おじぎ草のイラスト
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
STU48 ドラフト3期生 沖ちゃん舞ちゃんについて語るスレです。

沖 侑果 オキ ユウカ
生年月日:1999年12月1日
出身地:岡山県
ニックネーム:沖ちゃん
血液型:A型
http://www.stu48.com/image/profile/oki_yuka_original.jpg

中村 舞 ナカムラ マイ
生年月日:1999年4月4日
出身地:愛媛県
ニックネーム:舞Q・クエスチョン
血液型:Q型
http://www.stu48.com/image/profile/nakamura_mai_original.jpg

スレのルール
1. 沖ちゃん舞ちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 沖ちゃん舞ちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと (「〜かも」「〜の可能性がある」は可)
4. みんなで仲良く運営や厄介ヲタの悪口を言い合って溜飲を下げること
5. 1期2期D3問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと
6. 沖舞ヲタとして先輩1期生の話題をしないこと
7. 沖舞ヲタとして後輩2期生の話題を温かく見守ること
8. 次スレは900レスを超えてから立てること(フライングで立ったスレは破棄)


※ここはワッチョイ無しID無しスレです。スレ立て時は本文1行目に !extend:none:none:1000:512 と入れてください (浪人ログイン要)
※前スレ
【STU48】沖舞雑談スレ☆1435【ドラフト三期/二期OK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1643207413/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1643270022/
  1. 弊社所属・白石麻衣 新型コロナウイルス感染に関するご報告 https://maishiraishi-official.com/s/ms/news/detail/10026 #白石麻衣
  2. STU48卒業・辞退発表メンバー

    卒業発表日 名前(卒業発表時の所属)
    2017/10/02 黒岩唯(STU)
    2018/01/06 尾崎舞美(STU)
    2018/03/13 張織慧(STU)
    2018/06/22 塩井日奈子(STU)
    2019/02/26 溝口亜以子(STUドラフト3期研究生)
    2019/03/27 佐野遥(STU)
    2019/04/28 菅原早記(STU)
    2019/06/04 門田桃奈(STU)
    2019/06/30 由良朱合(STUドラフト3期研究生)
    2019/07/01 市岡愛弓(STU)
    2019/08/01 土路生優里(STU)
    2019/08/02 森香穂(STU)
    2019/10/19 三島遥香(STU)
    2020/01/19 藤原あずさ(STU)
    2020/01/26 磯貝花音(STU)
    2020/04/02 近藤ありす(STU2期研究生)
    2020/06/24 新谷野々花(STU)
    2020/12/23 田中皓子(STU)
    2021/03/30 大谷満理奈(STU)
    2021/04/16 薮下楓(STU)
    2021/05/26 田村菜月(STU2期研究生)
    2021/10/05 榊美優(STU)
    2021/10/12 門脇実優菜(STU)
    2021/10/12 今泉美利愛(STU2期生)
    2021/10/12 中廣弥生(STU2期生)
    2021/10/12 南有梨菜(STU2期生)
    2021/12/16 田口玲佳(STU2期生)
  3. 東京で1万6538人感染 3日連続最多
    重症者は18人
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6416460
  4. 【速報】札幌市 新たな感染1590人…初の「4ケタ」到達 2日連続で最多更新 クラスター拡大が7件(北海道ニュースUHB)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ea71f0fab40837b0504453c91d9a4df3c0e5e483
  5. もう拙僧はSRであいさつしかできんようになるかもしれん
  6. >>4
    よく知らないんだけど乃木坂って卒業しても乃木坂46合同会社に所属してる場合が多いのか
  7. >>18
    どうでもええわカスが
  8. あゆまん戻ってきておくれ
  9. 【最新作の情報解禁!!】
    1年間お待たせしました!

