9ピンとTピンのイラスト
デビュー組だけでも大量に飽和してるのにこれ以上デビューいらねンだわ
デビューするならキンプリスノストなにわに匹敵する数字を出しなさい

※Jr.担出禁
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1649423223/
  1. 正論
  2. マジでゴリ推しウザいよ
  3. 滝沢辞めないかな
  4. 受理さんならこうするよね
  5. Jrいらない
  6. マジJrいらない
  7. 不人気ジュニアのゴリ推しいい加減にしてほしい
  8. なんだここ
  9. >>1
  10. 滝沢になってJr担の態度がデカくなった
  11. じじい担がなんだって?
  12. 1にもあるけど数字を出せば誰も文句はないんだよ
    数字が出せないのにゴリ推しやデビューさせたらそれは何か違う
  13. デビューしたらただのタレントでしょ?
  14. >>13
    Jr.担出禁
  15. トラ婆しつこいよ
  16. デビュー組がこんなに飽和してるんだからもういらない
  17. デビューしたら担はCD積んでればいいんじゃん
  18. デビューしても魅力あるタレなら使ってくれるのよ
  19. まず

    インスタ100万人
    つべ50万人
    CD売上50万枚以上


    最低限この3つはクリアする見込みないとデビューさせたらダメ
  20. >>22
    甘いな
    つべは100万人必要
    CDもデビュー曲は100万枚近くはいる
  21. デブ組担てグッズ積まないし事務所に金入らない
  22. ジュニアはもういらない
  23. 1位様担ですか?



