オンライン授業を受ける学生のイラスト(男性)
G1・4勝馬ラヴズオンリーユー(牝6)の勇姿が香港でも呼び起こされる。同馬の引退式が東京競馬場で行われる30日に、香港シャティン競馬場の8Rで同馬の名前が入ったラヴズオンリーユーH(芝1600メートル)が行われる。
発走時間は日本時間午後5時35分。同4時45分ごろから始まる引退式の直後に、21年クイーンエリザベス2世C、香港CとG1を2勝した地で同馬の記憶がよみがえる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b641c2c22f01da5186febf4d314d5719a00ab0bc
  1. いいね
  2. 香港で引退式やれば良かったのに(´・ω・`)
  3. 香港さんあやかって登場
  4. 日本馬のレース名つくのって海外レースだと初の快挙レベル?
  5. >>5
    香港なら国際レースの日に勝ち馬の名前をよく付けてる
  6. 同年、香港CとQE2世C制覇は神レベルなのね
  7. >>5
    いいえ全く
    何ならエイシンプレストンもレース名になってるしモーリスもロードカナロアもレース名になってる
    香港で複数G1勝った馬は殆どレース名になってるはず
  8. ホクトベガはレース名にならなかったか?
  9. 日本調教馬初のBC制覇も後押しだろ
  10. 香港ならよくやる
  11. 珍しくも無いからね
  12. へーこういうのやるんだ香港は
  13. ウインブライトはなってないよね?🤔
  14. 香港って粋よな
  15. 粋だねえ日本馬に勝たれてもいいから
    どんどん強い馬に来てほしいんだろうなあ
  16. 日本馬いなくなったら成立しないくらいに国際レースはなってしまってるしな
  17. >>5
    ドバイでホクトベガなんとかってレースが行われた
  18. この前のピクシーナイトの謝罪兼ねてる説
  19. これダバシュレーヌどうするの? w
  20. >>15
    人気ないしラキ珍扱いだからなあっちじゃ w