カスタネットを叩く子供のイラスト(男の子)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※「Vtuberまとめてみました」「やらおん」「くろ速」など各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

<違反の詳細記入例>
「該当のまとめサイトの転載元である5ちゃんねるのスレッドの書き込みには、個別の著作権が発生します。それにも関わらず、サイト主は無許可で書き込みを改変した上で編集し、掲載しています」
────────────────────────────────────
ANYCOLOR株式会社 @ANYCOLOR_Inc (2021/09/06 18:09:27)
当社「攻撃的行為及び誹謗中傷行為対策チーム」としての活動実績を報告いたします。
http://www.anycolor.co.jp/news/b-rkqlkpi
────────────────────────────────────
※過去ログ
http://tanuki.5ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ44810【おっひる~だ おひろうよ♪(フンフン)】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1652409861/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. ごはん食べたら眠い😪
  2. アペスレは外伝でやれ
    ENの話はENスレでやれ
    ところで楽天モバイルが有料になったけどどう思う?
    ところでお前ら昼飯何食う?
    ところでケンタの新製品食べた?
    ところで誤送金事件についてどう思う?
    ところで相剣デッキがうららじゃ止まる気配がないんだが?
  3. キャバクラキャバクラ言ってたのにEN男が躍進した途端スパチャ棒振り回すのがアンスレの模範な?😎👉
  4. 徹底的に女向けにしてると叩かれないってレスあったけどデルは叩かれてるよな
    結局言語がわかると不愉快になっちゃうんだろうか
  5. 昼飯ココイチのカレーだったけど


    ココイチのカレーって高いよな
  6. じゃあ独身男性がやるべき資産形成について討論しようか
  7. デルや対面の声が良い声に聞こえるって割と謎だよな
    まだ成瀬パコじんヤニ辺りの方が良い声に聞こえるわ
  8. >>16
    トッピング何乗せたの🤗
  9. ちーさんはもっとラストみたいなコラボした方が輝くと思うんだ😭
  10. アペの話やめろ😡
    ミリーかわゆ~☺
    アペの話やめろ😩
    たちゅきかわゆ~😍
    アペの話やめろ🤮
  11. 無糖しお????ASMRVtuber
    @mutou_shio
    まって、チャンネル削除されてない…?

    https://i.imgur.com/KBK3nVa.jpg


    しょんなー(´;ω;`)
  12. >>16
    簡単に1500円とかになるよな
  13. 5chなんて便所なんだからどこに何書き込もうが自由だよね?🤗
  14. >>27
    ナス
    ほうれん草
    チキンカツ
  15. 公式はライバーのパンツの柄を早く教えろ!
    https://i.imgur.com/MsOzcZP.jpg
  16. >>25
    さすがに長おじ油レベルだと耳を疑うけど、デル対面は好みの問題だと思う
  17. >>49
    正解院卒

    ちんぽ!ちんぽちんぽ!
    うんこ!!
  18. >>36
    アペやってるたつきが可愛くないみたいな言い方やめろや
  19. えにから去年の純利10億って今年は30億とかいってそうじゃん、儲けたな
  20. >>13
    デルは女向けというより序盤のシュバのイメージが強いから嫌われてるイメージ
  21. >>17
    家族という資産を作ろう🤗
  22. >>69
    💥🔫🤗
  23. >>49
    ここは俺の居場所なんだが?😡
  24. 葛ぷて終わったらぷてち配信しなさそうだよな
    濃厚すぎる
  25. >>41
    耳なめVだったか?
    メチャクチャ耳なめV増えているがまだ一応BANされる事もあるんだな
  26. >>25
    デル○
    対面○
    成瀬◎
    探偵◎
    ヤニ松○
    ハジメ◎
    舞元◎
    剣持❌
    手帳△
    油△
    長おじ△
  27. 箱は既にトップの男陣抜いてるしスパチャ総額もデルに迫ってるからな
    最適な棒になってしまった
    https://i.imgur.com/rQwaZGU.jpg
    https://i.imgur.com/lQba2gP.jpg
    https://i.imgur.com/BLyBgAE.jpg
    https://i.imgur.com/Npryu24.jpg
    https://i.imgur.com/fPuwFaz.jpg
    https://i.imgur.com/pmNB0Up.jpg
  28. 箱はベルという黄金出汁に塩を適量入れて味がバッチリ決まったみたいなライバーなんだろうな
  29. デルのお披露目で弾き語り始めた途端デルまんさんがまん汁撒き散らしてたよね
    かわいい🤗
  30. ってかデルは声質じゃなくて喋り方がずっとフニャフニャしてるのが駄目なんだ😢
    ハキハキしたらだいぶ変わる気がするんだ😢
  31. >>76
    便所虫が喋った☺
  32. その上位媚びがやばいデルを遥かに上回る遠藤とかいうやつ
    不快感の塊だわ
  33. Voxはイギリス人らしい皮肉屋な雰囲気だし、下ネタ全開がだし、だいぶベルとは違う
  34. たつき40万で歌枠やるから楽しみなんだ
    今34.6万だから2ヵ月後のオブシディア1周年辺りに到達しそう
  35. 同接は剣持
    スパチャはVOX
    再生数は葛葉
    この3刀流で戦うぞ
  36. >>93
    楽器と歌はなんであんなにモテるんだろ
    バンドマンとか無名でもすげーモテるよな
  37. 舞元は叫んだときに関智一っぽいかも?ぐらい
  38. 王良い声論だけ未だに理解できない
  39. デルも長おじも歌ってる時の声は結構好きなんだ🤗
    喋ると🤢
  40. >>103
    ソロ配信はちょっと低めのイケボ()でリスナーとやり取りしてるぞ🤮
  41. いよいよだな

