水道・ガス・電気のマーク(背景あり)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※「Vtuberまとめてみました」「やらおん」「くろ速」など各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

<違反の詳細記入例>
「該当のまとめサイトの転載元である5ちゃんねるのスレッドの書き込みには、個別の著作権が発生します。それにも関わらず、サイト主は無許可で書き込みを改変した上で編集し、掲載しています」
────────────────────────────────────
ANYCOLOR株式会社 @ANYCOLOR_Inc (2021/09/06 18:09:27)
当社「攻撃的行為及び誹謗中傷行為対策チーム」としての活動実績を報告いたします。
http://www.anycolor.co.jp/news/b-rkqlkpi
────────────────────────────────────
※過去ログ
http://tanuki.5ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ44564【喘ぎ声がちょっと引くくらい下品な女ライバー】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1651866593/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. まひまひ久しぶりに見てるけどなんかぁ…
  2. 青長の朝活最近毎回1000出るな
    なんでバズったんだ?
  3. >>7
    まさむねファンがいるから
  4. まひまひかわゆ~
  5. 俺の朝立ちを見たら「これ一回出さないと治らないんでしょ?」といってぎこちなく擦り始めるライバーといえば
  6. るるからみすみになったら執着しなくなる決闘者って実際何者なんだろうな?
  7. >>21
    まんさんでしょ😥
  8. まひまひも顔面つよつよ組って予想されてたし救済完了かな?
  9. 婉曲表現ってものがあるのよまひまひ
  10. >>21
    今も粘着されてねえか
  11. 緑も言ってたけどライバーのゲーム選ぶ基準なんて好きかどうかよりコラボできるかどうかなんだよなぁ
  12. >>18
    エロマンガでよくある台詞だけどちんこなんてほっときゃ落ち着くから誰が言い出したのか気になるわ
  13. まひまひが1000出したって俺の人生になんの関係も無いことに気づいた
    耳舐め聴いてシコって寝る
  14. まひまひ、イベントやるときはスーツできてほしい
  15. まひまひ見つかってるな
  16. >>32
    粘着されながら配信してんの?
    ヤバくね?
  17. はかちぇからまひまひの流れなのか
  18. >>18
    力一
  19. >>47
    世の中はヤバい奴がいっぱいだ!
  20. まひまひがこの業界で生きていくには狭すぎるのか?
  21. >>38
    エロマンガが口伝されていった結果なんだろうな
  22. >>21
    ゼットン丸で全て納得できないか?
  23. まひまひも引退したらYoutuberになるんかな
  24. >>63
    またVやるんじゃね
  25. >>61
    あいつ今何してんだろ
  26. チャットも同接も再生回数もアンスレも何もかも見たくない
    俺は配信の質だけでライバーを見たい🥹😭
  27. アレもみすみもVに転生だったらもうちょい勢い維持出来てそう
  28. まひまひ1串なのか!
    朝活すげえええええええ
  29. まひまひ低評価見えなくなってからも評価隠し続けてるのな
  30. まひまひ現在JPトップ
    あと1000増えるだけで箱すら超えるぞ
  31. ASMRやればアンスレ好感度爆上がりするという事実

    …アンスレにまんさんいないのでは?🤔
  32. 最初はダメダメだったやつが成長していく少年漫画好きなんだよなあ
    じっくり成長描いてくやつ
  33. 昨日途中でブラバしたnariむゆ見直そうとしたけどむゆ声酷すぎてブラバしてしまった…😭
  34. 朝活バフ昼の空き巣より強くないか?
  35. >>93
    まじでトップじゃん
    https://i.imgur.com/5F7fIOp.png
  36. 朝まひを摂取してる人間が1200人もいるってマジ?
  37. >>115
    まひまひ最強!
  38. まひまひ心入れ替えたんか
    人間て変われるんだね王
  39. まひまひ、4400円を刺してます・・・
  40. >>123
    王は不変故に王
  41. えにからは夢の国価格は良い表現やな
  42. >>111
    パタっさん昨日まひまひに完敗してたな
  43. 流れがきている
    一見してわかるような大きな流れではない、ないが確実に少しづつ
    歩いているんだ
  44. パタチ「この人のお便りでパワプロはいいぞって書いてあったんだけどパワプロって面白いの?野球分からなくても出来るの?あ、面白いんだ、じゃあやってみますか」
    https://youtu.be/6ikEa__CT0c?t=4060


