コンビニの手巻き寿司のイラスト
純子「出張ホスト呼ぶから7万円ちょうだい」
旦那「僕に7万円払って。いい仕事するよ」
https://i.imgur.com/qDUhaVJ.jpg
  1. 細江で久々笑ったわ
    おもしれー夫婦だな
  2. ズンコで立つの?
  3. 勃たねえわ
  4. 細江って一緒に酒飲む分には楽しそうだよな
  5. レース予想の記事が長すぎる
  6. レース予想が長いと手を抜いているという風潮
  7. 細江と藤田菜七子って顔似てるな
  8. 旦那はヒモなの?
  9. 面白すぎるww
  10. もしかして旦那より細江の方が稼いでんの??
  11. ヨーッ!て言うんでしょそれで
  12. アタタって呼んでるのか誤字なのかわからん
  13. ソリストサンダーの響きで下の口が開きそう
  14. 真面目に予想すんなや
  15. え?
  16. 珍しく本命がカブッタワ
  17. ダンナにホストとのデート代をせびるという発想がぶっ飛びすぎ
  18. ババアなめてんの
  19. 予想が長すぎる
  20. >>18
    勃たないんだから仕方ない
  21. >>18
    嫁にキャバクラ代せびる俺と一緒やろ!
  22. 自意識過剰
    どっちも勃たないよ
  23. ソリストサンダー♥
  24. イクイノックスとオニャンコポンが出てくる皐月の記事が楽しみだわ
  25. エロエロ(爆)
  26. そりゃ立たんよw
  27. >>1
    ナンチッテがあるので、本人作の文章で間違いない
  28. もう元騎手の中ではトップの知名度だな
  29. こんな板見るのやめろよw
  30. ずんこの下の口・・・
  31. 大島丈って誰や
  32. 旦那が可哀想で泣けてくるよ
  33. 離婚するかと思ってたけど仲良さそうで安心した
  34. >>11
    あれだけメディアに出まくってれば年収数千万は下らないだろう
    旦那も調教助手だからそれなりだろうけど
  35. 今週はゲスさが物足りんな
  36. ていうか細江とAV男優との対談って何なんだよw
    どんなこと話すのよ
  37. 旦那さん勃たんかぁ〜
  38. 中年女の性欲で悦んでるのは冴えないオヤジだけだろ
  39. ソリストサンダーで下ネタ来るかと思ったらさすがに馬名での下ネタはなかったか
    YouTubeで対談してほしい