    Pomu Rainpuff NIJISANJI EN @PomuRainpuff (2022/05/13 12:55:32)
    Going to sleep now for early stream!!!
    I've held off on watching other member's streams of them visiting the other worlds so everything is fresh and new for me!
    Let's GOOOO!!☆
    See you in the early AM~!

    http://y2u.be/WJ1U0tlGAuU https://i.ytimg.com/vi/WJ1U0tlGAuU/hqdefault.jpg
    https://ohayua.cyou/twimg/FSnAQ35XoAA2W7q.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1524961514075168771/PomuRainpuff
  42. そういや最近ホロガイが同接煽りしてこないけどにじENのおかげなんやろか
  43. 遠藤さんはちゃんとセックスしに来たと公言してるから高評価👍
    https://i.imgur.com/WnzRhS9.jpg
    https://i.imgur.com/CqpP0Kz.jpg
    https://i.imgur.com/8rXZd3o.jpg
    https://i.imgur.com/gfznBCO.jpg
  44. >>134
    なんでパイズリがいるんだ🤔
  45. >>140
    案内役だぞ🤗
  46. >>134
    jp代表パイズリで良かったんか..?
  47. 長おじは男の俺が聞いてマジで無理な声なんだが女は魅力的に聞こえたりするのか?
  48. >>137
    にじさんじライバーと遊びに来たデルもちゃんと高評価してくれる?🥺
  49. どりゃ

    清水エスパルス公式 @spulse_official (2022/05/13 12:05:32)
    5/21(土)vs.名古屋戦 @IAIスタジアム
    「にじさんじ」エスパルス応援ライバー #伏見ガク(@gaku_fushimi)さんとのスペシャルプログラム実施決定☆

    応援メッセージビジョン放映
    スタンディパネル展示

    オンラインくじ実施中
    #にじJ1クラブコラボ 特設サイト→https://ohayua.cyou/?d=bit%2Ely&p=3ywSnco

    #spulse
    https://ohayua.cyou/twimg/FSmrf2fUYAA2g1v.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1524948935231553548/spulse_official
  50. ぷてちのフィクサー話何て言ってる?
  51. ツイキャスのちんさんとかハァン…そうだね……ハァ…だよね……ハァンみたいな話し方してるしそう思うとデルや対面もマシなのかもしれん
  52. https://youtu.be/14dCFP2bQPE
    将を射んと欲すればまず馬を射よ
    ぷてちは世が世なら良い武将になれる
  53. >>150
    どりゃあ!
  54. >>41
    すまん、「搾取行為」ってなに?
  55. パイズリとぽむ
    どっちの枠で見るかと聞かれたら...


    ぽむだよね😉
  56. >>137
    まじできっしょいなこいつ
  57. >>150
    朝飯とお静のところ目に見えてやる気あるよな
  58. アカ卒は正式デビューした時点でVtL歌う資格があるよな
  59. >>162
    そらもうあれよ
  60. >>172
    あれはまぁぽむが悪いよ
  61. >>137
    女の子とは遊ばないの🥺
  62. >>153
    アペやってて2人パと組まされた時よくそういう男VCオープンでいるけどこっちが恥ずかしくなるから勘弁してほしい
  63. にじさんじ百合CPふたなりちんぽ

    さくゆい→笹木にはえる
    かえみと→しらん
    白すこ→生えない
    かざちー→ちーさんに生える
    リゼアン→アンジュに生える(?)
    おうとう→黄色に生える

    じゃあ
    きらきら温泉は?
  64. ヤニ松千本ノックです
    https://i.imgur.com/7bcdiNZ.png
  65. >>146
    マイクラやってる奴のなかではコミュ力ある方だぞ
  66. >>55
    個人的に油は滑舌は悪くないしあんまり声嫌いじゃないんだけどな
  67. 箱のムーブ見習うべきなのは男じゃなくて女だろ

    同期捨てず家族売り
    百合売りとガチ恋売り
    ちょっとえっちなサムネ
    ASMR 投げキス 下ネタ好き
    高頻度で長時間もやる
    ガワSR 声SR

