いろいろな鎖のライン素材
会長はワイ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. もうちょっといいスレタイは無かったのか
  2. 同僚になりたいハチナイガールは🙋‍♀?
  3. ゆかりちゃんと子作りごっこしたい(本音)😣😣
  4. じゃあ遠慮なくみよちゃんと
  5. なんちゅースレタイや
  6. ハチナイが崇高なお題目掲げてたらリアルで女子が甲子園で試合したんだから草生えるよね
  7. >>8
    いろは先輩にアルハラされたい🤗
  8. 今日はパン粉を作ります
  9. ハチナイ楽しい🥰
    https://i.imgur.com/Y27vA8P.jpg
  10. 界皇戦は舞子先発やなくて舞子丹波さん枠やぞ😤

    🍤(降谷)→🦂(丹波)→🐮(沢村)→🤗(川上)

    無事🤗が辻褄合わせの失点して終了や
    🐮もデッドボールで悩飯姫
  11. >>12
    女子が甲子園で試合したし
    ジャイアンツが女子チーム作ったし
    イチローがやたら女子野球推しになった
    全部ハチナイの功績にしてええと思う
  12. 個人的にはスパッツよりブルマが良かったな

    普通に女の子のブルマ見てきた世代やから。
  13. >>27
    おっちゃんやん
  14. >>25
    🤔
  15. >>25
    せやな🤭
  16. >>22
    なんのストーリーや
  17. ベスト太もも😳😳
    https://i.imgur.com/sfTTJF3.jpg
  18. スパッツ好きなら
    バガタウェイ読んでみるとええぞ
  19. https://imgur.com/FidjhCK.jpg
    https://imgur.com/4lTwoTs.jpg
    オーバーキルはエロ漫画まとめサイトにも載ってたぞ
  20. タイマンだとめちゃくちゃ喋るのに大人数グループだと影薄そうなハチナイガールは?
  21. >>41
    😎
  22. >>36
    にゃんぼ風邪ひく
  23. >>23
    えっちなお汁がびゅっびゅびゅー!
  24. >>29
    まだ30代やで
  25. >>39
    打ち切りにあってもなんとか表紙でメンバー書ききったのすき
    あと左右のエースの背番号にホークスの時代を感じるよな
  26. >>48
    「まだ」30代……?
  27. 🗿小麦と一晩を共にしたら低め○を習得した
  28. 有原は男子に混ざって甲子園行きたかったはずやのに、何かそのあたりうやむやにして女子野球を甲子園でやろうみたいな方向で着地させそうで嫌
  29. >>53
    💥🔫👮
  30. >>52
    おっさんは40代から のはず(・・;)
  31. 椎名ちゃん、意図的に🈶避けてて草
  32. >>54
    実際本校に男子野球部でもないと厳しいやろ🤔
  33. >>22
    野球やってないと有原って悲惨なことになりそうやな😰
  34. 経験者だけが回すレギュラー、一芸持ちでもベンチに入れない、そもそもシナリオ上の一芸がなんなのか分からない選手も多い
    これで長期に渡りシナリオ書けるのは相当な腕利きやないと無理なのでは
  35. >>66
    まわりもわかってるからな
  36. ウンコ止まらなくて30分くらいトイレに籠ってたわ
  37. 椎名ちゃんのクラスの男子勘違いさせまくってそう感すごい😫
  38. >>75
    相手がおればよかったのにな😟
  39. >>78
    わかるんだ😣😣
  40. ええっ! 有原って、あの有原!?
    マジかよ…クラスとはまるで別人じゃねーか!

