足袋のイラスト(足つき)
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
STU48 ドラフト3期生 沖ちゃん舞ちゃんについて語るスレです。

沖 侑果 オキ ユウカ
生年月日:1999年12月1日
出身地:岡山県
ニックネーム:沖ちゃん
血液型:A型
http://www.stu48.com/image/profile/oki_yuka_original.jpg

中村 舞 ナカムラ マイ
生年月日:1999年4月4日
出身地:愛媛県
ニックネーム:舞Q・クエスチョン
血液型:Q型
http://www.stu48.com/image/profile/nakamura_mai_original.jpg

スレのルール
1. 沖ちゃん舞ちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 沖ちゃん舞ちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと (「〜かも」「〜の可能性がある」は可)
4. みんなで仲良く運営や厄介ヲタの悪口を言い合って溜飲を下げること
5. 1期2期D3問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと
6. 沖舞ヲタとして先輩1期生の話題をしないこと
7. 沖舞ヲタとして後輩2期生の話題を温かく見守ること
8. 次スレは900レスを超えてから立てること(フライングで立ったスレは破棄)


※ここはワッチョイ無しID無しスレです。スレ立て時は本文1行目に !extend:none:none:1000:512 と入れてください (浪人ログイン要)
※前スレ
【STU48】沖舞雑談スレ☆1433【ドラフト三期/二期OK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1643172406/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1643194483/
  1. ☆★☆★ STU48メンバー絵文字一覧 ★☆★☆

    🏠石千 🐹石み 🌕今村 🐤岩田 🌊沖侑
    ☕甲斐 🛬信濃 🚄瀧野 🍜谷口 👻中村
    🎹兵頭 🚌福田 🐜峯吉 🐝森下 🦪矢野

    🎤池田 🍡内海 🥦尾崎 🦢川あ 🚲川優
    📣工藤 💢小島 🏯迫姫 🍭清水 🍞鈴木
    🍣高雄 ⛵田中 🐸原田 ⛄宗雪 🐕吉崎
    👑吉田 🍑立仙 🍲渡辺

    🎷岡田 🍎岡村 🎰小川 📚奥野 🎡久留
    🦑中村 🎻水月 ⚽室井
  2. パンちゃんかわええ
  3. あやパンが隙間風みたいな声で喋ったぞ!
  4. 犯人誰よ
  5. ひじき泥棒の話懐かしいw
  6. れかたんしか勝たん
  7. ゆりにゃも出てたはずなんやけど…
  8. >>38
    可愛いぞ
  9. 来月から、ももちゃんが、立仙と室井になるのか。
  10. 今日のむろももはシーサー感強めだな
  11. タイのオカマも増えるぞ
  12. >>41
    旧ももと新ももって呼びわけないとな
  13. >>46
    この配信を見た時2期のボスは今泉になると思ってた
  14. >>53
    間違って登登が室井に行けばいいのに
  15. >>54
    だから刺されたんだろ
    支配するのに邪魔だったから
  16. 工藤いらね
  17. >>56
    いやもうその時はただの下っ端キャラになってたから支配の邪魔にはならなかっただろ
  18. >>65
    メンバー人気ではボロ負けしてたから
  19. むろもも、なんかファンの事を覚えてるな、すげぇな。
    心羽、お前も見習えよ!
  20. >>56
    リークメンの残ってるグループはずっと暗闇のままやよ
  21. >>69
    うにも沢山コメして覚えてもらえよ
  22. 高橋ひかるちゃんくっそかわええ
  23. ムロモモ部屋に居る大北 美紀ってヤツ、こいつはいったい何を話してるんだ??
    他の部屋でも妙な発言が多くて気になるのだが。
  24. >>78
    ツイ連動させてたはずだから見てみな
  25. ニコ生3時間の枠みたいだけど22時までやるんか
  26. 室井が加入すると今村のサンフレ仕事は奪われそう
  27. NMB48 渋谷凪咲(しぶや なぎさ 25歳)と、加藤夕夏(かとう ゆうか 24歳 )が1月26日(水)、新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます。
    体調不良の為、PCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後、保健所の指導に従って療養します。
    引き続き、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます。