    『#福岡恋愛白書 17 おはようマドンナ』

    主演 #濱田龍臣 さん、ヒロインに #浅川梨奈 さん
    非モテ男子高校生×学校一の美少女の青春物語。

    #佐久本宝 #山中柔太朗 #柳美稀 #岩田陽菜(STU48) #紺野まひる #水橋研二

    3月放送!

    https://kbc.co.jp/renai2022/

    https://kbc.co.jp/renai2022/pre/img/img_cast_08.png
  10. >>19
    気にならん?
  11. うわーふざけて書き込んでたらプロバイダーから注意を受けた!
    発言権を失った…(´;ω;`)
  12. >>25
    どこの板で何を書いたんだ
  13. >>27
    それコピペやぞ
  14. まず前スレ埋めろやカス共
  15. >>27
    なにかはわからない 明日電話で聞こう
    SRだとしたら挨拶しかできないヘタレになってしまう
  16. アイス1日15個って…
  17. >>23
    てるてる家族の長女と共演か
  18. >>24
    どうでもええわカスが
  19. 見るな 触るな 私ルナ 漆黒担当ルナです。
  20. >>40
    黙っとけハゲカスが
  21. みゆみゆ戻ってきてー
  22. ゆみりん 19:00からSR 久しぶり
  23. >>44
    出張公演のときの?
  24. ひなぴよドラマ主演きたどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


    福岡恋愛白書17 おはようマドンナ@fukuoka_renai

    【最新作の情報解禁!!】
    1年間お待たせしました!

    『#福岡恋愛白書 17 おはようマドンナ』
    主演 #濱田龍臣 さん、ヒロインに #浅川梨奈 さん
    非モテ男子高校生×学校一の美少女の青春物語。
    #佐久本宝 #山中柔太朗 #柳美稀 #岩田陽菜(STU48) #紺野まひる #水橋研二
    3月放送!

    キャスト
    https://i.imgur.com/jOfgEUl.png
  25. オミクロンに感染するとチンコが短くなって勃起しにくくなるらしいww
    やばww
  26. 門脇さんの卒業は謎でした
  27. >>50
    おそらくそう
    今は階段整列やってないから、だいぶ前の画像だと判る
  28. >>56
    逆にずっと勃起しっぱなしになる最悪パターンもあるらしいぞ
  29. 札幌行ったやつススキノ行くなよ 
    同じ風俗嬢の乳首舐めて30人感染したからな
  30. >>62
    ラッキーじゃねーかw
  31. >>71
    スレ民ならどちら優先か分かってるよな?
  32. >>65
    お前が発端者か?
  33. ずっと勃ちっぱなしだと流石にももちゃんも不思議そうに見てくると思う
  34. パンちゃんすまんm(_ _)m
  35. >>72
    おかりお一択
  36. >>78
    コラァ!
  37. >>74
    え?これ…どうなってるんですか?
    触ったら痛いんですか?

    とか言ってな
  38. 二窓でもいいんだけどのあぴや清水もやってるし..
  39. 沖舞スレ民は19時パンちゃんルーム大集合な
  40. 北海道行けなかった組の予約が入り出したな
  41. >>83
    すまんな
  42. >>87
    おいこら
  43. 北海道組

    森下舞羽 20:00
    小島愛子 21:00
  44. >>85
    てことはさやかりんも配信あるかな?
  45. 札幌着いたけど北海道感ないな
    俺の住んでる大宮と変わらんぞ
  46. >>95
    そこ札幌じゃないよ、間違えたんじゃないの
  47. 先入りと当日移動組
  48. >>96
    あっ…ロシアだったは…
  49. 8th センター高雄さやか🍣!
    https://i.imgur.com/ebza0g4.jpg
    9th センター岡村梨央🍎!
    https://i.imgur.com/RoMgFAg.jpg
  50. おきぽのぞみで自撮り撮ってるけど明日当日入りなの
  51. あいこじと吉田は勝ち組


