気持ち悪くなったエアブラシを使う人のイラスト(女性)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※「Vtuberまとめてみました」「やらおん」「くろ速」など各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

<違反の詳細記入例>
「該当のまとめサイトの転載元である5ちゃんねるのスレッドの書き込みには、個別の著作権が発生します。それにも関わらず、サイト主は無許可で書き込みを改変した上で編集し、掲載しています」
────────────────────────────────────
ANYCOLOR株式会社 @ANYCOLOR_Inc (2021/09/06 18:09:27)
当社「攻撃的行為及び誹謗中傷行為対策チーム」としての活動実績を報告いたします。
http://www.anycolor.co.jp/news/b-rkqlkpi
────────────────────────────────────
※過去ログ
http://tanuki.5ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ40282【詐欺チームが有利状況で優勝】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1645979734/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. スレ立て乙
  2. そんなに汚いか?ふつうだよな?
    https://i.imgur.com/ZrbBoO1.jpg
  3. 次の箱内大会いつ?
  4. 周囲に圧かけまくって1人にだけ激甘とかその1人に引かれる典型的なやつじゃんはわ鬼もうちょっとうまくやれよ
  5. おっそ
  6. >>7 くさそう
  7. そんなことより今週のあやかしトライアングルについて語ろう
  8. 睡眠薬飲んだ
    おまえらあばよ👋
  9. 今日あんなに活躍したりりむ王ですらソロではアイアンから脱出できないのがヴァロなんだ😭
  10. ねぇENの話していい?いいよ

    今日入ったyugoって奴ジェンダーはアレかもしれないけど日本在住の日本人女なんだろ?
    まんさんからの嫉妬やばそうだよな
  11. >>29
    ゆーこ日本人女なんか…
  12. >>29
    まんさんからの嫉妬よりも同期の男4人にデバフかかりそう
    そういうの嫌なまんさんは4期に残るだろうし
  13. ヴァロ大会スパチャ

    481,000 青マラ(E決)
    181,000 赤マラ(神視点)
    145,000 ひまっさん(E決)
    99,900 長おじ(A)
    89,500 釜山(B)
    69,700 チェンさん(B)
    61,200 笹木(A)
    55,500 神田(E決)
    48,000 りりむ(E決)
    47,300 ひいろ(E決)
    44,600 はわ鬼(A)
    43,200 青マラ(E)
    42,400 黄緑(B)
    28,500 椎名(D)
    26,300 ひまっさん(E)
    22,900 ホスト(A)
    19,100 めありー(D)
    18,100 おヒス(A)
    17,800 トルコ(C)
    5,150 神田
    4,720 アルス(D)
    4,250 タイ人(C4決)
    2,610 タイ人(C)
    1,500 ひいろ(E)
    700 はわ鬼(神視点)
    250 森中(C)

    油とパコナがスパチャ集計されてなかったけど切ってたんか?
  14. しぃしぃがいつもヘラヘラしてるのって心が弱くて悪意を浴びたらすぐ壊れちゃうから自衛してんだよね
  15. 葉山って社よりボスの攻略早いってことは意外とガイジじゃないんか
  16. 赤マラストリーマーガイジだと思ってたけど意外と健常でびっくりしたわ暴言厨のイメージしか無かった
  17. 笹木は正直はわ鬼にビビってるよ
  18. >>46
    陳さん儲けたな
  19. はわ鬼ははわ鬼相手に強く出れるライバーと組むと良い
  20. 逆に森中に250円出したやつがすごいな
  21. >>46
    神視点でこんな貰えんのか
    そりゃ赤マラも参加せず解説だけやってたい言うわな
    BO3とかプレイする立場だと集中力切れて疲れるだけだわ
  22. >>11
    全員褒めまくってたしラウンド中は笹木にも結構圧ある喋り方だったぞ
    動かすためにわざと強く言ってたところもあるだろうし
  23. にじのエルデン配信で序盤の転送宝箱開けた人いる?
  24. >>46
    チェンさん儲けすぎ
  25. 中身女は勝とか緑みたいなどっちとも取れるタイプが多いのに結構ガッチリ男タイプだから読めんわ
  26. >>63
    王 陳って書くと外人感増すな
  27. 実際のところ初心者のド下手くそには強く出れないよな
    ある程度やってる奴ならともかく
    作戦や定石どころか
    キャラクターや武器、マップ覚えるだけで大変なのに

