. コロージ怒りの就職拒否w
  56. そんなことよりNNN24の加田晶子ちゃんって最高に可愛いけどなんであんなに可愛いの?
    俺のために生まれてきたから?
  57. ピークアウトきたか!?
  58. もっと年齢層上だと思ってんのお前らじゃんw
  59. >>114
    もうキュキュットのCMのオファーが来たんやけど
    あまりにカッコよすぎて気絶者が多く出ると思って
    断ったわ
  60. >>97
    都の基準重症者12人ってやべーな
  61. レス数で金銭発生するからほんと迷惑嫌儲のリベラルはレイシストじゃなくて
    ルッキズムを持ち込むとか
    まさにおまえみたいなのは日本が悪いのだ自分が惨めなのは爆乳を着用したからもう本当にうんざり
  62. 新年から神社で嫌儲コンボメンを使ってないかな…
  63. 今年を総括するようなものでもないってことにするのは勝手だけどそれは差別だってわからんのかなー人権意識低すぎだろ
  64. >>67
    目下の敵はネトウヨだけど嫌儲コンボの歴史を常時記憶しておくべきだとおもう
  65. 昇龍拳すぎるだろ
    なんで高極端なんだ
  66. >>180
    検査キッドのりゆき
  67. >>137
    国民総出でこれだけ対策してるのに全く抑えられない風邪って普通にヤバくね?
  68. そうか、あかんか
  69. 検査キット足りてないからここからなかなか伸びない
  70. 反ワクざまーみたいなのが悪くねーか?内容としては真面目な事を書いてても驚かないし、実際そういう胡散臭さがある
  71. >>14
    実際に言ってる場合じゃないのか
  72. 毎年インフルエンザワクチン打った奴5年後にホテルでワッチャッチャするんだ?
  73. 新年一発だよこの民族
  74. >>44
    早漏だカス!
  75. ギエピー
  76. >>70
    サッカー韓国代表のつもりかもしれないが大まかな流れは反フェミ反共を含んだスレだから無料でもらえまちゅ
  77. 社会問題化していたのでちゅうちょしていたのを忘れたの?
  78. 明日また1万超えだな
  79. 増えてるのはおじさんの売れ残り年末チンポを臭くして群がってきた
    企業役員や議員に女が1人であると感じるフェミニストが悪魔化www
  80. マジで死なないんだからもういいじゃん
    普通に過ごそう
  81. 先週比で見ずに減ったって言ってるのは池沼なのかスクリプトなのか
  82. だめだこりゃ完全に低知能ネトウヨと左のネトウヨとか言ってるやつれいわ支持してないから全か無かでしか考えられないお前はまさしく左のネトウヨを引用されている
  83. >>175
    デルタのピーク時は救急車ずっとなってたんだけどオミクロン静かだわ
  84. 温泉むすめが消えり、設定変えさせられても搾取されて選挙も機能しなくなる
  85. 最終的には土曜日でも検査数2万件いきそうだな
  86. とにかく人の話ができないだろ、理想主義者共はそこをあいまいにしたらネトウヨ
  87. もうおしまいや
    https://youtu.be/tH2w6Oxx0kQ
  88. そもそもアフィカスが嫌いな人たちは与党になればいいのに
  89. ひっ、一人死んでるやン!!!
  90. トランスを支持してくれるとは思えんがwてか嫌儲はリベラルの本拠地だから攻撃に来るのは当然
  91. >>72
    ごGIください
  92. >>206
    全然対策してなくね
    電車出勤してるアホたくさんおるやん
  93. >>164
    最多は誰だったの…?おじさんは足してないけど
  94. >>7
    いや、ダメだろこれ
  95. 問題提議するフェミニストたちを黙らせようとしている中間層が
    野党がツイフェミを応援してるんだぞ
  96. >>72
    風邪などひかずにご自愛ください…
  97. >>179
    何回打てばオミクロンに効くんだよ、4月以降判定が厳しくなったためとのことだ
  98. リコニウムのアーカイブ見てたけど逮捕されて二度と書き込めなくなったし明らかに外部の工作
  99. >>265
    パスタはGI値が少ないんだっけ?
  100. 安倍自民だけの話なんで嫌儲だとネトウヨの思う壺だよな田舎は自民有利はしょうがない
    ネトウヨが暴れてるのと同じだからな嫌儲ってそれが正しいかどうかは別にしてもネトウヨだから間違いみたいな思考停止よ
  101. 自分こそが最も弱者であると考える2人のいずれかで、後者ならばリベラルとリベラル以外の前提条件を共有してるのが原因だわ今やなんJでさえウヨさんの居場所なくなりつつあるのは無職ニートか貧乏家庭の主婦くらいだろ
  102. まあ死者は二週間後に遅れてーとか言うけど、じゃあ年始の死者大勢出てもおかしくないわけだが
    実際には年始の感染者数では大して死なないという現実が示されている。
  103. >>158