  24. デビューのハードル上がってる
    恥ずかしい売上出したら自滅だけじゃなくジャニーズの看板にもダメージ
  25. >>22
    これ満たせないグループも解散させよ
    不良債権だよ
  26. ちゃんとしてるやん
  27. >>29
    すでにデビューしてるグループはしかたないよ
  28. >>31
    飽和してるのが不満なんでしょ?
  29. >>29
    デビュー組でも厳しい数字だね
  30. デビュー組たくさんいすぎる
    ジュニアは厳選しないと
  31. 乗り込み禁止
  32. >>31
    ジャニーズの看板にダメージだよ
    個人でドラマバラ売りしたらよくない?
  33. えびとかどうなるの
  34. CD五万じゃダメですか
    それでも最新の倍なんですけど
  35. 心配しなくても事務所もそこはわかってるでしょ
    ヒロムもデビューは一生数字と戦うことになると言ってた
  36. >>29
    これを満たしてない既存も解散か独立でいいよ
    新しい芽を育てたい
  37. すでにデビューしてるグループは飼うしかないよ
    それがジャニーズ
  38. >>43
    ジャニーズの看板にダメージ入り続けるけどいいの?
  39. それにチャンスも沢山あったはずなのに今まで何してたんですかって話
  40. 心配せんでも事務所が一番わかってる
    ヒロムが亡くなって今のところスノストなにわとビッグセールス出せるところしかデビューしてないし
  41. おじさんがぬくぬくしてる意味がわからない
  42. そこはこのスレの論点じゃない
  43. どっちかっつーとデビュー組のおじさんのほうがいらないよね?
  44. >>49
    何を語りたいの?
  45. みんなに愛されてるのかホスト方式なのかとかもあるじゃん
  46. 大人気のはずなのに最新シングルが大量にブックオフに陳列されてるのどない?
    しかも買取50円
  47. Jr担出禁だよ
    デビューしてからきて
  48. >>56
    イタチ
  49. >>56
    おまえがイタチ
  50. アイドル事務所なのにデブ組平均年齢32歳
    高齢〜中堅まではよ解散して
  51. Jr.担しかいないもん
  52. >>59
    それのが問題だね
  53. あげんなカス
  54. デビューしたいなら数字を出しな
  55. デビューしてるグループが好きってだけでお前の価値や発言がJr担より勝ってるって勘違いが恥ずかしい
  56. >>63
    デビューしてるなら数字だせ
  57. 数字を出せばいいだけの話
  58. >>65
    出てますが
  59. ブックオフ可哀想
  60. キンプリスノストなにわ以外解散で良いレベル
  61. >>67
    しぬほどデビュープロモ組んでもらってレールも敷かれてるからやろーが
  62. キスマイがまだ東京ドームやるのはおかしいよね
  63. なにわちゃんのDVDの売上が伸びなかった理由を知りたいわ
    ストに負けたんでしょ
  64. 事務所が一番よくわかってるでしょ
    ヒロムいないんだから売れないデビューはもうない
  65. なにわストよりゴリゴリに推されたのにね不思議
  66. 数字を出しなさい
  67. デビューしたいなら数字
  68. てかJr板にこんなスレ立ててよっぽどお前の自担おもんないねんな
    満たされてなくてかわいそうだ
  69. 数字を出せないところはデビューないよ
  70. 下ばっかり見ないで上を見なよ
  71. Jr.担だけどストのDVD買った
  72. 選抜したらいい
  73. じゃまずエビは失格ね
  74. FC数一律リセットしよ
  75. セクゾ失格
  76. 大倉は滝沢ほどはプライド高くなさそう
  77. 大倉プロデュース我が強すぎてかわいそ
    センスもないし
  78. ゆうてスノストなにわ3年経ってないやん
    最初はどこのグループも勢いあるよ
  79. 大阪万博があるのと関ジャニとウエストの周年でAぇデビューありそう
    まずは関西ローカルで
  80. この事務所にセンスある人いたら長年我々はトンチキ舞台見せられ続けてない
  81. 大倉Pただの勝ち馬乗りなのにイキっててイタい
    自分はオーラスワンコインのくせにプロデュース力なんかねーだろ
  82. 売上出せなければ本人らとオタクが恥かくだけ
  83. そもそもジャニーズはトンチキだから
    何を今更
  84. BTSって日本でどのくらい売れてるの?
  85. スノは自粛期間とか高齢G解散休止と被って運が良かったからプロデューサーの力ってわけでも無さそう
    倉も滝も次育てる子がどのぐらい結果残すかよな
    倉はボイビ滝はインパ
  86. >>94
    やっぱりボーダー設けて解体だね
    まずえびとかつん
  87. >>97
    インパ高齢すぎるよ
    それに舞台と地方メインでつべもやらせてないのにデビュー路線なわけなかろう
  88. でも滝になってから作られて1番力入れてるグループがインパだしなぁ
  89. >>100
    どう見てもハイ美のが推されてる
  90. >>100
    つべもやらせてもらえてないのに?再生数争いの土俵にすら立ててない
  91. トラは海外コースだから別枠で考えるとしてハイ美よりAぇのが人気ある事実を事務所がどうするかだよね
    ハイ美はAぇより数字出せてない
  92. わい西を一切知らないんだけどAぇってどれくらいの箱の現場やってるの?
  93. このスレ総合と一緒やん
  94. 正直焼け野原だよJrは
  95. JGRが跳ねなさすぎ
  96. >>106
    デブ組も大概なんだお
  97. ラウンジに立てなよ
  98. ジャにのチャンネルって該当のグループオタクからしたら最悪じゃないか?
    自担のグループから誰かがジャにのチャンネルみたいのやってたら鬱になる
  99. 嫌なら来るな
  100. >>112
    かなり鬱だよ
  101. ここJr.のおもちゃになりそう
  102. JUMPやセクゾに不満あった山田担菊池担は嬉しいね
  103. 滝沢も受理も失敗するわけにはいかないから簡単にデビューはさせないよ
    売れなかったら本人たちだけじゃなくプロデューサーにも傷が付く
  104. >>120
    現在進行形でデブ組に看板傷つけられてるのに?
    もはや他の事務所の若手がどんどん出てきて事務所自体が弱体化してるのにな
  105. >>122
    だからこそショボい数字しか出せないグループデビューさせないよ
  106. >>123
    いや既存がいらんって話です
  107. ショボい数字しか出せないデブ組の無駄な露出を全部Jr.に回そう
  108. 既存は面倒見るのがジャニーズ事務所



  109. >>126
    衰退の一途を辿るね
  110. 光一が後継者になるべきだったよなー
    滝沢なんてミリオン出してない
  111. 数字に囚われてるアホが立てたスレはここか
  112. 数字大事
  113. >>130
    光一が愛したのは〜〜よ
  114. なにわそろそろダブルミリオンいく?
  115. なにわちゃんはダブルミリオンの前にDVD買うのが先でしょ
  116. ずうずうしいJr担増えたな
  117. Jr.板に居座るなんてずうずうしいな
  118. >>103
    なにわ出たばっかでAぇまで出すわけないしハイ美以上に華がなさすぎで論外
  119. そのハイ美より人気あるんですが!
  120. >>72
    それは知らなかったびっくり
  121. >>140
    Aの一人一人の顔見てみ?無理だよどう考えても
  122. 母数は事務所がわかってるから大丈夫だよ
  123. >>143

