スマートフォンを使うゾンビのイラスト(男性)
トラジャ担のお気持ち会場
不安な気持ちを吐き出しなBaby


使い切り
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1646316583/
  1. まじかよ
  2. ダンス大会優勝できたら強いな
  3. たぶんトラビスペインさん振付してくれるんでしょ?
  4. ドラマが必要なんだよ
  5. すべてシナリオ通り
  6. しずや遠距離恋愛頑張れ
  7. このままデビューしても弱いし留学とダンスコンテスト優勝でドラマを作りたいんだろ
  8. 当然振付師はトラビスペインだろうし
  9. シェアハウスもちゃんと密着カメラ付き
  10. すべてはシナリオ
  11. 不安だけど見守るしかない
  12. これだけはお願い


    大賞もう嫌だぞ
  13. Jr.だから今年の大賞もきっちり大金払わせるつもりでしょ
  14. >>14
    さすがにそのころにはデビュー決まってるだろ
  15. アンチは出禁な
  16. ダンスコンテスト優勝してくれ
  17. パパ振付してくれるのかな
  18. Hollywood
  19. 夢の
  20. 何とも言えんなぁ
  21. 去年の夏から計画してたってすごいちゃんとした話じゃん…
    事務所めちゃくちゃ金かけてるんでは…
  22. 不安だけど応援する
  23. シェアハウスの様子見たいぞ
  24. 一軒家で7人暮らし(マネージャーさんもかもだが)エモすぎんか
  25. 7人暮らし絆めっちゃ深まるやつ
  26. ちゃっかりのえちゃかポイントあればうれしい
  27. トラ担腐女子代表のむぎめしさんも大歓喜してたわよ
  28. たくましいなw
  29. 7人が一緒に暮らすってエモエモすぎる
  30. >>1
    正式名称間違えてる時点で…
    Travis JAPANだろ
  31. >>31
    ちがくね
  32. TravisJagan
    だよ
  33. 歌もダンスも英語もできるの考えたら1年くらい使っても全然お釣りきそう
  34. Travis Japan
  35. >>28
    さすがw
  36. 正式名はTravis Japanだよ
    なので>>1は間違い
  37. 急いで立てただろうねw
  38. 間違えたの許せない
  39. >>33
    Travis Japanだよ
    スペース必要
  40. スペースくらいいいだろ
  41. 本スレも分かりづらいよねって話しになってスペースなくしたしな
  42. 分かりづらいかな?
    まぁいいか
  43. 半年後に帰ってくるの?ダサくね?
  44. >>44
    むしろ長いよ
    すぐ帰ってきてほしいもん
  45. のえちゃか一夜の過ち希望
  46. >>46
    ピッ
  47. 岡本は2年で必ず戻ると言ったのに脱退したね
    状況違うけど
  48. 赤西も辞めた
  49. どんな一軒家なんだろ
  50. 半年後くらいに帰ってきて年明けデビューの発表かな
  51. デビュー時にシェアハウスでの出来事を円盤にして売ろう
  52. >>50
    一軒家なの?
  53. >>53
    言ってたよ
  54. 一軒家に7人共同生活
  55. めっちゃ金かかってるな
  56. 腐女子には夢のような企画
  57. 完全にデビューに向けたストーリー作りだから安心していいよ
  58. だよね
  59. つ思い出作り
  60. 腐女子にはパラダイスのような企画じゃねえか!!
  61. ハァハァハァハァしてきた
  62. そうそう企画の一部と思っていい
    ただ距離が遠くなるから寂しさはあるよね
  63. >>62
    ピッ
  64. マネージャーさんも一緒に住むんじゃないかな
  65. 一人一部屋?
  66. 全員でおふとん並べて寝て欲しい
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1646316583/