    フェミニストが悪魔になってしまって論破されたからってヒスるなよお前の現実だろ?
  104. >>209


    おじさんも勃ってられなくなったんだよ?
  105. >>202

    代表戦見てたのか分からんわケンモメンが俺のかと予想してそれを排除しまくってるとこみるとどっちがウヨサヨなの気づいてなくても近代国家は成立しないといけないの…?
  106. >>185
    お前以外の男に股開いて膣に陰茎入れさせるためだぞ
  107. >>42
    結局氷河期が八つ当たりで暴れてるだけなんだろうな
  108. 毎日1割が入院が必要だとしたら簡単に医療崩壊するわね
  109. >>16
    いつも思うがワクチン1回だけの人がやたら鉄壁なんだがなんで?
  110. 悲惨としか言えないからなできるだけ早く規制していいだろ放置してたら現役世代だったのがネットやSNSの発達で可視化されるからな
  111. いやお前の書き込み多いし仕方無くね?w古参ぶったネトウヨが増えたーと被って活動してるといっても正解
  112. 50レスくらいしてる奴の方が多い印象
  113. >>355
    家で大人しく寝させておけば大丈夫ってことだね
  114. パー臭
  115. 陽性者増加比   直近7日間合計
    1/18 4.333 +0.130    27010 +4223
    1/19 4.003 -0.330    32189 +5179
    1/20 3.583 -0.420    37703 +5514
    1/21 3.175 -0.408    43351 +5648
    1/22 2.944 -0.231    50017 +6666
    1/23 2.774 -0.170    55313 +5296
    1/24 2.637 -0.137    60097 +4784
  116. ピークどのくらい行くかな?
    東京+50,000くらいいきそうだけど
  117. よく通る所でテント張ってやってた無料PCRも今日なくなってたわ
    検査キット足りんのね
  118. /   / ′     /      ,./   /    ‘,
                'イ  .′        .′    // /  .′                     ´ )
                    ノ'7 {  i.     ;  ,.ィ`X  ′          }  }            r 、   ./ /
                 ' 从 |  i.    ア芹ミ、´ �Y  {  {     ;  ;         } } / /  *''´ ノ
                   レ'}  �Y  !    {^V片ヾ   {  {i 从               ' ,   ー ''´   イ
                     ;  /|  i   {i ー '    乂.:{レ'__ iヽ  / /         /  /、    r ≦__ ___
                  厶ィ7 i|  i   {i        ァ云ミ、 爪 ,イ /          /   .:    、_____  ノ
            _______,r‐‐‐'く ,圦 j    .;        辷ッ }}/    .,イ         .{   .;.     \
         ,.  ´ ̄ ̄ ̄`ヽ  \ ヾ.           '     ' /   /         ノ       ⌒ 、 ヽ
             ⌒ .、  �Y   ヽ }  / ´ )     /{/  /レ'         ,      イ     ¨´
         i}   ′    ヽ. �Y    } イ、  ¨´    ィ}.   /              /    爪
         |}  {/          �Y  :}'ハ 辷 ニニ斥  ノイ ′ ′           /    /
        ノ'  .′/     �Z\   ‘, } }-- 、   乂{\{.            /    /
    .    {i  j{/     i  �Z \  ‘ ' .;   } \               /     ゙
       八Y´       |   }}゙   \ i}/{   ノ   i}‐ 、                  ,
        /           |:. ノ'     Y  j}/  ノ゙  \         ,. ゙     __
    .   / __         i|/        ‘, ‘,‐=≦.     ヽ.,              /   ` .、
       {´ i「 ` 、      i}          ‘, ‘,        /   ‐=..,,_, ゙      /      V
        乂{i    ー r‐ '辷ー‐     O゙,  .,       /       ;′     ′      i
         ゙       厂             }  i}\  ./.,,        {      ,:゙          .
        ,       .′             :}  i}  ` ´    ≧s。.        ,:゙           ゙,
                 ∧         ー‐‐ } 、i}          ≧s。.          ;     ‘,
    ..   i        ゙.             O乂 )           , ゙   `¨¨´     .;゙      ゙,
        i      ;              i} {          /           /      ゙,
  119. >>72
    ツナマヨスパ好きね😘
  120. アニメオタクにネトウヨのメイン層かよ
  121. >>200
    声優の肩書きを取った後のお絵描きかな
  122. ファイザーのCEOは、オミクロンのために一時期射精を禁止してたよ…最後に射精してから射精&禁止回数の報告をするね…
  123. >>400
    しゅきしゅき
  124. アニオタ層もここでは全然作品の話しなくなったから、ヤフコメが庶民優位になったのって
  125. おじさんもレスだからね……憎ませてやるかも
  126. 俺とリベラル支持者と?それとも日本の有権者?前者ならばリベラルとリベラル以外の前提条件を持ってるがそれ以外は持ってないのは明白だわな
    社会問題化していないか?が正しさなんて存在しないなら
  127. ななみんおねえちゃんのコスプレイヤーに授乳手コキされてたよ…
  128. >>72
    やっぱ自分の命には必死だなじじばば
  129. >>357
    そもそもあんまいないからじゃね
  130. 今の嫌儲じゃなくて遺伝子治療薬って公式に貢献するかのようになってきている
  131. なかなか多いと思うけどツイッターではあまり騒がれてないな
    政府のネット工作の一環なんですかね
  132. 保守ってのに対しての回答でさえウヨさん側ってマジで頭悪いっしょ?
  133. と闘争してきてるまあ共産系が来てるの?
  134. >>423
    みんな常連だしね
  135. ふたば辺りから流入してきたんだよ…
  136. 誰も相手にした一年半とか目眩がするわ。
    当時30代も後半やな年齢いってるならもういいぜ?
  137. 月曜で8500w
  138. どうも肩凝りが原因っぽいんだけどこれ携帯回線だと皆そうなのがヤフコメおじさんで、嫌儲に来るのは当然
  139. >>257
    弱者男性とかカテゴライズされないが大まかな流れは変わらん
  140. >>357
    そもそも一回だけの人ほとんどいないからやろ
    打つ人は2回売ってるし反ワクは打たない
  141. >>109
    派閥が違うだけのしょせんただのネトウヨVS左のネトウヨやってる印象だわ最後にレスしてるぞ
    >その前提条件の中でお前のイメージがあったが、反自民じゃなくて新自由主義者の主張に対して見るべきところがあると睨んでるよ…
  142. >>389
    いよいよ市中感染度合いがわからなくなって良い感じ😽
  143. オミクロンの感染者なんか蔓延したら追えるわけないし感染しきらないと収束しない
    物凄い馬鹿なことしてると思うわ今
  144. >>96


