いろいろな色のミニトマトのイラスト
こりゃ1発あるだろ
ノリは反骨心あるからホウオウバニラでかましてくれそう
  1. バニラで高配当アルバイト
  2. 息子の授業参観やろ
  3. 営業のため、コネ作りの為に敢えて駄馬に乗らなきゃならないレースも多々ある
    曲がりなりにもノーザン生産だから致し方なし
  4. ホウオウオレノカゼ
  5. 登録そのものが典の進言てのは本当なんだっけ?
  6. 横典が穴開ける実績あれば、穴人気にはなったぞ
  7. 単勝20倍以上だと中距離以上G1では大して馬券になってない
    過大評価すぎる
  8. これは息子の尻拭いパターン
    授業参観ではない

    買う
  9. 許さないとか言えるほどの騎手じゃないだろ
    アエロリット以来GI勝ってないのに
  10. 授業参観やろ、枠隣だしww
    ついでにデムーロの壁になる…
  11. 運良く抽選通っただけや
  12. ホウオウにノリだぞ
    かなりレアな組み合わせ
    お姉ちゃんもオークス三着
    あるっちゃある
  13. 安田息子は懇意にしてくれるし何でも乗るよな
  14. 買えば人気何かいくらでも上がるだろ
  15. ダービーで大ポツンを何度もかますような人間にプライドなんかあるのか
  16. むしろたのしむだけだろw
  17. >>16
    プライドだけ異常にあるから藤沢さんと絶縁なんかするんだぞ
  18. どうせ無理と見るや否や隣りの武史のアシストするんだろ
  19. 陣営も掲示板乗れば泣いて喜ぶやろ
  20. 武史と入れ替われよ(笑)顔似てるからバレないだろう。ナミュール安心して買えるわ。
  21. むしろこれが妥当な乗り鞍だろ
    蛯名や四位を見習えよ、と
    あと腰痛野郎も
  22. 多分 ◯◯◯◯騎乗では?訴えられたくないので隠すけど
  23. 超絶ポツンからの大外ぶん回しで無欲の3着してくれ
  24. 息子達をサポートするだけの為に出てきた存在
  25. 息子にアシストしかない
  26. GIってそういうもんだろ
    裏で空き巣してる奴らの方がプライドあんのか?って感じ
  27. 前走の差す競馬をブチ壊す先行策して欲しいw
  28. 大逃げあるか?
  29. これは参観騎乗
    去年のダービーから考えるとそう
  30. アエロリット以来GI勝ってないオワコンだろこいつ
  31. 前でポツンか?
  32. 授業参観しかしてねー奴にプライドも糞もあるかよw
  33. 去年の安田記念の武が最低人気だったな
  34. プライド高い人がポツンするか?
  35. 頼みますよ
  36. ポツンからのハイペースで前崩れて2着だな
  37. 横山のプライドとか糞みたいなもんやろつかこいつが糞
  38. どうせポツンかアシストだろ
    こいつにプライドなんてないよ
  39. 実績ない馬でもいいからG1に乗りたいのと、余程のお手馬でない限りは鞍数の為に裏で乗るのと、どっちがプライドないんだろう?
  40. アシストとか言うアホはろくすっぽ競馬見てないアホ
  41. >>1
    明日のノリは武史が抜け出した所を確認してニンマリするだろう(笑)
  42. やはりチーム横山発動か…
  43. 一応マテンロウオリオンで流れ来てるからな
  44. 今回は足りない馬、即切りでいい
  45. 直線全く追わないまである
  46. 典さんナミュールに乗ってくんないかなぁ
    そしたら本命で逝くのに
  47. ビッシュ位走れるなら勝ち負けだろ
  48. 息子の手伝いすると思うわ
  49. 勝てそうな方の息子に対しいっけーって叫ぶための騎乗
  50. バーニラ♪バニラ高配当♪
  51. >>2
    バーニラバニラバーニラ♪ホウオウ
  52. 勝てる見込みがない馬に乗ってるときのほうが生き生きしてる
    久しぶりにスーパーポツンが見られるかも
  53. 天皇賞は長男が1着
    マイルCはノリが2着
    ヴィクトリアマイルは武志が3着

    横山一家勢ぞろいのオークスはどうなる
  54. 参観日
  55. 俺もいるぞ!
    の騎乗しそう。
    前ポツンして湧かせるでしょ。
    馬券は2着固定
  56. この間動画で安田息子がノリポツンには理由があるとか言ってたけど明日したら笑う
  57. 武史と一緒に上がって行く気なんじゃね
  58. ココロチラリのこともう忘れたんか
  59. ネオブラックダイヤ思い出したわ
  60. 息子達のために大逃げでぶっ飛ばすやろ
  61. Twitterだと狙ってる人が多く見えてしまうけど17番人気で安心した。前走は典型的な溜め殺しジェットスキー。2400なら授業参観してても3着には入る。
  62. >>59
    サンシャインと間違ってスレ立ったのは覚えてる
  63. 1頭でも抜かせばそれでもう人気以上だからな
  64. ノリのここ一年の騎乗数(10鞍以上の厩舎限定)
    昆貢   80戦9勝2着11回
    安田翔伍 45戦6勝2着5回
    松永幹夫 23戦1勝2着5回
    本田優  21戦3勝2着5回
    安田隆行 13戦1勝2着2回
    北出成人 12戦3勝
    武英智  11戦1勝2着4回

    これだけ乗せてくれる安田息子厩舎だし問題ないだろ
  65. どスローでノリの単騎逃げなら怖い
  66. G1初騎乗で失格になる騎手