写真を送りつける痴漢のイラスト
  1. へそ汚い
  2. げ…源氏パイ?
  3. 体脂肪ないだけやん
    筋肉浮き出た勘違い中学生と一緒やで
    ええ加減、脳みそアップデートしーや
  4. そう?
  5. 50と考えたらすごいね
  6. 墨入れすぎやろ
  7. なにこのタトゥー
    なんで大人になってからグレてんだよ
  8. 実際会ったらピグミー族
  9. でも160くらいしかないホビットなんでしょ?
  10. 風呂入れよ、なんかところどころ汚れ醜いわ
  11. 刺青の形が反社っぽい
  12. モチベーションの事をポテンシャルと言った源氏パイさんじゃないですか
  13. 若い奴ですら自分の体を自撮りで撮ってSNSに上げるのキモイのに、50代のおっさんが自撮りでSNSに上げてるだけで引く
  14. 汚村カッチャやんけ
  15. >>3
    うるせーよ、オイ!
  16. 岡村隆史に見えた
  17. 蜘蛛のインスタントタトゥーがスパイダーマンにわかにしか思えんわ
    そこんとこも乙女よな
  18. >>3
    しつけーんだわ!
  19. https://imgur.com/a/HPu2tJ4

    これよりは綺麗だな
  20. 微妙なたるみは年か流石に
  21. 昔と違ってTwitterアンチいないな
    こことの温度差が面白いw
  22. お前ら藤田伸二バカにしすぎやろ
    魔裟斗とか山本KIDクラスの強さやぞ
  23. 189センチ89キロで野球柔道やってたけど
    喧嘩になったらジャックナイフパワーボムで瞬殺する自信あるわ
  24. 魔娑斗っぽさあるわ確かに
  25. >>16
    四位さん…
  26. 155センチやろ
  27. 今日ちょうど騎手の一分を立ち読みした所だ
  28. ヘソのゴマすごい
  29. 騎手は肩幅とか小学生レベルだよ
    小人だよ
  30. 髭剃れ髭剃れ髭剃れ髭剃れ髭剃れ髭剃れ髭剃れ
  31. >>31
    https://youtu.be/atlrSHpjZNk

    源氏パイキレるのは最後のほう
  32. 10分過ぎやな
  33. なんかちゃっちいモンモン入れとんなw
    脅しにもならんで(笑)
  34. >>32
    髭剃れよ藤田伸二w
  35. 踊れよ源氏
  36. イキル猿
  37. タトゥーが微妙
    ちょっとずつそのときの気分で入れるとこうなるんだろうな
  38. >>23
    亀2号乙
  39. >>1
    清潔感のかけらもない
  40. きったねえタトゥーだな
  41. あとタバコ臭そう
  42. >>20
    洗面台が古いな
  43. 身長いくつですか
  44. 50歳でこの体は素直に凄いよ。ほとんどの一般人は真似出来ん
  45. なんで体にラクガキたくさんしちゃうの?
  46. 顔お婆ちゃんやんけww
  47. 尾島瀧川と絡むのはさすがに止めろよ…
  48. でも血液検査の数値がヤバいんだよ。
  49. ヘソピしてて草
  50. 四位と差が開いたな
    前からか
  51. カットが甘い
  52. げんえきのときは、もっとすごかった
  53. 札幌住んでるから源氏パイの店行ってみたいけど金払って気遣いに行くようなもんかな?
    知り合いのマジックバーに勝手に予約されて誘導されるってのも聞いたことあるしな…

    しかもガキ嫌いそうだから煽られそう
  54. 普通にいい身体で草、努力してんだな
  55. それではここで1曲お聴きください。
    竹内まりやで「不思議な源氏パイ」。