    これで伸びるなというほうが無理な話なんだ
    アンスレが異性に求める最高のムーブしてるよ
  68. >>192
    最後やめてやれ
  69. >>149
    すいちゃんとコラボしたら認める
  70. >>193
    4分で1000はすげーな
  71. 全鯖観光ってどのくらい時間かかるんだ?🤔
  72. >>171
    VtLを歌った程度でたたきまくったひどい板が昔あったらしい
  73. >>9
    日本語わからないのにホロJPみてた外人馬鹿にしてたのにな🤗
    今じゃなにしゃべってるか分からないやつの数字でキャッキャしてる🤣🤣🤣
  74. PANORA @panoravr (2022/05/13 12:59:41)
    にじさんじ・緑仙が「Club AT-X ナローなワイドショー」出演 なつめえり、玖条イチソ、憂姫はぐれ、ニリツら描き下ろしのコラボグッズも【PR TIMES】
    https://panora.tokyo/archives/48688
    https://pbs.twimg.com/media/FSnBXKJUUAANYyc.jpg
    http://twitter.com/panoravr/status/1524962561166217216
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  75. >>199
    コイニハッテンシテ…素敵なことやないですか…
  76. >>181
    あれは魚がぽむにも内緒で呼んだんや
    魚もちょっとズレたおかしな所があるからな
  77. >>152
    最協のあと「おめでとう」ってチャットしたら「ちなみにお前とでも勝てるよ」ってチャットが帰ってきた
    だからCRで二人で組んでリーダー権ある人で受け入れできるところ探した
  78. >>193
    まんさんのリプ文化凄いな
    ツイート内容分かってなくても「分かんない」って送ってくるし
  79. >>134
    ポムの日本語って結構レアだから楽しみだわ
  80. >>213
    JP鯖でまななつハウスとかじっくりみるならかるく6時間はかかると思う
    まずンボの博物館で1時間はつぶれる
    前鯖で半日とかじゃないかな
  81. >>215
    今でも叩いたことを正当化してるガイジおるからな
  82. >>84
    舞元に隠れてるが王◎はないだろ
    アンスレ民は王の人格がゴミすぎて王の声を過剰に持ち上げすぎあの喋り方はタモリとsyamuさん似で△
    あと油長おじ油は💀とかだわ
  83. >>195
    まぁ確かに女将じゃちょっと荷が重いか
  84. >>222
    一般落ちした憂姫はぐれ~
  85. >>229
    ぶーたんキレていいだろ
    あんな良い女と付き合ってるのに他の女口説いてるぞ
  86. 油と長おじの声のドブボっぷりほんと凄いよな
    慣れた今でも油はアンガ田中にしか聞こえんし
    あれでマン汁垂らしてるまんさんすげーわ
  87. 油のガワ見て😍てなったまんさんとかってあのドブボにビビらないのかな
  88. >>200
    女将はあと少しだな
  89. >>226
    じゃあ魚が悪い!
  90. >>230
    中村悠一のリプ欄地獄だったの懐かしいな
  91. >>252
    ASMRで最近好きな漫画の話とかしてくる人はちょっと
  92. >>249
    まんさんはミュートしてシコってるよ
  93. >>237
    何ら反省することはない😎
  94. コメント『葛葉ってなんでこんな人気なの?』『面白いから?』
    「(自分は)面白さで言えば下の下。面白が見るなら芸人さんの配信を見てるはず。ユーモア値は規定値あればいい。まぁ完全に面白くないのは流石に無理だけど、最低限の面白さがあればあとは頻度と運」

    つまり配信頻度と運において箱内最強クラスの王の人気がアレなのは……
  95. >>258
    皮肉全開のグラブルツイートにピュアピュアまんさんが頑張ったね!とかツイしてたのおもろかったな
  96. 初期に油がARKでボイチャ入ってきた時、表のコメ欄もちょっと気まずい空気流れたよね
  97. >>244
    原画やったゲームがクソゲーオブザイヤーにエントリーされたから戻ってこられなくなったんだ😭
  98. >>249
    脳を騙すのは得意なんだ🤗
  99. 釜山っていうやつ消えたのなんで
  100. >>182
    いや、普通に女とも遊んでるしペンギンと百合営業しまくってるぞ
    なんならTwitterのアイコンでやってるわ
    バイトリーダーとの件も最協のチームで先に遊んだのはバイトリーダーの方じゃなくてのあの方だったし
  101. ぷてち「手帳に雑魚って言ったことにキレてる火畜居たからフォローしとくか」
    ぷてち「葛葉さん優勝おめでとう」
    手帳「俺はお前とも勝てると思ってるよ」
    ぷてち「?」
    ぷてち「ってことがあってぇ~めっちゃ嬉しかったんだよねえ~」

    まんさんの、負け!w
  102. >>222
    コウおシスロキて
  103. 最近パトラのasmr聞きながら寝るんだがイヤホンつけっぱだと耳に悪いんか?
    毎回途中で起きてスイッチのスリープにしてイヤホン外してまた寝るんだが
  104. >>292
    耳の中に入れるタイプだと中耳炎になるぞ
  105. たつきのOWコラボ0時スタートなんか
    西海岸が時差的に1番合わせるのキツそうだな
  106. 聞いててマジでしんどいレベルなのはながお耳鼻咽喉科くらいだわ
    それでも笑い声どうにかしてくれればいける
  107. >>292
    寝ホンはやめろ
    外耳道真菌症になって外耳炎で痛くなるし一言で言うと耳にカビが生えるぞ
  108. >>272
    王は深夜にカグラやってる頃は物真似に対するお気持ちくらいで不快要素無くてかなり配信に居やすかったんだよなあ
  109. どんだけリプ返すのかと思ったらこれ一件だけで草
    https://i.imgur.com/XI6KNVy.png
  110. 寝ながらヘッドホンもあかんか?
    起きたら外れてる🤗
  111. 油はARK戦争号泣からまんさんが「かわいい😍」ってなってたの色々すごいなって思った🙄
  112. 葛ぷては不倫SEXの方がいいからOKです
  113. >>300
    耳に入れないイヤホンとかあったんかそっち買ってみるわ
  114. CR.おじじ (リテイルローのおじさん) @riteiruozisan (2022/05/13 10:18:07)
    ・チームを組む為のポイントは、もうランク基準はほぼ無しと思って貰って大丈夫です。各個人、3人の組合せで決まります。(ランク難易度、主言語、FPS経験、カスタム経験、競技シーン経験、メインキャラクターは何か、近々のApex経験値、相性、オーダーの質、2~8回のCRカップ練習本番データetc…..)
    https://ohayua.cyou/tweet/1524921902208544770/riteiruozisan
    ゴミ大会~
  115. >>192
    こういうのでいいんだよ
  116. 俺はコウのことドブボっていうやつが少ないのが不思議だ
  117. >>286
    チームメイトとしてはごく一般的な返しでは?
  118. >>328
    かわゆ~
  119. >>328
    リプ返した結果2倍で1600じゃなくて純粋なリプライでこの数なのか……。
  120. >>344
    釈迦とボブに忖度するな
  121. >>351
    ドブとまではいかないけどあのガワから出てくるとビビる声ではある
  122. >>344
    おじじに媚び売って頼み込めばプレデター三人でも適当な難癖つけて参加許可してくれそう
  123. はわ鬼信者だけ未だにだるさかを特別扱いしてて笑える
  124. ルカを叩いたらホロガイ認定されたのが一番怖かったわ
  125. もうさ、マスク外して良いんじゃね?
  126. >>380
    だるさかにとっては、はわ鬼は特別じゃないんだ