    北海道・札幌ペニーレーン24

    石田 千穂・石田 みなみ・今村 美月・岩田 陽菜・沖 侑果・小島 愛子・信濃 宙花・高雄 さやか・谷口 茉妃菜・中村 舞・兵頭 葵・福田 朱里・峯吉 愛梨沙・森下 舞羽・矢野 帆夏・吉田 彩良
  52. スレは荒らされおかりお本人はドクズの王Sunすけにロックオンされた
    もう終わりだわさよなら
  53. 手帳持ち顔面土砂崩れ童貞デブハゲサイコパスパワー系池沼Sunすけの話題は他所でやれ
  54. のあぴーーーーー
  55. 小学生見てていいのかな...
  56. むしろ今の時期北海道に行くことが罰ゲーム
  57. 小学生が1位争いする時代になりました
  58. >>126
    のあぴなら問題なし!
  59. オタ「モスはオーダーしてから作るから待ち時間長い」
    心羽「毎回出来立てが食べれるんですね」
    何この良い子!
  60. 水月はロり売りの必要ないかも
  61. のあぴ1位か...このオーディションがどういう層に刺さってるかよくわかるはw
  62. 今日ののあぴは黒で落ち着いた大人の雰囲気なのでシコっても許されます
  63. うに
  64. >>93
    さやかりんは今日セトラブ配信だから調子良ければその後SRもするかもね
    北海道は関係無く
  65. >>142
    スレチ
  66. 広島から札幌ってどういくの?
  67. のあぴの拍手がお上品だw
  68. 公演行かないからのあぴ配信では何もコメント出来ねー
  69. おかりおーーーー
  70. 1位奪取に喜ぶおかりお
  71. イコたいむ始まるでー
  72. これは勝てませんは
    本物の子供w
  73. おかりおちゃんロリかわやがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  74. 札幌ペニスレーンキャパ204人w
    小せえなあ
    行く奴いるの?
  75. ええぞASHのガキ共
    厄介をごっそり持っていってくれ
  76. 最初は興味半分で見てたんだけど
    くせになるよな、おかりお
  77. 最年長瀧野とおかりおは一回りくらい違うのかな
  78. のあぴがSTUを救う
  79. おかりお個握はよ
  80. 1年経っても、おかりおはまだ14歳
  81. 矢野 帆夏 (STU48) @STU48y_honoka
    19:00〜FM岡山聞いてね😴👍🏻
    もしかして今週ラスト??
    悲しいーーー
    #あし金 #ぽの
    https://twitter.com/stu48y_honoka/status/1479024304776171520
    2022年1月27日 16:44
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  82. 今、通は岡村と清水の2窓だぞ
  83. パンちゃん可愛すぎるだろ
    ロリロリやん
  84. しみさら顔はれてんな
    元々か?
  85. 沖 侑果 @oki__yuuka
    今日は人が少なかったから
    外でも自撮りできたよ🚅

    https://pbs.twimg.com/media/FKGSlZ9aMAIjakP.jpg
    2022年1月27日 18:21
  86. パンちゃん、おかりお、しみさらが配信している中すいません。
    くおんちゃんのも少しでいいので見てやってもらえませんか…
  87. パン「肩こりひどい、私よりひどい人いない」

    コメの空気感(頭大きいからや.....)
  88. 若い子はぺ口ぺ口したくなるね
  89. >>212
    おっぱい
  90. ももちゃん推しの老人オタです

    おかりおちゃんかわいいですね

    いいことあるといいですね
  91. くるくるすっぴんだろうけど眉毛濃いな
  92. 高雄 さやか @stu48_sayan
    #ひるまえ直送便 🌞
    今日は代替肉について。
    大好きな餃子食べました!豆腐で出来てたよ
    おいしかった〜🥟みちゅさん餃子ポーズ。(?)
    #STU48 #今村美月 さんと #高雄さやか と #餃子

    https://pbs.twimg.com/media/FKFQhNVaMAEtlrN.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FKFQhPEaAAAOuCV.jpg
    2022年1月27日 13:33
  93. >>220
    陰毛もすごそう
  94. 悲報おかりお明日配信できない
  95. ばーやんとか一番被害があるかもな
  96. 吉田彩良 @yoshida__sara_
    こんばんは 🎀 𓈒𓏸