    こんな簡単に意見採用されるのかよ😭
    じゃあ俺も応募フォーラム開いてた時に要望送れば良かった😢
    パタチにFF6リマスターやってほしい😢
    というかFFで一番好きな作品なんだけどにじさんじ誰もやってくれない😢
  45. まひまひのコメ欄まさむね居なくね?
  46. ポポを救いたい
  47. まひまひ期限良いけど後ろに流してるチャット欄からリスナー名わざわざ消してるところとか
    リスナーは自我出すなって言ってた頃から根本は変わってないな
  48. >>141
    流行ってるのに飛びつく理由探してるだけでマイオナは排除されるぞ
  49. はかちぇは砂糖入った紅茶のペットボトル2本くらい飲むらしいし絶対血糖値やばいよ
  50. >>141
    FFシリーズのピクリマやってるニュイとかお静がその内やるんじゃないの知らんけど
  51. >>144
    やつはコメントタイミングちゃんと開けるからコメント人数が並の配信並みだと普通に埋もれるぞ
  52. >>146
    これはむしろいい対応だと思うぞ
    画面に映るの気にしてコメント控える人間へのケアになるし気軽にコメント打てる環境になる
  53. アンスレ民200人説が正しいなら
    まひまひ1300から200引いても1000人以上は見てるからな
    どんおもだわ
  54. >>144
    いるだろほんとまさむねエアプ湧くな

    https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org30116.jpg
  55. 喉乾いた
    ベルジュース出してくれ
  56. まひまひの脇はいい匂いしそうだけど足はちょっと臭そうなんだ🥺
  57. >>190
    そうなんか・・・🐴
  58. >>190
    怒られるぞ
  59. >>185
    どうぞ😆👍➰🍹
    https://i.imgur.com/5nof552.jpg
  60. >>173
    すみませんでした
  61. まひまひは昔から人気だから

    https://i.imgur.com/uK1LXMz.jpg
  62. >>209
    まひるるは”ある”
  63. >>69
    るる引退で一時浄化されてたけど人間は変わらないんだなって…
    https://i.imgur.com/MNLnpwE.png
    https://i.imgur.com/ODhGCPV.png
  64. まひるるは3ばかを超える可能性が有ったからな
  65. まさむね、スパチャ読まれました……
  66. まさむね土曜も仕事か・・・
  67. まさむね良かったな😭
  68. >>226
    でもどう考えても在宅仕事なんだよまさむね
  69. まひまひが1400出してるんだが朝雑談ってもしかしてバフコンテンツか?
  70. まさむねが無視されてるのってTwitterだから…
  71. https://i.imgur.com/9FNgDbC.jpg

    すまん、大お姉ちゃんとセックスしたい
  72. >>236
    コメント欄で料理マウントは取られないからな…
  73. >>209
    はわーず紅ズワイLvEXまひるる
    嘘ばっかりでよ
  74. 意外とまさむねって高額スパチャしないの?
  75. まひまひって閉じコンだった割に
    全肯定コメよりイジりやプロレスコメ拾うよな
  76. >>235
    冬長から青長へのリレー効果もありそう
    長族の絆
  77. >>250
    黄色スパチャくらいならそこそこ
    祝い事ならオレンジ
  78. なぁ、結局求められているのは…雑談…なんじゃないか?
  79. アンチスレ民とまひまひって同レベルだよな
  80. >>258
    雑談が一番リスナーを向いてるからな
    リスナーガン無視のゲーム配信で数字が出てることが本来おかしい
  81. >>251
    全肯定より弄りの方が会話が弾むからな
    かといって弄りばかりだと疲れるという
  82. 配信でお気持ちしまくる

