鶏がらのイラスト
mRNAワクチン接種によりスパイクが体内に残り続けている可能性

4ヶ月血中論文に加えて新たな論文
再現性が出てきた

接種後1ヶ月においてIGRAにてインターフェロンガンマが陽性

持続的にスパイクによる感作が行われているのでは?

ただごとではない

#慎重派へのpubmed

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/35059799/
https://twitter.com/tostadas_md_phd/status/1484662139528773636
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. どうすんのこれ…
  2. つまり永遠に体内でグルグルしてるってこと?
    そりゃ後遺症になるわ
  3. 一回たてたスレにレスが無かったのでたてなおしたのか
  4. うむ
    普通タンパク質は長くて2週間で分解されるっていう前提だけだったからな
  5. アナルフェラキシー起こしやすくなるってことか
  6. ワクチンは最初の頃とずいぶん言うことが変わってるよねw
  7. また立てたのか
    しかもパクリスレを
  8. コロナは未知のウイルスでまだよくわかってないから危険


    ↑mRNAワクチンもそうだよなw
  9. ただのタンパク質ですよ?
  10. >>10
    堅田に不具合を起こさせるタンパク質な
  11. スパイク状のタンパク質だからな
  12. やべえな
    打たなくてよかった
  13. 日本人は老人とデブ以外ワクチン打つ必要ない
    デブでもないのに焦って打った奴は残念だったな
  14. スパイクを形状のことだと勘違いしてる反ワク多いよね
  15. 免疫を必要以上に刺激して他のウイルスへの対処が疎かに
    ワクチンを打ってから疲れやすくなったって人は注意した方がいい
  16. ウィルスがスパイク状の突起物を使用して感染させることに着目してできたのがこれだからな
  17. コロナの後遺症が長引くんだから
    コロナから作ったワクチンの影響すぐ消えるとは限らないわけで
  18. 反ワクってこういうの引っ張ってきてざまあというのが大好きだよね
  19. コロナと同じ発熱や心筋炎があるのだから当然コロナ後遺症と同じく長く苦しむ副反応も頭に入れておけ
  20. コロナから作ったわけではないで
    似たスパイク状のタンパク質を作るように指令する物を作ったんやで
  21. >>19
    ワク信がなんでこのスレを開いちゃうの?気にせずスルーしとけばいいじゃん
    こちらはワク信なんかどうでもよく情報交換してるだけよ?
  22. >>20
    謎理論
  23. いかにいい加減な理屈で反ワク振り回すのか見に来てるだけだが
  24. 抗体価が持続していいやん
  25. スパイクタンパク質が今後どんな影響あるか
    誰も検証しないし分かってないまま接種進めた恐ろしさ
  26. >>6
    しょこたん
  27. とことん検討した頃には世界の死者が5000万くらいになってたんじゃないか
  28. インフルと同じ仕組みのワクチンだと思って打ってる奴が大半だからね
    実際効果がないゴミワクチンで将来的にはインフルのワクチンもmRNAにしようとしてたけど
    コロナで人体実験した結果とても実用化できないと分かり不活性化ワクチンのままになった
  29. ワク信ビビりすぎておもろい
    俺たちはこれから打つ選択肢もあるけど打ってしまったのはもう打ってないに戻れないからなあ
  30. 良くも悪くもたいていの事は可能性があるからな
  31. スパイクだけで何ができるんですかね
  32. スパイクだけで血栓作れるよ
  33. >>32
    ワクチン全否定だなw何もできない物をわざわざ打つのかw
  34. >>34
    バカかな?抗原以外の役割ないって話なんだけど
  35. >>30
    え、まだワクチン未接種なの?
  36. 反ワクはキチガイ
