作業服を着た人たちの会議のイラスト(真剣)
田村芽実、岡田奈々(AKB48)らが出演するミュージカル<弥生、三月 -君を愛した30年->が、4月21日(木)〜5月8日(日)に東京、京都、名古屋、大阪の4都市にて上演されることが決定した。

4月21日(木)〜24日(日)に東京・サンシャイン劇場、4月27日(水)〜28日(木)に京都・京都劇場、5月5日(木)に愛知・名古屋市公会堂、5月7日(土)〜8日(日)に大阪・サンケイホールブリーゼにて上演。

公演チケットは、3月27日(日)10:00より一般発売を開始。そのほかの最新情報は、公演公式サイトにて随時公開予定。

https://article.yahoo.co.jp/detail/e3460f02878a7d271125fd9cadbedae9567dbe01
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. ガラガラになりそう
    西野七瀬だって舞台のチケット余らせてた
  2. 岡田さんがようやく外で仕事してくれるようになって嬉しいわ
  3. 卒業発表まだですか?
    あなたのせいで世代交代できません
  4. 無風センター岡田さん頑張って!!(笑)
  5. 田村ってハロプロの子
    ブスだけど歌はめっちゃ上手い
  6. 次のセンターではないということだな
  7. ビジュアルはなぁちゃんが勝ってるけど歌唱力はいい勝負かな
  8. 2月中にMV撮って3月中に出すんじゃないの
    どうせ本田センターだし音楽番組に岡田いなくても問題ない
  9. なぜ新曲が出ると思うのか
  10. >>1
    新曲?今までCDを発売したことあるの?
  11. これもあるからな

    雑踏音楽劇「ネオンキッズ」
    【東京公演】座・高円寺1
    2022年3月3日(木)〜14日(月)
    【兵庫公演】伊丹アイホール
    2022年3月18日(金)〜21日(月・祝)

    ■出演
    岡部麟、小田えりな、下尾みう、他
  12. 舞台で共演の男とくっかなかったメンバーはいない
    岡田ヲタは御愁傷様
  13. いわかけると同じサンシャイン劇場なのに、1100円も安い
    なぁちゃん良心的だな
  14. 去年一曲しかリリースしてないのに本当ヲタってのは底なしのポジティブバカなんだな
  15. 岡田センターなしならば本田か千葉のどっちかだな
  16. 演技仕事は舞台ばかりやな
    もっとTVドラマの仕事もしてほしいわ
    岡田なら主演ドラマを出来るやろ
  17. >>12
    3月発売はまずないからこれはたいして影響ないよ。岡田のはプロモーション期間だだかぶりの可能性あるけど根も葉もの大西みたいな感じで被れは誰かがアンダーに入るそれだけのこと
  18. 1ヶ月前にはレッスン始まるから3月までには出さないとこのミュージカル終わるまで待たなくてはいけない
    MV撮影してから発売まで2ヶ月くらいかかるから下手すると夏までシングル出ないかも
  19. 新曲初披露で根も葉もに続いて岡田別仕事って
    岡田センターフラグじゃん
  20. MV撮るタイミングがしばらくなさそう
  21. 岡田の舞台は長くても東京が3日連続だけだから新曲プロモもできないことはなさそう
    岡部たちのような日程だったらきつい
  22. >>19
    春か夏のコンサートで発表の秋一曲だと予想してる
  23. 4日連続だったか
  24. >>23
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  25. 根も刃物お話し会再販の動向見てたら新曲がすぐに出るの分かるだろ?
    昨日始まった再販でも2月19日20日の最終日程が対象でそれ以降の日程が一切追加されていない
    当分新曲が出ないのなら根も葉もで追加日程をガンガン入れてくるはず
  26. >>23
    それで今年紅白選考にのらなかったんじゃないの?
  27. >>4
    まずは柏木だろ
  28. >>27
    紅白の選考なんかもう二度と乗らないんだから諦めろ
  29. 根も葉もは単独コンサートで発表してだいぶ先の予定だったからな
    新曲リリースまで発表から3ヶ月はインターバルあるだろう
  30. >>26
    久保の卒業発表があのタイミングだったのも2/6に選抜発表あるからだろうしな
  31. >>27
    紅白はもう諦めろ
  32. 48舞台仕事多いな
  33. 4月か遅くても5月のGW明けだろう
  34. >>31
    選抜発表なんかコンサートでやるわけないだろ
  35. 2月6日新曲発売発表で5月発売ぐらいじゃね?GWにはお話し会やりたいだろうし
  36. テレビに出れない人たちの仕事が舞台
  37. 【 犯 罪 組 織 】

