白杖を掲げる人のイラスト
つべに公演の動画上げたらチャンネルごとBANされて発狂中

@manuws528
おかんの名言、バイク盗難した私が捕まって警察でいいました名言 中学生が簡単に盗める保管してるほうが悪い、今思えば無茶苦茶ですがさすがおれのおかんや


@manuws528
ひろゆきという人の動画たまに見ます2チャンネル創立者さすが頭いいですね。youtubeごときでビビる人はむしろやめたほうが良いです。なんも怖くない煽るバカはもっとあほだし告訴?はいはい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. おかんの言を借りれば簡単に消される方が悪いんだからもっとアングラな所に転載しとけよ
    YouTubeなんてガチ権利者じゃなくても侵害申告いける所だぞ
  2. >>1
    どうせネタだろうと思ったらガチで珍カスで草www
    https://i.imgur.com/3OhnouX.png
  3. もう珍カスまとめて消えてしまえよwww
  4. とんびが産んだのは鷹ではなくムクドリ(害鳥)でした
  5. 泥棒の子供は泥棒
  6. 削除で済んでるだけ優しいのわかってないのあほだな
  7. おかんの名言w
  8. 同じ関西人として恥ずかしい
  9. するほうも悪いだろ
  10. DMMに直接言ってみろよw
  11. 関西人ってみんな祖先は韓国人なんだってな
    だからみんな反社みたいな汚い方言使うのか
    マンセーマンセー
  12. なんかデジャヴ感
  13. 関西人だから何やっても笑いで許されるみたいな奴は確かにいるんだよね
    旅の恥は掻き捨てを本当に実行してるような奴
  14. >>3
    どうせ捨て垢だろうと思ったら7年半前からある垢だった
  15. 日本には著作権というものがあってだな・・・
  16. YNN公式にキレてたひよっとコーヒーじゃん
    このカスまだ違法動画アップしてんのかよ

    【悲報】悪質NMBヲタさん、運営から違法配信を咎められ逆ギレ開き直りwwwwww
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1612927777/
  17. またひょっとコーヒーか!
  18. >>17
    そろそろ著作権法違反で捕まるかもな
    こいつは自覚ないようだけど
  19. NMBヲタって何でこんな貧乏人多いんや?
  20. 珍カスやけどさすがに珍カスしね笑
  21. 盗人猛々しいな
  22. 大阪の人の感性はようわからんわ
  23. オタクが逮捕されたことあるのを知らないのかな
    (リンク切れてるので名前は伏せた)

    NMB出演番組をネット公開 53歳男逮捕
    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140228-1263979.html

     京都府警は28日までに、アイドルグループ「NMB48」の出演するテレビ番組をインターネット上に公開したとして、
    著作権法違反の疑いで歯科技工士容疑者(53=奈良市)を逮捕した。

     府警によると、容疑者は「NMB48の大ファンで、良さをたくさんの人に知ってほしかった」と容疑を認めている。
    NMB48出演のテレビ番組約140本分を公開していた。

     逮捕容疑は1月29日、関西テレビ放送が著作権を持つテレビ番組「NMBとまなぶくん」の第40回目を、ファイル
    共有ソフト「シェア」を使ってネット上で閲覧できるようにし、著作権を侵害した疑い。

     テレビ番組をDVDに録画した上で、自宅のパソコンを用いて公開していた。(共同)
  24. さすが大阪民国
    日本の倫理観なんて通用しないんだな
  25. テレビの映像をUPするのも立派な犯罪だからな
  26. 切り抜き動画のやつらも逮捕で
  27. >>3
    想像の遥か斜め下だから
    いくら言っても信じない奴は信じないけど
    地下で10年近くずっと
    珍カスを蔑む人が後を絶たない理由

    それは掲示板で報告される
    想像の遥か斜め下の行動が
    全て事実だから
  28. 兵庫県なら

    NMBヲタはバイク窃盗犯、著作権法違反の犯罪者、母親もバカ

    ぐらいは言うなw