    #STU48 #USJ

    https://pbs.twimg.com/media/FKGO8soakAADu10.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FKGO8soaAAAQKtc.jpg
    2022年1月27日 18:05
  97. >>230
    最年長の瀧野じゃないの
  98. >>234
    はまじ
  99. なにが炒飯定食さんだよ…┐('〜`;)┌
  100. SR審査はフォロワー数、ギフト、コミュニケーション能力が審査対象でえーす
  101. >>230
    雰囲気だけで特に何も出来ない高齢者だからな
    せめてなにか特別なスキルでもあれば…
  102. 9年間ASHにいるのにどこの事務所にも入れないおかりおなんてマジで在庫すぎるわ
    少なくとも原石でもなければ逸材でもない事がキャリアでわかる
  103. AKB全握も無くなって新人ほど不利だと思うよ
    STUの先輩のオタクを横取りするしかない
  104. STUのために札幌や秋田まで飛ぶやつが200人もいるのは驚き
    家でDMM550円でええわ
    寒いし金5万はいるだろ
  105. 11歳未満で契約する事務所ってどれくらいあんの
  106. >>241
    新南「解せぬ…」
  107. 千穂は途中事務所に入ってるから実はエリート

    (そのせいでASHからは軽く扱われている)

    他のASHメンバーとはそもそもの素材が違う

    千穂を同じASHと見るのは間違い
  108. >>243
    ASHのワゴンセールの中で無理矢理よさそうな物を探してるから微妙でも持ち上げてしまう
  109. しみさら前より加工弱くなったな
    ずっとフィルター強すぎて画面がぼやけてたのがぼやけなくなった
  110. >>247
    いくらでもあるだろ
    それこそ超大手のアミューズとかでも契約してるし
  111. >>251
    千穂は途中じゃなくてASH入る前に他事務所に入ってたぞ
  112. >>260
    先か
    確かキッズモデルやってたよな
  113. 今村の時は間違いなく現役最高値は今村だったし清水の時も清水がトップだったよ
    ピオニーセンターのおかりおはトップグループではあるが現在のトップなのかどうかは
    わからない
  114. 福田 朱里 🍎 @FUKUAKARI_STU48
    北海道のみなさま、
    北海道はどのくらい寒いのですか?🥶

    ネコの濡れた鼻の冷たさを 1ヒヤット
    とした場合、何ヒヤット 位でしょうか…?♪

    #ももてツアー #北海道
    2022年1月27日 19:11
  115. 大谷満理奈より先輩なのにASH公式に大谷満理奈より下の扱いにされてる千穂
    (純粋なASHじゃないから)
  116. >>267
    スプラッシュのセンターがトップじゃないんだね
  117. しみさらも同じユニットだった奴は事務所に売れて
    しみさらだけ残ってたのに
    アホが逸材扱いしてた
    ・・・ただの残り物だった
  118. デカイ方の石田は劣化しまくりだから過去の栄光の話なんかどうでもいい
  119. 革命少女なんて清水センターにするために作ったユニットだし
  120. >>274
    今村にしろ清水にしろ
    その世代の他がクソだっただけじゃねえかw
  121. >>274
    ASH入って1年で代表ユニットのセンターに抜擢
    深夜だが全国放送で特集がくまれるほどだった
    これが残り物なわけないだろ
  122. >>288
    >>284
  123. >>267
    今のASHのトップはこの子
    https://www.youtube.com/watch?v=pUf8E5Tt4kQ
  124. スレチ難民w
  125. 何とか学院とか三流じゃんw
  126. 本当にすごい子たちは事務所にもらわれていく