    あそこまで強く出れるバイトリーダーが逆に凄いよ
    才能だろ
  28. >>29
    ENなのに日本人
    男ガワなのに中身女

    なぜこんなハードモードにしたんだ
  29. >>46
    相変わらずエデン組はスパチャつえーな
  30. >>74
    むしろ赤マラが一番働いてただろ今回
  31. >>49
    葉山はアホみたいな縛りを自分に課すから下手扱いされる事はあるけど
    実は結構攻略は早い
  32. まあ別にはわ鬼にヘイト向くのいつものことだしもういっか
    蹂躙されるどころか1マップ取れて他2マップも善戦して感動したし
  33. すとぷりの赤いのも女だけど人気だし雌出さなければ問題ないやろ
    それより一番人気でそうだと思ってたのが一番伸びてなかったわ
  34. ABEは良かったDはやばそうCは知らん
  35. 塩に暴言吐かれる度にビクッて体震わせて甘イキしてたはわ鬼また見てえよ
  36. >>108
    チェンさんのかませ犬役としては上出来
  37. そんなことより新御三家どう思う?
    https://i.imgur.com/op7lan9.jpg
  38. >>112
    あれlgbtとかじゃなかった?
  39. >>91
    ミッドコアってやつかもな
    中途半端に知識あると選民意識出てくるの
  40. ライバーが増えた今なら外部0のにじPEXが開けるんじゃと思ってシミュレーションしてみたけどまだ無理だったわ

    https://i.imgur.com/RrCDIwb.jpg
  41. ストレスかわからんけど無性に激辛なものが食べたいんだが
    コンビニで買える美味い激辛商品ってある?
  42. >>15
    TSが受け入れられない
    女装かふたなりならよかった🥺
  43. 23日から練習開始、2日丸々収録で27日大会だから2日練習であの成長か笹木
    ひいちゃんもそうだけどはわ鬼コーチ上手いな
  44. >>120
    育てない
  45. 陳王って言葉ほんまにあったんか...


    中国、南朝最後の王朝(557〜589)。呉興郡(浙江省)の人、陳覇先(武帝)が建立した。陳覇先は身分の低い軍人であったが、梁末の侯景の乱に際しその鎮圧に奔走して勢力を築き、梁の元帝が江陵で西魏に襲殺されると敬帝をたて、やがて敬帝の禅譲を受けて即位し、建康(南京)に王朝を開いた。その死後、兄の子文帝が継ぎ、ついで廃帝、宣帝と続いたが、第5代の後主のときに隋の文帝に滅ぼされた。その領域は、わずかに揚子江中・下流以南と、宣帝の時代に北斉から奪った淮南一帯を占めるにすぎなかった。この時期、南朝貴族は侯景の乱を境に多く没落しており、政治の中枢にあったのは武将出身者や身分の低い寒人(かんじん)であって、その点南朝のなかでは特異である。滅亡時、隋に入った人口は200万という。
  46. 本番は一昨日よりもはわ鬼は長おじかなり褒めてたのに印象操作するのなんなん
    Aチーム空気よかったじゃねーか
  47. はわ鬼とぷてちは数字と人見て露骨に態度変えまくるのが好きになれんわ😭
  48. >>108
    お前がはわ鬼を擁護してちょうど良いんだよ😡もっとがんばれ😡
  49. スリザリオって国関係なくにじさんじ所属してるライバー大量に集めて全員でプレイしたら面白そうって思うんだがサーバー作れないんだよなぁ
  50. パコナってアナパコしか上がり目ないのにアナパコでこんだけ不快オーダーしちゃったらアナルに切られるだろうしもう完全に終わりだよな
  51. >>123
    男募集に完全女できてたらやばいだろ
  52. >>144
    それはそう
    てか練習の時の長おじのじじい化もはわ鬼の圧がってより単純に本人の処理能力だと思う
    慣れないゲームだと配信意識できる余裕なくなるだけ
  53. LGBTならセーフってのも変な話だよなどっちにしろ恋愛対象じゃないだろうに
  54. >>139
    Cに蹂躙された時点で勝てって無理言うなよ
    本人たちも勝てる自信なかったレベルなのに
  55. >>137
    今の時期なら辛辛魚だろ😎
    いつでも買えるのならセブンの中本のカップ麺とか
  56. 初心者にモク奴隷ってそもそもどうなん
  57. Aは報告の数一番多かったと感じるぐらいだったしいいチームだったな
    練度とフィジカルが足りなかったけどよくやったほうだわ
  58. >>154
    ここで大人気のれな姉も似たようなもんやろ
    王にクソ冷たかったやん
  59. バイトリーダーは嫌いじゃないけど推しが圧掛けられてるの見ると微妙な気持ちになる
    ちょっとドキドキするしよくわからない俺どうしちゃったんだ…
  60. >>162
    でっけぇわの時も本気でパコナのこと刺してたけどアナルって本来はパコナみたいな男嫌いだろうしな
    人気コンビになっちゃったが
  61. 女なのに男ガワ、もしくは性別不詳ガワを被ってるライバー