  37. アンタゴニトだから抗体ですらないよ
  38. もうわかんないなら口出すなよ
  39. スパイクで何が起きるのって聞いてる人がいるけど
    血栓・脳梗塞・心筋炎がスパイクで引き起こされるのは判明してるよ
    だからこそ厚労省の副作用警告に明確に記されるようになった
  40. スパイクに対してできた抗体がたまたま自己反応性があった場合だろ
  41. スパイクタンパク質が分解され数が減るとウイルスのスパイク状の受容体が人間の受容体との結合を阻止できにくくなるってだけ
    抗体とかウソだから
  42. ワクチンブースター接種したら体内のスパイク増えるだけで
    オミクロンは防げませんでした
  43. サイトカインストームを惹起する
  44. とまべち臭えな
  45. まぁとりあえず打ってない人は普通にしてればいいんだよ
    打っちゃった人は激しい運動を控えてれば大丈夫なんじゃない?たぶん
  46. 打ってない人は必然的に行動制約受けてじっとしていなければならなくなるからな
  47. 効果は半信半疑なのに副作用のリスク大きすぎんよ
  48. はい、んでどうしたいの?
  49. 雑魚ウイルスで騒ぎすぎ
  50. 進化というシステム
  51. 不活性化ワクチンだと時間かかるから
    似た形のスパイクタンパク質を体内で作って結合させておこうぜってのがmRNAワクチンの仕組み
    オミクロンの受容体はその隙間から結合できてしまうみたいね
  52. 知らねえなら語るなよ
  53. オミクロンで効果薄れる不完全なワクチンだとは思うが完全なワクチンも存在しないからな
  54. 記憶されない免疫なんてないからな
    抗体とかウソっぱちやで
  55. ADEを誤魔化すために造られたオミクロンという架空の存在
  56. お前はこれまでどうやって異物排除してきたんだよ
  57. 毎日がロシアンルーレット
  58. mRNAワクチンのメカニズムは感染させないことに重点を置いていて感染した場合はノーガードだからな
    不活性化ワクチンは感染した後に重点を置いてるけど
  59. ワク信ビビってるーヘイヘイヘイ
  60. 訳の分からんワクチンなんて打たなくて良かった
    ワク信悔しそう
    効いてるw効いてるw
  61. >>1
    これってただ単に接種後1ヶ月頃にコロナに感染していたって事じゃないのか?
    症状が特に無かったのなら、ワクチン打っといて良かったねって事じゃないの?
  62. 反ワクって俺たちだけが生き残るんだという○チの選民主義的な発言が多いよな
  63. おっさん落ち着け
  64. 意外にワク信が長生きして反ワクが早死にするんだろな
  65. 304 ジャガー(SB-iPhone) [JP] 2022/01/23(日) 20:43:07.17 ID:ixAqnN/t0
    概要読んだけどこれって結局ワクチンによって免疫がついたかどうかテストするにあたってIGRAベースのテストを数週間以内にすると被験者が免疫を獲得しているか正確に判断できるが
    長期的な免疫応答の検査には議論の余地があるって話しでスレタイは酷い改変だし
    この自称phdもほんとに医者か根本から甚だ疑わしいね
  66. 撹乱が目的のよくある偽医者垢だよ
  67. ウィルス本体だけでなくトゲに毒がある
    そのトゲを複製するのがワクチン

    自己免疫作る器官の一部占領してトゲ複製させてるから
    自己免疫も落ちてるw

    ずっとwww
  68. >>68
    その妄想どこからくるの?
  69. まあワクチンが薬害事件になるとしても先に海外からだよ
    ワクチン先に打ってるのは海外だしワクチン作ってるのは海外企業だし
    日本は海外でやってるのを見てからよしうちらもって
  70. トゲに毒があるんじゃなくて
    トゲで血管の内壁が傷ついて血栓ができるというシステムだよ
  71. CGだとトゲに描かれてるけどトゲじゃねえよw
  72. >>69
    最後のずっと以外は既に発表されてる事実