    同接が伸びなくてヘラる

    リスナーに要望を聞く

    あーだこーだ言われたくないとお気持ち

    誰とは言わないけどこういうのほんまどう扱えばいいんすかね?
  83. >>260
    俺はこんなにおっぱいデカくないぞ
  84. なあ、3桁の女はasmr必修にしないか?
  85. 朝にAPEXされても見たい!てならないよねまともな視聴者なら
  86. まひまひの配信ASMRしか見てなかったけど雑談なんかうざいな
  87. >>270
    夜にされてもならないが
  88. サトシついに優勝して引退するんか?
    https://i.imgur.com/aQlBbPg.jpg
    https://i.imgur.com/di2FXGe.jpg
  89. >>274
    じゃあAPEX見てるのって…
  90. >>276
    誰か一人でも勝てるんかこれ
  91. >>279
    今のサトシピカチュウ以外厨ポケしか持ってないぞ
  92. >>264
    これとーじろー?
  93. まひまひの健闘もやばいが箱の数字も逆方向にやばいな
    本来のENタイムだろうにまじでこの時間誰も見ないんか
  94. まひまひまだお静の弟子なのか😭
  95. 進化前のポケモンのピカチュウ使って勝ったら舐めプもいいとこやろ
    そもそも相手からふざけてると思われてキレられても文句言えなくね?
  96. >>311
    かわせピカチュウ!で全ての攻撃をかわす最強のポケモンだぞ
    文句言えないだろ
  97. >>276
    どこまでいってもじゃあXYで勝てたろってなるな
  98. EN全然見ないから数字の動向わからん
    前にデータ見たとき今年入ってから数字落ち始めてるって話をしたら
    ENは絶好調で伸びてるとクソほど怒られたのなつかしいわ
  99. FF14は人を狂わせる
  100. まひまひ4桁常連です
    https://i.imgur.com/lSsGoju.jpg
  101. >>324
    絶好調なのは一部の男だけな
  102. サトシ過去のポケモン使わないの?
    リザードンとかサトシゲッコウガとか
  103. >>276
    タクトさんいないとかやる気ねえな
  104. 四年やって王…
  105. >>304
    箱で3000以外って初めて見たわ
  106. >>324
    文化の違いか海外勢の同接ってどうしてもJP以上にはならないからVoxも最終的に中央値6000くらいに落ち着くと思う
  107. そういや今更グラブルがFF11とコラボしてんのなんで?
  108. まひまひ2人>箱
    まひまひ強え😆
  109. リスナーの相手してると絶対変なゲェジが増えるからな
    セクハラおじさん、一回受けたネタ永遠にやるやつ、煽りがしつこいキッズ、少額スパチャでとにかくアピるやつ
    そしてツイッターでお気持ちして元に戻る
  110. まひまひが羽ばたくとまさむねが闇堕ちする可能性はなん%だろうか
  111. >>356
    FPSならたつきに分があると言ってもJPゴールデンタイムにホロとがっぷり四つで組めるやつの数字がここまで落ち込むのは逆に驚きだわ
    中国人早起き苦手か…?
  112. 博多の朝割風俗
    30分指名有で4900円だ🤗
    5時半から並んだんだ
    うらやましいか?
  113. >>368
    電車でぼーっと乗客観察してると「配信のコメ欄ってこんな感じで雑多な奴らが集まってんだよな、そりゃ変なやつも紛れるわ」って妙に納得する
  114. >>362
    FF11が20周年だから
    怖いか?
  115. 王ドロボウJIN読め!
  116. まひまひのお歌もいいから聴いてね