    https://spn2.nmb48.com/news/index.php?id=1
  28. 田中は工藤のこと嫌ってる
  29. ここだけの話、サンプラザの天空席でみてたけどこの場面で泣いたわ
  30. >>105
    連日お泊りし過ぎたな
  31. >>104
    とりてんちゃん逃げてーーー!!!
  32. >>94
    背格好が似てるからシンメで使うとお互いに映えると思うよ
  33. 千穂の全国縦断ツアー、ヤバイんじゃね?
    こんな時にそんなことやってたらマジに感染するぞ
    運営に管理できるのか?
  34. >>119
    スレチ
  35. 8期濃厚接触者じゃないの
  36. >>119
    終了です
  37. 全握で他支店のメンバーとワイワイやってるのがおもしろかったんだよ
    小さな村の争いだけになって広がりに欠ける
  38. そろそろニコ生も飽きたな
  39. パンちゃん叩かれてるんか?
  40. 貴族タイムなしか
  41. NMB48 加藤夕夏
    https://48pedia.org/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%A4%95%E5%A4%8F

    2020年12月4日、新型コロナウイルスへの感染が公表される。

    2022年1月26日、新型コロナウイルスへの感染が公表される(2度目)
  42. やよ帰ってきてくれええええええ
  43. 秋田は捨てていく
  44. >>179
    2回もかかってるのかよ
  45. おまいら今夜のホンマでっかTVは必見!薄毛がテーマやぞw
  46. おらんげさん子供おったんかよ
    メンヘラ孤独男子と思ってたわ
  47. >>193
    マジかよ
  48. 西日本シティ銀行 HKT48劇場 公演中止および公演延期のお知らせ

    http://www.hkt48.jp/news/2022/01/7852

    <公演スケジュール>
    1月27日(木) チームT�U「手をつなぎながら」公演 石安伊 生誕祭(延期)
    1月28日(金)  R24「博多リフレッシュ」公演(中止)
    1月31日(月) チームH「RESET」公演 上野遥 卒業公演(調整中)
    2月1日(火) チームH「RESET」公演 栗山梨奈 生誕祭(延期)
    2月2日(水) チームT�U「手をつなぎながら」公演 松岡はな 生誕祭(延期)
    2月7日(月) チームH「RESET」公演 田島芽瑠 生誕祭(延期)
    2月8日(火) チームH「RESET」公演 神志那結衣 生誕祭(延期)
  49. まず顔が可愛くない
    鍛えすぎた陸上選手って感じや
    https://i.imgur.com/Xo2OOwG.png
  50. >>202
    まあ現場写メ会中心しておいて公演やるのは筋が通らんわな

    STUみたいに現場お話会実施、ツアー実施ってことなら公演やってもいいんだけどなw
  51. >>188
    かかる人は2回でもかかる
    かからない人はかからない
    生活環境や本人の体質があるんだと思う
  52. >>202
    ひとりでも感染者出るとこうなっちゃうんだよなあ
    STUも対岸の火事じゃないぞ
    田口の卒業公演も中止になる可能性ある
  53. 舞羽50万達成したのか
    荻野ヲタ?
  54. ダンディさん元気そうやん
    誰だよ集中治療室入ったとかガセ流したやつ
  55. >>245
    本人のコメ
  56. 普通この時期延期かリモートよね
    やる方が異常
  57. >>248
    延期する余力がもうないのかも
    ここだけ新規採用ASH限定やし
  58. 病状をみちゅのルームで報告してくれるダンディさん助かるわ
  59. お待たせしました
    https://i.imgur.com/Brys9Fi.jpg
  60. まいはめっちゃ眉下がってるの草
  61. 良い年してかまってちゃんやるなやw
  62. 博多はぞくぞくと公演中止してるのに瀬戸内はいいの?
  63. >>252
    そもそもこんな時期にツアーやるのがどうかしてる
    冬の北の地は箱代が安いんだろうけどさw
  64. >>256
    太もも祭りや
  65. >>257
    渡辺麻友も舞羽もだが本来のまゆ毛をほとんど剃ってその下に描いてるからあんな違和感が出る
  66. 😎
    私は水も飲めず食事も取れない、状況です