    黄緑

    ヨーコもこれと同族とかんがえるお相当性格に難ありそう
  62. 剣持ソロ強いのはいいけど、もっとコラボしてマルチタスクできるようにならねえとだめだと思うわ
  63. AはCにボコられた時点で終わりだと思ってたからほんとよくやったわ
  64. セックスの時に絶対騎乗位の女ライバーと言えば?


    そう、はわ鬼ですね
  65. >>188
    4人初心者のチームなのだが?
  66. >>193
    実際女なら圧かけられてビビってる姿もかわいい😍ってなるから得だよな
    長おじは誰も可愛がってくれないからただひたすら惨めなんだ
  67. >>88
    設定上ちんこ生えてるだけとかじゃなくて見た目普通に男だろうなってガワだもんな
    Vじゃ似た例を知らんわ
  68. チェンさん早朝お気持ちから本番よくやったわ
  69. >>188
    はわ鬼以外初心者しかいないが🙄
  70. あの…おヒスが暇って言ってた1,2月が終わりそうです…
  71. 俺のれな姉🤗👈
  72. チェンさん再評価されてて俺は嬉しいよ😭
  73. >>222
    長尾はまあ…うん…ドンマイ🤗
  74. >>184
    わかってるけどアンスレでもはわ鬼に求められてるのは勝ちなんだよ
    数字持ちを勝たせること
    厄介ファンがついてる手帳対面じゃできない仕事なんだ
    だから勝て
  75. チェンさんの再評価が1週間もてば奇跡扱いでいいか?
  76. はわ鬼 コーンいない
    釜山  コーンだらけ

    なぜ🥺
  77. たいぷはてな、はわ鬼描いてくれ
  78. ぷてち叩くのは俺が許さん
    代わりにチグサならいくらでも叩いていいから
  79. >>250
    チェンさんと王は別の人間と思ったほうがいいぞ
  80. >>254
    ASMRの差
  81. >>135
    KRID入れたら余裕じゃない?
  82. >>191
    >>210
    どうせBチーム見てたやつばっかだしエアで語ってるだけだわな
    報告すらホストはわ鬼しかなくて他3人はほぼ無言でCにボコられてお通夜だったチームとは
    実力も雰囲気も別物だったわ
  83. ユーゴは結局男なの?女なの?
  84. >>246
    お前アンスレ自体見てねえだろ
    AはあのCとの試合考えたらようやったって実況されてたろ
    いつものアンスレ下馬評逆神煽りもあったし
  85. >>276
    男🥺
    勝といっしょ
  86. ゆーてヴァロはキレずにできるやつ性格良すぎるわ
    マジで一生イライラしかしない敵にも味方にも自分にも
  87. >>265
    釜山 な
  88. 油妹どうなんだろうな
    勝も決してうまく言ってるとは言えないと思うんだが
  89. >>281
    ソロとチーム練は違うだろ
  90. パコナのソロスプラはまぁギリギリ大丈夫だと思う
    アナルのソロスプラは絶対に燃える、やらない方がいい
  91. >>287
    ぷてちだが🤗
  92. >>286
    やっぱりFPSばかりやってると性格悪くなるからやめた方がいいよ
    しゃしゃ〜😭
  93. アナルソロスプラ見たことないけど何がやばいの?
  94. お昼寝しちゃったから寝れない
    たすけて
  95. 鬼マルギットに予想以上に苦戦してるな
  96. >>298
    エペなら頭使わず能天気にお散歩できるぞ
    おもんないけど
  97. >>292
    ちなみにこれでもヴァロ初心者だからな
    フィジカルでごり押ししてる
  98. >>301
    お気持ち
  99. >>291
    生身の人間を味方批判してる方がやばいぞ
  100. >>290
    まだ分からんね流石に
  101. >>308
    他のゲームでもお気持ちしてね?
  102. >>29
    勝みたいなんか
  103. なあおヒスのツイート見て来たんだけどまた誰か引退するんか?
  104. 釜山信がすげえなって思うのはどこの男でもくっつけたがってオナホ化させてるとこだわ
    信者が一番アクセサリーとしてしか見てないんだなってびびるわ
  105. >>310
    ソロ配信の話にコラボの話持ち出してきたお前がヤバいよ
  106. にじPEXは人数どうこうより60人の予定を合わせるのが現実的に無理やろなぁ。デュオで40人がギリじゃね?
  107. アナル呼びが少ないのは時流なのかそういうやつしかいないのかどっちなんだ?
  108. バイトリーダーは相手に求める理想が高いのに初心者がそれをこなすための説明ができないんだわ
    だから組ませるならそれをパコナの意図を汲み取ってこなせる相手じゃないと無理
    だから強い奴としか組めない→強い奴がいるので良い結果が残せる→良い結果を残してるから今のムーブが正しいと思い込む
  109. あんな味方にお気持ちしまくる地雷チャー見るやつおらんて
    ぶいすぽの紫が同じ萌え声でチャー使いだからそっちに吸われそう
  110. クロノワライブでも見るかあって思ったらなんか非公開になってたわ
  111. hadaもnariも楽しくコラボしてたから質でしたって誰も言わないアンスレきらいになりそう😢
  112. >>327
    この間のえぺまつりのそろぺくしゅ面白かったからカスタム練習無しの本番のみそろぺくしゅとかでもいいわ
  113. >>337
    海外スレそんな感じだよ🤗
  114. >>330
    もしかして実力がないのに出世して部下にパワハラするタイプ!?
  115. >>328
    ンボとか以外は気を付けてるわ
  116. >>337
    笑ってるチームの裏で泣いてるチームがあるんですよ!?
  117. あのENの中に女混じってたってマジかよ
    しかも日本人って運営何考えてるんだ
  118. >>323
    雌になってるときの方がエロ可愛いからな
    BSSビッチ趣味の奴が多い、そういうところもぶいすぽっぽい
  119. >>328
    両方だろ
  120. チェンさんってARKの時も表に出てたよな
    他に配信してたことあったっけ?
  121. おなら止まらないんだけどやっぱ良く噛んで食べないといけないんやね🥲
  122. 王の人格にチェンさんを追加しよう
  123. >>373
    第二回麻雀大会はチェンさんいたよ
  124. EN男の新人はにじアンではこれは人気出るなって大好評だったよね

