いろいろなスクラブを着た医療従事者のイラスト(女性)
本命が被るとオッズ下がりすぎてウザい
  1. 今まではバカバカしいと思ってたけどあの精度で無料公開してるのは正直すごいよ
    認めざるを得ない
  2. キタギマ熱唱問題チャンネルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    また当てててワロタwwwwwwwwwww

    金額凄すぎてワロタwww




    根津夫婦
    ◎TMサウスダンダンチ一点ぶち込み予告 的中ワロタwww
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
    https://youtube.com/watch?v=-OlGWUVzju8





    シルクロード
    ◎サブゥワールテメぶち込み予告
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://youtube.com/watch?v=JXakUGmrwF4

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!






    ワロタwwwwwwwwwwwww
  3. ばんえい競馬も予想してるのね
  4. つまりルメールを外して買えば良い、と。
  5. 有料化来るんじゃ無い?
  6. 興味無いけどアレでオッズ動かされるのムカつくから金取ってくれ
  7. あの精度は素直にすごい
    しかも無料
  8. 正直今までの有料サイト、YouTube、競馬評論家、競馬予想番組より的中率は高いと思う。
    特に中央、地方のダートとばんえいは上から3頭で決まる率が高い。
    でも基本的には人気どころなので高配当を狙うならBOX買い。
    でも嫌なところはオッズが下がりすぎるのと公表してから買うまでの時間が短い
  9. はずれた時の信者の沈黙が笑える
  10. ゆまの勝率集めて分析したやつ有料で売ってる奴おるやん
    あれはええんか?
  11. 競馬AIぎま?
  12. △★無とかで3連単当たりました!ってリプしてるゆまキッズキモすぎる
  13. 本当に儲けてる奴は松風みたいに非公開にするよ
  14. アレで予想していて楽しいのかなと思う
  15. テイエムサウスダンのオッズを急落させた張本人と言われてるがそこまで影響力があるもんなの?
  16. テイエムサウスダンとか、ゆまだけのせいではないんだろうけどオッズめちゃくちゃ下がったよね
  17. わざわざ無料公開するメリットあるか?
    勝負レースだけわざと違う予想載せて儲けてるんじゃね
  18. わからんけどそれ通り買う人ってそんな突っ込んでないと思うからオッズに影響してないと思う
  19. あれ見てどういう馬券の買い方してる?
    オススメがあれば教えて
  20. べーやんのキチっぷりについにゆまちゃんキレたでござる
  21. ゆまがって言ってるやつは、そもそもの元凶がオッズ監視高速アルゴ買いである事に気付いてない
  22. 麻美ゆま
  23. 広告収入があるので無料なんでしょ
    有料にして数時間前に出すと転売されるしね
    クリック課金か表示課金か分からないけど凄いアクセス数
  24. スケバン
  25. 同じく中穴1着のレッドガランやルビーカサブランカはテイエムサウスダンほどは急落してなかったと思う
  26. キタギマ
    ◎レッドガラン
    ◎ルビーカサブランカ
    ◎テイエムサウスダン
  27. >>11
    あの画像貼り付けがムカつく。
    苦しまみれの複勝ありがとう!とか明らかに縦目なのにありがとう!とかワイドありがとう!とか
  28. 昨日の中京5R直前オッズ6倍超えていたのに払い戻しで3.7倍。
    ゆま断トツの指数評価で確実に大きく動いたと思う
  29. 何気にキタギマすごいな
  30. セオリーは重い印のオッズが下がるならそれ以外から狙う
  31. これで儲かるって競馬板でも言われてたから1カ月使ってみたけど全然ダメだったぞ
    -20万だ

    ◎が来ない、軸も来ない
    ◎が来ると相手が来ない
    軸が来ても相手が来ない
    ◎が来ても相手は○か▲で決まる
    軸が来ても相手は○か▲で決まる

    当たるときは◎○▲で決まるので配当が安い
    外れるときは軸や◎しか来ない
    見る人増えれば増えるだけ回収率も収束するから
    使いこなせる人じゃないと回収率100%超えなんか無理
    しかも毎週やらないといけなくなるし
    ホントに自分予想の参考で、穴馬の紐でも追加するかくらいでしか使えない
  32. 早急に有料化して欲しい
    中の人は有料化には否定的らしいけど
  33. あれは5頭の箱で投資金額がパンクしない量で配分くりかえしてるんじゃないのかな?と思ってる
  34. この手の物に振り回される奴が沢山いると仕事しやすいので頑張ってほしいw
  35. 単勝だけ買ってる人なら稼げるかもしれんが
    公開後にオッズが急落するなら年間通して100%超えるのか謎だけどな
    馬連、馬単は無理だし、3連複3連単も印通りじゃ当たらない。当たっても低配当
    自分の予想にプラスアルファするか、勝率トップの%で一番勝てるライン見つけてそこだけ買うとか工夫しないと無理
    うまく使える人じゃないと勝てない、逆に言えばうまく使える人はこんなの使わなくても自力で勝てそう
  36. 中央は言うほど回収率高くない印象。
    なんで二重丸打ってない馬に軸とか印が付いてるんだろう。
    あれではいくらでも後付けで当たったって言えるわな。
  37. >>33
    実際に買う前に自分で検証しなかったん?
  38. >>39
    自分で買っても負けるしAI乗ってみるかってレベルでやったから検証してない
    検証したところで1年以上検証必要だし
    その間に乗る人増えたら検証無駄になるかもしれんし
    3年検証して、ゆま無くなってたら無駄だからな

