いろいろな「お休みのお知らせ」のイラスト
4/13発売 BD・DVD「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜」ご購入特典のお知らせ
http://helloproject.com/news/14093/
  1. ワロム
  2. 楽天の気になった
  3. TSのアクリルキーホルダーがファミレスのお子様コインのガチャで出てくるようなのだったからなあ
  4. ポケモンの新作出る時みたいになってんな
  5. ビジュアルシートって何
  6. こんなのつけなくても
    当日の佐藤密着DVD特典10分付けりゃヲタがあほみたいに買うだろうに
  7. デザイン次第で全部買う
  8. おまけ付きは値引きないんでしょ?
  9. 特典はいらない
  10. 画像もまだだしこれといった情報の中身はないな
  11. >>4
    6000千円払って羽賀でたら思わず円盤叩き割りそう
  12. 値引きない所かマシマシじゃね
  13. アクキーって多分ロゴのデザインだよ
  14. なんでもいいけとソロアングル出してくんね?
  15. >>14
    TSってこと
    いらねえ
  16. >>12
    いやTSは個人のじゃないよ
    四角くて青いチロルチョコくらいの大きさのアクリル板に「Teenagesolution」って書いてあるだけ
  17. これは楽天かなぁ
  18. 近年の通例ならソロアングルは佐藤のみだな
  19. >>15
    佐藤のはFC限定で出るんじゃないの
  20. リハ期間絵日記をこれの特典で付けた方がヲタは食い付いただろうな
  21. センステだからソロアングルない可能性もある
  22. >>20
    センターステージだから出ないかなって思った
  23. 特典なしの割引で買った方がいいと思う
  24. 20パー割引のやつでいいや
  25. ソロアングルは期待してんだけどセンターステージじゃ望み薄なんだよなぁ
  26. センターだとなんで出せないの
    二人くらい佐藤専門配置しとけばいんじゃね
  27. 仕方ないね
  28. アンジュルムとjuiceより早く出すの?
  29. 高くても買うから頼むわー
  30. 契約切れるタイムリミットでもあんじゃね
    しらんけど
  31. まーソロアングルならBlu-ray1万でも3つ買うわ
  32. 過去のも売ってくれたら買うのにね
  33. 飯窪さんとか出たっけ
  34. 19秋はAmazon特典メガジャケだったね
  35. 飯窪さん円盤発売4月ソロアングル5月通販
  36. しょぼいグッズなんてどうでもいいから特典映像をガッツリつけろや
  37. 【悲報】国民の10人に1人が立憲民主党に投票wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1643015112/
  38. BestWishesは隠し映像があった
    そういう遊びまた復活してくれたらいいのに
  39. こんなもん楽天独り勝ちやがな
  40. アンジュやJuiceよりも売らないといけないから必死
  41. 今回は一回限りで回替わりもないし特典にできる映像がないだろ
  42. >>39
    あれ面白かったな
    メニュー画面に隠しコマンドあるやつ
  43. リハーサルドキュメントでもなんでも付けれる
  44. リハーサルとか舞台裏があるとしてもDマガで別売りしたいんじゃないの
  45. 出す気がないなら新曲三曲のRECつけてくれたっていい
    なんでもいいなんでも出せ
  46. 一応バックステージ映像は入るけど短いやつだと思う
    特典:バックステージ映像+フォトブックレット封入
  47. リハでもバクステでもとりあえず出せる映像は全部出して欲しいよな
    ツアーの舞台裏Dマガ出ないからメンバー間のやり取り映像に非常に餓えてる
  48. Dマガとソロアングル出せよ
  49. 2/23発売
    つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」
    EPXE-5201 ¥6,600 (税抜価格 ¥6,000)
    特典:バックステージ映像+ライブフォトブック付き
  50. 最後ハケたあとの映像はあるだろうね
  51. 佐藤優樹たっぷり見れるメイキングつけるだけでいい
    でも流石にアホの事務所でも良くも悪くも最後に佐藤を使って金儲けしようとして、やってくれるはず
  52. それを見て泣き笑いするメンバーもね
  53. 60fpsなら買う
  54. 佐藤のために映像編集とかやらないよこの事務所は
  55. 季語が無い
  56. >>51
    メンバーがゲート作って待ってたら逆から佐藤が戻ってきたシーン見たいわw
  57. 春コンの頃に秋コン円盤が出るこの感覚なつかしいなおい
  58. これ佐藤のモーニング衣装姿のアクキーならアホ程売れそうだな
  59. ロゴだろ
  60. 佐藤ヲタをギャフンって言わせるために買わない
  61. お前の分買うから大丈夫
  62. 現地組LV組が全員買ったら4万ちかくいくな
  63. 全員買うわけねえ
  64. いらんからさっさと売れや
    来期とかもちっと早く
  65. BDのパッケージも特典も出来てないうちにお知らせしてくんな
  66. 特典は出てるし
    ジャケ写がまだなのはいつものこと
  67. >>63
    このレス保存しとくわ
  68. 特典要らないから安くしろ
  69. 早く出してくれよ!!!!
  70. スカパーやってないからみんな買うしかない
  71. 放送はひかりTVのPPVのみでダイジェスト放送もひかりTVのみ
    現状こんな条件下での円盤発売になるな
  72. お買い物マラソン始まるし楽天かなあ
  73. 何枚売れるかな
  74. コンサートとしてはつまんないって評判だから佐藤ヲタしか買わないだろ
  75. >>69
    かなり安いだろ
  76. >>27
    それが無理って事じゃね
    人数分カメラ置く事すら出来なくなった昨今
  77. 録画出来ない中継だったからいつもよりは売れるだろう
  78. >>75
    おもしろいつまらないで買ってるハロヲタなんておる?