    クラスメートが観戦しに行ったら割とマジでこんな感じになりそう😅
  41. >>55
    中野くんのとこのむみぃ、むみぃの中でもトップクラスに可愛いよな
  42. >>72
    本校の部員多すぎやねん
    半分でよかった
    残りは他校に回すなり野球部以外のキャラにすべきやったんや
  43. >>39
    初耳や、サンクス
    もし他にもおすすめあったら教えてくれると嬉しい😆
  44. 🐰自分勝手リスト🐰
    NEW!→椎名ゆかり🎗
  45. >>93
    これはそう
  46. >>88
    記念に一発ユニ原でシコっとこ!
  47. >>40
    オーバーキルというよりは勝ってる方が迷惑な展開では
  48. せっかくなんやしレギュラー全員男装して、男子の大会に出場するぐらいのぶっ飛んだことしてくれたら細かいこと気にしてもしゃーないストーリーなんやと思って逆に楽しめそう
  49. 球詠世界みたいなんじゃダメやったんか?
  50. >>54
    有原って「地蔵を甲子園に」ってのが一番の願いなんやないの?
  51. 🈶は野球にしか興味無いんやなくて、野球以外のことでともっち以外の人間と関わってこなかったからコミュ障になっちゃっただけなんだ😭
  52. >>104
    無敵のビーナスばりのオーバースペックPで殴り込みならまだわからんでもないんやけどな🙄
  53. >>92
    中野くんとむみぃの魅力を出し切ってる名シーンだよな🤔
  54. コンプラ的に流せないけど土下座タイムがあったんやろなあ🤤
  55. 野球をやってない有原が陸上部に入部して
    竹富くんと切磋琢磨するストーリー🤔
  56. 大学の頃、高校でソフトボールやってた女の子いたけど、お尻のさわり心地は良かったで

    柔らかくて割れ目の中に手が挟まれる感じ。
    そんなに大きなお尻じゃなかったけど、形は良かった
  57. >>110
    その願いを叶えられないまま事故死して、幽霊となって現れるんやろ?
  58. 🍊スパッツだから恥ずかしくないし
    https://i.imgur.com/5DmmiEo.gif
    https://i.imgur.com/fjed2Kn.gif
  59. ハチナイプロ野球編にありがちなこと
  60. >>125
    意思を継ぐ有原妹
  61. >>125
    心臓は?
  62. >>135
    女子選手は金属可
  63. >>125
    心臓移植してもらってるのは誰になるんや🤔
  64. >>109
    ハートドリブントレーナーが企画通してくれなそう
  65. 割と本気でハチナイは野球おまけにしてラブコメ本筋にしたほうがええんやないかと思うわ🤔
  66. >>145
    これ
  67. >>140
    >>142
    ちひろでええやろ
  68. >>139
    子沢山すぎんか😅
  69. >>135
    ウイニングライブ
  70. >>147
    それこそかけるやつおるんか🙄
  71. >>147
    それはPSPのゲームでやろう
  72. >>147
    山口が恋愛否定しとるしなぁ🤔
  73. >>135
    ワンマン運営企業
  74. >>135
    健康食品メーカーによる独裁と女子プロ野球の崩壊🤭
  75. 野球型青春体験ゲームやぞ
  76. >>158
    ハチナイ運営が過去の自分たちの発言を覚えてると思うか?🙄
  77. 地蔵は「あなた」やぞ
    ワイらに高校恋愛路線あるか?
  78. >>158
    ハチナイは硬派やししゃーないか🤪
  79. >>164
    😶
  80. >>164
    ないわ🤔
  81. >>163
    😞
  82. 有原は熱中症で外字になるのが確定なのが辛い😢🌊
  83. もう誰も覚えてなさそうだけどメインストーリー冒頭の野球諦めたアンニュイ有原すこ
    その後のキャラと対照的だから曇り顔が似合うわ
  84. バレンタインにライバル校のURとかちゃうよな、、、?🌸は次だよな?
  85. 「実力はあるのに女ってだけで甲子園に出れない」っていうバックボーンはいまのご時世男性向け美少女ゲーでやるのは危険やし
    現状フェチをくすぐるようなイラストばっかやし
    ましてや至高のシナリオには書ける気がせん🤔

    まあワイもワイでそんなのに釣られて5年経っちゃったんやが😭
  86. >>175
    千代はバレンタイン一回ガチャできてるから来ないんじゃないかと思っとる😭
  87. 恋愛要素はサ終する時に恋人ルート全キャラに用意すればそれでええやろ
  88. 30人を大事にする(ライバルを大事にしないとは言ってない)
  89. >>175
    バレンタインの前に節分🌸をねじ込めばええだけや
  90. >>192
    言うほどライバルより本校全員を大事にしてるか?
  91. そろそろ話題尽きてきたし遊戯王して来てええか?🤔
  92. >>192
    今やライバルと人気キャラにんほってばかりで本校の25人くらいは放置ですけどね
  93. >>199
    😭
  94. ひふみんはチョコあげる相手おらんやろ
  95. パンパン子作りごっこの画像が無いやん
  96. >>206
    そうやな🤔
  97. 無償石がたまってたから小麦ガチャ引いてたら全然当たらなくてここまで引いたならって有償まで使って結局天井だったわ…

