スタジオのイラスト(音楽)
次はてれさぱん!
いつかてれさんの顔をモチーフにしたパン作りたいな🤔

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100280?ima=0658&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
  1. パンなだけに?
  2. 運営からの指示なのか
    ここを見てるのか

    アルノやテレサとかはここ見てそうだが
  3. >>3
    その2人はほぼ見てるだろうなあ
    五百城ちゃんはこんなところ見てないと思いたい
  4. テレサオタはみな基地外だから相手にしないほうがいいよ
  5. >>3
    みんなスヌーピー知ってるってこと?
  6. 何このデブ
  7. ツーショット写真はありません
  8. このおばさん顔が良いのか
  9. ぶっちゃけテレサ浮いてるからねぇ
    唯一仲良さそうな冨里は五百城や千葉年少組の方が断然仲が良い
  10. 先輩に声掛けられなかった五百城ちゃんが唯一写真を撮れたのが遠藤さくら
    人柄の良さが現れてますね
  11. >>10
    さくたんが頭ポンポンしてあげてたし、さっちゃんはほっぺた触って抱きしめてたよ
  12. >>10
    単純に陽キャたちが騒いでる部活部屋の片隅で
    大人しくしてる陰キャってだけでチームメイトなんだよ
    一緒に戦う仲間なの
  13. テレサが仲良いのはおかひなでしょ
  14. >>1
    とうとう発病したか
  15. >>14
    おかひなが仲良いのは地方組でしょ
  16. テレサは今15~6歳なら期待値高い
    加入時で既に全盛期を過ぎてる可能性
  17. もう20歳だし写真集出すなら今のうち
    カッキー追い越すか能條コースか
  18. >>16
    それ不祥事前の話
    岡本復帰後は地方組(いおき、一ノ瀬)が岡本と2ショット撮ってるのみたことないし、
    話してるのもみたことない
  19. >>10
    ヲタは鈍いから気がつくわけない、と考えるタイプは失脚する
    女ヲタの人気も冨里に食われ気味なんじゃないっけ?
  20. >>5
    ご迷惑をおかけしたのなら謝ります。
    申し訳ございませんでした。
  21. >>3
    運営は間違いなく5ちゃんチェックしてる
  22. >>19
    1月の時点ではおかひなといおちゃんはめちゃくちゃ仲良かったよね多分
    ドキュメンタリーとか見てる限り

    今どうなってるか気になってたけどやっぱり気まずくなってるのかな…
    確かにツーショットとか見たことないな
    ただ、カメラの回ってない所は我々外部の人間からは知るすべもないし、憶測にしか過ぎないが
  23. >>23
    五百城ちゃん普通にブログで岡本の話題してたような
    一ノ瀬ちゃんと岡本のからみは見なくなったな…
  24. 二人やらかしが出て謹慎させられる非常事態の反動で「9人はいい子なのに」「9人だけでよかった」とかやたら言われたけどもう誰も言わない
    それぞれいろんな面が見えてきたからね
  25. >>22
    運営は多分ここを監視してるだろうなと自分も思う
    デマや悪い噂もここからまとめサイトを通して拡散されたり、直接ツイッターに拡散されたりする、要注意の場所な訳だし

    ただ、いおちゃんが見てるとしたら、ツイッターやまとめサイト経由じゃない?
    自分はほとんど見たことないからわからないけど、今回の件もまとめられてそう
  26. >>24
    あら、そうだったっけ

    あの例のインスタストーリーズの流出が二人の関係性にヒビを作っててもおかしくないよね
    まあ、全て憶測にしか過ぎないんだが
  27. 岡本を他メンヲタ同士で押し付け合うなよ
    可哀想だろ
  28. マーケットの情報を注視するのなんて、基本だろ普通に。
  29. マーケット(無銭ばっかり)
  30. マーケットw
  31. おい金も出さないやつがいるところが市場なのか?
  32. 本当にすまないと思っている
  33. 白石と西野が初期微妙だったのは触れちゃいけないことになってるやん
    2人でCMもしてるし
    選抜の中にしか目標がない五百城の方が失うもの多いからね
  34. >>19
    そもそもおかひな復帰後フリーで話してる場面はほとんど出てないだろ
  35. >>24 >>24 バスラ直前でも五百城ちゃん進行でミク、岡本と同組だったけど和気あいあいに見えたよ。サイリウム貸しあったり。