    勝ってる人はどう使ってるのか聞きたいわ
  39. 二重丸は別に本命ではないし
    だから親切に、たまに軸と書いてある。
    馬鹿正直にあれだけ買っても
    堅いレース以外だとワイド位しか
    当たらないと思うよ。
    大体1頭抜ける。
  40. そもそもテイエムサウスダンが単勝20倍てのおかしいと思えないならそれは残念な人だよ
    1倍台のグリグリが居たわけでもないのに
  41. 俺は見てないからわからんけど、仮にサブスクとかになったとしたら月いくらまでなら払う価値があるのだろうか
  42. >>37
    理論上乗る人が増えれば増えるほど全員が負けに近づくはず
    AIの予想を参考に急激にオッズが変動するのであれば
    AIが導き出したお買い得な人気薄はただの過剰人気馬に早変わりする
  43. これどこで見れるの?
  44. 皆がもっとゆま通りに買ったらゆま儲からなくなっておもろいやん
    ただ俺が製作者なら
    裏で次のAI育てておいてゆまが儲からないって空気が出始めた頃に
    全くの別人で対抗馬のAIとして出すな
    これで人が流れても旨味は変わらんし
    頭わりーから無理だけど
  45. てかこんな知名度低いものがオッズに影響与えるわけないだろ。
    お前らアホか
  46. 愛知杯◎[軸]→◯→△3連単12万ではだめなんか?
  47. >>33
    お前はどんな予想印買っても勝てないだろ

    ゆまの馬選びと勝率の解析は完璧だよ。勝てないやつは根本的に馬券の買い方の脳みそがない
  48. >>40
    印の横のパーセンテージも見ないといかんよ
  49. 信者アンチ抜きで論理的な意見が聞ける良スレだが、伸びんだろうな
  50. >>37
    期待値高いところの単勝をベタ買いしても実は勝てない
    90~95%の回収率になる
  51. テイエムサウスダンだけはガチで凄いわ
  52. 人は馬の研究はしても買い目の研究はしないてのがわかるな
    ゆまさまさまだわ
  53. テイエム軸ってなってたけど4番手くらいの勝率だったしいつもは重賞でここまで下がらんよ
    他にも同じ様なAI予想あったんじゃね
  54. 今でもあれやのにこの先手軽になって進化してったら競馬なんて成り立たんのちゃうか
  55. 単純に単勝10倍から20倍の馬にそれまでの想定以上の票が入るのはどのレースでもある事だよ
    ただ勝ったら目立ち負けたら目立たないてだけで
  56. ここで吠えてる奴もメディアでウンチクたれてるのも楽天競馬争奪戦で連覇しまくるのは無理だろ
  57. >>38
    普通の人は見りゃ分かるけど
    ◎〇▲は勝率が高い順
    軸紐は期待値が高い順だぞ?

    ◎30% 1.5倍
    〇20% 10倍「軸」
    ▲15% 8倍
    △10% 15倍「紐」
    で◎から買うバカいる?
  58. 当たると毎回実況に書きに来るやつが地味にうざいのであぼーんに指定している
    しかし、根岸Sは購入時は馬単万馬券だったのに70倍まで下がっちまったなぁ…

    別にかまわんけど、AI頼りりでやってる奴らは長く続かないだろうなって思う
  59. ゆまってテイエムサウスダン今まで死ぬほど嫌ってて評価低かったんだよな
    相手関係やローテも評価に入ってるのかな
  60. 無料だったのか
    逆張りで勝てそうなパターンがないか調べてみるわ
  61. 1月16日の中山10Rのイモータルスモークみたいに本来人気馬になるべき馬が全然売れてないと軸でも来ない
    オッズ予想と組み合わせると面白いよ
  62. 的中報告をリツイートで貼る人らいるけど
    ホント丸乗りで大きく買ってる
  63. >>50
    これ見ても単勝で印ついてる5頭で100%超える馬いねえんだよな
    超えるレースだけ買えって言っても確定オッズがかなり下がるから難しいと思う
    じゃあ印ない馬で100%超えるの買うなら印の意味あるんかってなる
    勝つなら50〜100レースで50〜100倍超えの馬当てるような予想になるけどきついだろ
  64. 買いよりも人気馬なのに無印のやつを消すのに使ってる
  65. 南関クラシックでずーっとセイカメテオポリスが5頭の中に入ってて戸塚記念で爆発したのは凄かった
  66. https://www.ai-yuma.com