    はわ鬼にとっては、だるさかは特別なんだ
  127. >>382
    ルカこそホロガイなのにな
  128. 女でエペ最強ってはわ鬼なのかぁ
  129. ぶっちゃけぷて油コウでも優勝できてそう
  130. 正直手帳とSellyが合うとは思えないんだけど本気で優勝できると思ってんのかな
  131. レオスってなんか剣持と葛葉の良いところ合成したみたいなやつだな
  132. >>282
    ペンギンと百合営業してるんか😯
    今度コラボしたら見てみる🤗
  133. >>387
    誰かに同調してもらえないと自分で決められないのか?
  134. >>404
    そいつらの一番いいところである数字が無いだろ
  135. >>395
    確かに自分の配信に推しのBGM流してると考えたら大分重度でよ
  136. >>404
    合成したら数字なくなるのバグだろ
  137. >>404
    でも全体的におじさんが溢れ出てる
  138. >>229
    これで負けたらかっこ悪すぎるけど火畜はどう美化するの
  139. https://i.imgur.com/LGtx3vk.jpg
    ホロ声優起用を批判するにじ絵師の鏡
  140. 逆張りジジイさぁ…
    https://i.imgur.com/EDMeb9J.png
  141. >>400
    わりと結果残せそう
  142. >>392
    隠せるタイプが劣ってんだから!とか言っちゃう!?😅
  143. 100m走 12.36sec 日本記録JS
    ttps://i.imgur.com/TBHVPsQ.gif
  144. 葛竜純愛じゃなくなったら手帳のいいとこなくなっちゃうよ
  145. >>425
    こいつアンスレ民だろ
  146. >>410
    俺は良いと思ってるけど一回ガチで石投げられたから怖いんだ
  147. >>395
    ルカってマフィア?
    BGMの件って片付いたん?
  148. こんなやる気ないリプ返も珍しい
  149. この俺、熱出てツライツライです🥺
    慰めて?🥺
  150. >>419
    キオって同時期ににじFA書いてた絵師に比べてホロに浮気してないよな
  151. >>451
    🤗👊💥
  152. >>401
    カスタムでは上振れ手帳を引けば結構勝てると思ってるぞ
    ただ本番はカスタムとファイト環境も全く変わるから上手くは行かなそうではある
  153. >>419
    キオのエロ漫画すげえ抜けたわ🤗
  154. >>404
    ま〜んw
  155. >>451
    つアイスノン🤗
  156. おいおいおいおいィィィイイイイイ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww
    絵文字使うとかコイツアンスレ民確定じゃねぇかよォオオオオオ!?wwwwwwwwwwwwwwww





    😰
  157. 実際問題🤗ってアンスレぐらいでしか滅多に見ないけど表では人気ないの?🥺
  158. >>400
    コウのモチベが維持できない
    手帳のためだからこそあの練習量をこなしたんだぞ
    ホモなんだ🤗
  159. >>428
    ライバーに対してはある程度気を使えるって話な
  160. Twitter見てたらレトルト垢BAN悲しんでる奴多いのな
    まだ人気あるのか
  161. >>458
    絵師の浮気って大概反転とかやろ 
    後はもともとイナゴとか
  162. 鳥すげぇ好きなんだけど鳥が生み出したマスコットが苦手過ぎる
  163. 実際、手帳へのヘイトが絶妙に少なくなったのは葛竜継続バレからなイメージ

    「噂はアンスレ民なら知ってるけどちょっと昔の話だし、流石に今は別れてても全然おかしくないかなぁ」
    ってところに同棲純愛どーーーーーーーんだからな


    「不安定な仕事ながら、自分をヒモとして支えてくれたぶーたんとの将来のためにがむしゃらに今を頑張る箱トップ」
    あまりにも尊い
  164. ミリーまじでエロ過ぎる・・・
  165. >>488
    nuezou~😭
  166. >>483
    コウはもとからエペガイだし手帳いなくても雪月花見る限り普通に練習しまくってる
  167. >>487
    そういや前も垢バンでレトルトがようつべ批判してすぐ復帰してたけどまたバンされたのか
  168. ヤッ、ヤニ松!
  169. 対面だったかがにじレジ遊戯王のツイートしたときリプ欄が何も分かってないまんさんの「www」まみれだったのを思い出す
  170. ミリー俺に告白してます
  171. >>460
    お前嫌い🥺🖕
    >>477
    お前ちゅき😚ブチュチュ
  172. >>442
    トワの方は温情で出してくれた条件を何故か無視したりしてガイガイしたけど最終的に使って良い条件を満たした
    おかゆのBGMの方はトワOKの後も作者切れ散らかしてたけど続報ないから裏でお金とかはらってそう
  173. スレ松「アンスレにまんさんは要らないんですねぇ~」
  174. >>518
    ちょっと言いそう
  175. 普通にヤニage異様だからな
  176. ミリーが好き好き言ってんだけどこれもしかして俺に言ってる?
  177. >>411
    たれwwwwww
  178. >>517
    まあ許されてよかったな
  179. >>482
    毎日のように使われてるメジャーな絵文字
    これ使っただけでアンスレ民だと感じたらガイジの証