    小麦強い?
  98. >>206
    たぬたぬやぞ
  99. >>191
    マジで用意したらアカツキ見直すわ
    トラナイやってもええで🤗
  100. >>164
    男子校であるわけ無いやろ😡
  101. >>202
    野球の創作ものはなぜかライバルでんほり始めるけどほんと独りよがりで周りは冷めてるってわからねーのかな?轟と榛名よぉ
  102. >>219
    でも本当は?クラスに好きな人おったんやろ?
  103. >>186
    俺たちと仲良くなれたじゃないか🤗
  104. >>206
    香織…😢
  105. >>187
    水着咲SSRあったけどUR水着やったしワンチャン、、、
  106. さきがけ女子やでむすび🤔
  107. >>222
    この小麦、バットを日本刀にしたら介錯で首切ろうとしてる様に見えるんだ⚔
  108. 和香さ生活
  109. >>230
    さすがに二年連続は…🤔
  110. たいらちゃんに彼氏がいてもワイは驚かん😤
  111. >>235
    そうやな😅
  112. 御大が女子プロ野球選手を書く際ノムさんだけが真剣に考えアドバイスをくれた

    山口もノムさんが存命中に聞きに行くべきだった
  113. ???ここだけの話バレンタインURは教頭です
  114. >>238
    ブルーすぎるベリーアイ
  115. >>234
    さきがけ しか覚えてないとな🤔
  116. >>222
    小麦は普段野球してないからアレだけどこれファールチップでルーちゃん飛び散るよな
  117. ツイのハチナイのリプ欄ってこんなに気持ち悪かったんやな

    https://i.imgur.com/dslvAsB.jpg
  118. >>223
    男子校行っても中学のとき好きやった娘の幻影追い続けるだけやったぞ
  119. >>220
    創作しとるとライバルのほうが描きやすいんや
    主役サイドは展開の都合や過去の積み重ねでいろいろ制約が出るし
    んで描きやすい・好きに描ける→愛着湧く→んほぉ〜
  120. >>247
    風間くんさっさと寝ろ
  121. >>229
    アカツキ「誰…?引き継ぎされてないね…」
  122. >>257
    ひどいn
  123. >>251
    略称が「さき女」やろ?
  124. >>257
    🤣
  125. >>262
    かの有名なキャプ翼も中学編はライバルというか日向が主人公やしな
  126. ライバルはネームド少ないから画面に出すキャラも減るから会話も作りやすいんだよな
    本校は人数多すぎて学芸会みたいになる
  127. 彼氏が普通にいそうなライバルキャラって結以外だと誰かおるか?🤔
  128. >>247
    風間くん視点のハチナイやってみたい
    きっと教頭への愛でポエムってるやろな🤗
  129. >>268
    定時民も大体忘れかけてそうだからセーフ🤤
  130. スパッ…ツに近い
  131. >>282
    はやく風間くんは地蔵の悪友ポジになれ😡
  132. >>278
    わかる
  133. >>283
    もう話に絡まないように二子玉は潰しているので出さんやろしな
  134. >>280
    ライバルキャラはみんな彼氏いてもおかしくない空気あるわ
  135. 4コマで節分ネタやってたし千代URは節分ネタも可能性あるな🤔
  136. ケイちゃんに彼氏いる可能性は?
  137. ゆかりちゃんにおかずを漁られて没収される😣🍄
    https://i.imgur.com/mAHwYKv.jpg
  138. 鬼の首を取って凱旋する🌸か…🤤
  139. >>301
    思ったけどこれ半分付き合ってるよね
  140. >>292
    前に誰かが言ってたけど恵方巻を擬似フェラする千代ちゃんのシーンでもいいんじゃないでしょうか?💁
  141. 小麦はフィアンセ存在してそう
  142. 恵方巻き頬張る風祭ちゃんのSSR実装です!
  143. >>278
    リーグ戦ストーリーみたいに架空なら人数多すぎる制約無視できるから
    ストーリーもごちゃごちゃしてなくてええわね
  144. >>301
    これって地蔵が誘ったんけ?
    🈶に椎名ちゃんと話したいから地蔵が最初に誘って〜って頼まれたんよな?
  145. >>312
    絶対フェス🌸がコラに使われるやろ😫
  146. >>318
    竹富とつばめちゃんの話良くて震える
    これ本編でやれれば多少なりとも評価上がったのに…
  147. 商店街の恵方巻大食い競争
  148. >>317
    そういうのは配布SRでいいんじゃないてすかね?😅
  149. 男村田、大松、鳥谷らのハチナイ