    コメントは出来るんかい!
  67. >>263
    中止にする方がどうかしている
    オミクロン禍は 
    感染は止める
    経済は止めない
    だからな
  68. 一方シンジはずっと元気だな
  69. >>288
    まん防で止めてるじゃん
  70. お前らSTUのNo.2が配信してるのにもう少し関心もてや😡
  71. BOMB3月号にNMB8期生のグラビアあるぞ
    https://pbs.twimg.com/media/FJbjG3VaMAA84w6.jpg
  72. みちゅさんカメラアングル頼むよ
  73. ダンディさんに何かあったらみちゅの笑顔が曇ってしまう

    https://i.imgur.com/yD8z9ul.jpg
  74. >>298
    瀧野?
  75. さらぴレッスンかな
    メールも朝1件以来来てないよね
  76. この配信、いつまでやるんだ?
    もはやどこ見てるかもわからん
  77. >>315
    ブスの話はやめよう
  78. ニコ生の人数ってリアタイ?
  79. 広島や東京よりは北海道や秋田のほうが寒くて人も出歩かなくて感染リスクは少なそうだね?
    東京の試験会場から戻ってくる誰かさんのほうが危険かもね?
  80. >>317
    とりあえず🍞ちゃんかわええ言うとけばいいだろ
  81. >>309
    本名は草
  82. はまじはスレチ
  83. >>256
    まこちしか勝たん
  84. >>320
    寒いのがデフォだから原住民は気にしないで出歩くだろw
  85. 名古屋で蔓延させたら、またあの市長普通にいうぞ
    感染増えたのSTU48だろ
    って
  86. よしだより2件着弾
  87. >>330
    ダントツかわいいけど愛想ないんだよな
    そこも齋藤飛鳥そっくり
    飛鳥ほどじゃないけどさ
  88. >>343
    ならうちのあしゅりかの方が上か
    最近よくキレてるけど
  89. >>344
    若さで勝負にならんから黙ってろ
  90. >>256
    難波さんええなぁ
  91. 一応昨日の配信はツアーに参加する子だけ
    今日は参加しない子って感じで分けて接触しないようにはしてる
    (スタッフはしとるやろという)
  92. >>256
    誰も触れてないけどみかにゃんの顔ちょっとヤバいな
  93. >>256
    濃厚接触になるのかなこれ
  94. とりてんは色白なのか
  95. >>23
    グロ
  96. 矢野 帆夏 (STU48) @STU48y_honoka
    お仕事遅くまでお疲れ様です🤍

    https://pbs.twimg.com/media/FKBxzz5agA8wbhP.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FKBxzz6aAAI9MBX.jpg
    2022年1月26日 21:20
  97. >>364
    渋谷さんは?
  98. あやパンBD見てるだけじゃねーかw
  99. >>290
    シンジはうろうろ遠征しないからなSRと仕事だけだから感染リスクは低い
  100. >>364
    マリーナやん
  101. >>375
    見てもないぞ
    意識ほぼない
  102. >>383
    久しぶりにへろへろくん状態やな
  103. 高雄はじゃあ私はそろそろ終わりますねと言ってからが長い
  104. >>379
    現場には来たことないんだっけ
    いつか行きたいとは言っていたが
  105. >>372
    えっっっっっっっろ
  106. 🍞ちゃんがねむねむにゃんこじゃが
  107. くまねパパも現場経験ゼロのSR専門指示厨
  108. >>395
    マジかよ糞雑魚やんけ
  109. 池田 裕楽 @stu48_ikegogo
    ストリートファッションの
    ゆらは好きですか?🥺🦋💖