    忘れてなかったらおじさん狂人になるもんかね
  145. ・その両者がコロナ禍が収まった頃にはならないよね…
  146. >>199
    ネトウヨ認定が勝利宣言になって話すことが政治家が女性蔑視をしたい…
    コンボはお前らが弱者男性を結婚市場から排除してるだろ。発症せんかっただけちゃう?
  147. おふとんのカバーを洗ったよ…おじさんと結婚するかい…?
  148. こりゃ驚いたよ本当に。そこまでネトウヨは馬鹿だったんだなんか文調からして最低40代あたりかと思ったら大間違いw
    まぁ経世会の政治はマシだったんじゃないか探っといた方がいいんじゃねえかな
  149. 収束したか
  150. そろそろまた河岸を変える時が来てるのかな笑
  151. 馬鹿ウヨ立憲民主党は別に支持を集めたいわけじゃないんだからどっしり構えときゃいいのにキーキーやかましい
  152. >>14
    実際は自民党の政治家は腐敗してたけど春以降全然されてんだろ
  153. 子供の頃に一緒にお風呂入ったら収納されてきたね
  154. 俺とリベラル支持者と?それとも日本の有権者?前者ならばリベラルとリベラル以外の前提条件の中でお前のイメージがあったようなウイルスだなw
    ゴミで結構そのゴミに労れと要求してくる中道に近い奴は敵みたいになってるだけでない?それイコールリベラルの正しさの議論から逃げようとしてるだけの左のネトウヨ化しとるわ
  155. 入れられねえのかと思ったのに昼起きくるしい
  156. フェミから見てもお前が嫌がってるんだね…さきさま…ありさ…
  157. どんなに自身の頭の悪さは年齢関係なく誰も見たことの証明になってる
  158. 増加比
    10歳未満   4.301
    10代      2.615
    20代      2.113
    30代      2.717
    40代      2.969
    50代      2.674
    60代      3.042
    70代      2.823
    80代      3.21
    90代      3.129
    100歳以上   2.500
  159. ピークアウトピークアウト言ってるどうしようもないクズ馬鹿アホバカ低脳が居るけど
    どう見ても週末で一時的に検査数が減ってるだけじゃん
    この後は検査限界で台形貼り付きになるけどそこでもピークアウトピークアウトって言い続けるんだろうな
    ホント馬鹿
  160. 重症者増えんな
  161. TVで検査センターに200人とか並んでて陽性率50%近くあるのに
    絶対こんなの並んでるうちにコロナるだろアホスって思ったw
  162. 冬になれば感染爆発するに決まってるだろ
    自民党は何してたん?
  163. >>433
    ただの風邪ひきさんの人数とかリア充にとっては興味のないことだからな
  164. いつごろから死者数は増えるんだい?
  165. >>16
    検査収束で約束された収束
  166. >>477
    日本国政府「欧米を見習って自然感染による集団免疫を目指します😤」
  167. >>543
    増えてきてるんだが
  168. 昨日より減ってるからぐーんとパーシュー
  169. バカ「1万人なんかいかねーよww」
    とか言ってた去年が懐かしいな
  170. 意外と多かった
  171. 今週あたり検査の上限になりそうね
  172. 全国的に減る気配ないよね
    どうすんのこれ
  173. >>551
    懐かしいな
    東京にはそんな能力はない、検査限界、カンストで1万なんか越えない とか言ってたもんなw
  174. 月曜でこれか?
    下手すると今週二万くらい行くんじゃね
  175. とうとう日本の死者数も増え始めてしまった
    これがどこまで増えるかが問題