    https://i.imgur.com/3351ZH2.png
  180. エロたぬき「葛葉さん(最協)優勝おめでとう!」
    葛葉「ありがとう。ちなみに俺はお前とも勝てると思ってるよ」
    エロたぬき「♡」


    先日のエロたぬき配信より
    これ切り抜き確実に上がります
  181. メンバーマンさんが遊戯王全然知らないから全くコメント出来ないのすき
    https://i.imgur.com/qhcx5nv.jpg
  182. >>482
    なぁこれってさ…
    https://i.imgur.com/EQJ5AOD.png
  183. ちーさん純粋なバトロワがすきならBF2042やらないか?
  184. >>433
    これ地区大会とかじゃないの?
    こんなに差が開くことあるか?
  185. >>507
    飽きやすいコウは言うほどエペやってないし、雪月花がんばってた動機も「レイドくんを勝たせてぇ」と何度も語ってたから
    あいつはホモだよ
  186. にじさんじでバチェラーしろ
  187. >>544
    まさむね!?
  188. >>543
    楽しそうw
  189. その絵文字は流行らないし流行らせない
  190. 「赤マラを否定した俺らの味方であるヤニが俺らの味方である証拠として絵文字を使ってくれた」

    というストーリー
  191. >>535
    アンスレ見てそうなメンツやめろ
  192. >>535
    こいつら全員アンスレ民かよ😲
  193. ちーさん「今ランクと大会のモチベ全然ない…」
    ちーさん「でも一応マスターまでは行きたい、APEXが好きだから」
    ちーさん「やっぱバトロワが好きだ、Rustやってて人間不信になりそうだった」

    っぱAPEXよ
  194. 青マラは何もしてないのに青乳首に変異したのにヤニ松はコラボしてもアンスレネーム変わらないっておかしくない!?
  195. >>563
    激アツ!!!
  196. >>562
    (*´ω`*)
  197. 昨日のあれでヤニsageも異様でよ🤗
  198. >>562
    (*´ω`*)
  199. バチェラー絶対面白いよな
    女はどうでもいい森中とか郡道とかフミとか底辺集めて
  200. >>543
    松坂桃李が遊戯王配信めっちゃ叩かれてるからやっぱまんさん分からんのだろうな
  201. >>551
    差じゃなく12秒台っていうバケモノ具合が分からんの?
  202. >>558
    あえて逆バチェラーやって女ファン逆なでしてほしい
  203. >>515
    ゆっくり休むんだぞ😚
  204. >>572
    まあでもファン同士の戦争の引き金引いたのは確かだし
  205. >>568
    ヤニはまだ色々あるけど青はガチで何も無いから
  206. >>576
    まんさんから見た遊戯王配信ってこんな感じの疎外感らしい
    エイジは泣いていいぞ
    https://i.imgur.com/DC6AwLf.jpg
  207. >>583
    ファンが荒れてるのがいっちゃんおもろいからそれでもいい
  208. >>577
    ワイですら100m10秒切れるぞ
  209. >>589
    引いたのは赤乳首定期
  210. ニュイは栄冠もff5も終わった後何やるんだ?ff6か?fftか?サガフロか?🤔
  211. >>580
    リゼは最初違和感凄かったな
  212. リトルウィッチノベタが声優にホロ起用発表で支援者爆下がりしてた話した?
  213. >>598
    閉じたり開いたり解釈不一致起こしてるの草
  214. >>571
    >>573
    通じてほっとした🤗
  215. >>596
    ExcelとマジョマジョとDiorはわかる😡
  216. >>600
    ボルト!?
  217. だるさかは、はわ鬼改心イベントなんだ

    だるさか前、浄化以前のはわ鬼は、スレきったゴミみたいなライバーだったんだ
  218. ンゴの声最初聞いた時は何だこの声ってなったな
    矢作紗友里みたいだなって
  219. >>566
    rust見てないけどそんな酷かったんか
  220. レジパコ、🤗の絆あります
    https://i.imgur.com/0cpODPE.png
  221. りりむは萌え声配信者って感じの声だからそんなにビビらなかった
  222. ヤニ松「れな姉〜🤗」

    ってこと?
  223. >>610
    でも詳しくはないからコメントはできないよね…
  224. 今日見るもんなくね?
  225. >>616
    ンゴの声かわいいよな🥰
    でも男声はキツいからやめろ😡
  226. >>597
    この前おヒスリスナー荒れてたの見ても楽しそうと思うの?🥺
  227. >>604
    それいうならアンジュの方がキツいやろ
  228. >>574
    森中のバチェロレッテ!?
  229. >>543
    遊戯王を覚えないVリスナー
    Vの文化を覚えようとする遊戯王おじさん
    https://i.imgur.com/7AA9nEV.jpg
  230. >>589
    最初に弾いたのは赤乳首定期
  231. >>634
    おヒスのリスナーってまだ発狂する元気があったんだ焼き尽くされたと思ってた
  232. >>644
    えらい🤗
  233. エデンでも汚れ担当してるヤニからまず赤乳首に触れていかなきゃ他のメンツとも絡ませづらいし損な役回りでよ
  234. パタちメンズでも使えるスキンケア用品教えてくれる配信とかしないか?
  235. 普段ドブなのに歌うと普通に良い声って奴多いけどビビる
    長おじでも思ったけどそのまま喋れんのか
  236. ノベタにホロ参加してるとは聞いたが誰が参加してんの?
    ねねって声優とか聞いたけど演技上手いのか?
  237. 締め切りまであと一週間だぞ
    もう作ったよな?