    のこった物に逸材などいない

    9年もASHにいたおかりおは逸材ではない
  127. >>275
    いきなり石田家が自演して持ち上げだして笑ったw
    誰も興味ないのに
  128. >>267
    今村はスクールは推してたが獲り手がなくてSTUが最後のチャンスだった
    しみさらは若年のホープで全国レベルの素材
    おかりおもスクールは推してるが素材的なトップは小5の子だな
  129. 今オーディション受けてるメンバーのライバルって現学生メンでしょ。
    現状ももちゃん以外全滅で迫ちゃん系もしみさら系も受けないんだから人気になるとは思えない
  130. りこちー!
    あんPー!
  131. 瀧野家連カスまた自分にアンカつけて会話してるのか?
  132. >>303
    おかりおは石田なんかすぐに抜くよ
  133. >>298
    ダンス未経験の清水を革命少女のセンターにしたのは意外だった、それだけASHにとって清水は衝撃だったんだろ
    歌唱力のパフォ見たらそりゃそうするわな
  134. いま、配信してるメンバーは、サッカーに興味ないってことだから、徹底的に、叩いていく!
  135. >>273
    スプラッシュはスクールは期待してるがイマイチ貰い手が無い子の集まり
    特に高校生はそれ
  136. スクショが止まらん
  137. おかりおってどっちかというとASHの落ちこぼれだろ
    7年もいるのに歌下手だし
  138. >>320
    どうでもええわカスが
  139. 戦力外おばさんが配信してるw
  140. >>323
    さらぴ!さらぴ!
  141. どうでもいいけどりこち可愛いぞ
  142. >>334
    どうでもええわカスが
  143. >>338
    イライラしてるねぇ〜
  144. 特別扱いだったからしみさらってあんまダンスうまくないのか
    ミニスタジオでフリ遅れてること多いんよな
    そういうことか
  145. 尾崎 世里花 @osaki_serika
    高崎彩子の4人で
    #せとうちスタイル の誌面作りに
    挑戦することになりました📚

    私たちの新たな一面も
    見れるかも🍋 お楽しみに!
    https://twitter.com/stu48_official_/status/1486642685163171844

    https://pbs.twimg.com/media/FKGhSBBakAEUWbc.jpg
    2022年1月27日 19:26
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  146. 石田はガツガツしてたのがよかったのであって
    今の生気が抜けた石田じゃおかりおに流れるのは間違いない
  147. 歌唱力大会でのしみさらのステージはSTUどころか48G全体でも突き抜けてる
    やはり全国レベルの素材だわ
  148. れかちゃんの瀬戸胸最期、みんな聴いた?
  149. >>345
    公演で全く目立ってないのは何で?
  150. しみさらしか勝たん
  151. >>348
    センターじゃないから、平手だってそうなる
  152. >>341
    しみさらの欠点をあげるとしたら歌ダンスにリズム感や修正力が無いことやな
  153. もうオワコンおばさんの話やめない?
    板が辛気臭くなるよ
  154. ととうぜー 工藤みるのやめた
  155. >>356
    高雄の話はしてないが
  156. >>340
    男性更年期なんだろう
  157. >>358
    これでもマシになったんやで
  158. 工藤も懲りないなぁ
    まだととを諦めきれんのか
  159. 何でこんなとこで連カスが発狂してんだ?
  160. >>247
    2007年 中元すず香 9歳でアミューズと契約
  161. >>310
    ということは瀧野は秒か
  162. >>354
    大島ポジションでもあかんのかいw
    大島しみさら
    前田ももちゃん
    どっちも目立たなくて草
  163. 戸高美湖や桑原彩菜が居たのに清水がセンター解せぬ
  164. >>343
    ヲタを舐め腐った配信ばっかしてるしな
  165. まぁしみさらは一番かわいいからね
  166. >>359
    デカイ方の石田だよ
  167. >>372
    大島ポジと前田ポジだと大差あるぞ
  168. 瀧野はまだお話会の宣伝してるのか
    千穂は
    とっくの昔に完売してるのに
  169. 今日のパンちゃんはおもろい
  170. >>376
    愛踊祭のパフォーマンス見てみろ納得するから
  171. >>380
    なるほど
  172. また石田家が完売してないメンバー全員を馬鹿にしてるぞ
  173. 滝野は相変わらずつまらん配信しとるな
  174. のあぴがおかりおといい勝負してる
    ここまで人気になるとは思わなかったぜ
  175. 明日は札幌で発作
    明後日は秋田で発作
    2月には名古屋で発狂