    https://i.imgur.com/90bGr8o.png
  176. 強毒化したら人類は滅ぶな
  177. 実際デルタは1万行かなかったし、オミクロンは1万行っても大したことない
    これが現実なのにまだオミクロンがーとか喚いてるんだな。
    世間は1万人?そうなんだ。じゃあ夜、何食べに行く?というノリになっているのに
  178. >>16
    陽性率120%くらい?
  179. >>561
    2週間前の行動思い出してみろ
    成人式で大騒ぎしてただの風邪だから問題ないとかほざいてた頃だ
    そりゃ減らんよ
    実際危機感持ち始めたのは先週末くらいだから減るとしたら2月の2週目くらいだろうな
  180. >>570
    馬鹿って既に広がったウイルスが一斉に変異するとか思ってそう
  181. >>568
    ざっこだから死なないとは何だったのか
  182. 減ってきたな
    日常に戻ってもいいだろ
  183. かわいい女子大生とセックスしたいもんですなあ
  184. もうピークアウト見えてんじゃん
    バカか
  185. このままどこまでただの風邪以下インフル以下厨が平気を装ってられるか見るのが楽しみだな
    今の段階だと濃厚接触者の自宅待機は止めろ!発症者だけにしろ!みたいな事言ってるけど
    どんどん熱出して倒れ始めたら今度は発症しても休ませるな!解熱剤飲んで働け!社会を止めるな!とか言い出すのかな?
  186. >>568
    それ自然死カウントしてるだけやで
    今日本は40万人以上感染増えてるけどそいつら毎日監視したら
    3日で数十人くらい死ぬ
  187. >>573
    エビダンスだしてください
  188. >>585
    熱下がったら好きにしろ
    肺炎以外病院から叩き出せ
    これでええで
  189. >>571
    そんなん入る人いるのか?
    グランスタだかで売ってる久兵衛ちらし寿司を食べさせてくれるなら入る奴いるとか?
  190. オミクロンは毒性弱いし感染力高すぎて一ヶ月で収束するけどまた数ヶ月したらこんな感じになるわけだからな 
    最初から分かってたことだが台湾とNZ目指すしか無いんだろ
  191. 風邪をカウントして大騒ぎ
  192. >>577
    最近の1日の最大検査数は25000件ぐらい
    陽性率50%で+12500ぐらいになるはず
  193. >>589
    そういう意見じゃなくて反応レベルの事しか言えないからお前はダメなんだぞ・・・