    [月ノ美兎🐰@MitoTsukino][2022/4/25 12:07:49]
    にじさんじ愛を料理に詰め込め!【キャラ弁選手権】

    Googleフォームにてお写真等受け付けておりますので、是非送っていただければ幸いです!

    ※モチーフとなったライバーにはDiscoで弁当写真を送っておきます
    ※回答は一人一回
    ※〆切は5月20日午後12時まで

    https://forms.gle/kE1Q6PqYfH34Kzbr9
    https://pbs.twimg.com/media/FRKHCq1agAIfFrC.png
    [Tweet URL: https://twitter.com/MitoTsukino/status/1518426527540846594 ]
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  238. ぷてちの話が本当ならKINGの「今回は誘われた」って何だったんだよ
  239. 100メートル10秒以内ってそんな珍しいか?
    クラスの奴大体切ってた気がするけど
  240. >>671
    弥助は実質的な絶縁宣言してるし今後も無理なんじゃないの
  241. 女将に隙を見せると急に叫んでくるからな😡😡😡
  242. >>644
    これすき
  243. 遠藤さんってエチエチコロンビア人だから


    ここや好き嫌いのデブガリ日陰マンさんって遠藤さん前にしたら何も喋れず逃げそうだよな
  244. ヤニ松「パタちかわゆ〜🤗」
  245. >>687
  246. >>602
    ペルソナやってほしいわ
    アトラスは旧作とかも配信許可出してないんか?
  247. >>638
    あんまり言われないけどって前提だったからな
    最近自分で声カッスカスって言わなくなって寂しい😔
  248. 王も成長してるな
    無理なことは言わなくなってるわ

    「渋ハルカスタムいつか出たい」2022年5月12日
    「V最協またでたいなー」2022年2月5日
    「APEXの大会出てぇなぁ」2021年12月14日
    「CRカップ出たいです!めちゃくちゃ本気で頑張れます!お誘い待ってます(言うだけタダならあぴってこ)」2021年2月9日
    「crカップ出たい!」2021年2月8日
    「本音をいえば…v最協でたかった…泣きそう」2020年12月29日
    「えーーい!v最協でないけど!あぺは大好きだから新年もあそぶ!!」2020年12月29日
    「V最協2回目開催決まったんだ~ へぇ」2020年12月21日
    「CRカップ出たい(まだ言ってる」2020年11月29日
    「にじさんじメンバーゾクゾクとCRカップ出場報告でててすげぇなぁ~うらやましぃ~」2020年11月23日
    「CRカップのメンバー応募に見事スベりましたぁぁぁ!!!悲しいのでLoLやって気分転換します」2020年11月23日
    「CRカップお誘い待ってます!過去最高ランクプラチナ4クリスマスにデートの予定無し!
    人生で一度も彼女できたことないのでひたすらAPEX練習しろと言われれば毎日練習12時間は固いです!よろしくおねがいしまぁぁぁぁす!」2020年11月20日
    「まぁお誘いの声がかかるなんて微塵もアオミドロほども思ってないけどね」2020年11月20日
    「いうだけはタダだからお誘い待ちのツイートしました後悔はしてません。・・・嘘です・・・彼女が居ないの部分が辛かったです。」2020年11月20日
    「CRカップ出たいなぁ~~~~~!!!体調が少し回復したのでツイッター監視中」2020年11月20日
    「LoLの大会かぁ出たいな」2019年7月8日
    「DON CUPでてぇなぁ」2019年2月2日
    「Vtuber LoLチーム組んで LoLの大会に出たい(妄想」2018年4月11日
  249. はわ鬼立ち回り上手いのにやる気のなさで台無しにしてるのがね
  250. >>680
    100mなんて5秒フラットで走れないとな
  251. >>678
    普通にぷてちに誘われたって話では会話の流れで
  252. 矢吹の絵では抜いた事ないけどクリムゾンでは抜いたことがあるのが自慢です
  253. 歌声と素の声って大体変わるもんだろ
    歌っても油を維持する油が逆に凄いんだぞ
  254. >>691
    遠藤さんのえちえち日焼けFA探してるけどねぇわ
  255. ヤニ松、おヒスのこと大嫌いなんか…
  256. >>684
    また一緒に笑いたい言ってるしNGまではいってないんじゃないか?パタちは知らんが
  257. >>677
    忘れてたわ
    誰にしよっかな🥰
  258. >>485
    使えてないからポロッとこぼしちゃうんだろ😂😭😂
  259. どりゃああああ

    長尾 景 ☯にじさんじ☯ @kei_nagao2434 (2022/05/13 13:29:11)
    で、先に明日の明日の告知しちゃーう!!
    コラボ尽くしです!
    13時〜
    にじさんじON砲パワプロコラボ
    2022も来たので、いっちょやろか?と!終わりに告知があるとか無いとか!
    http://twitter.com/kei_nagao2434/status/1524969982265679873

    長尾 景 ☯にじさんじ☯ @kei_nagao2434 (2022/05/13 13:30:33)
    24時〜
    国際OW2コラボ
    ・にじさんじ勢
    長尾,Selen,Vox, 伊深imi ,Suha,Roha,Miyu,
    ・OW pro
    sleepy,Surefour,RubenSargasm

    もうめちゃくちゃです。Selen企画で下の3人は調べた感じOWの英語圏プロリーグの人っぽい!