    https://pbs.twimg.com/media/FKB00J3VkAMxeOe.jpg
    2022年1月26日 21:33
  110. >>393
    最初からこの状態だぞ
  111. >>395
    妻子がいるからだろ
  112. あんPニコ生終わったらすぐ寝られるように風呂入って来た
  113. >>401
    萌ちゃん!
  114. あやパンニコ生終わったらすぐ寝られるようにおやすみメールを事前に送ってきてた
    なお、添付写真では笑顔のあんPとのツーショットが
  115. みちゅの親も見てるのか
  116. 本来はあんなもう寝てる時間だからな
  117. ニコ生画質今日は特に酷い
  118. りこちとぱせり以外は元気が無くなってきた
  119. >>449
    ねむねむまんこか
  120. これ(ぱせりりこち)と(あやパンあんP)の位置逆やろ
  121. STUってなんでこうもグッズデザイン悪いんだろう
    しょうもない広島の会社じゃなくて実績のあるしっかりした会社に頼んでほしい
  122. ぱしぇの持ち込み企画なんだからぱしぇが責任取るんだ
  123. >>474
    48はどこも同じように悪いよ
  124. 適当になすりつけて自演安価連投
    否定したら反応してて草やわかりやすい(なぜか毎回平仮名)、バレバレだよな、擁護が早いからそういうこと等と言って勝手に勝ち誇る病気の人 
    無視したらだんまりで草等とこれまた勝手に勝ち誇る病気の人
    こういうこと言うとどうでもええわカスやスレチと言って逃げる人

    それが工藤アンチの連カスでした
  125. カップヌードル食べたくなってきた
  126. ゆきりか何か顔伸びてね?
  127. 連カスかな
    石田家の気もするわ
    いつもの急に連カスいじりする奴がおらんと思った
    同一人物なのかもしれがんけど
  128. なにわ男子も数名がコロナ感染らしいね

    あっ・・・
  129. >>498
    痺れ切らして出てきたやん>>491
  130. >>479
    企画が悪いわけじゃない。このメンバーを選んだヤツが悪い
  131. >>479
    脱いで詫びろ
  132. >>509
    それは俺しか見てはいけない
  133. 新潟のあやパンが…

    NGT48真下華穂コロナ感染 感染者と接触の可能性で自宅待機、陽性判明
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a9fcb8c8a0318bd2b7da393734c7e8a10398532d