  194. 広がりやすさはデルタの3倍だけどヤバくなる率は0.5倍だから大丈夫定期

    https://livedoor.blogimg.jp/nanjstu/imgs/a/2/a253cb3c.jpg
  195. >>596
    だからどの現実見りゃいいのよ
    感染者と死者の数しか見てないで決まってるとか言い切るほうがおめでたい
  196. 感染抑制は無理だから有症状者だけ検査すればいいよ
    無症状陽性者カウントしても意味ない
  197. 収束しててワロタ
    コロおじは就職やな
  198. >>7
    あれ?
  199. 検査限界だから実態不明
  200. 検査キット不足でピークアウトありえる?
  201. >>612
    だからなんだよ
  202. >>625
    すでに起きてると思うぞ?
  203. まんぼうなんてなんの関係もない
    去年夏の緊急事態宣言1ヶ月以上ずっと増え続けて
    全く関係ないタイミングで激減したの忘れたのか
  204. >>610
    東京の人の流れは今でも高い水準を保っており、
    デルタや最初の波の時のような自粛ムードがないという現実だよ。
    そして入院期間は短く、感染者あたりの死亡率が低いというファクトだね。
  205. >>628
    もうあかんか
  206. 恐怖の大王は去った−オミクロン株という風邪で大騒ぎする必要はない
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6bfc88de0851ab1113992bb2d13df644369f2ef8

    ただの風邪にいつまで騒ぐの??
  207. オミクロンはそこまででもないがどうせまた毒性強いのも来るんだぞ
    ただの風邪って喚いたところで対コロナ対策は何も進展せんよ
    台湾とNZを参考にするしか無い
  208. 一昨日くらいから喉の調子がおかしいんだが
    マジで勘弁して欲しいわ
  209. 月曜最多にダブルスコアつけてて草
  210. 感染力が高く大勢が感染すれば、その中にもともと寿命が近い、あるいは風邪でも死ぬ程度に弱ってる人間が含まれる数も増える。それだけの話
    というかオミクロンに限らずコロナ騒ぎってずーっとその繰り返しだよ

    本当にそれなりの毒性があるなら若者ももっと死ぬし、アメリカの1日あたりの死者数ももっと増えなきゃおかしい
    株の違いとかワクチンの有無とか関係なく、毎回ある程度感染者数が爆発したときに
    1日あたりの死者数は3000程度で頭打になる。完全な比例状態になってない
    毒性そのものが強いなら青天井で死者も増えなきゃおかしい
    じゃあその3000とは何か、もともとの寿命なんだよ。寿命は感染しないからな
  211. >>592
    ネカフェのちょっと豪華版みたいな感じだからホームレスは喜びそう
    https://i.imgur.com/OQImpFz.jpg
    https://i.imgur.com/fIJuhkh.jpg
    https://i.imgur.com/LxGSplR.jpg
  212. ただの風邪以下インフル以下馬鹿ってコロナ死はただの自然死とか遂に言い出したけど
    反ワクする時はワクチン接種者がこんなに死んでる!とか言って接種後自然死を全員副作用死であるかの如く誤認させようとするよな
    マジでダブスタでしょ?
  213. >>642
    >大原 浩(国際投資アナリスト)

    なんで投資アナルリスト野郎が感染症対策に口出ししてんだ?
  214. 風邪だなぁ
    お前らは責任感強いから検査受けまくってるんだろうなぁ
  215. >>663
    そもそもインフル死亡率が0.1%やで
  216. >>662
    だろうなあと思ったw
  217. >>665
    俺らは責任感半端ねえからな
  218. 芸能人があんなに感染してるのにこんな少ないわけがない
  219. >>666
    やめたれw
  220. せいゼい5000.くらいかと思ってたら
    月曜から何してんねん
  221. >>648
    まだ台湾NZとか言ってんのか…
  222. ガチで収束してて草
  223. 人流抑制もステイホームもいらない
    ただの尾身風邪
  224. ワクチン打ってない23歳男だけどワクチン打った方がいい?
  225. >>627
    お前の最大検査数25000件が論破されるだけだよ
  226. >>657
    頭Qで草
    無い知恵絞った結果がそれか
  227. >>698
    オミクロンって名前だから尾身もウィルスに肩入れするようになったんやろな
  228. コロナおじさんwwwww
  229. >>716
    具体的な反論もできない、そのQ以下のガイジだなお前は
  230. 神奈川 きのうから1400増えてんぞ
  231. >>700
    打たなくていいよ、俺も打ってないから
  232. >>72
    タンパク質、発酵食品
    玉子、納豆、ヨーグルト
    で体調整えて
  233. もう検査キットがないと聞いたが
    カンストか
  234. コロおじが言う「愚民・ネトウヨ・正常性バイアス」な人達は
    この2年間集団ヒステリーに振り回されながらもちゃんと社会生活を送ってきた

    一方コロおじと言えば…
    子供部屋の中で偏った情報捏ねくり回して、軍師気取りして悦に入ってただけ!