    つまり
  125. >>381
    電車とか街中で見てもそうやけど顔細いと身体デカくても全然デブに見えんよな
  126. >>389
    🤗
    🤗
    🤗
    🤗
    🤗
    🤗
    🛌
  127. 釜山  カプだらけ
    はわ鬼 カプなし

    なぜ🥺
  128. >>381
    巨乳ってやっぱりデブに見えるよな
  129. >>403
    だるはわがある😤
  130. >>403
    外部ならいまだに根強い人気あるぞ鬼神
  131. >>400
    いや悪いけど俺の目にはちゃんと太って見えるわ……
  132. にゃんたこ樋口濃厚セックスどりゃああああああああ
  133. >>330
    意識高い系がベンチャー立ち上げたみたいな感じかな
  134. 新人の子女って確定要素出たん?
    それとも女みたいな声だから女認定してるって感じ?
  135. エペキッズっていつまで飽きずにエーペックス見続けるんだ?
    マジで発達障害なん?

    エペで楽しみなのってCrylixの今後の活躍くらいだわ、海外チーム行きたいんだろ?
  136. はわ鬼もぷてちもFPSライバーとして注目高まってきてるから
    ここいらで鬼パンダで最協でないか?
  137. >>428
    楽しみにしてるやん😅
  138. >>428
    ちーさんに擦り寄ってたから活躍しないぞ
    プロごっこして日本でイキるのが関の山
  139. タルコフってロシア系じゃなかったか?
  140. だるさかはもうぶいすぽに取られたでょ
  141. >>437
    ぷてち7、はわ鬼8、笹木3でちょうど良いけどもうぷてはチーム決まってるやろ
    対面の所かな
  142. 鬼パンダ言ってる奴は当時の笹木みてなかったのか?
  143. >>428
    音と光の麻薬だからな
  144. だるまの切り抜き見るけどコメントで当たり前のようにだるはわ受け入れられてるからすごいわ
  145. >>441
    NIRUみたいなゴミにはなって欲しくねぇな
    最近見なくなっちまったしNIRU
  146. だるのせこそ真実
  147. ユーコはましろと同じようなもんって言われてるけど別物じゃね?
    どう見ても骨格男だろ