    Hey!!Seleeeen!!! I’m beginner!!
    honto ni daijobu desukaaa???

    Maybe 大丈夫n't
    http://twitter.com/kei_nagao2434/status/1524970327901540352
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  260. >>698
    ラスボスやったらダメは割と萎える要素でしょ
    RPG配信するにおいて
  261. ニュイ苦戦してます
  262. >>672
    彼氏が使ってるの紹介するけどいいのか?
  263. >>691
    女でも男でも遠藤さんのスペックに勝てるやつがアンスレなんかにいるわけないやろ
  264. >>733
    長たつ仲良くなったなぁ
  265. >>602
    ブレスオブファイア4やれっての😅
  266. >>709
    歌下手なやつは歌いやすい声で歌うことが出来ないから地声のままになりがち
  267. 長女将あるじゃねーか!
  268. >>741
    3なんだよなぁ
  269. >>737
    パタちの彼氏が使ってるスキンケア用品を俺が使ったらそれはもうつまり俺はパタちの彼氏ってことだよね?
  270. >>272
    頻度と運(+まん)
  271. >>602
    許諾出てる軌跡シリーズやればライバー引退までネタ切れしないぞ😎
  272. >>709
    歌下手な奴ほど地声で歌おうとするんだ
  273. >>746
    ドラゴンクォーターやらせて最後に泣くかどうか賭けてみたい
  274. >>733
    たつきまで長おじガールズ入りしたのか…
  275. 👹マレニア倒した?
  276. >>680
    日本で100m10秒切ってるの4人位しかいないけど
  277. 英語喋れない劣等ジャップおりゅ?
  278. >>726
    弥助は弥助で前のようには戻れないって言ってるから完全にビジネスに切り替えてんじゃん
    それでいいと思うが
  279. 長尾やるじゃん
  280. ニュイこれで第3世界か
  281. 俺が俺のニュイに求めてるのはキレ芸笑い下品喘ぎ声だぞ
  282. >>751
    空の軌跡だけは名作だったな
  283. ゴーレムほんと強えわ
  284. >>748
    俺がパタちと同じスキンケアグッズ使ったら俺がお前の彼女になるぞ😘
  285. rustのちーさんまじで会話に入れてなかったからな
    おまけに別チームに殺されるわでまぁ人間不信になってもしょうがない感じだった
  286. >>709
    貫通するのすげえ
  287. nagiは元気にしてたんか?
  288. 🥰長おじガールズ🥰
    フミップ(正妻)
    ういは
    まひまひ
    ひいちゃん
    女将
    えぺさん
    弥助
    とーじろー
    ぽんちゃん
    たつき←New!
  289. >>766
    まぁ口ぶり的にエデンは1周年とかにじfesとか揃ってのイベントが内定してるんだろうな
  290. こうなってくると英語喋れないのダサくなってくるな
  291. クルルお持ち帰りです
  292. >>701
    王ってやりたいな呟くだけのBOTよな😥
  293. >>800
    将軍と大奥かよ
  294. えぺやヴァロ見ると長おじのOW反射神経ジジイすぎてやばそう
  295. >>733
    たつきって人脈すごい人なんか
  296. >>761
    8時間かけて倒せなかった
  297. たつきの人脈がお化けすぎてわけわからん
  298. >>817
    ツイッチで100万登録持ってるやつと謎のコネがあるぞ
  299. >>816
    でも長おじのスプラを見るとw?
  300. >>826
    OWTOP500だし知り合いもいるんだろうな
  301. 統合後だと戌亥とオカンの声違和感ありすぎたけど慣れたわ
    デルが不快だった
  302. >>817
    エペプレ回してる時から知り合いのプロ多いみたいなこと言ってなかったっけ
  303. >>820
    👹🥲
  304. ちょっと待って✋
    カオスイマジナリーナンバーズ1000 夢幻虚光神ヌメロニアス・ヌメロニアぶっ壊れ過ぎない???

    https://img.atwiki.jp/mochewiki/attach/649/192/01.jpg
  305. >>846
    ガチで不快なのはデルくらいだわ
    最初は対面だったけどデルほどまんさん特攻はいないアカデミーにもっとやばい奴はいたけど
  306. google垢BAN怖すぎて草
    https://support.google.com/accounts/answer/40039

    特定のサービスにログインしようとしたときにこのページが表示された場合、そのサービスへのアクセスは停止されています。詳しくは下記をご覧ください。
    Google は次の権利を保有しています。