    この>>1でずっとが追加された
  73. スパイクって言われるからトゲと勘違いしちゃうんだろ
  74. >>35
    にほんごわかりますか?しょうがっこうにはいってます?
  75. ワク信は馬鹿しかいないのかw
  76. トゲじゃねえなら刺さらねえよスパイクに対して作られてた抗体がたまたま血小板に反応する不運な人がいて血小板と抗体が血栓つくるんだよ
  77. うわあああああああああああああああ
  78. 変異株って本体が変わってるのではなく
    トゲが変わってるだけ
    トゲが変わると毒性が変わる

    つまりコロナの毒はトゲ次第

    そのトゲ複製して体内にばら撒いてるのがワクチン
  79. mRNAというタンパク質を生成するために使用する情報を運ぶ設計図が、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)のスパイク蛋白、つまりウイルス表面のトゲトゲした突起の部分を作る指示を伝える役割を果たしています。

    忽那が「トゲトゲした突起」とか解説してるのが悪いな
  80. トゲというより鍵とかパズルのピースみたいなものだろう
  81. 俺のトゲは1本だけだけれど何人もの女を仕留めてきたぞ😤
  82. 忽那が去年の6月に「感染予防効果は90%以上」と解説してんでやんの
    ひどいねー
    https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/column/uploads/7cddf5dddfcfaeb141449ff3770db5e2301d3c70.jpg
  83. スパイクによって症状が出る人はコロナスパイクアレルギーだったって事なのかな
    そんな人が何の備えも無く本物のコロナに感染したらどんな酷い事になるのだろうか?
  84. なってもらいたいねー
  85. ワクチン導入時には
    トゲには毒はありません
    だからウィルスのトゲだけ複製するのがワクチンですって説明してたよねw
  86. 血栓の人は自己免疫疾患だよ
  87. 女性陣は不妊まっしぐらやの(´ー`)y-~~
  88. ワクチンは感染防止になって完成すれば脱コロナだったんだぞ
  89. 忽那とか8割おじさんとかコロナ初期にいた御用学者みんな消えたな
  90. 換気かな
  91. スパタンは卵巣に蓄積しやすい。
    だから不正出血や月経異常がおきる。
    周期が狂ったり止まるだけでも不安になるのに
    よく打てるね、こんなの
  92. リスクより利益が大きいから打て

    ただしいらないリスクを負うのは若者で利益を得るのは老人だけどな
  93. >>91
    眉唾なところもあるけど大体当たってるな
  94. 脾臓にも蓄積されるって見てから接種やめたわの(笑)
  95. >>93
    かなともが急に具合悪くなったのってやっぱり・・・
  96. ワクチン打ってないやつは医療逼迫の原因になるから迷惑とか言ってる奴いるけど
    ワクチン打ってる奴らのほうが近い将来病院の世話になる頻度が高そう
  97. >>98
    それは間違いないね
    毎日が副作用の抽選会なんだから
  98. 結核もHIVも体内に入ったら一生取り出すこともできない消すこともできない
    コロナも?

    一生付き合うしかないんだろなあ
  99. こっちにも貼っておこう

    https://news.yahoo.co.jp/articles/473a2fb6aa4e4daedd1d28117568539ceaa6726d

    モデルナ副反応60%の人が38度以上の熱ってw

    オミクロン対応のワクチンが3月にも製造できるのにおまえらが3回目に打つのはモデルナw
  100. 反ワクが3年以内にお前ら死ぬって教えてくれたから
    俺は気楽だな
    あと2年ぐらい生きるだけの金があればいい
  101. けつめどワクチンなら安全だったのにな
  102. 打て打て言ってた蛆虫共は自害しろや
  103. ワク信は馬鹿だからプラセーボでコロナにかからないよ
  104. 陰謀論とバカにしてきた事がどんどん現実となって跳ね返ってきているけど
    今どういう気持ちなんだろう
  105. >>99
    変異毎に5−6回の抽選があって
    運よく当たり引かなくてもハズレ券の束から一生再抽選が行われるよ
  106. ワロ田
  107. シベロンブロックみたいなもんだべ
  108. ガチャ脳の日本人には丁度いいじゃないか
    どんどん回せよ
  109. 「信じないぞ!」と言いつつ気になって仕方がないw
  110. 変異の度にADEに怯える必要があるわな