    一応リンク貼っとく
  67. >>60
    印の数が少ないから
    それ+自分の選んだ馬みたいな買い方してる人らも多い
    何せ5頭だからな
  68. あ、中央は7頭ね
    地方は5頭
  69. 三連単はそこまで影響受けないね。三連複が影響受けまくりって感じだな。外れるとオッズが美味しい。
  70. 前から思ってたんだがAI丸乗りで楽しいのか?
    競馬って予想するのが楽しいのに
  71. >>70
    中央でも地方でも出走全頭載ってるよ
  72. 参考にする時もあるが基本はまじ迷惑
    やっぱ本命被りオッズ下がりが一番萎える
  73. こんなもんに頼ってる奴はトータル負けてるんだろうな
  74. >>71
    そうそれ。俺三連複派だからまじやめてほしい
  75. >>72
    当たってる時期は金が増えることに喜びを感じてやってられるだろうけど、
    外れが続いて負けが込んだらその負けをどう納得させるかだろうね。
    競馬つまらん、もう辞めるって人が多いんじゃなかろうか。
  76. >>72
    競馬新聞買っても◎○▲載ってるから一緒じゃね?
  77. 最近は予想が面倒くさいて人が多いよ
    だから数字出して適当に裏付けっぽく言えば簡単に人が集まる
    所詮は最大で18頭の中から数頭選べば良いだけだし
  78. AIゆまの予想から結構ズレると
    こんなつくんかって配当にもなる
    テイエムサウスダンがどれ位動かしたのかわからんが
    3連単や単勝が締切1分で半額になる位の破壊力はある
  79. 地方は意味無いからな。売れ筋見てから着順決めてるパターンあるし
  80. 地方にしろ中央にしろ実況スレでゆまガーって言い出す奴のウザさは異常
  81. 松風しか勝たん
  82. >>80
    15:17で18.3倍、15:31で20.3倍
  83. 精度高めの優秀なツール
    それなりに◎も飛ぶからベタ買いだとイマイチ
    結局儲けられるかは使い手のセンス次第
  84. 無料なの?なんか登録すんの?
  85. AI競馬新聞でいいじゃん
  86. >>86
    無料のブログ
    AIゆまで検索してみろ
  87. ◎〇▲の3頭で3連複1,2列目をフォメにした時の
    オッズ並びに精度が非常にいい感じがする
  88. 初めて知ったわ
    来週から予想に組み込んで見るかな
  89. 予想のファクターは何なんだろうな?
    シャインガーネットが何故入ってなかったのがわからん。
    馬場とか騎手はあんまり考慮されないのかね?
  90. こいつのせいでアンジェリーナはキチガイレベルでオッズ下がった
  91. 新馬とかも予想しとるけど調教タイムとか参照しとるんか
  92. 馬体重はどうも組み込まれてないような気がするから自分で見て判断した方がいい
    昨日は10キロ以上の増減があるやつが平気で上位評価されてて飛んでた
  93. >>91
    馬場、展開、馬体重は確実に入ってない
    騎手がわからん。基本強くて人気の馬に、上手い騎手が乗ってるから入ってるのか入ってないのか判断つかない
  94. 馬券シミュレーター雅が最強💩
  95. >>91
    上がり使える馬が大好きで使えない馬とことん評価低い
  96. ASAMIゆま?
  97. 愛知杯乗っとけば良かったわ
  98. 他地区からの転入初戦の馬は軽視するらしいね
  99. データらしきものなくて
    適当に馬名書いて%と印つけてるだけにしか見えないんだがw
    データとかあるの?AI名乗ってるだけ?
  100. >>93
    新馬は新馬戦特化で予想してる連中の方が絶対いい
    これは両方使ってるから断言できるわ
  101. >>95
    って事はおそらくダートの方が精度は高いって事だな。
  102. ゆまはいつか破綻する
    んでゆまのオッズ下落を見越したNEWゆまがでてくる
    NEWゆまが流行るも破綻してスーパーNEWゆまがでてくる
    いつのまにか元祖ゆまが復活する

    オッズの推移から予測するとこうなるな
  103. しかし去年の夏くらいはツイッターのフォロワー数も
    20000位だったけど、さっき見たら38000以上いるんだな。
  104. 新馬は多分アテにならないってのと、ダート変わりは指数かなり低くなってるよね
    ダート変わりで有力馬いるレースは盲目的に信じてる奴らの裏をかくとおいしいかもなあ
  105. ゆまを分析するのが楽しくて競馬始めて2年経つ
    根岸ステークスのヘリオスやジャスティンはゆま超低確率だがくると感じとれるようになる