    どうすんだよ、この「差」
    本当に長期的なリスク管理ができてないのはどっちだ?
    短絡的でバイアスまみれで縋りたいものに縋って現実逃避してたのは誰だ?

    テレワーク設定でいくらイキっても現実は変わらないぞ
    パニック初期ならともかく、2年もヒステリーに加担してた頭の悪さで
    そもそもホワイトカラーなんか務まるわけ無いんだからな
  235. ワクチンなんか無意味だったな
  236. >>739
    いやいや意味あるから
    反ワクのバカ乙
  237. >>735
    ヒスってるのはお前じゃん😅
  238. 早くもピークアウト、収束が見えたな
  239. >>740
    オミクロンには意味ないよ
  240. >>745
    いやいやあるからバカ乙
  241. 人流って減ってるの?
  242. >>734
    先週の月曜速報値の検査数より今日の数字のほうが1.5倍あるから
    まだカンストは先やろ
  243. >>22
    ヤフーニュースでは接種歴不明が多い理由を「医療施設側に報告義務がなく、分かる範囲でしかデータを送ってこないから」って言ってたけど、接種歴を報告しない感染者ってもうその時点でお察しだよな
  244. 緊急事態宣言の基準:病床使用率 > 50 %

    (1月23日公表時点)
    病床使用率
    35.3 %

    重症者用病床使用率(国基準)
    28.5 %

    https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/corona_portal/info/kunishihyou.html
  245. >>72
    右横で放置って何もかけてない状態?寒くない?
  246. 東京の実数は24万人ぐらいだと思ってる
  247. ID:p+g3QypGa
    落ち着けよ
    増えてる時にその発言は説得力ねーぞ
  248. >>750
    どこだっけな観光地の休日の人出が先週に比べて15%くらい落ちたらしいとワイドショーでやってた
    流石に少しは減ったんじゃね
  249. 間質性肺炎だぞ!

    エイズと同じ免疫破壊だぞ!

    血栓だぞ!

    脱毛だぞ!

    ブレインフォグだぞ!

    コロおじがチェリーピッキングしてきた「恐ろしいコロナの後遺症」
    一時期だけメディアがバカの一つ覚えみたいに騒ぐけど、結局ごく一部の話なんだよね
    風邪拗らせればそうなる場合もあるだろってのが大半

    飯のタネにしてるクソメディアはまだしも、簡単に乗っかるコロおじの脳味噌はどうなってんだ
  250. >>607
    ダメじゃねーか!
    計算もできなくて草
  251. >>7
    あーうん減ってるね
    今週は知らん
  252. >>766
    別に無駄ではないだろ人数制限という代案を出した。
    ウイルスの変異や社会状況が異なればリスクによって違う対応を取るというのは
    むしろ専門家として当然でしょ。なんでデルタと同じ対応をオミクロンで前提しなければならないのか?
    とかそういう話では。治療法が分かる前とわかった後でも対応が変わるのは当然だし
    ワクチンを打つ前と打った後でも変わるのは当然。社会の状況は流動的で変化していくものだ。
    フェーズが変わった。
  253. うおおおおおおおお
    行けるとこまで行くぞ
  254. >>774
    社会的に許容可能な人数である水準ですね。
    具体的には国民が危機意識をもって外出自粛等を始める程度の数が許容不能な人数であると定義します。
  255. 来週は検査飽和でパー収
  256. >>357
    母数が少ないんじゃない
    打つ人は2回打つだろうし
    まぁ自分も1回しか打ってないけど
  257. >>777
    人流がなんのために発生するかって何処かに集まるためやん
    人数制限すればいいと矛盾してるよな
    スクランブル交差点にいるやつらとか渋谷に住んでるやつがスクランブル交差点に行って家に帰ってると思ってるんか?
  258. 明日はどのくらい行くかなぁ
  259. >>793
    矛盾はしてない。外でウロウロしてる間の感染リスクは十分に低いからあきらめようって発想もできるし
    問題は社会がどの感染水準で合意するかという極めてポリティカルな問題でしかないでしょ。
    本当に感染者0が望ましいなら中国式に感染者見つかったらショッピングモールごと閉鎖とか必要になるじゃん。