    【 5 ch 】【 アフィ 組 織 】が担ぎ上げる

    【 首 謀 者 】溺愛【 小 栗 有 以 】ちゃんのご尊顔w

    https://i.imgur.com/jFVc09U.jpg
    https://i.imgur.com/JpRfFea.jpg
    https://i.imgur.com/n8yCk8Z.jpg
    https://i.imgur.com/zhw7lb3.jpg
    https://i.imgur.com/r81tkme.jpg


    ・【顔】:美人とは程遠くブサイク寄り
    ・【体型】:短足、モデル体型とは程遠い胴長短足
    ・【肌色】:色白とは程遠い地黒
    ・【無知無能】:まともに喋れない、【 知 恵 遅 れ 】を疑われるレベル
    ・【無芸】:勝負できるものが何ひとつない。演技、歌、ダンス、まともなレベルの楽器・身体芸・趣味。武器となり得るものが皆無
    ・人間性:凡庸俗物そのもの。義侠心や正義感なし。他のメンバー・スタッフを犠牲にして地位を得たのに悪びれる様子や思いやりの気持ちも皆無

    運営にオタクを流してもらってあとは安全運転してるだけ。騙されたオタクどもの節穴、脳内補正、盲目、優柔不断と優しさのお陰で地位を維持
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    仕込み、裏取引、忖度、インチキ宣伝
    介添え介護、必死の擁護

    これらがなければ芸能活動が成り立たないほど中身はスッカラカン
    大きな犠牲が払われたのにそれに見合う成果が皆無というのが腹立たしい
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    この【 ひ ま わ り 学 級 】の

    【 無 能 無 芸 】

    【 ブ サ イ ク 】【 胴 長 短 足 】

    を棚に上げて好き勝手に放言してんじゃねえよ
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
  38. >>35
    過去にやってますが…
  39. >>37
    やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  40. >>39
    今どんだけAKBが切迫してるかわからないのか
    発表→選抜発表→新曲発表 全部SHOWROOM使ったりどこまでも引っ張るに決まってるだろ
    昔みたいになんでも即発表で終わるかよ
  41. >>37
    橋本環奈もやってる
    不人気なのに人気女優設定やってるプライド高い女優は舞台やれない
  42. >>31
    今新曲発表からいきなり選抜発表とかやると思えんな
    なんせコンサートのレッスンしかやってないのに
  43. 根も葉も
    単独コンサートで発表5月→選抜発表7月→リリース9月
    これだぞ AKB舐めすぎ
  44. 卒業ラッシュでも新曲サクッと発表して歌番組出られると思ってるヲタ達
  45. >>44
    今年もこのパターンだな
    来週発表なら、4月選抜発表の夏リリースかな
  46. >>44
    去年はマジムリがあったからだと思うんだ
    今年は違うスケジュールだろ
  47. >>41
    切迫してるから早く発売してお金回収しなきゃいけないんじゃないの?
  48. みんな男ではなく59thの心配をしてて草生える
  49. ・根も葉ものメディアでの披露が年末年始で打ち止め宣言
    ・劇場公演のセトリからも外す
    ・舞台で2月19日20日にお話し会不参加メンバーの振り替えが2月12日13日と前倒しで組まれる
    ・一切追加日程なしで根も葉もお話し会が2月20日に終了
    ・2月6日に新チーム体制コンサートで新生AKB始動