    https://i.imgur.com/DwvNbdo.jpg
  148. >>451
    あの時とは3人とも実力も関係性も変わったからな
    笹木は実力あんま変わってないか
  149. 葉がつくにじライバーはみんなドM
  150. >>390
    ライバーになってたからどのくらい増えたのかな🤗
  151. エルデンリングは評価落ち着いたか?
  152. >>460
  153. >>471
    zh〜😍
  154. ウクライナ側もどんどんきな臭くなって来てるの笑えんよ
    ロシア兵の捕虜の顔と名前出して銃突きつけながらカメラ回して喋らせるとか民兵とは言えギリギリだぞ
    厳密に言うとアウトだからな
  155. 手下いればこいつ致命取れるんかいって気付けるけど普通にぶん殴ってるだけだと倒れんからな
  156. >>472
    もうマック食べなくなったからスレンダー🤗
  157. 土日で結構エルデン配信見たけどみんなすぐに城へ行ってマルギットと戦うんだなって思ったわ
    あんだけ世界が広くて移動力もあるのにもっと放浪しろよ
    俺なんか魔法学校だか赤い地獄みたいなとこやら別マップの世界ワープしたりとか10時間以上経ってようやく出会ったのに
  158. >>435
    CRヴァロ大会とにじヴァロのおかげで今月の伸びが凄いぞ
    大会後にぶいすぽ信が捏造してまで
    「にじさんじ誰も伸びてないwぶいすぽの登録者が伸びただけwにじさんじ養分あざーす」とか煽りに来たけど
    実際はのせと互角の伸びしてたからなはわ鬼
  159. >>471
    葉山以外思いつかなかった
  160. れな姉の誕生日企画、無名個人勢多すぎだろ...
    https://i.imgur.com/azM0nUl.jpg
  161. >>460
    ましましの服って露出してないのにここまでエロく感じられるのすごいよな
  162. >>490
    はわ鬼って赤マラチームだっけ?
    k4sen好きだけどおばクソ嫌いだから見てないわ
  163. >>494
    手帳、葉山、パイズリ、バネキ
  164. >>503
    結構いたすまん
    他はえっちだしMっぽいけどそにさんはMじゃないだろ😡
  165. >>491
    お前のれな姉ツイートフォルダ無限だな🤗
  166. >>496
    夢月ましろ⁉😲
  167. ヴァロのアーカイブ見ようかと思ったら7時間とか正気かよ
    なんか質があったシーンだけ教えてくれ頼む
  168. まぁだるま+ホストれな姉、だるま+いちご96猫は同接3000だったからな
    はわ鬼が二人にDM送ってにじリスナーが切り抜きしまくったから強くなれたのは事実
    もう一枠が96猫だったら切り抜き少なかっただろうし
  169. れなおばの貢ぎ癖そのものでしょ
    無名のVに認知貢いで気持ちよくなってるんだよ
  170. >>501
    最下位決定戦勝って回避しただけで本放送枠での放送時間0だったから大会では空気もいいとこだったが
    当たりチーム引いて二次会込みで切り抜き量産されてたからな
  171. ストリーマー嫌いのアンスレでだるまとありさかだけは受け入れられて実況されるの未だに違和感あるわ
    ありさかはドブボで叩かれることあるけどだるまは基本ageレスのみだよな
  172. >>496
    さすがに裏がね
  173. >>525
    どこのチームも割と質だ
    一番熱いのはBだけど好きなやつがいるチーム見ると良いぞ
  174. >>527
    CRかなんかでいちごが他メンバーとギスってたのそのチームだっけ
  175. ユーゴは女声優が男キャラに声当ててるみたいなもんでしょ
    声が男に寄ってないのが混乱の元になってるだけで
  176. >>192
    れなねえと王って何度もコラボしてるんだが
    チャットのれなねえなんて誰でもあんな感じなのにそれをクソ冷たいとか二年以上捏造し続ける馬鹿は1秒でも早く自殺してくれよ
  177. >>538
    パカエルまつりと組んだ時じゃね
  178. パカエルいちぐぉの奴は正直まつりに同情した
  179. でもふわっちってはわ鬼に惚れてそうだよな
    好意ある感じしてたわ
  180. 男ガワの中身女でも斎賀みつきみたいな感じならありじゃね
  181. >>512
    葛竜SMフィクサー
  182. >>553
    完全に被害者だからな
  183. 鬼まだやってんのかよ
    人型は得意とは何だったのか...
  184. >>571
    アンスレ民のネタでしょ🤗Mには見えないわ
  185. >>561
    はわ鬼はそんなことしてないで明日の振り返りでチームメイトへの謝罪と感謝とASMRしろ
  186. >>567
    声が完全に女だからなショタボですらない
    まんさんにウケるかどうかはどんくらい中身が女くさいかやな
  187. フロムゲーの配信るるのSEKIROぐらいしか見たことないが、鬼ってダクソとかでもこんな沼ってんの?
  188. ゴミの日だから皿洗ってゴミ出さないといけないのにクソ眠い🥺
  189. >>585
    これレベル上げる前提の難易度だし
  190. 今まてアンスレで魔王様〜🥰とか言われてんの誰やねんって思っててすみませんでした
    nari〜🥰魔王様〜🥰
  191. >>584
    まんさんにウケなかったら終わりじゃね?
    ちんさんがガワ見て来る訳ないし
  192. >>592
    レベルっていうか攻撃かわせてない
    火力は全然足りてるわ