    男村田、本校を甲子園へ連れていく
  150. >>328
    🌙コンバートの話が消えちゃうからダメです☺
  151. >>328
    あれ今後のロードマップ考えてたら本編でやる余裕ないからリーグ戦に入れられた感あるよな
  152. >>329
    🐷が無双するって商店街の人察してそう
  153. >>337
    🏮きてびっくりするんや
  154. >>332
    鳥谷、夜の三冠王に
  155. >>329
    地蔵にチラチラ視線を送りながら
    じっくり時間をかけて一本完食する😇
  156. >>325
    やほっすこ🤤
  157. そうそう、2:00からアイプラメンテだからな
    気を付けろよ
  158. ☔(あれ?地蔵くんのオカズ、翼に似てる人ばかり…)
  159. 多分🐷と🏮がありえない太さの恵方巻き食ってる所に常識人の🍊が現れてドン引きするまでがワンセット
  160. >>347
    助かった
  161. >>301
    姉の写真とか出てきたらもう2度と学校こなさそう
  162. すこ勢には悪いけど竹富くんって性能も悪いしストーリーもアレだしええとこないよね
  163. >>335
    まだ全部読めてないけど、青山とか後なんか投手の子とかメインでは絡みそうにないライバル活かせるしええと思うわ
  164. >>319
    地蔵が誘ってて🈶自体は別の用事で席外しとるんや🤔
    どうであろうとゆかりちゃんかわいいんだ😳😳
  165. たゆたゆの恵方巻き食べたい
  166. 金本「トリ、むみぃがカルピス作ってくれたらしいで」
  167. >>359
    鳥谷「(ほぼ)水ですね」
  168. >>349
    人数の割にドン引き常識人枠が多すぎる一年生😅
  169. 鉄人の恵方巻は食べてみたい😋
  170. >>347
    お化けタイムにメンテ…?
  171. 光田ちゃんとか御厨さんにスポットライト当ててくれたのはええけど今後ガチャで実装される可能性はあるんか?
  172. >>358
    腕によりをかけて作ってくれそう🤗

    そういう意味やろ?😡
  173. >>354
    でもかわいいよね🤗
    https://i.imgur.com/pKH4iqC.jpg
  174. >>368
    2-5時やからな🤔
  175. >>347
    仕事終わんないわ😭
  176. 「ゆるキャン」より富士山を見てはしゃぐ「なでしこ」のフィギュアが本日出荷開始
    https://hobby.watch.impress.co.jp/docs/news/1383621.html

    なでしこのフィギュアええよな
    ハチナイもフィギュア作れよ
  177. 2月の行事といえばバレンタインじゃなくて節分やぞ😡
    ということでなゆたちゃん実装😊
  178. 🗿「椎名を投手コンバートさせたい……捕手から投手になった人がいればいいんだけど……そうだ!」