    かわいそうな人生やでw
  176. しみさらは歌唱力大会の最年少ファイナリスト
    しかもベテランが皆ビビってる中であれだからな
    文句つけてる奴は嫉妬しかないだろ
  177. >>377
    サイン会でヲタ置き去りでイケメンスタッフとイチャイチャしてたのは引いた
  178. >>399
    瀧おば惨めじゃのう
  179. 石田千穂がFairies NEXTに入るはずだったの知らない奴いるのかよ
    https://www.rising-pro.jp/fairies-next/
  180. 滝野はなんでツアー出んの?
  181. まじりんこ北海道行けなかったのショックなのかな
    ずっと配信してない
  182. あいこじの扱い酷くね???
    https://pbs.twimg.com/media/FKBkCBMaQAURLYy.jpg
  183. >>408
    戦力外おばさん
  184. >>377
    ずっとアイドルの演技してるだけで中身が無いよねあの人
    これでヲタは簡単に騙せると思ってそうで苦手
  185. >>394
    推しに似たんでしょ
  186. >>407
    ロリロリちほんぬかわええ
  187. >>401
    肝が据わってますわ認める
  188. 立仙 百佳 @Rissen_Momoka
    今日は21時からSHOWROOM配信します☺
    唐突に配信で質問コーナー&お悩み相談がしたくなったのでこの投稿のコメントに書いてくださると嬉しいです!

    #質問コーナー
    #お悩み相談
    #STU48

    https://pbs.twimg.com/media/FKGlxipaQAQ6MMX.jpg
    2022年1月27日 19:45
  189. >>407
    ギャルんぬ
  190. 吉崎選抜落ちた可能性がある
  191. パンちゃん間に合った😅
  192. パンちゃんおもろいわ
  193. 北海道民の自分からしてみれば食べ物とかおみやげ物とか食べようと思えばいつでも食べれるからなんとも思わないけど他からしたら北海道って魅力的なのかね
  194. >>426
    どうでもええわ💩が
  195. パンちゃんおもちゃになってる
  196. 瀧野「私はお話し会から逃げない」
    誰かの嫌味かな?
  197. まだライジングにいたらふわふわにいたのかもなちほんぬ
  198. >>426
    この前のサイン会の時にキングからメンバーに内示があったんだろうな
    あの後メンバーによってテンションが低くなり
    配信が少なくなったメンバーがいるから
  199. >>445
    ヲタの方が逃げちゃったね・・・
  200. また瀧野が休まない自慢してるw
    誰かへの当て付けのように
  201. パンちゃん初めて見たけどおもろい
  202. >>452
    公演休んでるのにねw
  203. >>445
    うわぁ瀧野っぽい発言
  204. >>452
    STUの活動に専念してるの?
  205. >>414
    なぜ石田がお話し会限定アイドルなのかはSR配信を見れば分かるな
  206. >>452
    瀧野はずっと休んでるやん
    戦力外だから問題ないだけで
  207. パンちゃんルームに味噌カツおるやん
  208. >>468
    結構くるよ糞カツ
  209. >>434
    イメージだね
    北海道=海産物って
    実際、そんなに安いわけでもないし鮮度も普通
    そりゃ市場とかいけば違うけどさ
    東京民とかからしたら安くて新鮮に感じるけどその他地方からだと思ったほどではないってところ
    さすがに種類は豊富だけど
  210. >>466
    あんな中身のないやつがゴールデンに出れるわけないもんね
  211. >>466
    歌唱力のコメントもね
    ああいうの見てるといかに初期からゴリ押しされてるかよく分かる
  212. >>448
    多分21日か22日
    選抜発表があったと思われる
  213. 【12-1】新シーズン スタート! 「新コンビを発掘〜コンビ愛が強いのは誰だ〜 」前編 シーズン12Vol.1【STU48 イ申テレビ】
    https://www.youtube.com/watch?v=_WE9tY-Gc8Y
    https://www.fami-geki.com/upimages/imousu_vol/imousu_volid_118_pc.jpg
  214. 瀧野は体育会系の脳筋タイプだからね
  215. >>475
    写真集も売れるわけない
  216. >>482
    吉田峯吉
    沖尾崎
    高雄鈴木
    信濃あんP
    つまんなさそう
  217. 顔デカはメンタル弱いからまたいつ逃げるかもわからんし
    信用ない人はキー局の仕事には呼ばれません
  218. >>488
    お話レーンで大量買いの瀧野よりヲタ数多かったね
  219. またタキノガーイシダガー
    どっちもいらんねん
  220. >>490
    誰得メンバーやな
  221. >>479
    他のグループのヲタにボロクソに叩かれてたな
    それでも干されないんだからゴリ押しよな
  222. ゴーーーーーーーーーーーーーーーーール
  223. のあぴごーーーーーーる
  224. >>491
    瀧野は山口ローカルしか出てないもんな
    メンタルがクズだからだろうね