    それは無いと、細心の注意を払ったワクチンだと言ってたら
    結局ありえると指摘されてしまったんだから
    なんで3回目打てるの?
    1回目前にわかってたら承認されないんじゃないその薬
  111. 現時点でワクチン一回も打ってない日本人って無職で拒否してる奴だけだろ
    働いてると拒否なんて出来ないから
  112. 反ワクは毎日ビクビクしながら暮らしてるからな
  113. なあ
    なんで武漢デルタオミクロンの混合ワクチン作らんの?
  114. スパイク自体はあまり変わらないからじゃないの
  115. 違うのは毒性とか感染力とかで
  116. >>113
    できるよ
    そんなに自分の意志を通すのが怖いの?
    洗脳教育で家畜に成り果てたんだね
  117. おまえ働いてたのかw
  118. ブロッコリー🥦みたいなやつ
  119. テレビでスパイクは排出されるから安全って言ってたのに
    騙された
  120. コロナ脳の馬鹿どもが恐れているようなウイルスなら
    もうとっくにお前らみたいなのはあの世に行っているはずだよ
  121. >>122
    無知はすぐ極論に走るから会話にならない
  122. 現時点でワクチン一回も打ってない日本人一覧表

    ・厚生労働省
    ・NHK
    ・政治家
    ・情報強者
  123. >>123
    お前が何を知っていようが社会には一ミリも影響がない
  124. >>124
    支配者層じゃん
  125. リスクを負って大嫌いな金持ちと権力者に送金している情弱
  126. >>125
    だからなんだよw
    間抜けと会話にならないって話なのになんで社会への影響が出てくんの
    ちょっとこわいわおまえ
  127. 南妙法蓮華経 チーン
  128. 弱者は搾取され続ける。健康体までもな
  129. >>116
    アルファ(武漢から欧米に渡った頃の株)
    からデルタはトゲ数個変異

    アルファからオミクロンでは32変異(デルタとは別で)

    デルタとオミクロンのトゲ併せ持つデルタクロンってのがキプロスで発生したがそれっきり話聞かない

    オミクロンの亜種のBA2ってのは
    32変異に加え28追加の60変異してる
    これはオミクロン感染国で徐々に広がってる
    オミクロンより少し感染力高いと思う

    オミクロンワクチン作っても
    BA2には効かないだろうなw

    っていうかデルタ用ワクチンの開発も無駄になったかもねw
  130. >>1
    たぶんどっかの臓器に溜まってる
    ウイルスとかもだけど臓器に溜まりやすいからね・・・
    体内から消えた!とか言ってるけど血液検査して無くなったから汗かションベンかウンコになって出たに違いないのだー!だもんw
    臓器に溜まって血中濃度下がってるかもしれないけど
    だからといってすべての臓器取り出して調べるわけにもいかんのよ・・・