    これ以上ないぐらい新曲発表のフラグ立ちまくってる訳だが
  50. >>48
    CD発売で儲かるなら2年連続で年間1シングルにならない
    1曲ゆっくり長い時間かけて永遠と再販して稼ぐんだよ
  51. 金がないから何曲も出せない
    根も葉もだってめちゃくちゃ宣伝費かかってんのに
  52. 5月とかなんだろうな感
  53. >>48
    CDは出費がかさむからな
    MV撮ったりプロモーションしたりで金がかかる
  54. 今年は2曲出してくれたらいいな
    もしくはシングルとアルバム
  55. 発表さえすれば劇場盤売れるから、入金後にMV撮影発売ははるか先でも問題ない
  56. 選抜発表とか新曲発表を引っ張ってるうちは動いてる感あるからな
    運営も味しめてる感ある
  57. >>56
    それを多分半年ぐらいずーっと再販する予定だな
  58. 岡田奈々さんミュージカル出演決定!新曲いつ出すの?
  59. >>51
    でももう根も葉も再販はないじゃん今回の再販タイミングで発表されてない以上
  60. 音もはもがリモートonlyでコスト大幅削減して50万近く売れてんだから
    次作が遅れる理由がない
    むしろキングは早く出したいだろ
  61. >>61
    全くコスト削減できてない
    MVに衣装にプロモーション、支店いないぐらいで変わってない
  62. >>60
    だから発表だけして劇場版売るんでしょ
    選抜発表はコンサートではないよ
  63. 必死にネガっても普通に出すから無駄だぞ
  64. >>61
    コストはなんなら増えてる
    失恋ありがとうなんかより相当売り込んでるからな
  65. >>62
    馬鹿じゃねーの
    AKBのCDのコストは9割握手会費用だよ
    1回5000万で6日でも3億かかる
    このコストが人数を考えても間違いなく1/4くらいになってる
  66. 金とか関係なくて
    どうせ秋元が詞書くのが9月中旬とかだから、発売は9月末とかだぞ
  67. >>66
    握手会のコストは再販する度に発生するから曲ごとにカウントしない
    支店がいなくなった回数分再販したらコストは変わらん
    まあ幕張メッセとか取ってない分ぐらいだな浮いたの
  68. ラジオとか有線で1ヶ月かけて貰うのにtokyofmとかJWAVEでも数千万だからな
    宣伝費舐めたらダメだよ
  69. 舞台仕事より映画やテレビドラマしてくれよ
    まゆゆ敦子は48時代は舞台よりテレビドラマを重視してたぞ
    地方巡業する舞台は長期間拘束されるし
    本業のアイドル活動に支障きたすだろうが
  70. >>68
    ガイジすぎて笑うな
    お前支店全員東京に呼ぶ費用や1レーン5人くらいの人件費とかどんだけ浮くと思ってんだ
    少しは考えてレスしろよガイジ
    小学生かなんかかおまえ
  71. 新チームになっても新公演が無さそうやな
  72. オンラインお話会だからめっちゃ安上がりだろ今は
  73. もはや岡田さん何も関係なくて笑うわ
  74. 【朗報】田村めいめいがAKB岡田奈々とミュージカル出演者決定
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1643253375/
  75. >>69
    ちなみにジョンマイラブの宣伝で愛媛のFMにゲスト出演するだけで数百万
  76. オンライン化で初期投資かかってるからまだ割高だろう
    支店合同で大規模でやってた時は支出も収入も多かっただろうけど
  77. >>74
    スレタイの主題は
    新曲いつ出すの?
    だから何も間違ってない
  78. ゴールドデンウィークもイベント無しが確定したやん
    舞台仕事なんか2軍か弱小事務所メンバーにさせとけよ
  79. >>77
    言うてキングはほかのグループ
    例えばNGTや虹コンやノイミーでもオンライン対応してるわけで
    イニシャルコストがAKBだけにかかるわけではない
  80. 有吉が昔ロンハーで舞台出演には2パターンあるみたいなこと言ってたな
  81. AKBの損益分岐点は90万枚なんて言われてたけど
    実際オンラインになったところでシステムもまた超高額だからな
  82. >>79
    エイベックス主催のミュージカルだよ
  83. 隙あらば舞台ばかり
    どうせヲタが行かないとガラガラなんだから
    無理して外仕事しなくてもコンサートやれよ
  84. 微妙な面子だな