    🗿「椎名、今日は特別なゲストが来てくれたぞ」

    ☔「え!?誰?誰?」

    田中将大「こんにちは」
  179. >>378
    🈶🐰のフィギュアは既にあるぞ
  180. >>372
    有原を見ちゃうよね😍
    https://i.imgur.com/bVsX5X8.jpg
  181. そういやこないだマツコの知らない世界でハチナイのBGM流れとったわ
  182. 見てくださいよこの慎ましやかな胸😍
    パンパンに張ってそうじゃありませんか😀
    https://i.imgur.com/BPalkHo.jpg
  183. >>393
    そうなん😅
  184. >>393
    どうせ世界で一番熱い夏かサニーデイサンデーやろ?
  185. >>372
    URなのに他のキャラが抱き合わせで出てる時点で扱い悪いやん
  186. >>393
    マジ?TVerで見れる?
  187. >>398
    いや、なでしこちゃんとか来た時に流れるやつ
  188. マツコの知らないハチナイの世界で出演希望です😤
  189. >>394
    乳も尻も張り良さそうなんだ
  190. >>402
    🈶と同じクラスでこれやっているの想像したら草
  191. >>402
    控えめに言ってクッソ羨ましい🤔
    椎名ちゃん彼女にしてえ😭
  192. >>402
    あまりにも自分勝手😍
  193. >>404
    マツコ「あたしこれ知ってる…!日付変わる前になんでも実況Jにスレ立つやつでしょ?」
  194. >>418
  195. 僕たちはー!
    ハチナイ大好き芸人でーーーす!
  196. >>420
    みたい
  197. >>403
    それゆるキャンさんのBGMやないか😣
    それ言ったらヒルナンデスとか毎回ハチナイミュージック流れるぞ🤪
  198. ワイは🈶がチャラ男に寝取られるとこが見たいです😤
    サッカー部とかのイケメンでも可
  199. >>420
    リーダー渡部でハライチ岩井と里崎は確定やな🤭
  200. >>422
    縦笛かオカリナでピロッピー♪ピロッピー♪ピロッピーピポピロピロ〜♪みたいなやつや
  201. >>399
    扱い悪いのと可愛さは比例しないんだ🤭
  202. >>420
    ゲスト古田と仲村トオル
  203. 🈶は恋人すっ飛ばして🗿と結婚しそうやし
  204. >>420
    蛍原「これなにがおもろいん?」
  205. >>425
    あとは、安村とニッチローか?
  206. 有原は野球の話をすると止まらなくなるけど
    地蔵も話に乗ってあげたりするんやろか?
    地蔵はまだトラウマ引き摺ってる感じがするけど🤔
  207. それまで色気もなく雑魚寝を続けていた🈶が不意に呟いた「エッチする?」の一言で、箍が外れた獣のように激しい交尾を始めたい😍
  208. >>434
    「「「………」」」
  209. >>436
    意外とそれっぽいメンバーなの草
  210. >>429
    ゆるキャンでよく聞くやつ🤣
  211. >>440
    🤣
  212. >>440
    かわいいっていうとこや
  213. >>449
    稲中卓球部かな🤪
  214. >>430
    てかシーンのことなら咲ちゃんやむみちゃんはどうなるのっと🤭
    どっちも屈指の人気キャラやが
  215. 今起きたので今日の話題ください!🙋‍♂
  216. 🌲芽衣先輩って私でシコってそうw
  217. でも地蔵は”あなた”やぞ?
    高校生活で女子と一緒に弁当食べたことあったか?
  218. OP画面で流れてたやつかイベントページで流れてたやつかって話🤔
  219. ときめもみたいに全キャラルートの恋人エンド用意しろ
  220. >>453
    ないからこんなスレタイになってるんやぞ
  221. >>453
    いつきても
    あると思うな
    今日の話題
  222. ワイだってともっちと「子作りごっこ」したいんやが…😡
  223. >>464
    🤭
  224. みゆはんが出てアニメの話するならハチナイ出るかもとか思うじゃんね😭
  225. >>474
    するわけ😞
  226. コムニーしたらごっこでは?🤔
  227. >>478
    👮‍♂
  228. お医者さんごっこしたいハチナイガールズは?😍
  229. >>468
    あくまで快楽目的や😍
  230. >>464
    ワイも🍤ちゃんに子作りごっこと称して無責任中出し決めて結婚して養いたい
  231. >>484
    責任取ってる定期
  232. >>483
    それで代理出産揉めたのあったな
  233. まみぃがパンパンってマジなのですか🤔
  234. >>482
    通用しそうなのが小麦くらいでは🤔
  235. 🍹「あはは……たっくさん出しちゃったね……」