    だから体内に入れるものには慎重にならないといけないのに・・・
  131. ワク信は、一生黙って、打たれてろ
  132. >>24
    迷惑だから消えてくださいノシ
  133. 会社からワクチン接種したかどうかはチェックされたけど、それ以降何か言われたりはしてない。ワクチン接種してないと出来ない仕事内容のもあるけどだいたいは平気。
  134. 既にうってしまったワク信の争う相手は
    反ワク達じゃないからね
    ブースターを考えてる人は本当によーく調べてから
    判断して下さい
  135. >>113
    医療関係者でも意外と打ってない奴多いな
  136. 反ワクって嫌煙厨ぽいよな
  137. >>137
    医療関係者でも打ってる人のほうが圧倒的に多いけど?
  138. >>91
    デマ拡散で消された動画貼られましても
  139. 知ったかぶり博士信者乙
  140. >>124
    下層国民が打てばそれで安全な環境が担保できるもんな
  141. なんだよwやっぱりトマベッチャーかよ
    (ノ∀`)
  142. >>139
    医療従事者なら普通100%接種してると思うじゃん
    そうじゃないから「意外と」ね
  143. 医師なら99%くらい行ってるっつーの
  144. 同じ医療従事者でも下っ端なら打たされるかもしれんが
    それなりの地位にある人間ならいくらでも抜け道は用意されているんじゃないか
  145. COVIDワクチンは、体内に入れちゃいけない毒物だらけだった
    https://theexpose.uk/2021/08/30/american-scientists-confirm-toxic-graphene-oxide-and-more-in-covid-injections/
    COVIDワクチンに含まれている成分 スパイクタンパク質は、抗体依存増強(ADE)を引き起こす
    酸化グラフェンはあらゆる臓器の炎症を引き起こす
    トリパノソーマ寄生虫は、肌に赤い斑点ができる、睡眠病、後天性免疫不全症候群を引き起こす
    PEGとエチレンアルコールは、いずれも癌を引き起こす

    ワクチン接種者の血液の中で、トリパノソーマ寄生虫が泳いでいるよ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
    https://twitter.com/HRenpou/status/1471822047685001224
    COVIDワクチンに含まれている、酸化グラフェンは血栓を引き起こす
    https://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=201902223903116718
    COVIDワクチン接種者は、赤血球がボロボロになる
    https://ptaka71907.wordpress.com/2021/07/20/covid-remorse-i-took-the-shot-and-now-am-seeing-a-hemotologist/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  146. ワクチン打った人間が気にしてるのならわかるが打ってない人間がここまで気になるのはどういうことなのか🤔
  147. ワクチン打ったやつらにマウント取られたから反撃しているだけだよ

    だめなの?
  148. 反ワクは大人しく家でじっとしてろ
  149. 医療従事者でも患者と対面しない部署もあるからな
    そういう人は打たない選択肢もある
  150. >>150
    反ワクなんていないよ
    馬鹿と未接種者しかいない
  151. 身内で書類事はどうにでもなるから
    ワクチン打ったことにしている医者の数は膨大にいる
  152. ワクチン打った人間に「それ毒だよ」って言ったらどうなると思う?
  153. ファイザー打てば間違いないってこと?
  154. オミクロンで未接種の重症が多かろうがデルタまでもそうなんだから今さら打とうとは思わない
  155. >>153
    ひどいデマだ
  156. 未接種でコロナかかったら治療受けりゃいいだけじゃん
    病床数とか利用者が考えることじゃないよ
  157. ワクチン打ってても感染するんだしな
  158. 用法容量を間違えたらどんな薬だって毒になるに決まってる
    どうも反ワクはその辺りの基本が抜けてるんだよな
  159. 動物実験で現ワクチン7回打ったら動物はほぼ全滅した
    体の大きな人間だと影響ないって人いるけどADEの影響は必ずあるよ
    動物実験で安全だからこそ普通は薬が認可されるわけだから
  160. 接種しないと決めたんなら医療機関にはかかるなよ
  161. ワクチンは薬じゃないぞ
  162. そんな実験結果はないんだけど
    すぐ騙されるんだよな
  163. 接種したなら医療機関にはかかるなよ
  164. >>162
    なんで?
    打ったやつは重症化抑えるために税金で打たせてもらったんだから
    具合悪けりゃ自宅で治せばいいじゃん何のために打ったの?
    効果ないの認めますか?
  165. >>164
    10回打っとけ
  166. 間違い 打ったやつは重症化抑えるために