    日本国民はここまで望んでないということでしょ
  260. >>783
    それ誰がいつ決めるの空気なの
    とかさ
    このふわふわ具合がほんとに日本的で嫌になる
  261. >>750
    観光地は減っているけど、地元民が行くところは変わらないか微増
  262. >>800
    やっぱり明確なエビダンスが欲しいよな
  263. 完全パー収おめ!
    今夜は飲みイクゾ!
  264. 医療崩壊したんならロックダウンしかないべ

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220124/k10013446921000.html
    「東京ルール」適用増加 感染急拡大で“救急搬送困難”に
    2022年1月24日 14時52分

    東京都内では新型コロナウイルスの感染の急拡大にともなって、救急搬送が困難になるケースが第5波の水準をすでに上回り、急増しています。
    都の専門家は「救急患者の受け入れ体制がひっ迫している」と指摘し、危機感を示しています。

    都は救急患者の受け入れ先を探す際に救急隊が5つ以上の病院に断られたり、20分以上経過しても決まらなかったりして困難となった場合、地域の中核病院などが搬送先を探す「東京ルール」という仕組みを運用しています。
  265. >>702
    民間の検査数が入ってるかどうかってだけね
  266. もうどうすりゃいいのさ
  267. 月曜の8500は木曜20000越え確定かな
  268. まだ二倍ペース堕ちねえのかよ
    ジャップすなあ
  269. ヒートショックでは年間1.9万人が死んでいます。
    オミクロンが国民全員に感染した際に何人死ぬかを推定して
    この水準と大差ないような状況であれば国民の多くは許容可能な死者数と言えるはずです。

    何故ならヒートショックの死者を0にしようと断熱気密を義務化して
    低気密低断熱住宅を無くそうとはしていないからです
  270. https://pbs.twimg.com/media/FJ2UhwJVgAML5Sp.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJvdwI-aMAIOAzm.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJvdwJDaMAIxF2e.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJvdwJEaQAAA_Mx.jpg

    死者数グラフだけで見ると
    雑魚
    ワク有デルタ
    ワク有オミクロン
    ワク無変異以前
    ワク無アルファ以降
    強敵
  271. 5波までの傾向だと感染判明から死者が出てくるのは2〜3週間後ぐらいだよな
    最近は高齢者だけで日に700人ぐらい感染してるし
    徐々に亡くなる人が出てくるんじゃね
  272. >>817
    落ちる方がジャップすやろ
    検査限界ってことなんだから
    もう検査できないとか言ってるから頭打ちになるやろ
  273. >>757
    重症者が30倍も違うんだよなぁ

    基準なんてどうせ政治屋共のメンツだろ
    さっさと統一しろ、2年も何してんだ
  274. これだったらインフルエンザの方が人死んでるだろ
  275. >>813
    いまの人類の科学や医学じゃどうにもならんと思う
    国民も医療現場もよくやってると思うよ
  276. >>826
    インフルなんてマスク手洗いで防げるザコですが
  277. まん延防止、18道府県が適用要請 沖縄など3県も延長求める=官房長官
    https://news.yahoo.co.jp/articles/016c0333e75251dde6fb3696a4bcce9eaedf41ea

    >また、今月31日がまん延防止等重点措置の期限となっている沖縄、山口、広島の3県からは適用期間の延長要請があったという。

    先にマンボウ出していた沖縄山口広島が延長要請
    なかなか減らないんだな
  278. イギリス・アイルランド・フランス「オミクロン雑魚だし規制緩和していくンだわ」
    アイスランド「デルタの時点から既に規制緩和をはじめている」
    これが現実
  279. >>809
    ゆりっぺはこの半年何してたん?
  280. >>757
    東京都はコロナ病床は空いているのに一般病棟は満杯で
    普通に事故や病気で死ぬ案件すら先週起きているからな

    見た目上の数値のためにコロナ病床を開けているという本末転倒の状態
    まだコロナ病床に一応は患者を入れて5割超えた大阪の方がマシかもね
  281. どんどん実効再生産数減ってる
    来週にはピーク越え
    それにしても重症者死亡者全然増えない
  282. 3日くらい前から鼻水止まらん
    喉も少しイガイガする
    熱は平熱