  193. 今年のにじ甲は愛知ゲーになるからよろしく🤗
    https://i.imgur.com/DRBiwKi.jpg
  194. >>602
    パイドリの時の概要欄
    振り返りで配信に載せてた
  195. >>592
    正直数レベルあげてもそんな変わらんくない?
  196. yugo日本人なの?🥺イケボ女の子jpにちょうだいよ🥺
  197. レベル上げとか面倒くさいし素直に目の前のNPC呼んじゃった😃
  198. クロノワライブ14串でホロアンが改行ちょっと待ってラッシュしてたの質だった🤗
  199. >>607
    攻撃動作入ってから実際の攻撃来るまでの差が掴めてないんじゃね
    なんか今回遅いんだよな
  200. >>612
    なんだ🙄
    はわ鬼推しだからスクショしてるのかと思った🙄
  201. エルデンリングってレベル上限あるの?
  202. >>620
    ここまでまとめるならファーストブラッド数もまとめろ
  203. >>610
    地域もドラフトのときにくじで決めようぜ
    地域被りマジでつまらなかったわ
    第一回はそれぞれ監督が関係性ある地域選んでたのにさ…
  204. さいてょのユニークスキルはどうなるんだ?🤔
  205. >>634
    まぁパイドリで大分気にいったのはあるんじゃね
    今後コラボしまくるかっていわれるとはわ鬼があんなんだからわからんけど
  206. クロノワのライブ無料だったんか
    今見れないんだけど
  207. >>649
    ファーストブラッドってそんなに大事なん?
    神視点で赤マラも褒めてたけど
  208. >>629
    やたら貯めてから撃ってくる攻撃多いよな
    かと思ったら見てからじゃ避けにくい出が速い攻撃も混ざってるのがキツそうではある
  209. >>657
    さらに無口ってところが笑いどころか
  210. >>657
    こういう事する奴が湧くからさあ…
    せっかくいい大会だったのに😭
  211. >>657
    こういうゴミのために色んなライバーが頭下げてるのに本人は気づかないんだな
  212. 王を饒舌にできない他の奴らのほうが問題だよな
    お前ら演者ならそれくらい頑張れよってさ
  213. >>610
    渾身の決勝打ってWBCの韓国戦のあれか?
  214. >>657
    わざわざ長文で言うなよ😡
    参加者がたのしかったって終わらせてるんだぞ
  215. >>657
    何でこいつちょっとRP入ってるの🤮
  216. おばくんの情報まとめると叶え隊でくまさんずではわ鬼信になるんだが
    これじゃまるでにじさんじ好きで来たみたいじゃん
    金稼ぐために来たはずなのに
  217. そういやクロノワライブって今日やったんだけ?
    まんさんじ大成功したんか?
  218. 王はなぜ大会で活躍してしまうのか
  219. >>657
    せっかくBチームがなんだ神田質だったなて締めたのに水刺すなカス😡
  220. >>711
    14串タッチくらいだったよ
  221. >>605
    ぶーたんをもってしてもドSと言わしめるひまっさんの本当の姿を見てみたい🤗
  222. >>710
    なんならvリスに理解もあって初期の方は受けのいい
    ゲーム選んでたぞ マンさんに壊されて諦めたけど
  223. >>657
    妄想お気持ち代弁者笑うわ
    ぷてちに引用で送っとくか
  224. すまんヴァロ全く追えてないんだが何で王がチェン呼びなんだ?🤔
  225. >>725
    誰とコラボしたら見せてくれるんだろうな🥰
    強気なひまちゃんすこなんだ
  226. >>734
    森中あたりには大体当たり強めじゃね
  227. BかDが優勝するためには6時間以上ぶっ続けで試合し続けなければならないってどう考えてもガイジルールだし
    優しい世界って真っ当な批判を受け流すことじゃないぞ
    参加者が庇うのは良いけど主催がBチームのみなさんごめんなさいの一言も無しにダンマリってのはどうなんだ?
  228. >>531
    普通に受け入れてません
    受け入れてる奴の声がでかいだけですクロノワと一緒
  229. >>740
    流石に裏で言ってるだろ…
  230. >>561 下心ない男ライバーなんていないぞはわ鬼
  231. >>732
    valoやる時だけジャッキーチェンが憑依するんだ
  232. >>657
    こういうのって自分が台無しにしてるって気づかないのか🤮🤮🤮
  233. >>746
    配信してるんだから表で言えよ
    そんなのリスナーは知らんがな
  234. まぁもう釜山は箱大会出禁でいいだろ
    ポスト火畜並の厄介になってるわもう
  235. マジな話さ
    Bチームが質になるなんて予想出来たやついねえだろ
  236. クロノワライブ最後の方だけ見たけどちょっと歌上手くなってて面白かった🤗ぬゆりの歌は良曲やな
  237. 釜山港に帰れ
  238. >>740
    そんな程度の事が分かってないしフォローもしてないと思うのはバイトリーダーの思考だな
  239. 剣持のところのコメに樋口きてたんだな
  240. 椎名は流石にルールがガイジ過ぎた事に気付いて申し訳無さそうにしてたけどひまっさんは優勝に浮かれてるだけだったからそりゃ糞リプの一つも飛ばしたくなるだろ
  241. >>771
    あんな隅から隅までクソキモそうな配信よく一瞬でも見れたな
  242. でもBO1だったらBはAに負けてるよね
  243. お前ら😡