    正解は 打ったやつは感染しないために

    これ重要ポイント
  167. 医者も政府も嘘ばかりって主張するんだから
    医者にはかからないのは当然だろ
    社会の迷惑なんだよ
  168. >>168
    たしかにだまされて打ったやつはそうか
  169. 膠原病やリウマチ専門医等本当の免疫学を学んだ方はずっと現ワクチンに警鐘を鳴らしてる
    ADEは長期的に続く可能性があるものなので甘く見ない方がいい
  170. 社会の迷惑は粗製ワクチンで免疫不全起こしてこれからたくさん病院の世話になるワクチン接種者のほうですよ
    おとなしく死んでくださいね
  171. 目先の欲に駆られた権力者たちに搾取されてもう用済みだから
    ワクチン接種者なんて手厚く保護される訳がないんだよ
  172. >>157
    おれが医者ならそうするだろうなwどう見ても初期から雑魚ウイルスだもん
  173. こんな公式文書があるんですよ
    →そんな文書はない
    こんな実験結果があるんですよ
    →そんな論文は出てない
    専門家は言うことがコロコロ変わる
    →状況が変わったら対策が変わるのは当たり前
  174. 動物実験は東京大学の教授の方が本当にあった話として語っていて嘘ではない
    ワクチン製造元も経過の欄に記載している
  175. >>1
    意訳してみた

    まず最初に
    結核にかかっているかどうかを調べるテストとして
    interferon-gamma release assay (IGRA) test というものがある
    結核菌に対して人の細胞性免疫であるヘルパーT細胞と細胞傷害性T細胞
    が分泌するサイトカインIFNγ(インターフェロンガンマ)を調べるもので
    結核菌と細胞性免疫が戦った証拠としてIFNγが見つかれば
    以前に結核菌に感染したことがわかるというもの

    コロナウイルスに感染すると
    コロナウイルスのスパイクタンパクAg1とAg2に対するIFNγが見つかる

    コロナのスパイクタンパクをm-RNAで作り出すワクチン(ファイザーのコミナティ筋注)を打ったグループと
    ワクチンを打っていないグループを1ヶ月後に比較すると
    ワクチンを打ったグループには
    コロナウイルスに罹った時と同じように
    コロナウイルスのタンパク質Ag1とAg2に対抗するIFNγが多く見つかる

    これはワクチンによって人の細胞性免疫が働き
    コロナに対して効果があるということを意味しているので
    今までのようにワクチンを打って増える抗体の量だけでなく
    ワクチンを打って増えるIFNγの量を計測することで免疫力の測定になるぞ

    という論文のようだが?
  176. 現実逃避のワク信が痛々しすぎて見てられない
    不安でしょうがないんだろうな
  177. ツイッター見てても3回目は打たないと今から断言してるワク信が多いよね
    やっぱ後悔してるのかな
  178. ワク信情けないな
    3回打たないなら1回目から打つなよ
    金かかってるんだから最後まで成し遂げろ
  179. 誰かが語ってたはエビデンスにはならないって何度言ったらわかるのか
  180. ワク信は反ワクに「打て打て」と必死に言ってて反ワクはワク信に「3回目を打て。俺は撃たないけどw」

    面白いよなw
  181. 責任を負わないで全世界の大勢の人たちがワクチン買って治験に協力してくれるんだからウハウハだろうな
  182. mRNAは認可されなかったのにコロナで急に認可
    怖いね
    殺人共産主義の金儲けと世界弱体化
  183. こんな楽な商売で味を占めちゃったらもうおしまいだよね
  184. ワクチン接種者は瑕疵人間
  185. オミクロンはただの風邪ってたけしが言ったけどそれワクチン接種してたらの話だからな
  186. 多分人間の限度は4回接種まででしょう
    イスラエルは4回打っても感染者が減らない
    ADEは2年先〜症状が出てきてまずは普通の風邪が免疫力低下により重症化してくると思われる
  187. 残ってるなら追加で接種いらないの?
  188. ベッチャー乙
  189. イスラエルの人たちはワクチン効きづらいだけだって
    現実から目を背けて自分に言い聞かせているのかな?
    この状況で3回目4回目打ちたいってなるのが不思議だ
  190. mRNA新薬とか打ったやついんの?
    あれほど危険だと言われてたのに
  191. >>188
    それお前の妄想だろ