    調査のためにアカウントを無効にする。
    利用規約または各サービスのポリシーに違反している Google アカウントのユーザーに対し、特定サービスまたは Google アカウント システム全体の利用を停止する。
    理由を問わず、通知の有無に関係なく、ユーザーのアカウントをいつでも終了する。
  307. >>846
    慣れたけど最初一番違和感あったのアンジュだわ
    次にトルコ、油、戌亥あたり
  308. >>848
    たつき…🐴
  309. 王はCR出たいならコウみたいに裏でガチって上手くなれよ…
  310. >>828
    はえ~すっごい人脈作り講座してほC
  311. ニュイってやってるゲームがにじにしては珍しいチョイス多いから
    ホロリスナーとの兼任結構居たりするんだろうか?
  312. 俺の小夜・・・どこ行っちゃったんだ・・・
  313. >>872
    何でそんな怒ってんのよ別にいいだろw
    気に入られてたら不都合なことでもあるのか
  314. なんで長おじなんだろ
    せめて対面だろ
  315. バッツとクルルの二人旅いいよね😍
  316. >>885
    小夜😭お披露目待ってるぞ😭
  317. まぁでもENで付き合うなら遠藤さんで飼うならロゼミ様だよね
  318. >>796
    チームから浮いてて最終日はずっと一人セーフエリアで別チームを眺めてたよ
  319. >>885
    雨森なら俺の下でスマホ弄ってるよ
  320. たつきの所によくいた
    iPNがrprチームで世界大会戦っててなんか感動したわ
  321. ole映画関係のTweetはリプもいいねも少ないのによくめげずに続けるよな…
  322. >>886
    逆になんで気に入られてることにしたいんだよ😅
  323. >>898
    お前焼き討ち
  324. >>860
    コラボにいて声でブラバしたのはデルだけだわ
  325. >>902
    よく絡んでるから何かあんのかな~くらいのちょっとした雑談だろ
    必死過ぎんか
  326. ぽむと付き合ったら毎日メイドカフェごっこやらされて辟易としそうだからな
  327. >>899
    いや予選で最下位でアホみたいに叩かれてたぞ…
  328. >>890
    配信すら減ってんのに暇なわけなくね?
  329. 長おじは殆ど声で脱落するから本質的なアンチはほぼいないんじゃね?
    別に好かれてるわけではないと思う
  330. >>786
    みんなと打ち解けて楽しそうだった!みたいな事アンスレで実況してた奴おったけどちーさんが人間不信になってるなら節穴だったな
  331. >>914
    本来の選手がcovidで出れなくなって前日に代打出場決まっただけなのに叩かれまくってて不憫だったわ
  332. 長尾ってスプラくらいから好転したわ。理由覚えてないけど
  333. >>858
    怒らないでくださいね すぐに制限禁止されるカードをわざわざ実装するなんてバカみたいじゃないですか
  334. >>923
    底辺と海外勢にしかいかないしどうでもいいって奴が大半だろうな
  335. >>910
    いつもアクティブで国際交流図ってるたつきがグイグイ来てる長おじを活用するだけで長おじを気に入ってるとか長おじガールズとか言われるのキモいからな
    フミで満足しろ
  336. デルって男なのに何であんな声なんだと思ってたけど身長158㎝なんだな構造的に女に近いからなんだな
  337. >>932
    まひまひに男気見せてる!まひ長!言われてたからじゃね?
  338. おヒス「だってお前らに関係ないじゃんって感じ」
    おヒス「どんな関係を築いたとしても結局は関係のないことだからね」
    おヒス「関わりたかったらにじさんじに入ればいい、それだけ」

    ラググ「ライバー達からはどんなに擦られてもいい」
    ラググ「ただしリスナー、お前達は勘違いするな」
    ラググ「踏み込んでくるんじゃない、俺と他のライバー達の関係性に」
    ラググ「お前達が立入れると思うなよ、二度と金輪際思うなよ」

    むゆゆ「来ちゃった❤🥺」


    お前らええんか...
  339. >>943
    👹はなぜ……
  340. >>928
    rpr遊び呆けすぎ!みたいな書き込み見たけどそりゃ急遽なら仕方ないわ
  341. >>881
    ホロニュイ兼任は滅多に居ないだろ
    ニコニコ上がりの実況者気質だからアイドル売りのホロとは真逆だし、ゼノブレの時にホロアンと大量に対立煽りが湧いてからホロガイに目の敵にされて「ニュイキレてます…」が爆増したのがにじアンで未だに根付いてるんだ
  342. >>947
    デルまん混じってね?🙄
    むしろそっちのが多いかも
  343. >>940
    よく絡んでるから仲良いのかなって発想になるのは普通だろ
    長おじガールズとか言ってんのはキモいけど
  344. >>950
    まあタラ松がいるしそもそも
  345. 長尾は基本視界に入らないからどうでもいいな
  346. ボコが寝取られた…
  347. >>950
    純愛だね
  348. >>961
    確かに
    緑推しだったしな
  349. >>958
    デルまんもいるだろうけどメインは長おじが過去に絡んだ女ライバーのコーンやろ
  350. >>955
    あれはアンスレ民がニュイ信煽って遊んでただけだろ😰
  351. 英語頑張る気概は良いが流石にOWで英語交流はちょっと先立ちしすぎじゃね
    そんなゆったりとしたゲームじゃねぇぞ
  352. ボコやることやってんなあ
  353. >>977
    そんなんいたら長女将とかフミップフィクサーしてる時にもっと荒れるやろ🙄
  354. 1000なら森永高評価
  355. >>945
    あーなるほど。あれは質だったな
  356. >>980
    逆に単語知ってりゃ忙しい分それ言い合いうだけだからある意味楽ともいえないか?
    じっくり雑談とかの方が英語力ないときついだろ
  357. >>979
    アンスレ民は乗っかって遊んでただけだけどホロガイには理由があって出張してきてたからな
  358. 森中ユニセックス