    ちゅ///😚
  244. >>777
    昔はマジでよくコメントしてたけど最近はあんまコメントしなくなったから珍しいよな
    まあ見てはいるんだろうな
  245. >>763
    Nariがみんなを癒してくれたのも大きいと思うんだがどうかな?🤗
  246. >>789
    俺は割となんでも見るぞ🤗ストーリーはちょっとよくわからなかったけどなんか女の子好きそうな感じだったわ😤
  247. 全試合BO3でやったん?
    それは流石にないよな...?
  248. >>766
    同じこと繰り返し続けてるんだからそりゃ思うだろw
  249. >>803
    絶対俺には無理や・・・
  250. 今回の大会で得したのってもしかしてnariだけなのだ?
  251. >>804
    なんとマジなのだ
  252. >>94
    せっかくVTuberなんだからなりたい自分にならせてあげなよ
  253. >>807
    同じことってか文句言う奴多くて企画者潰してる箱やん 繰り返すも何もなくね?
  254. なあ対面と手帳何串でた?🤗
  255. >>778
    勝てたのに申し訳なくしてろとかそれこそ失礼やろ…
    それとひまっさんはお手伝いやし…
  256. まあ多少のクールタイムはあった方がいいかなとは思ったがBO3で休憩有りにしたら時間かかりすぎるか
    2日とも予定空いてるとも限らんしな
  257. アンスレ民のくせに主観的になりすぎだぞ
  258. なあ適当に板開くとこんなんでる時あるんだけどおま環?😭
    mateね
    https://i.imgur.com/cVhiOAY.png
  259. 今回居たのは渋谷ハジメじゃなくてnariよりもping値が高かった謎の大陸からの外国人助っ人ワン・チェン
  260. 厄介なファンはどこにでも着くしそういうやつの声がでかくなるのは当たり前なんだ
    悲しいけど無視するしかない😢
  261. >>828
    お前もヘイト振りまいて厄介だから似たもの同士で羨ましいぞ🤗
  262. 王は頼むから今日のチェンさん精神保ち続けてくれ
    リスナーが望む姿なんだわ
  263. >>848
    ガーイ
    俺はライバーじゃありませ〜んw
  264. でも正直な話試合も見ずにガッツリ休憩して、満身創痍のB倒してはしゃいでるひまっさんはイラッときたろ?
  265. >>823
    なんで文句言われてるかより文句言ってくる奴を叩いたり文句言われてるのは可哀想と擁護したりを優先して全く進歩しないからだろ
  266. 素直にヴァロおもんないから二度とやるなって言えばいいのにな
  267. >>861
    オマケにそもそも一番強いチームで半主催者だしな
    そういうところノンデリなのがダメなんだよひまっさん
  268. >>860
    たくさんの人を笑顔にするぷてちと深夜までアンスレでヘイト振りまくお前が同じライバーなわけないだろ😡勘違いするな😡😡
    悔しかったら今からライバーになれ😡
    まふまふと付き合ってファンと個通しろよな😡💢💢
  269. 待って!咳出てるのにオナニーしたら咳が酷くなっちゃった💦
  270. やべーvaloスルーしてたらここが何言ってるか分からん
  271. にじ甲は転生なし縛りとかやらんのかね
    純粋に育成だけで勝負してほしいんだが
  272. 油が皆ルールに納得して参加してるんだからBO3に文句言うのは違うって言ってたのに
    なんで実際やってないリスナーが台無しにするんやろな
  273. 決勝のクロノワ対決がトレンド入りしてるのみてひまっさん辺りがBO3盛り上がるござ‼って勘違いしただけじゃねぇの?
    キッス2体のゴミ大会主催した女だし
  274. ツイ消し嘘やろ
    まじで一時熱くなって送りつけたんか?まじもんのガイジじゃねえか