    出演:林翔太、田村芽実、岡田奈々、神里優希、kizuku、大倉杏菜
    企画:エイベックス・エンタテインメント
  85. >>82
    NiziUは損益分岐点大きく下回ったって話だが、NiziUも同じようにオンラインイベやっててかつ悪どくランダムで当選した人だけミーグリなんてやってたからな
    どれだけNiziUが宣伝につぎ込んでるかわかる
  86. 無名ばかりの舞台やん
  87. 一番可愛い
  88. >>85
    田村はわかる
    元ハロプロのスキルブスだろ
  89. >>86
    よくゴリ押しとか言うけど金かけた宣伝だからなあれは
    ゴリ押ししたらその分リターンがないと儲からんのは当たり前だが
    根も葉もは累計46万だが運営が想定したより多いかと言われれば微妙なところ
  90. アイドルグループが解散するのは広告費を見誤った時
  91. 大体宣伝費の相場は売上の10%
    ゴリ押しって世間に言われるぐらいなら20%はかかってる
    AKBなら1700円のCD46万枚の10%=7820万までは宣伝費にかけれるが
    絶対根も葉もはもっと掛けてるだろうと思うが
  92. エイベックス製作だから妥当
  93. 大体諸費用引いて利益として手元に入るのは25% 1700×46万の25%=1億9550万
    さて宣伝費とお話会引いて手元にどれぐらい残ったのでしょうか
  94. >>92
    おそらく想定より低いな
    次回は大幅な宣伝費削減だな
  95. 根も葉もが思ったより売れなかったから安上がりな次回シングルを早く出したいってのは間違いなくある
  96. 2月もとき宣の菅田愛貴と舞台やるんじゃなかった?舞台多いな。
  97. >>94
    少なくね?
    計算合ってる?
  98. >>98
    合ってる
    売上が7億で印税その他除くと大体25%だから約2億
    そこから宣伝費とお話会費用抜いたら下手したら赤字
  99. うっかり根も葉も100万枚プレスしちゃったんじゃね
    全て捌くまでは再販再販だよ
  100. >>100
    それなら日程追加するだろ
    すでに決まってる分の残りを再販してるだけだから
  101. ヲタが〇〇に出演きたー!うおー!ってのもあれ金かかってるからな
    CDのプロモーションってのは大変なのよ
  102. 次は村山センター
  103. >>101
    3月の給料日頃に再販の案内
    4月のお話会新規日程くるんじゃねえの
  104. >>102
    街でかかってるとか店でかかってるそれ有線に金かかってますからっていうね
    無料で自主的にかけてもらってると本当に思ってる人がTwitterとか見るといるみたいだが
  105. >>104
    まるで根拠のない妄想を元にして話進めるなよw
  106. 当分シングルなんか出る訳ないが
    どうしてもレコ大紅白欲しいから秋までは待ってられないだろうな
  107. >>100
    今の時代、CDは在庫抱えずその都度バックオーダーかけるのよ
    つまりお話会が増えるってことは新曲リリースは当てにならないということ
  108. 次のシングル前みたいにバズった風詐欺もできないならいよいよ限界な気しかしないが・・・
  109. >>108
    いや現状増えてねーよww
  110. ×新曲発表 ×選抜発表 〇リリース発表
    これでシングル発売します!!リリースは夏です!!っていって劇場版で凌ぐんだよこれから
  111. 失ありの時は少しでも返品減らすためにゆうなぁゆいゆい追加しまくって最後は推し増し使えまくりになってたな
  112. >>111
    正解
    選抜発表を4月ぐらいまで伸ばして、曲自体世に出るのが6月、リリースは7月〜8月だな
  113. 根も葉も昨日再販発表してね?
    なんでもう再販してないみたいな流れになってんの?
  114. キチだから相手にすんな
  115. >>114
    その再販はいつものことだから
    お前らの言う再販って新たに日程追加して売ることを想像してるだろ?
  116. >>106
    失恋ありがとう無限再販の時がそうだったろ
  117. >>111
    前回と同じく59thシングルとだけデーンと出して
    題名も未定のパターンだな
  118. >>117
    なんで根も葉もを失恋と同じだけプレスしてると思ってんだよw
    頭おかしいのか
  119. >>117
    無限再販??
    ずっと振替ばっかりで再販はちょろっとやっただけでは?
  120. 日程追加あるなら今回のタイミングで追加してるよ
    なかった以上もうすぐシングル出るよ
    アンチはおとなしく待ってろ
  121. なんか明らかにアウトな物騒なスレが立ってるし
    岡田を執拗に叩いてるアンチ連中って本当に異常だな

    実際に正月の深夜には実家でポンポンダッシュの被害に遭ってるし
    運営・事務所は一線を越えた誹謗中傷を繰り返してるアンチには適切に対処すべき
  122. 在宅が色んな話をごちゃごちゃにして知ったかぶってるから話噛み合わなさすぎw
  123. なんとしてでも我が国トップクラスの老舗名門人気メジャーアイドルグループAKB48に寄生したい不人気落ち目のロコドル支店カス能書き垂れて必死やなwwwwwwwww
  124. なんせこれから緊急事態宣言出るかもって世の中でコンサートやるかも微妙だしな
  125. >>122
    訂正

    >ポンポンダッシュの
    ピンポンダッシュの
  126. >>122
    山口県ってあの一時期病的に一日中書き込んでたあの山口県?
  127. >>113
    そんなに延ばす意味ある?