    https://pbs.twimg.com/media/FJLXkeiaAAA9Eju.jpg
  134. >>506
    選ぶも何もツアー組と年少組抜いたら後選べるのなべゆきだけだぞ
    後田中もいるけど昨日でたから
  135. >>495
    広角?まあ元々顔でかいからな
  136. >>519
    残りカスしか居ないのも仕方ないね
  137. >>511
    ブスを貼るなよ
  138. >>519
    さやかりん・・・
  139. 今日もマトヴェイさん元気だな
  140. 貼るなら可愛い子を貼ってくれよ
  141. >>541
    気が利かなくてすまんかった
    https://i.imgur.com/fpGmOKS.jpg
  142. メンバーって意外と工藤がどれほどヲタにウザがられてるか知らないんだろうな〜
  143. ボッチなヲタはまわりに感染者いない
  144. >>547
    ゲロブス貼るなボケ
  145. 工藤うるさいのにイライラするんだけど
    スタッフは注意しないのかな?
    他のメンバーの営業妨害なんだが
  146. >>554
    見なかったらいいんじゃね
  147. >>547
    キター😙
  148. >>554
    おまえの推しメンに工藤より盛り上げろとメールしとけ
  149. >>550
    言えないだけだぞ
  150. 連カスエンジンかかってきたな
    ニコ生終わって工藤叩きから自然にシフトしようとしてんのか
  151. >>557
    工藤しか出てないんだったら見ないよ
  152. 工藤ヲタが連カス説
  153. りんこがなににやられてんのか謎過ぎる
  154. やすだい退院したの?
    糖質に磨きがかかってるみたいだな
  155. >>569
    タイのおかまヲタかよ
  156. >>573
    💩
  157. >>569
    それ
  158. >>575
    あやぱんヲタだけど?
  159. >>584
    りこちに助けられてるやん
  160. >>574
    集中治療室にいるけど?
  161. >>572
    まあ辻褄は合いますな
  162. りんこのメールやっつけ仕事だろ
    おはなし会大好き公演大好きって定期的に書いたらいいと思ってるw
  163. >>574
    あいつが居たらすぐ分かる
  164. >>590
    それは😎
  165. 矢野 帆夏 (STU48) @STU48y_honoka
    凄いから、楽しみ!
    #MiKER!
    チケット受付開始ました1/30迄です☺
    https://twitter.com/stu48_official_/status/1486179588757602307
    2022年1月26日 22:06
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  166. 全員やっと終わったと思ってる
  167. まあ本音は例のリークよ
  168. >>572
    また○○ヲタガーの病気始まってるやん
  169. ゆきりか、なんか不機嫌なのだが(笑)
  170. ぱせりが〆ろよ
  171. 連カスの攻撃を一身に受けたりこち天使やが
  172. 工藤は単純に声がうるさいし目ざわり
    軽い池沼なんじゃないのか
  173. 各グループでオーデイションしてるけど、今年加入しても、この分じゃ、まともに活動できないだろw
  174. YouTubeでおかりおの今日の配信観とるけど
    昨日の壇上読みで「3位 きさっしさん」って呼んでくれた
    「きさっし」に改名しようか真剣に悩んでる
  175. そういえば宗雪使って工藤叩きを毎回スレの最初に書き込んでたキチガイもしつこかったしずっと張り付いてたんだろうなぁ
    連カス疑惑が止まらないわ
  176. また配信でスタッフとメンバーがイチャイチャしてる…
  177. 今日も連カス連カスひとりで騒いでる糖質がいるんだな
  178. >>629
    うわあああああああああああああああああ
  179. 連カス「今日も連カス連カスひとりで騒いでる糖質がいるんだな」
  180. あこいじキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  181. ぱせりの生写真で終わった
  182. 配信も少ないし暇になっちゃったな
  183. だからyasudai本物いたらこんなもんじゃないって
  184. NHKで村上水軍やってる
  185. 瀧野のせいで連カスが道を踏み誤ったのか
    連カスのせいで瀧野が道を踏み誤ったのか
  186. >>631
    いつも何かあると連カスのせいにしてるのって石田家だよね
    工藤叩いてるのって石田家なんじゃ…
  187. 配信終わったら石田家出てきたやんw
  188. >>532
    さやかりんには明日セトラブがある
    メンバー均等に仕事振らないといけないんだよ
  189. >>629
    ヲタ切りタワマン石田のせいで乱れてるな
  190. おかりおちゃんとお話し会したい
  191. >>623
    きっさしさん改名っすか
    メンバーファーストで偉いは
  192. イシダガータキノガーの工藤叩きのなすりつけ合いかよ
  193. >>660
    宗雪里香と渡辺菜月は?
  194. >>667
    こいつらってお互いの存在しか見えてないのかな?
  195. >>656
    ここはチャンスと見て一気に自演で工藤たたきは連カスってことで強引に持っていこうとする辺りが石田家のやり口っぽいわ
  196. >>659
    それなw
    自演しまくるからすぐ分かる
  197. >>660
    ゆきりか、なっちゃん「せやな」
  198. 中村 舞(STU48 ドラフト3期生) 23:20
  199. 中村舞 23時20分
  200. あり得ない
    矢野がまだ辞めてないなんて
  201. くるくるの来島
  202. ふくちゃんはこぶこぶ
  203. >>707
    聖域矢野様を攻撃したから4人辞める事態になったんだぞ
  204. >>715
