いろいろな回転寿司の皿のイラスト

一つ定理発見するのに平気で10年かかるらしい
数学者やばいよな

https://5ch.net/
  1. 嫌いじゃないよ
  2. ええやん
  3. いいね!
  4. NGBe:322297342
  5. 何食ったらそこまで残虐になれる?
  6. NGBe:322297342
  7. つまんね
  8. ダルマーの定理
  9. そういえば今日がだるまの命日か
  10. ワロタ
  11. NGBeされた回数がスレ建てた奴に見えるようになればいいのにな
  12. いいスレタイ
    これからもこういうの頼むわ
  13. チー牛って本当に性格悪いな
  14. 去年見た
  15. 死人で遊ぶなよ
  16. 真じゃった!
    っておじいさんかよ
  17. なんJの定期スレをパクるな😠
  18. かーちゃんをネタにするのやめろよ
  19. 発見するのは大したことないだろ
    証明するのが無駄に大変
  20. 本当に死んでんの?(査読)
  21. そういえば今日はだるまの月命日だったな
  22. いくらなんでも不謹慎だろ
  23. オモロい
  24. やめなよ
  25. どちらかというと物理学者じゃね
  26. パクリ
  27. いや、何回も立ってきたスレだろこれ
  28. >>9
    最終定理
  29. これもうQEDだな
  30. ごめんよお😫
  31. >>21
    これもう駄目だな (major revision)
  32. ワロタ
  33. プログラマー「a=a+1」
    数学者「え?」
    プログラマー「a=a+1!」
  34. 命日か…
  35. おもろw
  36. そうか命日か
  37. 最近こういうの笑えなくなっちゃった
  38. お願い、真であるぅ
  39. 命日か
  40. これにはドン引き
  41. ちょっとワロタ
  42. ダルマーの最終定理
  43. 南無南無
  44. 笑えんわ
  45. つまんね
  46. 命日がエブリディ
  47. 笑いのない現代砂漠においてオアシスのようなスレ
  48. ここまで笑い無し
  49. チー牛のジョーク限度超えてるだろ
  50. Q.E.D.
  51. エブリデイの定理
  52. >>9
    これ
  53. 故人で遊ぶな馬鹿
  54. 不謹慎すぎだろ…
  55. ダ・ルマーの定理
  56. >>36
    数字に1しかないなら問題なしっ
  57. マジで洒落になんねーな。ご冥福お祈りしまーす
  58. これ最初に考えたやつ天才だと思う
  59. これ笑ってるやつが有吉を叩いてるのが嫌儲
  60. 呪われるぞバカ
  61. 俺の算数
  62. >>12
    それいいな反省するかもな
    5chと関係ない専ブラの機能にすぎないから難しいだろうけど
  63. 偽じゃった
  64. やっぱこういう不謹慎スレタイが最近の嫌儲には足りないな
  65. スレタイの出来がすごい
  66. だるまにとっては忘れられるのが一番悲劇だからな
  67. 彼は嫌儲で生き続ける
  68. 過去何回も立ったパクリスレが絶賛される
    嫌儲の日常
  69. 8だぁ・・・等しい・・・真じゃったよ・・・
  70. 名作劇場
  71. >>9
    w
  72. >>65
    mateで共有NGあるんだしできそうな気はするけどなぁ
  73. 森元総理「わっきーまえて」→ワッキーが復帰(フッキー)
  74. >>1
    つまんねぇよ
  75. ふーん、らまぬじゃん
  76. 俺は好き
  77. 毎年立てろ
  78. クスっときた
  79. 数学者だった可能性が微レ存
  80. お前らだって自分が決死の思いで自殺したら忘れ去られるよりは定期的にネタにされた方が嬉しいだろ
  81. だるまも人々を笑顔にできて喜んでるだろう
  82. 頭の中おかしいんじゃねお前ら
  83. 普通にだるまのカーチャン可哀想
    かわいいのに
  84. ひとしいたけ
  85. >>36
    マジレスするとそれで驚くような数学者はいない
  86. クスッときて悔しい
  87. 死んだ後名を残せる人間なんて一握りしか いないんだぞ
  88. 今日が命日か・・・合掌
  89. そのへんの雑魚として風化するより
    記憶に残り続ける方が幸せだろ
  90. 静江さんまだ無事に生きてるんだろうか
    心配
  91. ちょっとおもしろい
  92. 最近毎日命日だけど本当の命日近いの?
  93. 死を冒涜するな
  94. 41:03ごろ
    「やだひとしィ…」という声が初めて入る。ここで母親が死体発見らしい
    その後20秒ほど「ひとしぃ!ひとちゃん!」と呼び続けるも母親が涙声に。

    41:38ごろ
    「やだちょっとひとし自殺しちゃった…。お願い、首つってるぅ」と母親が何者かを呼ぶ。恐らく家族

    42:42ごろ
    母親が救急車へ第一報。住所氏名がばっちり入ってる

    43:30ごろ
    母親が耐えきれずに電話口で嗚咽をもらす。

    43:41ごろ
    ここから約十五秒ほど「ひとちゃーん、ごめんよぉ。ひとちゃん、ごめんごめん」と懺悔の声

    44:36ごろ
    ここ辺りから母親の呻くような鳴き声が約40秒続く

    45:15ごろ
    母親が泣きながら誰かに返答。口調から恐らく救急隊の電話と思われる
    「重いんで」「待っててください」等の声が聞こえるが文脈は不明

    46:47ごろ
    再度母親が「ひとちゃん」と呼びかけ出す。「これもうだめだな」と小声で呟く母親
    「重くて無理」と言っている為、死体の引き下ろしを試みた模様

    47:27ごろ
    母親が出かける前の状況を電話口で説明している。救急隊に向けてと思われる
  95. ダルマと上島竜兵って命日が同じじゃん
  96. 今日の命題か
  97. ある意味風化させないためのネタ化ともいえるか?
  98. >>98
    ちげーよ
  99. 毎回面白い以外何もいいところがないスレタイ
  100. このスレタイ天才だろ
  101. 不謹慎だけどセンスあるね
  102. やだひとしぃって聞けるサイトもう残ってねえの?
  103. 何回目?
  104. >>9
    すき
  105. これもうだめだな(破綻)
  106. だるまって今話題になってる親ガチャ問題に一足早く切り込んでいたよな
    この先見ある頭脳を失ってしまったのは日本にとって損失
  107. こいつ意外と文才あるんだよな
    ホームページ一気見できたし
  108. これもうダメだな…
  109. 多分俺が顔出し自殺してもダルマみたいに語り継がれる存在にはなれない
    そういう訴求力があったんだ
  110. スレタイ大賞ノミネート済み?
  111. >>36
    a=:a+1
  112. 等しいたけ
  113. ワロタ😭
  114. 今日でだるまが死んでもう3年か
  115. >>9
    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  116. 去年の10月に見た
  117. ウィットを感じる
  118. くだらなすぎて嫌いじゃないぞ
  119. 首吊りに使用するロープの直径を求める公式
  120. お前ら母親の気持ち考えろよ
  121. 名スレタイ
  122. これ自体は面白いんだけどちょっと笑ったあとで気分が塞ぐ
  123. 死んだあとの家族のリアルな反応ってあんまり表に出てきてなかったからあの動画は本当に意義があるね
  124. こんなん笑うよ
  125. いいスレタイだな
  126. 2回言うのがいいね
  127. メメント・モリ
  128. >>126
    消されてて殆ど見れなくない?
  129. AB≠BA
    (ab)c≠a(bc)