    https://youtu.be/NCNb7O8BARc
  117. >>386
    電車で観察しなくてもアンスレで既に多種多様なゲェジいるでよ😨
  118. >>383
    どこまでできるの🤗
  119. >>400
    ベッドのヘルス
    本番無し
  120. >>392
    もう20年もやってんのか
    そっか俺がやってたとき俺もまだクソガキだったしそんなもんか
  121. >>368
    一軍だとコメント早いからスルー出来るけど、コメント少ない奴はそんなのばっかり出てくると困るんだろうな
  122. 🧌🫃🫄🫦🪬この絵文字どこで使うの?
  123. >>397
    アンスレだと性別や顔、年齢なんかはわからんやん
  124. >>386
    配信で集まる変なやつらは電車と違って周りの乗客が自分のこと変な目で見てるってことに一生気づかんから
    お気持ちされてもそれが伝わるのは元々まともなやつだけという悲しい現実
  125. >>413
    🫃🫄こいつらは分かりやすいだろ妊娠した時に使うだけなんだから
  126. 瀬戸の3Dが今年中にはくると思うから
    まひまひと負けヒロインズ組めるね
  127. まひまひ、今日天狗と会う
  128. 萌え声まひまひ、ちょっとンゴっぽい?
  129. 3.0って普段の配信で使ってるやついるの?
  130. >>443
    どっちかていうとおヒスが真似してるンゴ
  131. >>444
    アンジュとかチャイカはよく使ってたはず
  132. もうずっとリスナーと会話しかしてねえ
    どんだけご機嫌なんだ
  133. >>431
    男は妊娠しないよ
  134. 15はまあさすがに無理があるよ・・・
  135. まさむね全然コメントしてなくない?
  136. >>455
    まさむねさっき仕事行くってスパチャしてなかった?
  137. >>457
    あ、そうなんだ見逃してた
    まひまひのために稼がなくちゃな
  138. なぁヒスピなんで配信してないの?
    キンレンカみたいに男目当てでライバーになったんならお前もさっさとライバー辞めろ。迷惑だ。
  139. >>461
    まさむねあんまり大きい額投げてない印象だわ
  140. >>457
    まひまひに会わなかった世界線のまさむね見てみたいわ
  141. はかちぇは平気でこういうこと言うからほんとえっち
    https://i.imgur.com/6dGkamZ.jpg
  142. まさむねって仕事行ってきますとか寝ます系のコメ打っちゃう人なんだ
  143. ライバー格付けのどんぶらーず爪痕残してた?
  144. >>464
    1回で1万投げずに1000円で10回スパチャするからな😎
  145. >>471
    そうしないと「なんで今日まさむねいないんだ?」って心配されるだろ
  146. 前スレのみすみのペヤングは何がヤバイのでしょうか?教えて下さい
  147. ねえ!
    デル3Dの話しよ?🥺
  148. >>474
    少しでも読まれる回数を増やしたいからな
    まひまひは1回で投げろやと思ってそうだけどそんな事は気にしないんだまさむねは
  149. >>477
    アンスレ民にも配慮ができる男
  150. みすみ昨日カービィ3やってたのかよ
    リアルタイムでイライラしたかったわ
  151. >>485
    配信中にペヤング作って残した
  152. アンスレ民が勘違いしてるリスナーまさむねは常にコメントしている
    ニョッキ茶は配信中コメントしない
  153. 抜ける報告がギリ許すけどまだやってて草はリスナーから見てても腹立つから死ね
  154. れなおばや笹木程じゃないけどパイズリもいつの間にかソロ配信の声媚び媚びになってて泣いた
    これはもう配信者なら仕方ないんか?🤔
  155. >>497
    ペヤングってもともとペアのヤングが食べるようにとつけられた名前だし
    女の子一人で食べるには多かったのでは?
  156. なぁ