    二回目がないってことはスタッフや視聴者のウケが悪いってこと
  225. >>474
    北海道も海側だと海産物は美味いぞ
    札幌は普通だが
  226. ラーメン屋さんをハシゴしてたらそりゃ痩せないよな
  227. ヤッパ、ムロモモダナァ
  228. >>491
    信用って一番大事かも
    これはアイドルだけじゃないけども
  229. >>426
    オタが💩なんでしゃーない
  230. >>488
    写真集は総合的な魅力と知名度がないと売れない
    石田はまず須田に勝たないと
  231. >>496
    STUのイメージを悪くする人には一刻も早く卒業してもらいたい
  232. 高橋  *7/*7�A
    坂下  *6/*7
    桜田  *5/*7
    坂田  *1/*7
    池    *0/*7
    黒島  *0/*7
    坂本  *0/*7
    龍本  *0/*7
    田中  *0/*7
    福野  *0/*7
    松岡  *0/*7
    松野  *0/*7
    松本  *0/*7
    山本光 *0/*7
  233. >>491
    なおゆみりんのおこぼれはもらえる模様
  234. 塩食らって追い出されたのか?
  235. しみさらの配信ずっとベッドがギシギシアンアンいっててエロかったは
  236. >>520
    ♡瀧野由美子ちゃん♡のことですね
  237. 自分が自分がの写真集の前に
    これ買ってやれよw
    https://store.plusmember.jp/stu48/products/detail.php?product_id=45551
  238. >>491
    キー局どころかローカルのレギュラーもないゴミやん
  239. 199 名前:けいすけ ◆MC.Aq.K9Wo [] 投稿日:2022/01/27(木) 18:44:42.78 ID:aZ7svIqu0 [6/6]
    さてちょっと野暮用に出かけてくる
  240. >>524
    オワコン瀧野のおこぼれなんかこの世に無いよ
  241. >>508
    ぱっかーんはダメだよね
  242. >>530
    瀧野BBAやんけ
  243. 味噌カツじいさん ?ゝ??)ノ?
    りこちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  244. 久留島ちゃんの壇上一位、パンの太オタかよ
    パンがさっきまで配信してたのに当てつけかなんかな
  245. 呼ばれたような気がして

    千穂

    2022年1月12日(水)TBS歌唱力ナンバー1決定戦ゲスト
    2022年1月14日(金)NHK広島・食堂
    2022年1月15日(土)関テレ/フジ・土曜はナニするゲスト
    2022年1月16日(日)2022年新成人イベント
    2022年1月20日(木) STU48「僕たちの恋の予感」公演〜兵頭葵生誕祭〜
    2022年1月21日(金)\\#READPIA 特別番組 // 2022年新作朗読劇大紹介!
    2022年1月24日(月)STU48 CHANNEL・2022年のテーマを決めよう
    2022年1月28日(金) 全国ツアー・北海道・札幌ペニーレーン24
    2022年1月29日(土) 全国ツアー・秋田県・秋田SWINDLE
    2022年2月15日(火) 全国ツアー・愛知県・名古屋ダイヤモンドホール
    2022年2月17日(木) 真っ白なアトリエ vol.14・東京都・Spotify O-WEST

    瀧野

    SR


    千穂
    2021年9月7thお話会宣伝終了
    2021年12月クリスマスグッズ無宣伝即日完売
    瀧野
    2022年1月7th第六再販絶賛宣伝中
    2022年1月去年のクリスマスグッズ絶賛発売中
  246. >>516
    地方限定アイドルにとって高い壁やで
  247. ムロモモってみちゅをだいぶ濃くした感じだな
  248. >>545
    ブ瀧野仕事しろ!w
  249. >>530
    推しも出てるけどこれ何なの
    唆らないから買ってないけど
  250. >>530
    瀧野ババアやんけ草
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1643270022/