いろいろな走る人たちのイラスト(宅配員)
マジでなんの芸あるの?
他のMCやってる人達って漫才やコントとかピン芸とかやってるけど
有吉自身が面白いのを見たことないんだけど
  1. ゲイ人な!
  2. テレビタレントでしょ
  3. 猫男爵
  4. ペーペーと頂点しかないからネタする機会がないのか
  5. お笑い評論家だろ
  6. おしゃべりクソ野郎
    元気の押し売り
    時代のねじれから生まれた虫
  7. 旅させられてたの知らないのか
  8. テレビのタレントさん
  9. >>4
    これ書きにきた
  10. あだ名つけ芸やってたろ
  11. 内P見てた人いないの
  12. 滝沢カレンでもできるあんなの芸じゃないだろ
    鬼越なんとかの悪口と同じ
  13. IPPONグランプリで優勝した後にこれで芸人として文句言われないから
    もう2度と出ないで勝ち逃げするっていってたな
  14. おしゃべり糞野郎でしょ
  15. ヒッチハイカーだよ
  16. トークで笑わせるのが芸人
  17. 今はテレビタレントでしょ
    芸人ではない
  18. ほとんどが芸NO人だろ…
  19. 有吉の唯一の持ちネタ猫メイクを知らない世代が増えたな
  20. すごく良い人なんじゃない?
    スタッフとか先輩後輩芸人から嫌われないとなんか面白そうな雰囲気にしてくれる
  21. 猫男爵って書こうと思ったらもう書かれてた