    何でお前らってヒスピにそんなにあまいんだよ。。。
  157. >>506
    コラボと全然喋り方違うよな
    えっちで好きなんだ🤗
  158. >>513
    そうなんだ
    またひとつ賢くなった
  159. >>513
    ペタマックスとか言う通常の3倍量を家族3人で食べようとしたけど半分以上残した
  160. まひまひのスノォウハレエション好き
  161. >>341
    サトシゲッコウガ廃止って噂見たけどゲッコウガはいるくさい
  162. >>522
    みすみってガイジかよ😅
  163. なあ、らいおん人気もういママみたいに何とかにじさんじと繋げられないか?
  164. 歩サラみたいな声のvtuber教えてくれないか?
  165. >>527
    かわいい😍
  166. あの…みすみ翌日もペタマックス食べて完食してました…
  167. >>530
    にじの男とコラボしようもんならにじまんさん達に叩かれるからダメだ😡
  168. 男ライバーと絡むのが目的で入ったライバーってヒスピとキンレンカ以外に誰かいるか?
  169. ペヤングおじさんガチギレで草
  170. ペヤングってUFO一平ちゃんに比べると1歩劣るよな
  171. 声を作らないと一般まんさんと言われ声を作れば媚び声と言われる
  172. ここではまさむね大人気だけど表のまひ友界隈での立ち位置ってどんな感じなんだろう
  173. ペタMAXって4100kcalあるからな
    ペヤングの単調な味だと3人でも充分きつい
  174. 仕事行ってきますコメでキレるのがよく理解できない
  175. >>553
    待機中にまさむね見かけたらみんな挨拶してるレベル
  176. >>557
    仕事してないやつはキレるだろ
  177. >>514
    1日で登録3000伸ばして今もまだ伸びてるからな
  178. >>553
    さん付けされてるスクショ貼られてるの見たことあるぞ
  179. >>546
    まゆゆ〜🤗
  180. >>557
    拾われやすいからウザいってことなんじゃね?
    知らんけど
  181. >>464
    カレー610円とかおしゅし500円とか現実的な金額なんだ
    https://i.imgur.com/BCF7w06.jpg
    https://i.imgur.com/pdGJvQn.jpg
  182. >>557
    そら仕事してないやつからしたらうざいやろ
  183. >>573
    それは拾う奴が悪くないか
  184. >>557
    自我を出すな
  185. >>556
    味変すりゃいいじゃん
  186. ンゴおばさんってよく言われるけどなんか情報あるの?
  187. >>577
    コメント量以外は自省できる男
  188. >>468
    えっちだと思ってないからな
    まぁでもそれは他でもそういうことしてるってことだから…🐴
  189. >>551
    UFOは個人差だけど一平ちゃんはあかん
    あれは二つ目で飽きる味
  190. みすみもしょうもないコメント拾うこと多くなってあれならまだ前のほうがマシだったな
    ガンプラ配信の時とかひどかったし
  191. >>553
    誕生日配信かなんかで
    まさむねが赤スパ投げるまで他のまひともは投げずに待機してたって聞いた
  192. 隙あらばまさむね
  193. >>468
    夜配信朝えっちの効率厨えっち🥰
  194. >>584
    おっさんアンスレ民の願望
  195. >>552
    声を作っても一般まんさんから出られないむゆゆの悪口か?
  196. >>559
    >>565
    愛されてんだな
    アンスレ民として嬉しいよ😊
  197. お前らいつまでにじさんじみてんだよ
  198. もうすぐPomuのアーカイブなし歌枠(ディズニー縛り)があります。暇な人は是非
  199. >>581
    自我を出すなってよく聞くけどさ
    逆に自我が介在しないコメントって何?
    悟りを開いて無我の境地にてコメントしなきゃいけないの?
  200. ベーコン連鎖システム今すぐやめろ
  201. >>627

    わかる
    うんうん
  202. >>599
    仮にまひまひとオフパコできる機会があったら最初にまひまひとエッチできるのはまさむねなんだろうな
    みんな本当は1番最初にやりたいけど我慢してまさむねに譲るみたいな…
  203. 温泉に入ったでびの画像あげる🤗
    https://i.imgur.com/rz683Y7.jpg
  204. みすみは地面に落ちた焼きマシュマロ食べたの見て無理になったよね
  205. >>634
    まひまひに挿入してるまさむねのアナルに挿入するぞ
  206. >>640
    絶対臭い
  207. >>640
    ボコボコにしたい
  208. >>642
    むしろ「ああ、この子は俺がいなきゃだめだな」と思ったよね
  209. 自我の無いチャット欄は自我出すと拾われやすいからボーナスステージなんだ🤗
  210. >>644
    正直もうみんなまさむねに恋してるよね?
  211. まさむねナイト好き
    https://i.imgur.com/bioDVFK.jpg
  212. >>590
    はかちぇは下ネタめちゃくちゃいける口だけど意図的に拾わないようにしてる分別のある女だよ?
    しかも恋愛しようとしてめちゃくちゃいい人と会えても努力ができないって言ってたこともあるよ?
  213. >>660
    まさむね…😍
  214. >>660
    これでまひまひが惚れないのおかしいよ
  215. 自我を出すなとかナメてんの?
    お前らが日和るなら俺はバンバン自我を出してコメント拾われに行くからな
  216. 正直通報レベルじゃない限りこういうコメントするなって風潮は全部クソだと思うわ
    んなもん全部配信者側が取捨選択するべき部分だし逆にリスナー側同じリスナーに何かを求めるのもちゃんちゃらおかしい
    こういうコメントはキモいって感想だけならまだわかるけど
  217. >>661
    そ、そうだね…
  218. まひともはレベルで言うと王のとこのメンバーぐらいだろ難易度的に
    最近は割と機嫌いいけど
    誰が見んだよこの配信て事をずっとやってたからまひまひは
  219. >>685
    流石にそこまでではないぞアンスレでもまひともは複数確認されてる
  220. 結局自我を出すべきか殺すべきかは配信者によるよね