    🍹「ねえ、地蔵くん……ゴム、引き抜いてみて?」

    🍹「んっ……あはは、気づいた?私ね、あらかじめ穴開けといたんだー♡」

    🍹「ダメだよ?備え付けのゴムを不用意に使ったりしちゃ……」

    🍹「……ごっこじゃなくなっちゃったね…♡」
  236. >>487
    猥談してただけなのに急に生々しい😭
  237. ハチナイガールズの検便するにはどの道に進めばええんや
  238. >>482
    🐯
    整体師ごっこなら🀄
  239. https://i.imgur.com/w33AiYO.jpg
    子づくりごっこじゃ終わらないハチナイコンビ😍
    一度したら具体的な結婚時期とか子供作る時期とかピロートークになる😍
  240. >>492
    なんか高学歴募集のやつだったかな🤔
  241. >>500
    なんで現実はたまにエロ漫画を超えるん?😅
  242. >>482
    触診したい😭
    https://i.imgur.com/jlVm3UF.jpg
  243. 九十九くんとお医者さんごっこ
    当たり前のように患者役にされ、設定は肛門科である事を告げられる
  244. 会員制交流サイト(SNS)で知り合った男性から精子提供を受け、子を出産した東京都内の30代の女性が、男性が国籍や学歴を偽ったことで精神的苦痛を受けたとして、約3億3000万円の損害賠償を求め27日、東京地裁に提訴した。SNSなどで個人間の精子取引が広がる中、代理人弁護士によると、実際のトラブルを巡る訴訟は全国初とみられる。
    ◆性交10回で妊娠出産も…子どもは児童福祉施設へ
     訴状によると、女性は夫と、夫との間で10年以上前に生まれた第1子と3人暮らし。夫に難病の疑いがあることなどからSNS上で精子ドナーを探し、2019年3月、20代男性と連絡を取り合い始めた。
     女性は、男性が京大卒の日本人で、妻や交際相手はいないと信じた上で、10回程度、性交による精子提供を受け同年6月に妊娠。その後、男性が本当は中国籍で別の国立大を卒業し、既婚者だったことが判明した。身ごもった子は出産したが、都内の児童福祉施設に預けているという。
    ◆規制なく…精子提供SNSアカウント急増中
     女性側は、男性が性的な快楽を得るなどの目的で虚偽の情報を伝えていたとし、「望んでいた条件と合致しない相手との性交渉と、これに伴う妊娠、出産を強いられた」と主張。自らの子の父親となるべき男性を選択する自己決定権が侵害されたと訴えている。
     第三者の精子や卵子で生まれた子はこれまでに推計1万人以上とされる。個人間の取引の規制がないまま、精子の提供をうたうSNSアカウントなどが急増している。
  245. >>503
    精液入れてライブイベント出てた声優もいたくらいやしな
  246. >>504
    急に誰かが来てともっちの体操服に隠れるやつ😍
  247. PCR検査受けて結果出るまで家庭内隔離されたンゴ…
  248. >>512
    🤔
  249. 出産で思い出したけど、赤ちゃんポストのある病院で匿名出産みたいなのあったよな
    現行の法律だと無戸籍になるかもしれないみたいなやつ
  250. >>516
    N高か🤔
  251. >>510
    >身ごもった子は出産したが、都内の児童福祉施設に預けているという。
    ひええ…
  252. >>513
    シコりたい放題できるやん🤗
  253. 柊も下品にチンコねだるの似合う😍
  254. >>520
    せやせや画像見た時全員地蔵やんって思ったわ🤤
  255. >>521
    男も男やけどまんさんも自分勝手すぎるわね😭
  256. >>528
    🤭
  257. みんな部活で太ももハツハツなんだよねえ
    なでなでなめなめしたいわ
  258. >>525
    終わったあと恥ずかしそうにしてるとなお良🙆
  259. >>513
    にゃんぼでシコれる
  260. >>510
    体外受精とかやなくてセックスしてるのがほんま闇
  261. >>532
    太もも舐め回したい度で言うといいんてょがトップや😍
  262. >>529
    それぐらいせな少子高齢化は解決しないんやろなと思うがそれと同時に人類このまんま減らして将来は完全機械化した社会にして労働無くしたほうが人類幸せじゃね?とも思う🤔
    資源食う人間が減ればなんとかなるやろ
  263. >>537
    実際タイミング法が一番確率高いらしいしそれを利用してやりたい放題することはできるんだ🤔
  264. >>22
    ゲームの有原って全く魅力ないしアニメの有原に勝ってる部分が一つも無いな
    アニメの有原の方が明るいし可愛いし遥かに魅力あるわ
    有原のシーンは全部持ってるしコミケに推しT貰いに行ったワイが言うんやから間違いない
  265. >>535
    まだ離婚しとうない…
  266. >>532
    普通のJKぽいサボり同盟ですら割と筋トレしてるから鍛えられてそうでええね☺
  267. >>542
    これこそ托卵やな🤔
  268. 猥談から急に真面目な話題になってて草
  269. >>540
    少子高齢化は無理に止めるものでもないんだ🤔
  270. https://i.imgur.com/XVP6FkI.jpg
    天ちゃんの太もも舐め回したい😍
  271. >>557
    足首辺りもええな🤤
  272. >>554
    皆一発シコってスッキリしたんや🤭
  273. 実際、学歴は遺伝するんか?
    定時民は親の最終学歴と同じか?
  274. 「今日も柚ちゃんと子作りごっこしちゃいまーすw」
  275. >>561
    同じ大学や🤭
  276. >>559
    そのまんま足の指まで舐めるぞ
    天ちゃんの恥ずかしがる顔が一番のおかずや😍