  79. 特典とかいらないんだよな
  80. >>72
    当日LVで見てダイジェストは視聴の準備に手間取って途中からしか見れなくて
    もう円盤買うしかねえわ
  81. ひかりTVに金落としてからの円盤
    実質一万か
  82. 映像特典はいる
  83. 録画させない作戦の結果がどうなるか楽しみね
  84. 円盤までドーピング始めたのかよw
  85. とにかく早く見たいわ
  86. 例のエフェクト入りますか?
  87. >>79
    当日見て面白かったのしか買わないよ
  88. 入ったら許さんw
  89. これで売り上げアップしたら
    次回からずっとひかりTVPPV方式になるぞ
  90. ソロアングル無理ならマルチアングルというかいろんな編集で三枚くらいいれてくれないかな
    かしましとかいろんなこといろんなメンバーがやってて見尽くすの無理だし
  91. 例のエフェクト入れたら燃えに燃えてリアルに爆破予告とかするヲタ出てきそう
  92. >>90
    それなー
    だから今回初動は買い控えようと思う
    でも基本この形式は円盤伸びるんだよね
  93. かしましはマルチで観たかったな
    ほまの時に小田と誰か3人くらいで焼肉焼いてる後ろ姿写ってた
  94. 高額商品ほど沢山売りたい
  95. とりあえずメルカリで買ってメルカリで売るわ
  96. 円盤が高かったのは複数枚組にしてたからだろ
    14道重卒コンの円盤が1枚組で5500円だぞ、それでも+1100円だわw
  97. 尼だと購入特典付きは値引きがほとんど無いから
    購入特典のために高い金払っている気がしてしまう
  98. >>94
    現場で見てたけど森戸と加賀ともう1人くらいが焼いても焼いても横のやつが取っていく小芝居してて面白かった
    ああいうのあるから四つ画面くらいで出してほしいわ
  99. 特典付きは定価なんだよね
  100. タワレコは無いのか
  101. >>99
    ひかりの映像に写ってたのは小田野中佐藤かなって見てたけど何組か焼肉してたんだw
    小芝居色々観たいよね
  102. 特に欲しい特典はないな
  103. Amazonはデカジャケ買う
  104. メガジャケなくね?
  105. 尼はメガジャケじゃないぞ
    ビジュアルシート3枚(L版生写真)だ
  106. あまビジュアルシートだよ
    【特典物】
    Amazon.co.jp限定 ビジュアルシート(L判生写真) 3枚
  107. >>88
    へー
    少数派
  108. 代々木のBlu-rayはメガジャケだった
  109. 2割引がなくなるから1300円相当だよ
  110. そうかソロアングルが怖くて卒業出来ないのかゴミメン共は
  111. 二枚組でMOMMのゲネが入ります
  112. 自分も円盤は欲しいのしか買わないな
    少なくとも発売すぐ買うのは数えるほどしかない
  113. >>111
    サボってんのバレちゃうもんな
  114. >>113
    現地で見た公演は一応買わない?
    見る見ないはともかく
  115. ビジュアルシートって生写真の事なのか
  116. >>111
    意外とありそう
    特に卒業後も居座るメンバーは下手打ったらその後の活動に支障が出かねない
  117. あんま関係ない
    むしろ現地で見れなかった方が優先度高い
  118. ビジュアルシートはクリアファイルの片側だけみたいな感じ
  119. ソロアングルって今後の活動にそんな重要なん
  120. また娘。だけ優遇してるよ
  121. >>1
    ビジュアルシート(L判生写真) 3枚

    特典しょぼすぎて悲しい・・
  122. >>119
    あーそうなのか
    ありがとう
  123. >>121
    つばきヲタ悔しいの?
  124. >>122
    アンジュルムの時は4枚だった
    1枚少ないなモー娘
  125. L判生写真だから>>124よりもっと小さいんじゃな井上
  126. れいれい
  127. >>126
    笠原卒コン円盤が佐藤卒コン円盤より売れるといいね
  128. つばきも同じような特典あるみたいだけど
    公式に情報がない
  129. >>114
    卒コンですらサボる気なのか
  130. サボる気なくて気合入れてても
    そんな体力すぐつくわけないしいつもここではサボってるみたいな癖も出るでしょ
    現に佐藤がそうだったし
  131. 過去ついてきたビジュアルシート
    https://i.imgur.com/WcQl4Aw.jpg
  132. ちっちゃいね
  133. 年金生活なので楽天の特典なし予約しました
    再生装置もどこかで買わなきゃ
  134. 再生装置…
  135. 言ってくれれば再生装置ぐらい上げるのに
    UHD使えないプレイヤーとかレコーダーとか処分に困ってるわ
  136. 楽天は安定してフラゲできるけど微妙なアクリルキーホルダーだったらビジュアルシートがいいなあ
  137. 楽天は特典付きしかない?
  138. >>36
    そういえばはるなん卒のソロアングルをFC通販で買ったけどまだ開封もしてなかった
    今週末見てみよう
  139. >>140
    【Blu-ray】で5,148円は安いな
  140. >>140
    ありがと
    特典なしで買うわ
  141. 俺も特典なしのほうw
    持っててもしょうがないからな
  142. こんなの要らないので安い通常盤買います