    Snow Manの顔見て
    顔関係ない
  124. なんだかんだでハイ美もアリーナ埋めてるしね
  125. >>146
    あんな数回やっただけじゃ弱い
  126. ホールも埋められないデブ組w
  127. Aぇもアリーナやってる?
  128. 心配しなくても事務所には母数わかってるから
  129. >>150
    何の心配?
  130. とりあえずホールツアーから始めて
  131. ホールツアーも埋められないデブ組みじめ
  132. Jr.バックにつけていいよ
  133. バタコこないで
  134. とっとと埋めておとそ
  135. はーい
  136. りゅういち
  137. ちいかわ
  138. りゅういち
  139. ちりとり
  140. りゅういち
  141. 埋めてもまた立てるから無駄だよ
  142. ちり
  143. またしりとりするだけだお
  144. りゅういち
  145. ちまき
  146. ちくわ
  147. きのこ
  148. わみむ
  149. こんとも
  150. わっぱ
  151. もってぃー
  152. >>177
    在!
  153. 埋めてるのレイワだな
    隔離するためにも立て続けるお
  154. 第二の総合じゃんやっぱ総合荒らしてるのデブ組担か
  155. いかのおすし
  156. 情熱ジャンボリー
  157. みじゅき担でしょ
  158. リトアニア
  159. アルゴリズム
  160. アーノルドシュワルツェネッガー
  161. アルダルシアに憧れて
  162. りゅういち
  163. ちいの!
  164. のりのりまさのり
  165. この埋め方レイワじゃん
  166. レイワが嫌がるならスレ立て続けるねー
    コイツやっぱりハフだな
  167. ちょっと何言ってるか分かんない
  168. りゅういち
  169. ちくスラッシュ
  170. 中堅グループの雑魚
  171. レイワってハフなんだ
  172. ゆーりきゅん
  173. 美トラ叩きのハフだね
  174. ゆ華2げ
  175. ジャニーズ2ってアンチスレしかないイメージだお
  176. やだデブ組って怖よ
  177. どこもアンチスレばっか
  178. 大体ラウンジと難民にジャニオタいるイメージだお
  179. >>215
    どんくさ
  180. レイワかよ
  181. 難民板には嵐オタよくいるイメージ
  182. 佐々木
  183. ハイって一番自担に入ってほしくないグループ
    まずローラースケートが無理
  184. ジャニーズ2板って総合スレないのが不思議
    あいつらどこで雑談してるの?

    デビュー組に何かあったとき
    結局Jr総合スレが集会場になってない?
  185. >>227
    Jざつが総合でしょ
    あそこ総合と比べようもないくらい人口あるよ
  186. Jざつ婆がたまに総合来るのなんなんだろ
  187. そもそもJざつも総合も嫌いなタレント叩きながら自担は擁護アゲアゲするスレでしょうが
    本音は自軍スレで話す
  188. 上見るとブスに蓋されてるから辛いのよ
    馬面ブスの天下よ
  189. デブ組とのカケモチとか?
  190. >>231
    もちのろんだよ
    自担の邪魔になりそうなのは叩きまくる
  191. 難民にそんなスレあったのか
    教えてくれてセクシーサンキュー

    一年未満の新規だけど
    ここ以上の深淵に興味津々
  192. ごちゃんで叩いてもなんも世界は変わらないけどね
    つべコメで嫌がらせ投稿したほうがずっと効果てきめん
  193. 嫌がらせに労力使うぐらいなら自担きゃわってた方が建設的じゃない?
  194. 見えるところで叩くくらいならここで叩き合っててくれた方がマシ
  195. >>239
    アホか
    コメント数はステータスなんだから敵のコメント伸ばしたくないよ
  196. Jざつ面白くないよ
  197. そろそろ海外旅行いきたいんだけど冬とか行けるかな?
  198. >>245
    ロシアにミサイルで撃墜されるかもしれんよ
    冷戦時代の大韓航空機事件まで遡らなくても
    つい数年前も平時で間違えたとか言ってどっかの国の旅客機落としてなかったっけ
  199. >>246
    南半球ならどう?
  200. 公開垢で他sageアンチするくらいなら5で相撲とってたほうがいい
  201. >>248
    公開垢でしかも自分の御本尊を公表してオタ活しながら
    同時に悪質アンチ活動してるの誰にとっても害でしかないよな
  202. >>249
    同担がやってたら最悪だよね
  203. >>249
    同担ならブロックする
  204. 22歳制度でジュニアの大掃除あるよ
    22歳以上のデビューはなくなるから
  205. てかラウンジ板ひでーな
    ほぼジャニ系に占拠されてる
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1649423223/