    ちーさんとかコメントがストレスになってそうなライバーなら自我を殺すべきだし
    アンジュみたいにコメントとプロレス始めるライバーなら定期的に殴るべきだし
    ニュイみたいにコメント拾って笑ってくれるなら笑わせたいし
    名取は好き勝手殴っていいし
  221. ンゴは初期の雑談で好きなゲームが知らない奴ばっかでググったら全部PSとPS2であっ…😅てアンスレでもなってたよね
  222. ハリーポッターとまひまひの騎士
  223. >>642
    拾い方が猿みたいで草生えたわ
  224. >>705
    ひすぴにおしえてもらったんだが…?
  225. >>693
    若いな☺
    年取ればこれだけ自分のことを愛してくれる存在の大切さを知るようになるよ
  226. なちゅめずっと一般声だと思ったのにラナキュラ聴いた後だとSR声と錯覚するから怖いわ
  227. おつまひまひー
  228. >>720
    中学生くらいの子供って自分を理解してくれて自分を心配してくれる大人に対して超攻撃的になるやん?
    まひまひのメンタルはまんまあの年代だと思う
    だからまさむねは嫌われるんだろう、自分を理解して自分を心配してくれる大人だから
  229. まへまへ~😭
  230. >>738
    じゃあいずれまひまひが大人になる日が来たら‥・
  231. >>731
    一般人声としてはSSRだと思うぞ
    ちま、はかちぇ、天狗なんかもその系統な
  232. ぽむ歌枠どりゃああああああああああああああ
  233. >>700
    名取を本気で殴っていいの?
  234. まひまひ可愛く思えてきた
  235. 俺らが小学生の頃っておジャ魔女どれみ観てるとか友達に言えなかったよな
    戦隊モノから仮面ライダーからのおジャ魔女どれみでデジモンの流れがあったはずなのに日曜の朝8時半に何してるかは禁句だった
  236. リオンの猫もうこれ犬だろ
    https://i.imgur.com/iJSx3KD.jpg
  237. >>765
    welcomeとか自我出始めてるな?😠
  238. まひまひ終わったし二度寝するか
  239. >>76
    頭から生えてるのなんだこれ
  240. >>744
    「私をこんなに想ってくれていたんだ(トクン💓)」
  241. ぶっちゃけ聖人ネームドの中ではまさむねよりもしいな草さんの方が好き
    要所要所で最高の言葉を残してくるから印象に残るしインパクトあるわ
    しいな草さんは普段の配信でもスパチャ投げたりすんの?
  242. まひまひついに見つかったのか🥲
  243. まさむねがまひまひを好きな理由
    『初恋の女性とまひまひの声が似ているから』
  244. おジャ魔女だのデジモンだのおっさんばかりかここは?
  245. >>756
    愛のある範囲でなら許されるぞ
    「普段は推しの配信と被ってるから見てないけど今日はやってなかったから来た」って普通に失礼レベルなコメントすらネタにしてたからな
  246. >>789
    若者はママレードボーイとかご近所物語だよな😎
  247. ファカー
  248. このネタよく見かけるけど元ネタあるの?
  249. 妹がいてプリキュア見てるのなら分かるけど普通にプリキュア見てるのはちょっとドン引きするよな…
  250. 学校うんこした奴をうんこマン呼ばわりしてたアイツらはうんこしてなかったのか🤔
  251. いやああああああああああ男の歌声がするううううううううううううううううう
  252. まさむねがYouTubeチャンネル解説して配信し始めたら、同接どれくらい出るかな?
    3000は固い?
  253. >>797
    だっけっど気になる~🎵
  254. >>812
    小学生まであったなそんなのw
  255. 男友達の童貞管理するはわ鬼えっち