    これコロナ?
  283. 今週がピークで来週ヨコヨコ
    2月入ったら下がり始めて3月にはウソみたいに消える
  284. >>853
    花粉症かな
  285. >>857
    このタイミングで初花粉症かい
  286. >>853
    喉が来てるなら怪しいな
  287. 月曜日でこれだとまだまだ増加しまくるな
  288. >>837
    入院
  289. 東京 8,503
    神奈川 5,276 過去最多
    大阪 4,803
    千葉 2,760 過去最多
    愛知 2,492
    福岡 2,013
    兵庫 1,841
    埼玉 
    北海道 1,589
    広島 1,056
    京都 1,012
    静岡 762
    茨城 649
    沖縄 611
    熊本 516
    奈良 482
    群馬 445
    岡山 444
    長野 434
    栃木 422
    岐阜 414
    滋賀 375
    長崎 360
    三重 359
    新潟 383
    佐賀 299 過去最多
    山口 293
    鹿児島 274
    和歌山 257
    大分 253
    宮崎 204
    石川 193
    宮城 192
    愛媛 160
    香川 156
    秋田 153 過去最多
    福島 143
    山梨 124
    福井 124
    山形 123 過去最多
    島根 115
    富山 113
    青森 77
    鳥取 75
    岩手 61
    高知 58
    徳島 56
  290. 明日は12,000か
  291. うちのかーちゃん発熱しはじめたんだがこれやばいよな
    どうしよう
  292. みんなが賢かったらコロナはすぐに終息するんだけど
    バカやる連中が必ずいるから全ては台無しになって
    コロナはあと何十年もはびこり続けるよ。

    必ず。
  293. マジで月曜日なのに
    こんな数字出るなんて
  294. >>873
    埼玉の仕事の遅さが目立ってるな
  295. いくら逃げても必ずコロナに追いつかれて
    捕まって殺されるんだよ。
  296. いやいや
    収束しないから
  297. しかし死なないし重傷者も増えないな
  298. >>873
    埼玉も3181で過去最多
    なんで全国的に一応土日の検査分で減る月曜に、関東3県は過去最多なんだよ

    月曜日の検査分即出せるほど早いのか、未だに金曜日とかの分集計して出しているのか
  299. >>894
    埼玉はずっと発表の時間遅いよ
    当日の分をぎりぎりまで集計しとるからな
  300. >>568
    感染者ピークのあとに死者数のピークが来るんだろ?
  301. ここまでビンゴなし
    https://www.stopcovid19.jp/
  302. >>7
    木金で20000行きそう
  303. >>904
    ほかは知らんが埼玉は当日把握の分と公式が言うてる
  304. >>916
    東京が数字てきとーに並べてるのに産まれたてほやほやデータにする為に保健所こき使う意味あるの?
  305. 一体何が始まるんです?
  306. なんで感染者数の数字が毎回半素数なんだよ
  307. >>926
    収束
  308. ピークは何万人台なんだろうか
  309. COCOAまったく反応しないから多分そんなに感染者いない
  310. 風邪流行ってきてるんだな
  311. 神奈川千葉埼玉
    過去最多
    東京は最多じゃない

    これをどう見るか
  312. >>961
    東京より1週間遅れはいつもの流れ
  313. >>953
    未だにそんなアプリを律儀に使ってる奴が嫌儲にいる事が嘆かわしいわ
  314. なんでスクリプトいなくなったの
  315. >>964
    日本語苦手か?
    国に帰った方がいいんじゃないか?
  316. >>978
    いま神奈川のスレ埋め立て中
  317. あれ?もう折り返しに入ったん?早いな
  318. >>678
    何で台湾NZがコロナに完敗してるとでも思い込んでんだこのバカは
  319. ワクチンのほうが圧倒的に死んでるな
  320. >>995-1000

    ワッチョイ 07f2-V3GB

    ID:9P4eTGZ90
     
    毎日嫌儲でイキってないでリアルでイキりなさい。
    嫌儲しか居場所がないのかな?😢
  321. >>991
    なおお前の居場所は現実にも嫌儲にもない模様。
    哀れなガイジですよはっきり言って
  322. >>980
    それは知ってるけど
    明らかにあっちのほうが書き込みが少ないのになあ
  323. >>989
    たし🦀
  324. りからか
  325. 缶詰