    カッとなって人殺しそう
  275. >>896
    でも転生・天才いたほうがエースとしてキャラ立つよ?
  276. ハジメ、褒めてもらって「うん♪」「うん♪」言ってたのおもろかった
  277. >>901
    リスナーの意見が必要ないなら何のために配信してるんだ?
  278. >>896
    結局それも公式戦の組み合わせ上振れ引いたところが甲子園まで行って強くなる運ゲだろ
    何が違うんだ?
  279. >>908
    それハジメじゃなくてチェンさんだぞ🤗
  280. >>910
    別に意見貰うために配信してるわけじゃねぇだろ
  281. >>906
    アンスレもB可哀想B可哀想って意見ばっかだから自信もっちゃったんだろ
  282. 油が「エクスアルビオの性格なら絶対にこうするし何回も同じ事する」って当然のように読まれて何回も狩りまくってたけど
    ユナイトの時の手帳といいそこまでパコナ理解してるならあの性格直してやってくれよ😭
  283. 社まだやってるのか…
  284. >>918
    金が欲しいなら客の意見くらい素直に受け入れたらどうだ
  285. 主催側司会側が参加すると結局ヘイト稼いで荒れやすいしもうすんな
    ガイガイの温床でよ
  286. うぉん君キレてます…
  287. >>921
    よっぽどの事が起こらないとさすがにもう直らないでよ
  288. パコナはBO3にお気持ちしたんじゃなくてカジュアルならBO1だしと自分のバイトリーダーっぷりを正当化しただけだぞ
  289. >>921
    手帳も「出来ない奴に当たり強いけどそういう正直なところ嫌いじゃない」って言ってたから治すべき欠点だと思ってない
    あと屑は他人の屑さを見ると安心する
  290. 剣持数字でかくなり過ぎて好きな事やれなくなってるよな
    同時視聴だって昔なら気にせずやれたろうし変なゲームも適当な雑談もやってた
    メン限で数字気にせず出来るならさっさとメンシやって欲しい
  291. >>907
    どうせ転生とか天才に選ばれるライバー毎年似たり寄ったりだしそれならみんな同じスタートにした方が意外な選手育ったりしていいかなって
  292. うぉん君顔真っ赤です…
  293. >>930
    スプラ荒れたっけ?
  294. たかがゲームの結果になんでマジギレしてんの
    ガイジ?
  295. チェンさんと遊戯王で口上やれる人とやりたいわとか愚痴ってた王が同じ体の中に生きていると思えないよ
  296. >>915
    成長の過程を配信でリアタイで体感できるのが違う
  297. >>927
    自分がお客様だと思ってるやばい人やん😅😅👉
  298. >>950
    今回が可愛い位クソ荒れただろ
  299. Twitterでカッとなるやつより冷静に住み着いているアンスレ民の方が…😞
  300. >>942
    同時視聴やりたいなんて大して同接出てない頃から言ってるからただめんどくさがってるだけだぞ
  301. >>950
    パコナのチーム振りヤバかったろ
    その前は覚えてない
  302. >>958
    客じゃないならなんだ
    配信って動物園を見に来る客が居るから成立してんだろ
    視聴者が居なかったら単なる無職やん
  303. >>962
    Twitterでカッとなるやつは大体アンスレ民だぞ😎
  304. >>955
    別に転生でも成長見れるだろ
    運ゲなのは否定せんなら個人的には変わらんな
  305. >>942
    新しいことやんないのは面倒くさがってるだけだと思うね
    好きなことやろうより新たに面白いことやろうって気概が無くなったわ
  306. >>983
    ドングリの背比べから監督の運用や運によって選手ごとに個性が分化していく過程が見たいんだ
  307. 森中打首獄門