    コメ「カワセ君童貞卒業したって」
    はわ鬼「カワセ君DTじゃないの!?え!?」
       「1年前には僕DTですって感じじゃなかった?どっかで捨ててきたってこと?」
       「知らない間に彼女作ってた?お姉ちゃんにちゃんと言いなさい!」
  256. アンスレおじさんどころかジジイばかりやん…
  257. 妹の影響でしゅごキャラとかマイメロディとかも見てたなぁ😎
  258. 二人はプリキュア見て
    「あれ、このOP三つ目が通るのOPとそっくりじゃね?」て言ってたやつだけがおっさんを名乗っていい
  259. 普通東京ミュウミュウ見るよね
  260. >>837
    俺はマイメロは自ら見てたぞ
    普通に面白かったわ😏
  261. >>845
    作者~😭
  262. 玄人は赤ずきんチャチャだよね
  263. >>797
    何故かママレードボーイだけは
    歌枠でよく聞くんだよなぁ・・・
    あいつらってやっぱり
  264. >>731
    SSRだろ
  265. >>760
    待って🤚
    普通朝から野球してたよね?😅
  266. むゆちとnariのあそび大全どうだった?
  267. 鳥も歌ってくれ😊
    https://i.imgur.com/dtmXlD4.jpg
  268. >>860
    中島さぁ…
    野球ハラやめな〜
  269. アンスレってマジで30代いそうで怖い
  270. 明日のナージャも忘れないで🥺
  271. >>849
    マイメロはモブのキャラも濃かった
  272. あのさぁ…しずくちゃん、な?
  273. >>873
    ここ20年唯一1年で終わった名作
  274. 悠木碧のデビュー作はマイメロの三女
  275. らなきゅらの声は価値観を崩壊させたよな
    今まで料理の味で比較してたのにいきなり土とかをテーブルに出された感じ
    今までの料理は食べれるだけマシだなぁってなっちゃった
  276. 30代のおっさんワラワラで草
  277. >>896
    例え方はあれだけど言いたいはめっちゃ分かる
  278. >>872
    アンスレの平均年齢はまじで30後半だぞ
  279. まぁそもそも今の時代30未満は普通5chなんかやらんしな…
  280. >>877
    マイメロで検索してこの画像が出てくるのアニメ知らない層は困惑
    https://i.imgur.com/HVLlEXX.jpg
  281. ママレードボーイ(アニメ)1994年3月~1995年9月
  282. アニカビは最終回が運動会と被って見れなくて泣いたんだ😢
  283. >>895
    あれデビュー作だったんだ
  284. >>904
    5chの勢いニコニコ以下だからなもうオワコンなんよ
  285. 5chのメイン層が40~50代やろ
    Twitterもおっさん多い
    チックトックとかは若そう
  286. CCさくらきっかけで2次元オタクになったやつはここに大量にいそう
  287. じゃあ10代はどこでゆるふわ雑談してんだよ
  288. >>921
    TikTokってただの動画投稿サイトじゃないの😲
  289. でもジジ活してた葵が新しいモデルでお尻ふりふりしてるの見るとな
    初期におこづかいあげてたジジイはどんな気持ちで見てるんかなってときどき思うよ
  290. >>938
    男は何歳になってもスケベだ!!!
  291. でもお静はかわいいよ?🤗
  292. >>934
    ドンキ
  293. >>936
    若者がどこにいるか想像つかなかったんだもん
  294. 5chのアンスレに若いうちから入り浸ると一生何かを叩き続ける底辺になるぞマジで
  295. オタクディスコはサブスクコンテンツの共有こっそりやってそうでそれだけは羨ましいな
    金ないんだわ
  296. このスレは30代以上が多い
    このスレはまんさんが多い


    このことから導かれる答えは・・・
  297. >>934
    Facebook
  298. >>934
    そりゃ10代喋り場やろ
  299. >>954
    売れ残って腐ったケーキ
  300. ディスコでコミュ作って音声チャットでゲーム三昧が今の若者のデフォ
  301. >>954
    ここに10万人の渋谷ハジメがいます!
  302. 結局、なんでダメになるかって言うと
    男リスナーと男ライバーのやり取りを邪魔する
    頭悪い女リスナーが自我を出すからつまらなくなる

    自我を出すなって、おまえのことだよって話なんだよな
    完全にスイッチ入っちゃって
    対象になった男ライバー以外ノイズになってるから
    もう、どうしようもないんだろうけどさ

    男ライバーも文句言えばいいんだけど
    カネになるから黙ってるわけでしょ?
    で、男としての連帯とか尊敬を失って男リスナーから捨てられる

    で、気持ちの悪いアイドル気取りの男ライバーのできあがりってわけ
  303. もうすぐ200億手に入るなら経営やる気もなくなるよな
  304. お前の負け