    最近原田画像貼らなくなったな
  205. >>724
    今はおかりおに夢中っぽいけど
  206. >>730
    まぁもう辞めるやつ推しててもしょうがないしな
  207. >>732
    ヲタクのプレゼント
  208. >>745
    ダンディさんが送ってる服は紹介されないの?
  209. >>746
    みちゅは受け取ってないから
  210. バ門脇@日清本社地下「チキンラーメンはほとんど食べたことないです♪」
  211. ぱしぇニコ生終わってから家での配信早すぎやろ
  212. ぱしぇは学生時代に私なんかが道を踏んで歩いて道路に申し訳ないって言ってたから相当ネガだったんだろう
  213. >>755
    Sunすけと馴れ合いだしたきっさしは出禁
  214. 沖ちゃんご機嫌
  215. >>763
    きっさしも悪魔軍にいれといたわ
  216. >>762
    お前ら純粋すぎだろ
    全部キャラ作りの作戦だろ
    そんな思考の奴がアイドルになろうなんて思わないだろ
  217. >>768
    だまれよ矢野やんけお前
  218. >>767
    たとえ作り話であってもそう思ってる方が楽しい
  219. やの!
  220. しれっとつべにASHの新しい動画上がってるやん
    みないけど
  221. >>770
    矢野ちゃうわ!絶対やっとらんわボケカス!
  222. >>776
    牡蠣好き?
  223. >>778
    牡蠣しか勝たん
  224. >>193
    いるのかよ
    それなら子供に時間使ってあげろよ
  225. >>774
    リークって言われたら捏造でも何でも信じるアホが悪い
  226. >>779
    矢野やん
  227. >>784
    矢野ちゃうわ!絶対ちゃうわボケカス!
  228. >>790
    筋トレとかしてる?
  229. >>799
    矢野やん
  230. >>783
    捏造はほとんどない
    残念でした😁
  231. >>800
    矢野ちゃうわ!絶対ちゃうわ!ボケ!アホ!
  232. きさっしさんは沖舞スレに必要
  233. News23で配信アプリの投げ銭トラブルやってるぞ
    どのアプリだろう
    SRではない
  234. >>807
    歌上手いって言われたりする?歌唱力に興味あったり
  235. 大野綾音さんかわええ
  236. >>806
    リークマン本人?
  237. >>812
    まぁAKBグループでは3本の指に入るくらいには
  238. >>818
    やっぱり矢野やん
  239. >>256
    まこちかわいすぎだろ
  240. >>820
    ゴチャゴチャ言うなや!
  241. 舞Qキタ👻
  242. 舞Q
  243. >>270
    知らんがなwwww
  244. 中村ヲタのしつこさは連カス並
  245. みちゅの横パイ配信
  246. 中村かわええ
  247. 舞Q来たよ
  248. >>837
    中村かわええ
  249. >>837
    1日の終わりは舞Qで決まり🖐
  250. 舞Q「レッスンしていました」
  251. >>837
    瀧野家連カス止めろや
  252. >>837
    舞Q「4年目にしてドラ3の3人といる時間が長くなりました」
  253. 舞Q「ここ最近偏頭痛が酷い」
  254. 舞Q「4年目にしてドラ3の3人といる時間が長くなりました」
  255. ひなちゃんきたー
  256. 瀧野家連カス止めろや
  257. 舞Q「痛み止めを飲むしかない」
  258. 舞Q「薬を飲み続けると効かなくなるから、辛い辛い」
  259. 統失ってほんと怖いわ
    何でこんなのが生きてるんだろ
    不思議
  260. >>911
    自己紹介すな
  261. 沖舞スレも彼らのお気に入りになっちゃったね
  262. >>837
    舞Q「日によってくすりを変える」
  263. 舞Q「まぁ悩みです、どうしようもないから」
  264. 瀧野家連カスいい加減にしろや
  265. 舞Q大変やな
  266. 瀧野家連カス止めろや
  267. >>837
    舞Q「凹むよ」
  268. 舞QこけたのDVDに入っとるんか?
  269. Q「マネージャーさん酔うと可愛いんです」
  270. >>952
    うわああああ
  271. 「マネージャーさんの上腕二頭筋が好き♪」
  272. やっとこれた
    元祖スレチおじがお出ましじゃ
  273. 実況したら迷惑なら辞めるよ
  274. >>960
    スレチ
  275. >>949
    スレチ
  276. >>961
    スレチ
  277. まいはっち、いままでどうもありがとう.ちゅうがくにねんせいのときに握手会で
    お手手に触れてメロメロになり今まで推してきましたがとうとう推し変します。
    推し変先は、吉田様か、今村様です。
  278. >>958
    スレチ
  279. >>973
    ちょ元祖スレチおじよ
    俺の斎藤洋介安価にまでスレチすな
    混乱する
  280. >>961
    中村だけ実況するのはやめようぜ
    全員やれよ
  281. Q「マネージャーさん酔うと可愛いんです」
    「男のマネージャーだからみんな嫉妬するかな?」
  282. >>968
    なんで推し変?
    めちゃくちゃ可愛くなってきてるのに
  283. 舞Q「三ヶ月分の写真が消えちゃったんですよ♪」

    沖ちゃんと仲直りして以降の思い出が全部消えた🥲
  284. >>977
    もうしない
    大変だから
  285. >>982
    スレチ
  286. >>985
    ちょ元祖スレチおじよ
    俺の斎藤洋介安価にまでスレチすな
    混乱する
  287. >>983
    スレチ
  288. >>980
    スレチ
  289. >>987
    スレチ
  290. うんこ💩
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1643194483/